ADMIN TITLE LIST


sketch2493081.jpg 

ブログさん...

富士山とナスとハトさんが出てくる夢をみたよ!みんなは初夢はみれたかな?どんな夢だった?

 


 

寝てたょ(*_ _)zZZ

 

ま、詳しく言うと↓ドラッグ(長い上意味フでつ)

なんかくらーぃとこなんだけども暗くなくって目ぇつぶってる時に感じるよな、、、あったかいよな寒いよな不思議~なほんゎかふわふわ空間に一人いたのさσ(´∨`*)今、思うとあれは地面の中だったのかな??んで丸まって、くぅくぅ眠ってんだけど本当そん中居心地よくっていつまでも丸まってたい気分だったの。そすっと光が出てきたのね。真っ白とか照明とか太陽みたいな光でなくって朝のお月様のよなやゎこい光wそれがもしゃもしゃうちの胸の前あたりっから広がってきて(マダ目はつむってたw)何かすっごぃしゃーわせな気分になったんだけど、それと同時に「目を開けなきゃ!!」ってゆぅ衝動に駆られて、、、。でもここにいたいとかそんな気持ちがうやむやかやみやしてたら目が覚めた(´∀`)

この文読んで理解した人いたらスゴイ!!

 

 






なぜか読んでいたら「風の谷のナウシカ」を思い出したが・・・ちと違うかな?
【2005/01/02 21:35】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

冬眠してたのかしら?w
【2005/01/02 23:02】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

なんかすごい綺麗な夢やねぇw(σ´ω`*)のとは大違いだ・・・il||li & il||li
【2005/01/02 23:07】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

冬眠?(・∀・)ニヤニヤ 
【2005/01/03 01:28】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

なるほど!それは魂が抜けたか・抜けかている状態だよ! よく親や先祖が夢に出てきて連れて行かれるって事を聞いた事があるはず! 幽体離脱! ただ誰かに連れて行かれている状態じゃなさそうだから戻れたみたい! 悪霊なら天国か地獄にって事も有り得る!
【2005/01/03 04:20】 URL | blue彗星 #79D/WHSg[ 編集]

危険を感じたらお経を唱えるといいかも! 霊が近づいた場合お経でも退散する場合があるし,先祖が処理してくれるかもしれないし!しつこければお払いってテレビで言ってた! 年末の葬式で亡くなった方の最後の挨拶の可能性も有り!

【2005/01/03 04:24】 URL | blue彗星 #79D/WHSg[ 編集]

生まれる瞬間?
【2005/01/03 06:08】 URL | 灰熊まっく #79D/WHSg[ 編集]

やっぱ植物になった夢だったのかな??
【2005/01/03 09:00】 URL | любовь #79D/WHSg[ 編集]

うん、胎児の記憶と思われます。
【2005/01/03 09:46】 URL | かのかつ #79D/WHSg[ 編集]

不思議だね^^種w
【2005/01/03 12:07】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

目がショボショボしてきたw
【2005/01/03 13:12】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

←の夢は、なんかプランデー入りの小さなチョコレートケーキを食べてた。。。なにそれ??? (アバ服着てるじゃん)
【2005/01/03 14:09】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

長いドラックだったぁーー∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ!!
青い背景に白い字が見えたよ(ぁ
なんか温かそう((*´∀`*))ヶラヶラ
【2005/01/03 14:09】 URL | マナチュ #79D/WHSg[ 編集]

よい初夢だったみたいでw
私はなんか見えない敵とたたかってましたが。

【2005/01/03 14:41】 URL | katsumixx #79D/WHSg[ 編集]

素敵な夢じゃないですか!!私なんか・・・・私なんか・・・運転してて迷った夢みました。。(;´▽`A``
【2005/01/03 14:52】 URL | noa♪noa♪ #79D/WHSg[ 編集]

判らん 胎児の夢 ってのが一番かな。 人は輪廻するって事は私は信じてないだけど、もし輪廻するって仮定したら、その瞬間に(Keitaの夢ね)生まれ変わる前の記憶を無くするんだって。 で 輪廻する意味は、自分の最愛の人を探す事だって、それが生まれ変わる前に結ばれた人かも知れないし、出会えなかったひとかもね。
探して探して,永久に輪廻するんだろうか?
【2005/01/03 17:21】 URL | 蒼穹の剣 #79D/WHSg[ 編集]

(´ρ`)ぽか~ん冬眠してたのか~。今年は思ってるよりゆっくりした時間を過ごせることができるよ~ヽ(´ー`)ノっていう合図かもねヽ(´ー`)ノ
【2005/01/03 19:01】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

