ADMIN TITLE LIST


sketch2344106.jpg 

 

100円均一SHOP

 

◆米2? おじぎり30個分◆

◆バナナ24本◆

◆80人分の生活用水◆

◆はしか予防のワクチン◆

◆etc...◆

 

さぁお客さんどれにいたします??実際選べないけど(・∀・)ニヤニヤ

ここに載ってる番号に電話すると

これだけのことがあのコ達にプレゼントできるのだそーです♪

商品全て100円ぽっきり!嘘なしだょ パチッ☆-(^ー'*)b

 

 






けい太の街ではそんなに買えるのかと思った(σ ̄▽)σ yo♪なわけない(。´?ω?)(?ω?`。)ネー
大変な災害だよねェ~ 協力しなくちゃ!
【2005/01/20 22:42】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

σ(o^_^o)も もしもし。 
【2005/01/20 22:51】 URL | ♪ようこ☆ #79D/WHSg[ 編集]

バナナ24本下さいな(●´ω`●)ゞエヘヘ

【2005/01/20 23:35】 URL | vipfuku #79D/WHSg[ 編集]

う~んはしか予防のワクチンかな?日本は予防接種のおかげで乳幼児の死亡率が減ったんだよね。予防接種は大事だよね・・・
【2005/01/21 00:39】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

σ(・´ω`・)早速イッテキマ~ス=========((└( ̄◇ ̄*)┐
【2005/01/21 02:55】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

おはじき30個分って・・・おにぎりだったのねw
伝染病が蔓延しつつあるって言ってたね。。
【2005/01/21 08:37】 URL | みなもっち #79D/WHSg[ 編集]

日本では小さな子だって気軽に使ってる『100円』なのに、
こーんなにいろんな事に使えるんだよね。凄い!
σ(o・ω・o)も電話しちゃうぞ~(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
。。。って思ってかけたらQ2ガードかけてるから電話できんかった_| ̄|○ガックリ
実家行ったときにでもかけておくぞぉ~!
【2005/01/21 08:55】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

早速かけましょうw
【2005/01/21 09:54】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

100円でお米二キロも買えるの??そうなんだ~電話してみよっかナ。
【2005/01/21 10:56】 URL | любовь #79D/WHSg[ 編集]

1円を笑うものは100円で100回笑う。。。バカにできません><。
夜帰ってから、電話してみよっと。
【2005/01/21 13:02】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

(^-^*)(..*)ウンウン電話掛けちゃう^^
【2005/01/21 14:17】 URL | abe☆彡 #79D/WHSg[ 編集]

この時期寒いから、やっぱ生活用品80人分かな?100円の重みが伝わってきたよ~。
【2005/01/21 15:06】 URL | 38ちゃん。 #79D/WHSg[ 編集]

すごぃっ Σ(´ロ`100円でこんなに!?σ(・Д・*)も掛けようヵナ♪
【2005/01/21 17:35】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

コレ系は回ってると色んなトコロでみつけるね♪
ソレがとっても嬉すぃ+.(o´∀`o)゚+.
昨日電話してみたら繋がんなかったケド今日も挑戦してみまw
【2005/01/21 17:41】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>田舎でも物価は高いのです(σ・∀・)σYO 下手したら東京とかのが安いのかも!!σ(・ω・)はあんまTV見ないからイマイチひどさ実感してなかったんですけどこないだ大変だったんだ!!とかなりビックリ?(・ω・ノノ)少しでも役立ちたいです☆
ようこサン>ゎーぃ♪皆でもしもしだぁ?(σ・∀・)σYO
びっぷぅサン>そんなに一人で食べるのですか?( ´艸`)クスクス
あぶしゃん>大事ですよね~。でもインフルエンザの予防注射はやらない人σ(・ω・)。あれはバクチだもん(*´・д・)(・д・`*)ネーw はずれて痛い思いだけするなんて嫌ぽ
はっちゃ>イチラッシャーイ(*´▽`)ノ  さて今のうちにはっちゃ宅のガサ入れ開始♪

