ADMIN TITLE LIST


sketch6451625.jpg 

あほ毛が凄いことになってます(´∀`)ヤーン

 






アンテナ? ナンテナ~ ``r(^^;)ポリポリ オジンです。
【2005/01/22 00:01】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

私も鬼太郎っぽくなってまつw
【2005/01/22 00:22】 URL | bey #79D/WHSg[ 編集]

あ、あほ毛ー!
【2005/01/22 00:33】 URL | かのかつ #79D/WHSg[ 編集]

( ̄ェ ̄;) エッそれってあほ毛なの?知らんかった(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
【2005/01/22 00:40】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

ほっほぉ~どれどれ
【2005/01/22 00:52】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

あほ毛って言うんですね~(^^ゞウチは猫っ毛で腰がない髪で少しはクセが欲しい。
【2005/01/22 03:01】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>本当アンテナのごとくぅょぅょ伸びてます~(´∀`;)
最初は「電波受信中?」とか書こうとしてましたし☆ おじんです(・∀・)ノぁぃ
べいちゃん>鬼太郎、、σ(・ω・*)も髪おろしてるとそんな感じかもでっす。どっちかってゆーと鬼太郎が攻撃中な感じ(´∀`)ケタケタ
かのかつサン>分け目変えても変えても出てきますです。。。そおそろ美容室行かねばですかなぁ~(´∀`A゙)
どっこいサン>多分アホ毛が進化したものかと(・∀・)ニヤニヤ 本当上手い具合に出ております( ´艸`)クスクス おかげであほさ120%増し↑。
あぶしゃん>(*ノェノ)キャン そんなじっくり見られたら恥ずかしいです~~?
もしかして見張ってるからそれの仕返し??  ジイィィ(・△|壁|
ジンさん>たぶんあほ毛(´∀`)絶対とは言えません(・∀・)ニヤニヤ
猫っ毛σ(・ω・)は羨ましいです~?あのへにょへにょ触り心地が大~好き♪剛毛のも好きだけど(・∀・)ニヤニヤ

【2005/01/22 06:13】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

やんや~ん(*´∇`*)
【2005/01/22 06:42】 URL | 灰熊まっく #79D/WHSg[ 編集]

σ('A`)が近くを歩いていたからです
【2005/01/22 10:59】 URL | むちゅライそ #79D/WHSg[ 編集]

ん? クララに立ち寄った?
【2005/01/22 11:05】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

(n´∀`*) あほ毛でもけいたさんはカックイィ?カワイィ?
【2005/01/22 14:12】 URL | cider★ #79D/WHSg[ 編集]

私も髪の毛すごいことになってきたから、切りにいかないとぉ~~~><
【2005/01/22 15:15】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

私は・・・寝癖がひどいです((爆   朝起きたら夢かと・・((笑
【2005/01/22 16:09】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

いやいやこっちも見張っていますよ。ウフッでもねまたまた進展したよ!キャーどうしよう
【2005/01/22 18:03】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/01/22 19:12】 | #[ 編集]

ちょっとかわええ気もせんでもない♪
【2005/01/22 21:32】 URL | しらぎ* #79D/WHSg[ 編集]

σ(・Д・*)の髪、朝全体的に右に流れてマス。ゃばぃです。直すの大変です。寝方変ぇねば……
【2005/01/22 22:19】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

(* ´艸`*)ムププ  かわいいかも Σ(ノ∀`*)ペチ  
σ(・´ω`・)メット被るから会社に着くとカリメロみたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2005/01/22 23:20】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

今日はアホ毛ぢゃなくアゴ毛をそってないのでチクチクしますw
keiタン可愛すぎ~(* ´艸`*)ウプー
やっぱり妖怪( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパキャッチしてるの?w
【2005/01/23 00:28】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

最近、あほ毛に白髪が・・・・・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
【2005/01/23 01:19】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

σ(Д・@)もあほ毛がすごいので、いつもワックスでおさえてます(゜ー゜;A
サラサラ髪になりたいwww
【2005/01/23 10:44】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

σ(・・*)アタシは、「ボケ毛」って呼んでたw
【2005/01/23 11:57】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

まっくん>やんやんや~~~ん(*ノェノ)キャ  みたいな感じですねぇ(^∀^;)
こんなんで外歩いてた自分が恥ずかしいでし。。。Il||li_| ̄|○il||li
むちゅさん>おぉ!むちゅさん電波受信中??+.(o´▽`o)゚+.今もアホ毛立ってるですぞ!むちゅさんドコだドコだドコだ~~?(・∀・)ニヤニヤ
こよーて。サン>なのかな?( ´艸`)クスクス ベオ☆ちゃんに近づくと立つのかしら?(´∀`)ケタケタ
林檎ちゃん>ありがとぉぉ(*´ェ`*)ポ でもでもでもでも、、、阿呆さ120%増しなのでござります(;´∀`)ケタケタ 
とーこサン>σ(・ω・)もそろそろ行かないと限界かも。。。ただ前髪を伸ばすか残すかで悩んでてナカナカ行けないのです。とーこサンはどんな髪型してんのかな?+.(o´∀`o)゚+.

