ADMIN TITLE LIST


sketch7515633.jpg 

 
 
昨日会社での休憩中どのお菓子食べようかと物色中見つけちゃいました♪
(↑ダイエットは??)

20050231173522194738-keita32.jpg 
わーぃ?チョコだぁ(人´∀`o)ヤッタネ
 
 
 


20050231173593587495-keita32.jpg 

(○'ω'○)??なんかザラザラしてる。ビスケットかな?

 

 

とりあえずイタダキマース(´○`)アーン

 

 

 

ガリッ・・・

 

ん?(´~`

 

 

角砂糖でしたIl||li_| ̄|○il||li

お菓子のケースに一緒に入ってるんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

分からないよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw

とりあえず誰にも見られてなくってよかった(*´▽`)=з

 






角砂糖をガリガリ喰ってるけいたん・・・アリでしょ( ゚∀゚)・∵ブハッ! w
とりゃぇずよく解らないモノを何でも口に入れるのはやめましょーwww
【2005/01/23 23:52】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

σ(`・・´ )小さい頃マグロかなんかのつまみでこうゆうふうにつつんであるやつ
チョコだとおもってくって (;´Д`)ゲロゲロww
【2005/01/24 00:20】 URL | *yuuna* #79D/WHSg[ 編集]

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ とりあえず口にいいれる前に良く|д゚)カンサツ しましょうw
ゆうなちゃん σ(・´ω`・)その経験ある(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
【2005/01/24 01:13】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

可愛いw 口に運ぶまでわかんなかったとこが 可愛い♪
【2005/01/24 01:42】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

笑わせるなよw
【2005/01/24 01:50】 URL | crescro #79D/WHSg[ 編集]

入れた人もチョコと思って入れたんだろうなぁ~次は誰が被害にあうかコソッと見ていたほうがおもろいかも・・・
【2005/01/24 06:48】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

ケイさん、そんなにウチのツボをつつかなくてもイイのに...くっくっく♪
【2005/01/24 08:24】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

五機ちん>ガリガリ食べてはないもん(*・з・)ブゥ 分かった瞬間すぐに吐き出して持ってたコーヒーにin♪ ぁぃ。とりあえず食べる前に何だか確かめる癖はつけてみます(ー_ー)ノ ってコレだけ見るとσ(・ω・)卑しっ子みたいなよな。。。
ゆーなチャン>それσ(・ω・*)もやった~~~!!チョコでなくってがっかりはしたけどとりあえず美味しかったからそのまんま食べてた(´~`)モグモグ
はっちゃ>とりあえず食べ物かどぉかの違いは観察しますです(´_`)ノぁぃ。茄子だけはσ(・ω・)のアンテナ作動するからどんなにばけてても食べるなんて間違いは犯しません( ´艸`)クスクス
みゆちゃん>本当見た目分からなかったんだよ~(>△<;)いっつも珍しいお菓子置いてあるからコレもそぉだべなぁ?と思って。。。
クロくん>きゃあきゃあ、クロくんお久々~~(ノ´∀`)ノ って人の失敗談笑わないでよ~。゚(゚´Д`゚)゚。 砂糖を笑うものは砂糖に泣かされますぜ(・∀・)ニヤニヤ

【2005/01/24 08:58】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>んーん。後で聞いたら誰か間違わないかな~?ってちょっと実験してたぽぃ。σ(´∀`)まんまとはまった人Il||li_| ̄|○il||li
とりあえず紛らわしいんで置き場所移動しときました☆被害に合う人σ(・ω・)以外にも一人いましたょ( ?ノェ?)コッソリ 
ジンさん>ツボつつきたかったわけでわ。。。Il||li_| ̄|○il||li
そんならもっと突っついてやりまっせ~(*・ω・)σプニプニ

【2005/01/24 09:02】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あー。私もそういうの良くやるーw
ケーキの上に飾ってあるやつとか食べれるのかと思いきや、実は紙だったり・・・;
なかなかショックだったりするw
【2005/01/24 09:29】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

酒のつまみに 角砂糖か~~^^@
【2005/01/24 10:42】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!角砂糖じゃ~お菓子にならんし、もろダイエットに影響があるじゃん(ーーA;; アセアセ
【2005/01/24 10:50】 URL | ともぶ~! #79D/WHSg[ 編集]

なぁんか僕と同じようなことしてるねw そのうちあふぉって言われるよ。
【2005/01/24 11:59】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

まぁ~ 腹壊したら すぐに σ( ̄。 ̄) オイラを呼んでくれェ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/01/24 13:25】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

( ゚∀゚)・∵. ブッ でも、これじゃぁ まるっきりチョコだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
keitaチャンのお絵かき とってもいい~^^ 超可愛い~~(*´ェ`*)ポッ
この絵 欲しいぃ~~^^;
【2005/01/24 14:05】 URL | はるる@ #79D/WHSg[ 編集]