【2005/01/21 19:55】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

みなもっちゃん>σ(・ω・)なまってて「おにぎり」でなくって「おじぎり」のが言いやすいのです(;´∀`)エヘヘ 伝染病はやりつつあるんだぁ。。。一刻も早い対策とってほしいです(*´・д・)(・д・`*)ネーw
たばちゃん>σ(・ω・)もこれ見たときびっくり!!あんな気軽に扱われてる100円でここまで支援できるんだぁと♪他にも色々あったんだけど覚え着れませんでした。。。Il||li_| ̄|○il||li
Q2ガード?そんなのできるんだぁ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー んぢゃたばちゃんの分も今のうちかけときまっす!ナカナカつながんないけどね(´∀`;)
とーこサン>ぁぃ!即決断!即行動!のとーこサン素敵ですぅ~~?
あいしゃん>σ(・ω・)の見間違いでなければそぉ行ってましただ☆ちなみに日本でもこの値段で買えれば助かりますよ(*'∀')(^∀^*)ネーw
こよーて。サン>バカにしっちゃいけません!ね(`・ω・´)ゝ
帰ってからってゆぅと今は放浪中だったのですかね??

【2005/01/21 20:03】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あべしゃん>かかりにくいのが難点ですけどね(´∀`A゙)それだけ募金しようとする人がいるんだぁと思ってマタかけ直してくだされ(o_ _)oペコリ
みやちゃん>少しでも伝わったんなら嬉しいです(>▽<) σ(・ω・)らが普段何のけもなしに使ってる100円にはこんな力あるんですね。びっくり!!
ひまちゃん>これ全部、でなくてこれの一個一個なんだけどね。それでも100円ぱゎーすさまじい!!σ(・ω・)も掛けてはいるんだけどナカナカつながらない~。携帯からもかけられるよになると便利なんだけどなぁ。。。
五機ちん>今回σ(・ω・)はさぼってたからかもだけどこのスマトラ記事はマダ一回も見たことないの。そんなら自分で作っちゃえーwとやってみました♪
嬉すぃ気持ちになってくれたのとっても嬉しい(*´ェ`*)ポ σ(・ω・)も今宵マタ挑戦でっす!!

【2005/01/21 20:10】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

今年はねインフルエンザの予防接種しました。子供が受験のため・・・なんだけどね
【2005/01/21 23:18】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

さっき会社からでした。 今電話したよ~^^w
【2005/01/21 23:36】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

私にも募金してほすぃわぁ・・・。
【2005/01/21 23:40】 URL | エロサムライ #79D/WHSg[ 編集]

今電話かけてきましたw
けいちゃん教えてくれてありがとねwwwダキッ(●´д`人´д`●)ギュッ♪
【2005/01/21 23:47】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

携帯からムリだから実家の電話でかけてきました~♪少しでも足しになればいいですね(^^♪
【2005/01/22 03:00】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 気になるんならやっといたほうが安全!!σ(・ω・)は特に心配要素がないからやんないだけですし?今年はってことはいつもはやってないんですか??(´∀`)
こよーて。サン>会社からでも普通に訪問できるこよーて。サン羨ましい(>△<;)
おょ?24時時営業なのかな?だったらσ(・ω・)も今もっかい挑戦しよっかなぁ?すいてそぉだし?
サムライさん>同感です・・・。でもまずは困ってるあのコ達が先かな?と(´∀`)
ゆめちゃ>こちらこそ電話してくれてありがとね~+.(o´▽`o)゚+.
この災害のせいで被災児が240人ほど人身売買の疑いで消えちゃったんだって。。。それ聞いたらいてもたってもいられなくって(><;)
ジンさん>ありがとうございます!!少しどころかかなりの足しになったかとwジンさんの優しさにも感謝??しかし携帯からできるよになればもっと掛ける人多くなりソぉ?

【2005/01/22 06:04】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(´-ω-`)ンー。水がないとなにも始まらないということで、生活用水で(*´∀`)ノ
【2005/01/22 19:13】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

海ちゃん>確かに!絶食はマダ我慢できても絶飲はキツイもん(*´・д・)(・д・`*)ネーw
ってなワケでいっちゃいますかぁ(*´∀`)ノ
【2005/01/23 15:00】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

σ(o・ω・o)は手っ取り早く『募金』という形にしました♪
ほんのちょっとでも助けになるといいなぁ。。。
>んぢゃたばちゃんの分も今のうちかけときまっす!
ありがと━((*´д`爻´д`*))━!!!!keitaシャン優しい(。・_・。)ポッ
【2005/01/24 16:38】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

たばちゃん>優しくないない(´∀`)゙ ちゃんと募金してきてくれたたばちゃんのが何万倍も優しいのだぁ?ほんのちょっとでも助けになったら嬉しいよ(*'∀')(^∀^*)ネーw
【2005/01/25 20:42】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
