ADMIN TITLE LIST


sketch9451565.jpg 

ブログさん...

福袋はもう買ったかな?ブログさんは毎年買ってるんだけど、今年は素敵な靴下が入っていたよ!みんなも嬉しかった福袋の中身を教えて!

 


 

クジ運悪いから基本的に買わない

 

σ(´_`*)

一回だけ入ってるバッグが欲しくてお洋服の福袋買ったらサイズ違ってたし・・・ orz ぁぅ

ま、バッグは手に入れたから良んだけどね(*´∀`)~♪

 






ブログは多分靴下を食べるんだよ
【2005/01/04 11:29】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン σ(o・ω・o)も基本的に買わないなぁ。
洋服とかって『これどうすんじゃ~Σ(´Д`;)』ってのが入ってたりするから(笑)
keitaシャンはバッグ好きなのかな?
【2005/01/04 12:53】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

。゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+. だよね~。だったらバーゲン行くよね~
【2005/01/04 14:13】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

普段はめったに買わないんやけど、今年は福袋買いましたw
大好きなお店の服の福袋?ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
色も形も欲しかったのが入ってたのでε=(´◇`*)ホッ
【2005/01/04 14:45】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

ゃっぱり福袋は…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ゆめっこサンぃぃなぁ♪ゃっぱり運がなぃと…ww
【2005/01/04 16:37】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

子供服のブランドの福袋2個買ったwサイズ別で売ってて、好きなブランドだから、失敗はなかったよ^^
自分のも買ってみたけど、いまいちだった(^。^;)
【2005/01/04 17:42】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして、keita★32さん♪ドラさんから流れてきました、今後ともヨロシクですm(__)m 福袋じゃないけど、小雪の出てるCMのTV買って福引したらお米10?当たりました!育ち盛りだから嬉しいです(^^♪良かったらウチのブログにも足を運んでください。ではでは~(^^♪

【2005/01/04 18:19】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

パンさん>靴下に食べられるでなくて???(・ω・ノノ)
たばちゃん>ナカマダ(*'∀')人(^∀^*)イェイw
高校生の頃にバッグ集めはまってた時はあった☆なんかピンとくるのがなくって(´`;)そんなσ(・ω・)の今の愛用バッグは100均の(笑)丈夫で物も適度に入ってかなりイイ☆
海ちゃん>(*'∀')(^∀^*)ネーw てか今年はバーゲンも行ってない予感w
本当なら東京行って買いまくりの予定だったのでつが休み取れず残念(´∀`)ナハ☆
ゆめちゃ>おぉーw ゆめちゃ買ったんだぁ?
欲しかったの入ってて良かった(*'∀')(^∀^*)ネーw 初夢のだるまさんが福を呼んだのかな??(・∀・*)ちなみにゆめちゃの大好きなお店って??プロフに書いてあるかな~。後で見てこよ(・∀・)ニヤニヤ
ひまちゃん>ゆめちゃは今年福を呼ぶ初夢見たみたいだし?ママちゃんが買ってたいした事なかったら今度は思い切ってひまちゃんが挑戦してみるとか??(・∀・)ニヤニヤ
みこしゃん>((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ やっぱ好きなブランドのだと失敗って少ないのかな?だったら欲しいとこが一個あるかも(u_u*)ポ 娘しゃんのそのお洋服着た写真楽しみにしてます(*´ェ`*)ポ てかみこしゃんはイマイチだったのね(^_^;)難しいにゃぁw 
gingerさん>初めまして!!わざわざ訪問ありがとございます(`・ω・´)ゝ
ってテレビでお米10?。。かなりの強運の持ち主なのですね(ФωФ)キラ その運をわけてもらいに今からちょっくら行ってみまーす♪
【2005/01/04 18:55】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

バックいいですねー!!でも服のサイズがあってたらもっとよかったですねーー(/・ω・)/ブログさんの靴下はリカチャン人形のぐらいでしょうかね!
【2005/01/04 21:35】 URL | もしょこ #79D/WHSg[ 編集]

σ(・ω・愛)も福袋あんま好きくない (*´・ω・)(・ω・`*)ネー アバがちゃもキライ(。 ・∀・)ノ゛ダー でもこの前好奇心でアバ福袋ガチャやったらやっぱしょもないモンが出てきた・・・il||li _| ̄|○ il||li
【2005/01/04 22:20】 URL | любовь #79D/WHSg[ 編集]

あたしもきっと、バーゲンには行かないな~。行くだけのお金もなけりゃ~行く動力もない・・・il||li_| ̄|○il||liすっかりおばさん化してます
【2005/01/04 23:11】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

