ADMIN TITLE LIST


sketch6896544.jpg 

ブログさん...

みんなの初詣でお願いしたいことって何かな?ブログさんは今年1年、健康でありますように・・・だよ!

 


 

来年は!

元旦早々コンタクトをほろうなんて馬鹿な真似しませんよぅにと(´人`)

まさか2年連続同じ失態を犯すなんて、、、orz

しかも最後の一個だったべし

しばらくめがねっ子ですσ(´_`;)

 






ちなみに去年はいっぱぃσ(゚、゚)の大好きな方が旅立ちました。。。
身内でゎないんだけど気持ちだけは喪に服しております。ので新年の挨拶周りは控えさせていただいてます(o_ _)oペコリ コンナトコデスマヌノゥ
【2005/01/01 20:33】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

新年早々かわいい絵を見られてしあわせです♪
で・・コメントのところ読みました。そうだったんだぁ・・ 
気持ちだけに喪に服す・・σ(・ω・`)も親友のママが旅立っていき。
気持ちすごくわかります。
【2005/01/01 21:58】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

なるほど・・・。゜゜(´□`。)°゜。
俺も運転の時だけメガネッ子です(´▽`*)
【2005/01/01 22:47】 URL | staygold009 #79D/WHSg[ 編集]

あら~。コントクト落としちゃったのね・・・。
甘酒、お酒入ってないのならのめるよぉ~w
【2005/01/01 23:04】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

σ(o・ω・o)も甘酒は苦手(><)
keitaシャンはコンタクトかぁ。。今度からは使い捨てのやつにしたらどうだい?
メガネ似あう人に憧れるけど♪
喪に服してるのかぁ。。。keitaシャンの心の中でたくさん思い出してあげてね。
【2005/01/01 23:46】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

2年連続で初詣いけませんでしたww
去年も、子供が急に熱出して、しかも12月31日の夜必ずww
(;´д`)トホホ
【2005/01/02 01:35】 URL | vipfuku #79D/WHSg[ 編集]

(ノ。δ、)イタタ...どんまぃ^^
コンタクトって、大変そうだねケアーとかもあってね(^^;;
【2005/01/02 01:42】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

私も、二週間使い捨てコンタクト使ってますよ~。そして同じようなこと繰り返してます(笑
てか、今何日目かわからない…(+_+)
【2005/01/02 02:35】 URL | 松山ゆうき #79D/WHSg[ 編集]

(´・ω・`)モキュ? ほろうってなんだべなぁぁ? 気になりますね♪
彫ろうとお考えですか?? 失敗してメガネか大変ですね(; ̄ー ̄A アセアセ
【2005/01/02 02:40】 URL | あーきゅん #79D/WHSg[ 編集]

(。-`ェ´-)ンーw
【2005/01/02 04:02】 URL | 灰熊まっく #79D/WHSg[ 編集]

かわぃい(*´∇`*)なんておどじさま?(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
今年も期待してますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
【2005/01/02 08:45】 URL | doraemon0104 #79D/WHSg[ 編集]

σ(・c_・`狼)メガネフェチです♪
【2005/01/02 09:04】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

了解ですよ!私も最後のコンタクト、ストックなしの生活は怖いようなワクワクするような・・・
【2005/01/02 12:48】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ あたしもメガネっ子☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【2005/01/02 19:04】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

パパさんも めがねだぞ~~~^^@
気持ち喪中・・・なのね・・・
【2005/01/02 20:01】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>えへ☆新年早々お褒めの言葉ありがとでっす(´∀`*) 
親友のママさんが、、、そだったんですかぁ。。。何て言っていいか分からずすみませぬ。。。(o_ _)oペコリ でも気持ち分かってくれてちょち嬉しかったって言ってもいいのかな?アリガトデス(^_^`)
ステイさん>にゃるほどなのです。んだから挨拶行けないのですが申し訳ない。。ちなみうちは運転の時はグラサンっ子です(^∀^)ウヒ☆
とーこサン>なんか入り具合悪いな~って思ってたらぽろっと行っちゃったみたぃで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
えぇ??甘酒にお酒入ってないのなんてあるんですか???o('□'o)
たばちゃん>(・∀・)ニヤニヤ たばちゃんとの共通点マタマタ発見(σ・∀・)σYO
うんw かなり失くす確立高いんで二週間使い捨てタイプ使ってんの(^∀^)そんでその中の最後のやつをほろったの。年明けに眼科行こうとのんびりしてたのがいけませんでした。。。
うん。いっぱぃ思い出してるw最近憑いてたのは多分その人達かなぁって思ってたのσ(´∀`)
vipさん>イベントの時って結構熱出しますよね~w子供しゃん初詣に興奮しすぎ??!
ちなみにσ(・ω・)はいまだに旅行の日とかは風邪引きます(ガキw
みこしゃん>慣れればケアは平気~~(´∀`)こしこしこしこし結構楽しいのです(・∀・)ニヤニヤ でもσ(・ω・)は入れんのがへたっぴなのか毎朝鏡の前で格闘w

