ADMIN TITLE LIST


ブログさん...

あっというまに大晦日だね!今年はみんなにとってどんな一年だったかな?ブログさんはみんなと出会えてとっても楽しかったよ!


 

悲しいこと、嬉しいこと、泣きたいこと、楽しいこと、悔しいこと、

怒ったこと、未知の人種との遭遇、、、

いっぱぃいっぱぃヽ(+∇+)ノ

特に前半はあまりにもマイナスな事がいっぱぃ過ぎて精神ぶっ壊れてましたさ(´∀`)ケタケタ

でもね、ココで皆に出会えた

それがどれだけσ(´∀`*)にとって嬉しいことなのか文才無いうちには書き表せません

皆から頂いた言葉、情報一つ一つが今の私の宝物☆

 

本当にありがとです(o_ _)oペコリ

これかぁらもよろしく(*´∀`)ノ ダー

なんかネットワーク不安定だかでお絵描きできない(*´・з・)ブゥ






ハィヽ(´∀`*)ノ 未知の人種代表ですww
ぅちもケィタンに会ぇてほんとにょかった?
こちらこそょろしく(*´∀`)ノ ダー
【2004/12/31 22:17】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

こちらこそどうもアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
出会えた事でとっても楽しい毎日になってますwww
これからもずっとよろちく?ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
【2004/12/31 23:11】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

こちらこそ。出会えてよかったデスw
これからもよろしくお願いします <(_ _)>
【2004/12/31 23:47】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

こちらこそkeitaちゃんと出会えて嬉しいです。今度こそ終わりにします。今年はまた一から出直そうと思ってます。今年もよろしくね!
【2005/01/01 00:42】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

あけましたおめでたう?ことしもよろ┏〇ペコリング
【2005/01/01 02:05】 URL | 灰熊まっく #79D/WHSg[ 編集]

ひまちゃん>んーん(´∀`三´∀`)ブンブン ひまちゃんな訳ないない☆未知の人種ってσ(・ω・*)の後輩サンのこと♪出会って9ヶ月。よぉやく意思疎通が可能に。。。
ぁぃ!そゆってもらえっと嬉しい!よろしく(*'∀')(^∀^*)ネーw
ゆめちゃ>(*ノェノ)キャ  どもどもアリガト━((*´д`人´д`*))━?
σ(・ω・*)もゆめちゃと出会えてかなり楽しい毎日過ごしてます♪ふとした瞬間空見上げる回数が増えたのはゆめちゃの影響w これからもよろしくでつ(*´ェ`*)ポ
とーこサン>エヘエヘ(*´∀`)ゞ そゆってもらえて嬉しいです!こちらこそこれからもヨロシクでっす(o_ _)oペコリ
あぶしゃん>アリガトデスー(^∀^*)
σ(・ω・)も何とか気持ちの整理ついてきた所だったり☆一からの出発!気持ちも新たに頑張りまっしょ~~w今年もぜひぜひよろしくです(´з`)ちぅ
まっくん>明けましたねぇ☆どぞ本年もよろよろ(´∀`*) 
【2005/01/01 04:06】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

不安定なネットワークの中安定した友達でいよう!!w
未知の人種との遭遇はσ(・ω・*)も詳しく詳細を知りたいトコ( ゚∀゚)・∵ブハッ!
もち、これからもよろしゅー (*ゝ∀・)b
【2005/01/01 05:59】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

五機ちん>ぁぃw 頑張るぞ(`・ω・´)=з
未知の人種ってのはσ(・ω・*)のリアルでの会社の後輩サン☆詳細は愚痴になっちゃうからやめとくぽ(・∀・)ニヤニヤ とりあえず最近よぉやく会話可能になってきたのだ!嬉しい+.(o´▽`o)゚+.
ぅぃぅぃw よろしくでっす(^_^)
【2005/01/01 21:39】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

keitaシャンも色んなことがあったんだねぇ。。。
σ(o・ω・o)もkeitaシャンに出会えてとっても良かった 人´Д`*)ありがとぉ☆
keitaシャンは文才なくないよ。keitaシャンの言葉でσ(o・ω・o)がどれだけ勇気づけられた事か。。。話すと長くなるから止めとくけど(笑)
これからもっと仲良くなれたら嬉しいなぁ。。。
【2005/01/01 23:52】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

たばちゃん>去年は本当色々あったねぇ(´∀`*)一番印象的って終わったばっかだから当たり前なんだけど(・∀・)ニヤニヤ
>>σ(o・ω・o)もkeitaシャンに出会えてとっても良かった
 そのお言葉だけで胸いっぱいです?σ(・ω・)はどんだけたばちゃんの優しいお言葉に癒されてるか。。。。
文才は昔っからからきし無いのです(A゙´∀`)まず日本語がよく分かってないし(爆)たばちゃんの長くなるとゆぅ文章読んでみたかったかも(´∀`*)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン σ(・ω・)もこれまで以上に仲良くしていただきたいです!どぞどぞよろしぁ(*'∀')(^∀^*)ネーw 
【2005/01/02 04:43】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

私も出会えてよかったです(´;ω;`)ウゥゥ
( ・ノェ・)コショッ私もなんて表したらいいのやら・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
でもブログ初めて本当によかったと思っておるのでございます(*´∇`*)
ケィさん今年もよろしくお願いします(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--
【2005/01/02 08:43】 URL | doraemon0104 #79D/WHSg[ 編集]

どらサン>言葉であらわすのって難しいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
>>ブログ初めて本当によかったと思っておるので・・・
 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン うちもそれだけは自信持って言えます☆
是非是非今年も今年からは?よろしくお願いしまっす(´∀`)ノ
【2005/01/02 21:01】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャじゃじゃあ今年から?再スタートで
よろしくお願いします( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
【2005/01/05 22:25】 URL | doraemon0104 #79D/WHSg[ 編集]

どらサン>ぁぃ?どぞどぞよろしくでっす(^∀^)ノ
【2005/01/06 22:46】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
