ADMIN TITLE LIST


sketch1902931.jpg 

ブログさん...

メリークリスマス!去年のクリスマス、ブログさんはサンタさんの故郷といわれる北欧に遊びに行ったよ。みんなも思い出深いクリスマスを教えて!

 


 

今年食べれた?

去年:イヴ→食べれなかった。ちょっと凹む(ノ_`)クスン

   :当日→やっぱり食べれなかった。すねてたらママさんに怒られて泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。  

                                    *注意*当時22歳σ(・ω・;)  

 

 

ま、そんなん(´∀`)ケタケタ

昔の事は覚えてませんさw

 

 

 






焼き鳥でもくいにいきたい気分♪
って 22でなくなぁ~ (*ノェノ)
【2004/12/25 22:06】 URL | しらぎ* #79D/WHSg[ 編集]

けい太 かわいいな^^w (放浪先より)

【2004/12/25 22:51】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

鳥以外には何も無いのか?か・わ・い・い・ですな!
【2004/12/25 22:53】 URL | みやっち50 #79D/WHSg[ 編集]

けいたん鳥好きなんだぁっ*゚д゚)っφ メモメモ...
(ノ_<。)ヾ(~∇~* )ナカナイノラ♪ 今年はサ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!だねぇ
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
【2004/12/25 23:41】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
鶏はσ゚д゚)ボーノ!wクリスマスには食べたいよね(*_Д_)(_Д_*)ネーw
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
今年は食べれて良かったね?(o^-^o)
【2004/12/26 00:26】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

当時22歳・・・え~~~と 今から ○年前のことか~~~^^@
【2004/12/26 00:48】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

今年は食べたんだにゃ~~~~~良かったにゃ~~~~~
【2004/12/26 02:34】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

(。-`ェ´-)ンー23かw
【2004/12/26 07:10】 URL | 灰熊まっく #79D/WHSg[ 編集]

去年も今年もから揚げだったな (´σ `) ホジホジ wローストチキンとかしゃれたものくったことないですw
【2004/12/26 10:00】 URL | *yuuna* #79D/WHSg[ 編集]

焼き鳥喰いにいったどー!!!
【2004/12/26 11:08】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

しらぎたん>σ(・ω・)涙腺弱いのですよ~~w
焼き鳥やさんイチラッサーイ(´∀`)ノ゙
こよーて。サン>一体どちらに放浪中?(・∀・)ニヤニヤ
みやっちん>プレゼントもあったr言う事ありませんな(*´ェ`*)ポ
はっちゃ>好きなのでつ(*´ェ`*)ポ σ(・ω・)酉生まれだがら親近感あるべし何より安いしねぇ(´∀`)ケタケタ
うんうん☆今年はさいこーーーでしたさ+.(o´∀`o)゚+.
ゆめちゃ>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 唐揚でもいいから食べたいよ(*'∀')(^∀^*)ネーw
エヘエヘ(´∀`)食べれて幸せです?今日も少し食べるんだ?
【2004/12/26 13:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

パパちゃん>?ね(・∀・)ニヤニヤ
ママちゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 今年は半分諦めてたから食べれてよかったです?
まっくん>ぁぃ。正解(σ・∀・)σYO
なんかイマイチ自分の年よく分かってないけど多分23σ(・ω・)
ゆーなチャン>ローストチキン丸ごとはσ(・ω・)も未経験☆唐揚で十分嬉しい♪
ベオ★さん>つくねお土産さよろしくです(・∀・)ニヤニヤ

【2004/12/26 13:58】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

モスのチキンを3年連続予約してるw
【2004/12/26 14:59】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

俺、酒onlyや・・・
【2004/12/26 16:30】 URL | エロサムライ #79D/WHSg[ 編集]

チキン美味しいよね^^ 大好き(。・m・)クスクス
【2004/12/26 16:34】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

クリスマスにチキンって定番ですよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・・そういえばσ(・ω・愛)も今年は食べるの忘れてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2004/12/26 16:41】 URL | любовь #79D/WHSg[ 編集]

今年は鳥食べたんだね・・・よかったねぇ
【2004/12/26 17:16】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

keiタンのクリスマスの象徴は鳥さね( ゚∀゚)・∵ブハッ!
来年は(σ´ω`*)が鶏生で送ったるわ(* ´艸`*)ウプーw
【2004/12/26 17:19】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

みこしゃん>モス大好き+.(o´∀`o)゚+. でもチキンあるのは知らなかったσ(・ω・) 高めだからってナカナカは入れないのデスw 教えてくれてどもどもです?来年は・・・(ФωФ)キラ
サムライさん>一昨年はσ(・ω・)もそぉだった♪
みゆちゃん>(*'∀')(^∀^*)ネーw σ(・ω・)も大大大好き?
でも普段はあんま揚げた鳥さんは好きでなかったり。焼いただけのが(ФωФ)bグ☆
愛しゃん>定番ですよ(*'∀')(^∀^*)ネーw ってゆってもウチでそぉなったのは4~5年前からですが(´∀`;)今からでも遅くないですぞ!!
あぶしゃん>本当よかったです~~+.(o´∀`o)゚+.めちゃめちゃ嬉しいの?
五機ちん>ぅん。鳥ですね(ゝ∀・)b
ゎーぃヽ(´∀`)ノ ちゃんと食べれるよにσ(・ω・)の見えないトコで〆といてちょ?
【2004/12/27 07:32】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

keitaシャン鳥は頭に乗せるだけじゃなくて食べるのもスキだったんだね(笑)
今年は食べられてよかったね♪
【2004/12/27 18:17】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

どっちか言ったら食べる方のが。。。(´∀`)ウフ?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン とってもしゃーわせですぅ+.(o´∀`o)゚+.
【2004/12/28 18:23】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