【2005/01/02 21:17】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ゆうきちゃん>ナカマハケーン(σ・∀・)σYO やっぱ無くしっちゃいますよ(*'∀')(^∀^*)ネーw
σ(・ω・)の場合、装用時間がかなり長くて目に負担かけまくりだから何日目かだかはきちんと把握して3ヶ月定期健診はかかせません!何日に交換してくださいってメールが入るサービスあるみたいだし利用してみてわ?(´∀`*)
あーきゅんサン>「ほろう(ほろく)」=「失くす、落とす」みたぃな意味でσ(・ω・)は使ってました☆コンタを彫る、、、かなりの技が必要そうですな(・∀・)ニヤニヤ
まっくん>ンン??(´ー`)
どらサン>ドジ言われちまった(´∀`;)ぁぃ?どらサンのキタイに添えるよう今後も更なるドジをするべく努力を、、、って、それは頑張りたくないーーっ(゚∀゚;)ヤーン むしろ改善!だぜ(`・ω・´)ゝ
ベオ★さん>知ってまつ(・∀・)ニヤニヤ
あぶしゃん>ストック無しって気づかなかったのですょぉ(´∀`;)最後の一個開けた時に気づいたんだけど年末休みに入っちゃってたんでwやっぱまづは整理整頓心がけなきゃですかねぇ(汗)
海ちゃん>え>>海ちゃんもメガネっ子だったの??☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーw
メガネっ子同盟設立!!
パパさん>パパさんもメガネっ子同盟入ります?(・∀・)ニヤニヤ
うん、あくまで身内でも友人でもないから気持ちだけw

【2005/01/02 21:29】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
コンタクト落としたのぉぉぉマヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?
(σ´ω`*)付けてないからよく知らんねんけど、高いんちゃうの?
(*´д`*)あぅ・・・
けいちゃんナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
(σ´ω`*)は甘酒大好きです?(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
【2005/01/02 23:09】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

甘酒(*゚~゚)◇ゞゴクゴク(゚∀゚)ウマイ!! (*´3`*)ス(*´ー`*)キw
めがねっ娘ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
【2005/01/03 01:29】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

失くすかぁ~納得。
【2005/01/03 06:09】 URL | 灰熊まっく #79D/WHSg[ 編集]

σ(・ω・愛)は去年メガネ割っちゃってまだ買ってません(;?ノェ?)コソーリ ま~視力0.8くらいだから必需品ぢゃあないけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2005/01/03 09:02】 URL | любовь #79D/WHSg[ 編集]

ゆめちゃ>落としちゃったのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
ん~w σ(・ω・)は社員割引してもらって3ヶ月分で大体8000円分くらいかな?乱視入ってるからちょいと高め。。。
ナデナデありがとー(o_ _)oペコリ ちょいと元気UP(・∀・)ノダーw
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ゆめちゃは甘酒大好き、、、と☆これは覚えとかなっきゃ♪
はっちゃ>はっちゃも甘酒好きなの(*'∀')(^∀^*)ネーw σ(・ω・)はどぉも苦手です・・・orz
はっちゃ、めがねっ子好きなの?(・∀・)ニヤニヤ
まっくん>あ、そこに反応してたのね(´∀`)
あいしゃん>0.8!うらやましい。σ(・ω・)はコンタしてよーやっとそん位☆裸眼だと0.03の世界でっせぇ~w 
てか割ったってナニしたのですか?(・∀・)ニヤニヤ
【2005/01/03 20:44】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

おぉ!?そんなサービスがあるんですか!?便利そうですね♪探してみよう^^
私は半年に一回しか検診行ってませ~ん。アレルギーあるから、常に結膜炎状態なんですが^^;;もうちょい気をつけないと(>_<)
ありがとでした~☆彡
【2005/01/04 00:00】 URL | 松山ゆうき #79D/WHSg[ 編集]

mamaは眼鏡専属なんだにゃ~
コンタクト・・・花粉症のmamaには天敵のような物なんだにゃ~
【2005/01/04 04:53】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

ゆうきちゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 確かσ(・ω・)が使い捨てコンタ勝った時は箱の裏だかに書いてあったょー。もしかしたら違う会社のしゃ駄目かもだけど(´∀`;) アレルギー持ち??うちの友だちで真面目に失明寸前になった子いるから本当お気をつけを~(><;)
ママちゃん>σ(・ω・)も前はめがね専属だったんだけど、くもるのとかがちょっと仕事上不便だったので♪ママちゃん花粉症なんだ?(・ω・ノノ)これから辛くなってきますよね~w(うちは予備軍w認めてないの^^)
花粉症の時コンタ着用ってやっぱ地獄になるのですか?(*¬ ¬)ドキドキ
【2005/01/04 10:07】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
