ADMIN TITLE LIST


sketch8481019.jpg 

第一回お絵描きイベント投票についてです!

 

12月26日12:00からとお知らせしていたのですが

よく考えた結果(その時間までに準備が間に合わないので)

12月27日0:00から投票時間にします!!

 

投票の仕方は…

フォトアルバムに投稿してくれた絵を載せます♪

気に入った絵のコメント欄に1票入れてください。

          例)1票いれまーーすポチリッと☆

                           。。みたいなかんじで。。

同じ絵に何票もは入れることは出来ません!!

しかーーーし!!気に入った絵にはすべてに一票づつ入れることが出来ます

 

投票期間は1週間くらいにしようかと思ってます。またお知らせをしますね♪

それでは!投票については以上です!!質問などありましたらどうぞっ!!

 

あ、あとたくさーーーーんの人に投票してもらいたいのでスクラップなどして宣伝してほしいです!

出来る方どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

お友達もしょこサンとっから頂いてきました☆

ちらって見たけどかなりの力作揃い!!!

お時間ある方はちょっくら寄ってみてくださぃ~(´∀`)ノ

ちなみσ(・ω・)も一個投稿してます(・∀・)ニヤニヤ

 

*追記*

スクラップしてくださる方へ

大変申し訳ありませんがスクラップする時は本家のもしょこサンの所へ行って一言お願いします

σ(・ω・)のところではスクできないよに設定してあるので。

めんどうですがよろしくお願いしマス(o_ _)oペコリ

 






参加される方はいっちゃん右上の「記事作成者のブログ:もしょこvsもしょこ」をクリックしてフォトアルバムまでどぞどぞ(´∀`*)
【2004/12/28 20:44】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
楽しそうだね?けいちゃんの絵見に行ってきます(*´ェ`*)ポッ
【2004/12/28 21:44】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

見に行ってきたよ・・・もちろんkeitaちゃんに1票です
【2004/12/28 22:38】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

(u_u*)ウフッ (^/o\^) けい太に愛の1票を~ 
【2004/12/28 23:06】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

フ、ムフム・・・・・・・・・・・・・・・
【2004/12/29 02:30】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

スクラップが無いよ?コメントの横だよね?
【2004/12/29 03:00】 URL | 詐欺師彗星 #79D/WHSg[ 編集]

酒飲みのサンタも いたよ~~^^@
【2004/12/29 03:53】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

ゆめちゃ>もぉちょぃ早く言えばゆめちゃも参加できたょね(^_^;)遅くなって申し訳ない(o_ _)oペコリ そんで次回にキタイ?
あぶしゃん>ありがとでっす+.(o´∀`o)゚+. 他の人の作品いかがでした?
正露丸さん>この記事スクする前から正露丸さんいたからびっくった?(・ω・ノノ)
もしょこサンとお知り合いだったんですか??
ママちゃん>お時間あったらどぞどぞw
彗星さん>ゴメンナサイ!! σ(・ω・)は基本的にスクして頂いたものの二次配布は行っていないのです。スクラップする時はめんどうですが本家のもしょこサンの所でよろしくお願いします(o_ _)oペコリ
パパさん>σ(・ω・)もそれ見ました!あれ見てパパさん思い出しました(・∀・)ニヤニヤ
【2004/12/29 05:07】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

なるほど!
【2004/12/29 05:10】 URL | 詐欺師彗星 #79D/WHSg[ 編集]

いたんだ?(・ω・ノノ)ビックリ
【2004/12/29 05:11】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+
【2004/12/29 05:18】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

力作揃いですねぇ。。。昨日は 悩んで入れられなかったじょ
今日こそ投票するじょ (* ̄0 ̄*)ノ オォー★
【2004/12/29 08:53】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

ほかにブタサンタさんもかわいかったぁ~皆絵が上手・・・それぞれ描き方も違っているし、私にはとても真似できません
【2004/12/29 10:07】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

(*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!! 見に行ってこようルンルン((´I `*))♪

【2004/12/29 10:31】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

結局朝6時に魂が抜けて10時30分に冬眠から目が覚めた!
いつでも眠れる状態!
【2004/12/29 12:14】 URL | 詐欺師彗星 #79D/WHSg[ 編集]

(σ´ω`*)も見に行ってみっかな(ノ´∀`*)ドゥフフ♪
【2004/12/29 17:35】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

みこしゃん>イチラッシャイ(*´∀`)ノ゙ どぉでした??
どっこいサン>でしょでしょ?+.(o´∀`o)゚+. σ(・ω・)もすっごぃ悩んでる~◎嬉しい悩みだ?
あぶしゃん>あぶしゃんには他の技がありますから(ФωФ)bグ☆ あれはσ(・ω・)には真似できまっせんw でもでもあぶしゃんのお絵描きも一回見てみたいかも(*´ェ`*)ポ
はっちゃ>イッチラッサーィ(*^∀^)ノ゙ あれ?お仕事は??(・∀・)ニヤニヤ
詐欺師さん>σ(・ω・)も最近は眠剤飲まなくっても眠れるよになりましたょ~w
慢性的寝不足ですねっ(´∀`)ケタケタ
五機ちん>イッチラッサイマセ、旦那様(o_ _)oペコリ  
(・∀・)ニヤニヤ
【2004/12/29 22:06】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