でも、あれ見たらσ(・д・*)も絶対チョコだと思うなぁ・・・(ノ∀`) タ,、ー'`,、
【2005/01/24 14:13】 URL | staygold009 #79D/WHSg[ 編集]

この包みと中身の色だったら私も食べちゃいますよ^^
【2005/01/24 16:31】 URL | 富士娘 #79D/WHSg[ 編集]

あ~あるある、ややっこしいお砂糖( ̄m ̄*)ププ
金平糖だってお砂糖なんだから、
人に見られたら『お砂糖が好きなんです~』って言っておけばΣd(・∀・)イイ!!
keitaシャンはバレンタイン誰にあげるのかな~(・-・*)ヌフフ
【2005/01/24 16:45】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

えぇぇ!!あれ、私も普通にチョコかと思い足したよぉぉ@O@//  驚き!
【2005/01/24 18:35】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

その包みにチョコ入れて お返しするとか^^w
コーヒーチョコは いけるかも?
【2005/01/24 23:21】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
チョコちゃうんやぁ(;´Д`A ```
イチゴ味のチョコやと思った.:*~*:._.(悲´・ω・`、)ショボボボーン
けいちゃんバレンタインチョコ買うの?それとも作る?W(*vωv)ドキドキ
【2005/01/24 23:48】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

俺は歯磨き粉だと思って歯磨きしてたら・・・なんと
洗顔で歯磨きしてたことがありますが・・・なにか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ砂糖のほうがよかったなぁww かなり苦かった(σ・ω・)σYO!
【2005/01/25 16:18】 URL | あーきゅん #79D/WHSg[ 編集]

とーこサン>とーこサンもやるのですか?(・ω・ノノ) 可愛い一面発見(*´ェ`*)ポ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン アレはなかなかにショックうけますよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw 食べられません!て大きく書いといてくれればいいのに(*・з・)ブゥ
パパちゃん>今宵のおつまみにいかがですか??(・∀・)ニヤニヤ
ともぶ~!さん>そなんですよねぇ(--;)何せ当分100%!!ごまかしがききません。。とりあえず持ってたコーヒーに入れて美味しく頂きました(´∀`)
ベオ☆ちゃん>あんだけのネタの宝庫のべお様にはマダマダ敵いませぬ(o_ _)oペコリ

【2005/01/25 20:48】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>んじゃらば正露丸さん呼び出し専用ボタンくださーぃ(*´∀`)ノウフフ
はるるちゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 絶対見た感じチョコだよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw 騙されてもおかしくないもんw
え?こんなんヘボ絵でよければお届けいたしまっせ(´∀`*)♪
ステイ君>仲間発見(σ・∀・)σYO ヤッタネヤッタネ?
ふじこサン>ゎーぃ☆続けて仲間発見(*'∀')人(^∀^*)ヤッタネw
そして食べた時のふじこサンの反応やいかに??(・∀・)ニヤニヤ

【2005/01/25 20:54】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

たばちゃん>たばちゃんこゆお砂糖とかも詳しそう?バラのとか色々なの集めてたりしてない??σ(´∀`)の勝手なイメージなんだげっちょもね☆
そっか!次もし騙された時はそぉ言い切りまっす(ゝ∀・)bアリガトネ!!
バレンタインは、、、悩み中(*´ェ`*)ポ
ぷりじうさん>ゎーーぃ?マタマタ仲間発見(σ・∀・)σYO まぁ画質が悪いから余計にチョコっぽく見えるってのもあるんですけどね(´∀`;)
こよーて。サン>それイイかも(ゝ∀・)b でも科長さんに当たったらとんでもないことになるんでやめときます(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
ゆめちゃ>うん。チョコでないのぉ(;´`)シュン 思い切り騙されましたさ。って何故にいちご味?(・∀・)ニヤニヤ
バレンタインは一個は手作りで頑張ろうかとwゆめちゃはどぉするのかな?(u_u*)ドキドキ
あーきゅんサン>(´∀`)ケタケタケタケタ ぃぇ?別に何も?( ´艸`)クスクス
でもメガネとかしてないと間違いやすいですよねぇ☆形似てるし。でもσ(・ω・)ですらそれはやったことない(・∀・)ニヤニヤ

【2005/01/25 21:03】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

じーーーーーーっ・・・・見てました(*σ´ェ`)σYO☆
全くステキな間違えですこと(*ノ▽ノ)
【2005/01/26 19:35】 URL | doraemon0104 #79D/WHSg[ 編集]

どらしゃん>(*ノェノ)キャウ どらしゃんならこの間違いは犯します??
【2005/01/27 18:12】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
