ADMIN TITLE LIST


sketch9549745.jpg 

こないだ会社にてクリスマス会やりましたぁ~☆

それの準備で最近わたわた◎わたわたヽ(+∇+)ノ

でσ(・ω・)はトーンチャイム係 +色々

ハンドベルみたいのなんだけどもすっごぃ綺麗~で澄んだ音が出るのです♪

今年はちょっと難易度高めなこの曲(←クリック?(´∀`ヾ))をば演奏しました!!!

 

結果は惨敗(´∀`)ケタケタ

全員(9人)そろっての演奏は本番が始めてだったし♪

ま、うけたからある意味成功(・∀・)b

 

ちなみ今年の衣装は天使やらバニーちゃんやら色々な噂ながれてたけどメインのマ○ケンサンバの方にお金がかかったので↑のよな状態に決定☆去年の使いまわしね。かなり(*´∀`)ほ=з

 

 






( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!でた『○ツ○○○○○』そりゃ~。金かかりますわな~。
ハンドベルか~。なつかしいな~。お疲れ様でしたクリスマス会ヽ(´ー`)ノ
【2004/12/23 20:33】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

ハンドベルは私が、保母(今は保育士ですね)だった時に良くやりましたが、ホント練習しないと音が合わないんですよね~。
でも音が綺麗でとっても大好きです^^
バニーちゃん見たかった(*・ノェ・)コッソリ
【2004/12/23 21:37】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

楽しそう~^^ハンドベルには、触ったこともないけど、σ(・_・)がやったら、ずれまくりだろうなw メインのほうは、うまくいったのかしらw笑えそうだわ~~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
【2004/12/23 22:04】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

バニー姿でやって 写真upしてほしかったと思ったり 思わなかったり・・・
【2004/12/23 22:34】 URL | エロサムライ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ ハンドベル・・・クリスマスって感じする~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
【2004/12/23 22:48】 URL | anyu19 #79D/WHSg[ 編集]

オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!  ハンドベルかぁ
懐かしい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー マツケンサン○・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒヒヒヒィッ!!

【2004/12/23 23:40】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

衣装が手袋だけ…って 裸に手袋ってこと?(*ノノ)キャ
【2004/12/24 00:10】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

(*ノノ)きゃっ♪
【2004/12/24 03:57】 URL | 灰熊まっく #79D/WHSg[ 編集]

海ちゃん>出ちゃいましたょ(´∀`)ケタケタ ってゆってもかなり節約されてましたが☆そちらはσ(・ω・)は関わってないから詳しくは不明。
とーこサン>ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
それをぶっつけ本番でやるとゆぅすごい事をしたうちら☆失敗して当たり前ですな(*´∀`)ケタケタ とーこサンはどゆ曲演奏しました??
バニーちゃんは・・・・(;><)メ ダメダメー
みこしゃん>どもでしたぁ☆σ(・ω・)は今回は簡単なパートだったからあんまずらさずすみました♪練習の時にやってた他の人のがぬずいかったです。
みこしゃん音感とかリズム間もありそぉなのにちょち意外w
メインの方はかなり盛り上がってたみたいです(σ・∀・)σYO その間σ(・ω・)はお方づけ中でした
サムライさん>そんなことしたら常連さんが消えちゃう予感・・・(´∀`)yヴァイネ

【2004/12/24 05:59】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

anちゃん>かなりクリスマスな雰囲気出ましたょ(´∀`)w
はっちゃ>ドモドモチャ━━(´∀`)━━☆
σ(・ω・)も会社入ってから久々に触った(σ・∀・)σYO マ○ケンはかなりウケテタみたぃで良かったです(´∀`)
みゆチャン>は?(・ω・ノノ) それは。。。。ご想像におまかせします(*ノェノ)キャ
まっくん>よっく考えてねぇ~~ヾ(´∀`*)

【2004/12/24 06:03】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

会社でクリスマス会やるんだね。面白そう~メインにお金がかかったのね。それも見たかったな~
【2004/12/24 07:35】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

私は保育園のクリスマス会での出し物だったので、「荒野のはてに」「きよしこの夜」でした。 そのままですなw
【2004/12/24 10:48】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

C=(^◇^ ; ホッ!なのかぁ~(*^-ェ-),ムー
(σ´ω`*)はバニーちゃんのkeiタンを激しく見たい罠(・∀・)ニヤニヤw
keiタンの持ち楽器は基本ハンドベルってカンジやね(='m') ウププ
頑張ったねw   ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
【2004/12/24 16:31】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー 会社でクリスマス会かぁ。。。いいなー♪
トーンチャイム。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
そしてkeitaシャンのバニー姿をゼヒ!!ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
【2004/12/24 18:01】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

天使ちゃん・バニーちゃんのお姿拝見したいでつぅ~ ( ̄ρ ̄)
【2004/12/24 23:34】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>σ(・ω・)一応行事係りってのに入ってるんだけどその係りのメインイベントがこれなのです(´∀`*)お客さん喜んでたんでかなり嬉しい?
とーこサン>やっぱ定番曲ははずせませんよね(ゝ∀・)b うちらも合唱でゎ「きよし○の夜」歌いました!教えてくれて感謝?(´人`)
五機ちん>そこに反応するのか、五機ちん(´∀`)ケタケタ
バニーちゃんはさすがに無理でつ(o_ _)oペコリ
基本持ち楽器ハンドベルσ(・ω・)?? 確かに色々なとこにハンドベル描き込んだからネェ(´∀`)特にパパさんとこ。
エヘヘヘ(*^_^*) アリガトデス
たばちゃん>(・_.)コケ
たばちゃんまでソコに反応しちゃいますかぁ(*´∀`)ウフフフ ちょっとカナリ無理でつ
(*ノェノ)キャ
正露丸さん>正露丸さんまで。。。(*ノェノ)キャ
天使はマダ良くてもバニーは無理(`・ω・´)ゝ 
【2004/12/25 04:26】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

マツケンサンバの衣装って売れてるらしいね・・・壁|ェ?)ソーッ...
σ(・ω・愛)はその天使のカッコとやらをしてみたい(。-_-。)ポッ
【2004/12/25 14:21】 URL | любовь #79D/WHSg[ 編集]

ハンドベルスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
(σ´ω`*)触った事もないよ......イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
聴いてみたい(*´ェ`*)ポッ
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホーうけたのかぁ?良かったねぇ(*^-^*)
けいちゃんオ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ様www
【2004/12/26 00:32】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

愛しゃん>売れてるんですかぁ?(・ω・ノノ)
うちらは手作りでしたね☆布をホチキスで止める程度(´∀`)ケタケタ
天使は白いストッキングと白い針金ハンガーをまづ用意しまっしょ~~☆
ゆめちゃ>聴かせたげたい(*´ェ`*)ポ
σ(・ω・)らがやったのはトーンチャイム(借り物)ってのですっごく澄んだ音が出てクリスマス雰囲気かなり出ました♪
最初はみんな(*´∀`)ウトーリだったんだけどもサビに入る前から(^m^)クスクス、止まった瞬間爆笑w 笑ってもらえたからよかったねぇ?
ゆめちゃこそ寒い中バイトおつかれさまwww
【2004/12/26 11:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