【2005/01/23 15:06】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ぷりじうちゃん>寝癖ついててもしばるから問題ない人σ(・ω・*)こゆ時ロングって便利?でも前髪に寝癖ついた時はもぉ本当どぉしようも無い事に。。。夢だと思いたくなることしょちゅうです(笑)
あぶしゃん>σ(・ω・)のはココには来た事ないから見張ってても無駄ですよぉ(・∀・)ニヤニヤ てかハンゲ始めた事は教えてもこのID自体教えてないし♪
てか進展しちゃったのですか?( ´艸`)キャーーー?その経過を詳しく。。。
海ちゃん>キチャイマシタヨーーー(*ノェノ)キャ そろそろ髪切りに行かないとやばめ。。。
え?海ちゃんとこでは「アホ毛」って言わないの??
しらぎたん>実物を目の前にしてその言葉が言えますかな?(・∀・)ニヤニヤ
可愛いってゆか笑える方向です(´∀`)ケタケタ
ひまちゃん>σ(・ω・)は最近はうねうねうねうねになってます☆やっぱ寝相が悪いからかなぁ(;´∀`)とりあえずしばっちゃうんで問題無し!てゆかワックスとか苦手で寝癖直せないのですよ( ?ノェ?)コッソリ 

【2005/01/23 15:17】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>かわいいってゆか笑えますよ( ´艸`)クスクス
あー。それ分かる分かる☆ σ(・ω・*)前は仕事場で三角巾着用だったから仕事終わる頃には不自然な癖ついちゃってて恥ずかしかった(*ノェノ)キャ
カリメロはっちゃの画像 щ(゚∀゚щ)COME ON!!
五機ちん>アゴ毛のちくちく感好きでよく触らせてもらってた変態さんですσ(^^*)
坊主のちくちく感も大好き~~+.(o´∀`o)゚+. 自分がショートだった時は刈上げにしてもらってしょっちゅう触ってた(*´∀`)ケタケタ
妖怪てか変態さん電波キャッチ?自分が変態さんだからアンテナが下りることは無いとゆぅ(・∀・)ニヤニヤ
ママちゃん>σ(・ω・*)白髪にかなり憧れ!!あの透き通った色って人工ではナカナカ真似できませんし♪60歳んなったら真っ白に染めるって決めてるのですょ(*´ェ`)ポ
ゆめちゃ>実はσ(・ω・)ワックス、ムースとかが苦手で使えないのですIl||li_| ̄|○il||li アレルギーとかでは無くって単に加減が分からなくってつけすぎえガチガチベトベトにしっちゃうだけなんだけど( ´艸`)クスクス
サラサラ髪憧れるよ(*'∀')(^∀^*)ネーw 今度縮毛やろうか悩んでます☆
みゆちゃん>( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 「ボケ毛」かぁ。やっぱこゆのも土地によって違うのですねぇ☆みゆちゃん教えてくれてありがっとぉ(*´ェ`*)ポ


【2005/01/23 15:30】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ぁ、(σ´ω`*)も今アホ毛立ってる!
ケイタンの電波受信してんのか( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) ww
【2005/01/23 23:50】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

五機ちん>それは五機ちん自身の変態電波受信。。。(・∀・)ニヤニヤ
【2005/01/24 08:44】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

追尾用のアンテナかも・・・
【2005/01/24 10:43】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

ちゃんと髪の毛乾かして眠ってるかえ?
半乾きで眠ると寝癖がつきやすいんだぁよ。
トリートメントで髪の毛をしっかり柔らかくするべしべし~♪
【2005/01/24 16:40】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

パパちゃん>ストーカー用の?( ´艸`)クスクス
たばちゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 前は生乾きのまんま寝てたら美容師さんに怒られちゃったから今はしっかり乾かしてる☆
トリートメントは、、、したりしなかったり~♪(´∀`;)

【2005/01/25 20:40】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
