ADMIN TITLE LIST


おんせんたまごー
0501,07
レシピ 放っとくだけで簡単温泉たまご by GAMMA


見て見て見て見て344 きれーな温泉卵、まるで買ってきたみたいでないです?392
ラジウムちゃん  だーいすきなんですけども買うのはお高いw 同じ卵なのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
なので自分で作れるよにレンジで作るのとか鍋で茹でるのとか色々試してたのですけども 爆発するべしぼろぼろに崩れるべし失敗ばっかし(´・ω・`)


そんでも諦めずに色々試してたらよーやく成功352
しかも炊飯器に入れてほっとくだけ、とゆう一番の簡単さ♪ これは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ




笑ってみようw
0501,07
あまりにかわいいので お顔をかいてみる( *´艸`)クスクス

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ





けいたんの手にかかるとなんでもかんでも可愛くなってしまうぜwww
てか、そんなけいたんが一番可愛い(●´Д`●)
うちはなぜか温泉卵器というなんの変哲もない容器があるんだよ。
卵入れてお湯を注いで20分待てってだけでね、そんなことならこんな容器じゃなくても鍋でいんじゃないのか?っとも思うんだけど、あるからたまに使ってるw 温卵は美味しいから作るとがっつり卵食べてしまうよ。
コレステロールがたまりそうだわw
【2007/05/02 02:33】 URL | ヵ鬼 #NAijnZeA[ 編集]

ひ、ひよこくんかぃっ!
食べてしまいたくなるくらいかわいいぜっ!!!!

失敗しても、諦めない不屈の精神を見習いたいですm(__)m
【2007/05/02 05:53】 URL | sakura032 #clrHnYEo[ 編集]


かおたん>>
(*ノωノ)キャー なんだか告られちゃった気分♡ お嫁に行けはしないので来てくれます?どきどきw

ほよ?温泉卵器てのがあるんだぁ。知らんかったですw 献血の記念品で電子レンジでゆで卵が作れるのはもらったことありますがw
お湯入れただけでできちゃうなんて便利なもんが売ってるんですねぇ。ふむふむ、確かに鍋でもよさそうだけども温度調整とかあるのかしら?ちなみにうちは鍋で失敗しました(。=`ω´=)ンムー

たしかに温卵はあるとがっつり食べちゃうw それでなくても我が家は卵消費量が多いからコレステロールはすんごいことになってそうだなぁ。。。あ、だから体脂肪高いのかしら?w ま、美味しいものにはかないませんってことで( *´艸`)クスクス


さくらちゃん>>
(つω`*)テヘ 前に目玉焼き君でこゆふなかわいいレシピがあって一目惚れしっちゃったのですよ♡ それ以来我が家の目玉焼きはこんな顔してますw 
負けず嫌いなのですよー。できないのが悔しい!てゆっても諦めるときは早いですけどねwww

【2007/05/02 11:03】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

すごーい!炊飯器で温泉卵出来るんだ!!
tabasaも温泉卵だ~い好き♪
だから温泉卵作れるポットを買っちゃいましたww
セールで¥500だったからいいよね?w
でも『いつでも作れる!』と思うとなかなか作らず。。。
まだ新しいまま食器棚の上に鎮座してますw
【2007/05/02 17:22】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

たばちゃん>>
たばちゃんも温玉作れるポット持ってるんだぁv-344 意外とポピュラーな代物なのかしら?ううう、卵愛好家として知らなかったのはショックでつw
って500円って安っ。それでいつでも作れるんなら+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

たしかに『いつでもできる』って思うとなかなかやらないですよねぇw うちもすっごい憧れてたパン型を買ったはいいけどこれでいつでも挑戦できると思って買って1年経過してるのにいまだに未使用…w そろそろやってみようかしら?( *´艸`)クスクス
あ、たばちゃんあと半年経ってもそのポット使わなかったら500円でうちに売ってくださいw

【2007/05/02 23:34】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
