ADMIN TITLE LIST


この絵は大好きなお友達のkeita★32ちゃんこと
 
 
【けいちゃん】が描いてくれました?
 
2005078434723993399-yumecha.jpg 
 
い?(*´●_`*)ゞテレ
 
けいちゃんはσ(Д・@)の師匠なんです(*ノωノ)
めちゃめちゃ絵上手ですよね?
けいちゃんの絵を見てるといつもめっちゃ癒されますwww
ほんとアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
マイパソコンの背景にしました?(o´艸`)キャーーーw
 
みんなが持ってるのがお絵かき用のペンタブなんですw
σ(Д・@)も絵を描く時にはこれを使ってます♪
タブタブ会なんよね(*_Д_)(_Д_*)ネーけいちゃん?
 
左から【ゆうなちゃん】【ゆめっこ】
σ(Д・@)の頭の上には【はっちょんタコ】、そして【けいちゃん】
上の左から【パパりん】【五機ちゃま】デ━━(●´∇`)b━━ス
細かい所まで綺麗に描いてあって最高www
 
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
 
【ゆうなちゃん】お花を口にくわえてるんですけど、
めっちゃ立体的になっててすっごく綺麗www
そしてゆうなちゃん色っぽい?(゚・゚* ホレボレ
 
【ゆめっこ】めちゃめちゃ嬉しい?照。:+((*′艸`*))+:。照
ちゃんと鳥まで描いてくれてるし(*μ_μ)σ│モジモジ・・・?
 
【はっちょんタコ】( ̄¬ ̄*)じゅるぅ美味しそうwww
たこ焼きにしていただきm・・・・・・・・えっw
おでんに入れて食べる方がいいかな?(・∀・)ニヤニヤ
 
【けいちゃん】(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
けいちゃま人形ホッp(●´Д`●)qスィィ?
この元気いっぱいの表情めっちゃシュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━☆
(* '-')σ惚・れ・た?(oノωノ)いや~ん(照
 
【パパりん】めっさダンディー?(u_u*)ポッ
くわえタバコがよく似合うwカッケ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚エエ!!
パパりん(●´з`●) ちゅ.:゚+。て.:゚+。き.:゚+。
 
【五機ちゃま】めっちゃヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
久しぶりに五機ちゃま見ましたヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。. おろろろ~~ん
ここんとこずっとお留守なのです・・・・・il||li & il||li
めっさ寂しいウワァアン。゚(゚´Д)σ)゚Д゚)イデッ!!!
とつついていたら、今日五機ちゃまが戻って来てくれましたwww
ヽ(*´Д`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン♪オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
 
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
 
これだけたくさんの人を描くのって、
めっちゃ時間かかって大変だったろうに
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
 
けいちゃんwほんと(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
 
σ(Д・@)とってもと~っても幸せです?
 
いつも癒してくれるけいちゃんには
 
σ(Д・@)の熱い口づけをwww
 
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
 
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ?
 





ゆめっこ妹。さんことゆめちゃから頂いてきました☆ゆめちゃの挨拶BBSに描いたσ(・ω・)の絵をこんなに素敵に紹介してくれました?しかもパソの背景にまでしてくれるってゆぅので言葉では言い切れないほどの感動?w
なんかべた褒めされちゃってますがそんなゆめちゃはσ(・ω・)の何倍も素敵な絵を描いてます?お友だち紹介分からない人は分からないだろから先に謝っちゃいますwゴメンナサイ(o_ _)oペコリそれは分かってたんだけどどぉしてもすっごく嬉しくってスクラップさせてもらってきました(*´ェ`*)ポ 今一度!ゆめちゃありがとーーーww
【2005/01/08 06:06】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

紹介したくなる気持ちわかる(σ ̄▽)σ yo♪ だれでも紹介したくなる(σ ̄▽)σ yo♪ 
【2005/01/08 06:23】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

かわいい~?
【2005/01/08 07:18】 URL | 灰熊まっく #79D/WHSg[ 編集]

うんうん、とってもかわいい!もうkeitaちゃんはプロだよ!
【2005/01/08 07:39】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

いっつも思うよ。グッズが有ったら欲しいくらいー^^
【2005/01/08 09:45】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

みんな ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! ペンタブってゆうんだ~メモメモ♪φ(・ω・ ) マウスで描くのって描きづらいよね~
【2005/01/08 10:30】 URL | любовь #79D/WHSg[ 編集]

おおよかったねぇヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!
【2005/01/08 12:15】 URL | *yuuna* #79D/WHSg[ 編集]

なんかスゴイかっけぇぇぇ!!デビュゥさせたくなっちゃう5人組ですね。
めちゃラブリィィィ♪
【2005/01/08 16:02】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

グッズ売るべきだぁ!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 
【2005/01/08 17:08】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

イヤ━━☆+。∞:.(艸 `*)(*′艸).:∞:+。☆━━ン♪
めちゃめちゃ嬉しいwwwけいちゃまアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!
大事にしますね?(///∇//)テレテレ
【2005/01/08 18:15】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

何度見てもステキ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--ウットリ
みんなかわいく描けてて素敵(*/∇\*)キャ
【2005/01/08 19:24】 URL | doraemon0104 #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>でしょでしょ?(^^)ここまで丁寧に書いてくれっと嬉しくて?「ゆめちゃはこんないい子なんですょー?」って皆に紹介したくって?
まっくん>テレテレ(*´∀`)ゝ
あぶしゃん>んじゃ今度っからプロらしく有料閲覧サービスにでもしようかしら?Ψ(`∀´)Ψケケケ 誰もこないぽIl||li_| ̄|○il||li
みゆちゃん>みゆちゃん押し売りリストに登録(σ・∀・)σNE 今言った言葉忘れないよに~~(・∀・)ニヤニヤ
あいしゃん>しょしょしょ☆ペンタブってゆぅのです(σ・∀・)σYO
マウスでは○がなんか上手く描けなくっていつもきぃーってなってまちた(;´∀`) これだとすいすぃ♪
【2005/01/08 20:18】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ゆーなちゃん>アリガトデッス+.(o´∀`o)゚+.ゆなちゃんとこにも何とか昨日のうちにお届けしときましたぁ☆めちゃくちゃ雑になっちゃったんだけど。。。ゴメンシテクダシャイ(´人`;)
ginさん>たぶんじゃーとか?(・∀・)ニヤニヤ ちなみ実は6人組なのですょ☆タコさんがあるお方の代理なのです♪
ベオ★さん>売ったら責任持って買ってくださいね(ФωФ)ククク ベオ★さんも押し売りリストにご登録~~♪
ゆめちゃ>σ(´∀`*)もこの記事大事に大事にいたします?これ自体背景にしたいんだけど出来ないから直で来れるよに「お気に入り」に登録(・∀・)ニヤニヤ 
どらしゃん>ゆめちゃのとこで見てくれたのかな??アリガトデス(*´∀`)テレテレ
【2005/01/08 20:25】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
