ADMIN TITLE LIST


ラグーラグー
0501,07
ラグーソースをちょっとだけ取っておいてミートソースパスタに344 うまうまー


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ





こんな時間にこんな美味しい画像見せられたら
誘惑に勝てなくなっちゃうじゃん!!
はっ!もしかしてkeitaシャンのいぢわる?ww
半熟卵も美味しそうだぁ♪
ちょこんと乗ってる緑はもしかしてニンジンさんの葉っぱかしら?w
やっぱりカワイィ♪v-218
【2007/05/03 00:48】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

すごい少量だねぇこんな量じゃ足りないよぉ.゜(うェ´o)゜.
ラグーソースってどんなものかわからないけど
おいしそう♥
半熟卵がまた食欲をそそるヽ(*´▽`)ノ
葉っぱもかわいいねぇ♡
【2007/05/03 02:02】 URL | ぷぅすけ #64TjWBNY[ 編集]

トロトロ卵にノックダウーン_ノフ(冫、)
間違いなくうまそうだよ(・`ω´・)oキュ!
スヌーピーのお皿が可愛い♡
【2007/05/03 21:22】 URL | ヵ鬼 #NAijnZeA[ 編集]


たばちゃん>>
うんうん、もちろんイヂワルw 誘惑上手ってなんかとっても惹かれますけど食べ物で誘惑はあまり色っぽくないです?w
緑さんはご名答!でにんじんさんの葉っぱですよー^^ さっすがたばちゃん、にんじん仲間~♡


ぷぅちゃん>>
アハハ。うちも普段ならこんな少量ぢゃ足りませんよーw
この時はラザーニャも一緒に食べてたのでかなーりお腹いっぱい気味だったので少なめにしておいただけなのです( *´艸`)クスクス

ラグーソースってようは『ミートソース』のことなのですよ。イタリア語でラグーってゆうみたい^^
葉っぱは例のにんじんさんですよ~♡ ぷぅちゃんとこは育ってます?w


かおたん>>
ちょっとトロトロすぎたくらいなんですけどねw でもこれはこれで美味しいかったですーヽ(´ー`)ノ
スヌーピーは某コンビニで点数と引き換えにもらった子なのでつ♪コップや平皿もこのシリーズありまっせーw


【2007/05/03 21:46】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