私も福袋はあんまり買わないと思う。
お菓子の福袋は買っちゃいそうだけどw
【2005/01/05 00:43】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

私も買わないです~◎こないだ初めてアバの福袋をやったら、嬉しいんだかどうでもいいんだか微妙な中身でした^^;
【2005/01/05 02:29】 URL | 松山ゆうき #79D/WHSg[ 編集]

もしょこさん>服のサイズはσ(・ω・)の体が大きいから元々合う服ってあんま無いのですょw結構寸足らずとか多かったり♪
ブログさんの靴下、、、ナルホド!!あれもかなり小ちゃいですもんねぇw答えてくれてありがとでした(ゝ∀・)b
あいしゃん>(*´`)ノ゙(><愛)ナデナデw
アバガチャもやったこと無いけどガチャガチャは結構好きだったりσ(・ω・*)何が出てくるかある程度は予想できるしあのガチャって出てくる瞬間のドキドキ感も好き?値段もお手ごろだし(・∀・)ニヤニヤ
海ちゃん>海ちゃんがおばさんだったらσ(・ω・)は大大小母様??!yヴぁ(;・_・)
そいや宝くじはずれてたIl||li_| ̄|○il||li イキナリオモイダシタ
とーこサン>あーーーwお菓子の福袋なら多分σ(・ω・)も迷わず買ってしまうかと?あと絵本のとかお酒のとか(笑)
ゆうきちゃん>ありゃりゃりゃ。結構アバの福袋って微妙らしぃですねーw
ちなみに中身どんなんでした?(・ω・)ドキドキ
【2005/01/05 05:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

福袋は中身を覗いてもOK! ただ正月は人が多すぎて覗けないけど!
【2005/01/05 06:06】 URL | blue彗星 #79D/WHSg[ 編集]

彗星さん>え??そぉなのですか??((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
【2005/01/05 06:08】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

確認はしても大丈夫って前にテレビでやっていた! やりにくかったら思い切って店員に福袋を選ぶ前に色とサイズを聞いてみてはどう? いい所だと教えてくれると思うし,諦め半分で!
【2005/01/05 06:13】 URL | blue彗星 #79D/WHSg[ 編集]

くじ運同じく、悪すぎ(。・Д・)ゞデシ!
【2005/01/05 07:11】 URL | 灰熊まっく #79D/WHSg[ 編集]

彗星さん>ほぉーw 機会があったら試してみまっす(´∀`)ノ 情報感謝~~♪
まっくん>仲間発見(。・Д・)ゞデシ!
【2005/01/05 13:59】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

きゃああ かわいいかわいい・・このブログさん最高”””
【2005/01/05 16:18】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>(*´ェ`*)ポ お褒めに預かり光栄でつ?
【2005/01/05 21:28】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ブログさんがぁ~~~~(;゚ ロ゚)人(;゚ ロ゚)=3 =3 本物より素敵ヽ(=´▽`=)ノ?
私も福袋はスコシ買うの戸惑っちゃうですぅ↓↓買おうかなぁ~~悩みます(´;ω;`)
( ・ノェ・)でもけぃさん抽選のコメントイベント当たるなんてすごすぎですから(*´ェ`)σ?
【2005/01/05 22:17】 URL | doraemon0104 #79D/WHSg[ 編集]

アバの福袋は…値段的にはお得だけども、中身は誰も買わなさそうなアバが…^^;微妙なウェイトレスさんのアバとかありました(笑 ま、気に入ったのもありましたが★
【2005/01/06 18:21】 URL | 松山ゆうき #79D/WHSg[ 編集]

ドラさん>にゃは(^∀^*)ありがとでっす?でも前にお友だちの所で擬人化されたブログさん見たことあんですけど、、、カナリすごいです(σ・∀・)σYO
ちなみ今年は福袋どぉしたのですか??(・∀・)ニヤニヤ
コメントイベントはまぐれでつ☆そん時は色々強運な方が憑いてたみたいなのでw普段だったら当たりませんさ~(´∀`)ケタケタ
ゆうきちゃん>微妙なウェイトレスさんなゆうきちゃん希望(笑)!!!
(*´∀`)ノ ぁぃ。変態さんですw アバにも在庫余って困ってるのとかってかな~(^_^;)
【2005/01/06 22:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

憑いてたんですか(´゚艸゚)∴ブッ クスクス(≧艸≦*)
今年は結局、福袋かいませんでした( ノД`)シクシク…オカネなくって(p_q*)シクシク
【2005/01/08 19:41】 URL | doraemon0104 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
