fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST

pic_0139.jpg 


 本日のお昼ご飯♪
 大人4人+姫で行ちきました!
 本日σ(''*)は茶碗蒸し込みで10皿突入。 さすがにお腹いっぱーぃ(>д<)
スポンサーサイト








茶碗蒸し私も大好き!!今日の夕飯茶碗蒸し追加
【2004/12/26 17:17】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なんで(σ´ω`*)を誘ってくれなかったンだょーo(`ω´*)oンモゥッ!!
そーしたら10皿ドコロかその倍以上とkeiタンをペロり(ノ´∀`*)ドゥフフw
【2004/12/26 17:20】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

ゞ( ̄ー ̄ )イイなぁ~見てたら 食べたくなってきたじょ★
【2004/12/26 17:29】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>ここのは銀杏の変わりに栗が入ってるのですょ( ?ノェ?)コッソリ 
最初食べた時びっくり!!あぶしゃんの茶碗蒸し・・・(´¬`*)ダラー
五機ちん>だって五機ちん留守してたんだもーん(*・з・)ブゥ 
ってかその前にσ(・ω・)五機ちんの連絡先知らないし(´∀`)ケタケタ
結構ここのネタはでかいですぞぉ☆本当にそんな食べられますかな?(ФωФ)ヌフフ
どっこいサン>ちなみ海老にやられましたσ(・ω・) わさび入れすぎなんだぁぁぁ。:゚(。ノД\。)゚・
【2004/12/26 18:17】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオォォォ♪ お寿司大好き(*´ー`)bネー
10皿かぁ・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
【2004/12/26 18:36】 URL | はるる@ #79D/WHSg[ 編集]

10皿かぁ~~^^σ(o^_^o)もそのくらいが、いつも限界かなw
今日はラーメン屋に行ったよw
【2004/12/26 20:33】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

イイナ♪((′σε`*Ξ *′σз`))イイナ♪お寿司食べたくなってきた?
姫ちゃんも茶碗蒸しチョコットc(・ω・。)食べたのかな?w
【2004/12/26 22:01】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

茶碗蒸し大好き~~~~w
ぷりんぷりんでおいしいの(*´▽`)(´▽`*)ネー
【2004/12/26 22:50】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン (゚ー゚*)(。_。*)ウンウン あのプリン系のぷりんぷりんが
         ヾ(*・ω・*)ノ イイジャナーイ!!
【2004/12/26 23:02】 URL | しらぎ* #79D/WHSg[ 編集]

おおー!!おなかいっぱいになりますね!!ヾ(=^▽^=)ノもしょこもよく食います!!
【2004/12/26 23:17】 URL | もしょこ #79D/WHSg[ 編集]

o┤*´Д`*├o アァー 最近全然食えなくなったぁ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。ペチ 昔は30皿余裕でした・・・・今は10皿(`ノД´◎)コチョーリ が限界_| ̄|○ ∩(・∀・)∩ モウ オヤジデス
【2004/12/26 23:24】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

(*・ノ3・)コッチョリ恐ろしいこと言うとね、σ(´・ω・`)高校生のとき(バリバリ。バスケしてる時だけど)1人で18皿食った経験ありil||li_| ̄|○il||li女なのに
【2004/12/27 00:13】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

若い子が回転してきたら・・・・・・
【2004/12/27 02:06】 URL | 詐欺師彗星 #79D/WHSg[ 編集]

おいしそ~~・・あたしも茶碗蒸し込みなら10皿いっちゃうときあるよ^^
【2004/12/27 03:44】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

15くらいはいけるかな(*´∇`*)
【2004/12/27 06:49】 URL | 灰熊まっく #79D/WHSg[ 編集]

はるるチャン>σ(・ω・)も好き好き~~? いっちゃん好きなのは月見( 'ノД')コッソリ
(´ヘ`;) う~ん・・・はどぉゆう意味かな?多すぎ?それとも・・・(・∀・)ニヤニヤ
みこしゃん>ゎーぃ☆みこしゃんと一緒?? ラーメン!!σ(・ω・)こってり豚骨大好き?みこしゃんはどんなラーメンお好きですか??(´∀`)ドキドキ
ゆめちゃ>チョコットc(・ω・。)どころか全部o(・ω・。)食べますょ(´∀`)ケタケタ
σ(・ω・)に似てるのか食欲魔神なのです!
とーこサン>σ(・ω・)も好き好き~~?でもこないだ回ってるの食べたらとってもぬるいのを選んでしまいまして?(・ω・ノノ) ちょいとトラウマ★そして今日はリベンジ!!だったのです(・∀・)ニヤニヤ
しらぎたん>(*´∀`)イイデスヨネー★
ぷるぷるしてて色々入ってて美味しくて、、、、最高(σ・∀・)σYO
【2004/12/27 07:17】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

もしょこサン>その前にちょいと家でつまみ喰いしてますからねぇ(´∀`)ケタケタ
よく食べるのは良い事だぁ~~~(o・∀・)○
はっちゃ>σ(・ω・)も前は20皿は余裕気味だったんだけっちょも、、、。最近よーやく食べ盛り過ぎたみたぃ(*´∀`)ホ=з てかはっちゃ中身若いっから大丈夫?(σ・∀・)σYO
海ちゃん>σ(・ω・)も食べ盛りん時は20皿はいけてましたさ★特に運動部でもなかったのに・・・・(´∀`)ケタケタ 最近はよーやく人並みになってきました?
詐欺師さん>かゎいい子ならば迷わずひっ捕まえますね(ゝ∀・)b
ブリちゃん>(*'∀')人(^∀^*)ナカマー
ちなみに茶碗蒸し無いとどれくらいまで?( 'ノД')コッソリ
まっくん>ほほぅ!ここのはでかいですぞぇ(・∀・)ニヤニヤ
【2004/12/27 07:24】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

こってり豚骨大好き?一緒♪(゜◇゜人゜◇゜)うふふ

【2004/12/27 12:06】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ
昨日回転寿司でした♪大人4人+チビで物凄い勢いで皿が積み重なったよ(笑)
美味しかった?
【2004/12/27 18:15】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

10皿・・・ (((( ;゚Д゚)))アワワワ...keiちゃん思い切ったわね 壁|ェ?)ソーッ...
【2004/12/27 18:36】 URL | любовь #79D/WHSg[ 編集]

みこしゃん>(*´∀`人´∀`*)ウフフフ なーかーまー?
たばちゃん>おぉぉ!!たばちゃんも回転寿司行ってたんだぁ☆ 同じよなメンバー構成で行ったのかもね? 
ぅんw σ(・ω・)はおいしかった☆前にたばちゃん所で書いたオススメドコロとは違うとこでしたがw たばちゃんはどこで食べたの??
愛しゃん>茶碗蒸し+間食しなかったらもちょっといく?だから太る(´∀`)ケタケタ
【2004/12/27 20:29】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

σ(o・ω・o)もこの前と違う所で食べたよん♪近所でまぁまぁ美味しいところなのだ。
σ(o・ω・o)の腹ナビはお店がたくさん載ってるのだ~(笑)
【2004/12/28 17:12】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

いいなぁ~☆ σ(・ω・)の腹ナビはあんま載ってないのダ。開発しようと今色々冒険しとります?
【2004/12/28 18:24】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告