ほゎっ??! 皆ちゃんと読んでくれてるのね??(・ω・ノノ)どもでっす★
あぶしゃん>あ、でもほゎほゎ気分は似てるかも?あの金の絨毯あるくとこね(´∀`*)だいすき?
とーこサン>なのかな?自分でも分かってまっせん(´∀`)ケタケタ
ゆめちゃ>綺麗・・・??これが?(´∀`;;)ちなみにゆめちゃの初夢って??(・∀・)ドキドキ
はっちゃ>かもしんなぃ(´∀`*) どぉなのかは自分でも分からず!!
彗星さん>おぉ!丁寧にどもども★
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 親や先祖が出てくると連れてかれるんだぁ。歯が抜ける夢は縁起が悪くて事故に合うってのは聞いたことあっけど★
危険は特に感じてませんので大丈夫!去年亡くなった方達の最期の挨拶って説を信じたいので。ご丁寧にあっりがとぉ~
まっくん>おぎゃぁ(´ω`*)こんな感じだったのかな??ドキドキ?
あいしゃん>本当の所はσ(・ω・)にも分からない~~★とりあえづ幸せは感じた夢でしたね(ゝ∀・)b
かのかつサン>胎児かぁ★もっかぃあの可愛い頃に戻れるのかしら?(´∀`)ウハハ

【2005/01/03 20:25】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

みこしゃん>不思議不思議~wま、悪い夢でなかったし幸せ感じてました?
ベオ★さん>よく読んでくださいました(笑)
こよーて。サン>それ食べたぃ~~(ノ´∀`)ノ
お絵描きけい太は三箇日までお着物着てる予定なのです(・∀・)ニヤニヤ
マナちゃん>おつかれさま~ヽ(´∀`)ノ
σ(・ω・)も今試したらそゆ風に見えた★ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 実際あったかいか寒いか分からない所だったんだけど、とってもあったかぃ感じだったよぉ(´ω`*)
カツミクスさん>地球防衛オツカレサマデス!!ライブの余韻で夢の中ではしゃぎまくりでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
noa♪しゃん>夢でなく現実でならそんなのしょっちゅうですσ(´∀`)ウフフ
剣さん>丁寧なレスどもどもでっす♪輪廻転生かぁw σ(・ω・)はちょいと信じてるタイプ。だからといって生まれ変わった時のために、、、って今から何かすんのはしない☆あくまでも今は今!
ほぉw 生まれ変わりの瞬間だったのかねぇ。だったら今日から生まれ変わったけい太発動!!(´∀`)ヨロシクー♪
海ちゃん>冬眠したぃのかもねぇ(´∀`)ケタケタ
ゆっくりした時間がとれる、、、だったら嬉しい? はっ!!?(゚Д゚;)ここで話したから逆夢になって逆に忙しくなるのかも・・・??!お米さんにはめられたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

【2005/01/03 20:37】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ぅ~ん すごい夢でしたね( ´艸`)ムププ σ(´・ω・`*)はまだ見てない>< 
「目を開けなきゃ!!」衝動に駆られたのが怖い気もしますが・・・・
それはいい夢だったのか気になってま~~すΨ(`∀´)Ψケケケ
【2005/01/03 22:07】 URL | あーきゅん #79D/WHSg[ 編集]

なんだか、素敵な夢ですね^^
私は、爆睡してたのか夢覚えてません~((+_+))

【2005/01/04 00:17】 URL | 松山ゆうき #79D/WHSg[ 編集]

mamaは・・・・なんか学校が出てきてたみたいなんだけんどもにゃ・・・・
後は忘れちゃったんだにゃ~~~~~(_ _。)・・・シュン
【2005/01/04 04:52】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

あーきゅんサン>σ(・ω・)的にはイイ夢でした?「起きなきゃ」って衝動に駆られる夢は結構見たりするのです☆ちなみに今日は尿意に駆られ何度も「起きなきゃ!」と起きる事4~5回Il||li_| ̄|○il||li
ゆうきちゃん>す、すてきなのですかね~(・∀・;)
爆睡!イイ(゚ー゚)ノ☆ うちも普段は夢覚えてないし(^^)今回はお題に出たから頑張って頭フル活動させたのです
ママちゃん>σ(・ω・)も学校出てくる夢ってよく見る見る☆でも学校出てきたときって必ず!と言っていいほどホラーなのだ。゚(゚´Д`゚)゚。
【2005/01/04 10:12】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ホラーではなかったんだけんどもにゃなんかとっても忙しかったような気が・・・・
【2005/01/04 12:57】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

そっから頑張れば思い出せるかも??!w(>▽<w*)頑張れママちゃん!!
【2005/01/04 17:57】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
