ADMIN TITLE LIST


sketch38112.jpg 

ブログさん...

ブログさんは一日に一杯以上コーヒーを飲まないと我慢できないんだけど、みんなはそういった「我慢できないこと」ってあるかな?

 


 

睡眠

これ大事(´∀`d)ちょっとでも寝ないと死にます☆






【睡眠】\_(・▽・●)コレダイジ! 眠らないとイライラするし、お肌にもよくないし
楽しい夢も見られないし、寝るって大事大事!
最近いい眠りが出来てないから余計にそう思うよ。
【白飯】\_(・▽・●)コレモダイジ!ご飯食わなきゃ日本人じゃねぇやい(・-・*)ヌフフ
【2005/01/24 18:14】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

ケイタさんが食べてるのは・・・ブ○グさん・・・?!
【2005/01/24 18:34】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
上手...φ(-ω-*)ポッ
【2005/01/24 20:09】 URL | マナチェ #79D/WHSg[ 編集]

そそそ♪コメ大事。ウチではパン食べても落ち着かなくて最後にコメ食べます。眠り最高!こないだ自己新の22時間達成出来ました(-_-;)顔ムクんだ。
【2005/01/24 20:34】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

pcの前で(=_=)こんな顔で睡魔と闘っております★
【2005/01/24 21:15】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

睡眠は大事だよね。でも、このごろ夜中にこそっとブログで遊ぶことが多くなって睡眠時間減ってます・・・
【2005/01/24 21:26】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

大事な物はイクラ! 大量に産卵が出来るし!
【2005/01/24 21:56】 URL | blue彗星 #79D/WHSg[ 編集]

大事だよね・・・w
【2005/01/24 22:46】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

最近は 特に眠い感じです~ 睡眠 大事だね^^
【2005/01/24 23:18】 URL | 幻海11 #79D/WHSg[ 編集]

睡眠 得意分野^^w
【2005/01/24 23:19】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン
誰にも邪魔されず
気の済むまで寝ていたい・・・
【2005/01/24 23:30】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

睡眠は大事やんね(*_д_)(_д_*)ヌェ~♪
この時期は特に好きWあったかい布団に包まれて・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
【2005/01/24 23:46】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

私も睡眠大好物・・・寒い朝は特にね。
【2005/01/25 00:26】 URL | ももくま☆ #79D/WHSg[ 編集]

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
だ♪(●´Д)(Д`●)ネー♪寝ないと"p(-ω-〃) イジイジ
ァタシ3日間ォール連続で∪たコトぁります(σ´∀`)σYO ★
デモ次の日死にました○┼< バタッ起きたら次の日でした…ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
一日中寝てた;`;:゛;`;:゛;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜ε゜ゞ)ブッ!!
【2005/01/25 01:57】 URL | ☆@みほ☆ #79D/WHSg[ 編集]

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン σ(・´ω`・)若い頃は5日連続でバイトしたことある
120時間で給料は5日間で12万キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
そのあと3日死亡Il||li_| ̄|○il||li けいたん米さん食ったのか(・ω・;A)アセアセ… 腹壊すぞ( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω
【2005/01/25 02:39】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

睡眠より 爆睡のが 好き^^@
【2005/01/25 06:26】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

最近平均に時間しか寝てないのに、あんまり眠くならない(T-T)
【2005/01/25 10:12】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

白米がぶっちぎり一位です。
【2005/01/25 12:25】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん  
ご飯も睡眠も、人間には欠かせないよね(^^;;
最近、かけてるよぉぉぉ>┼○ バタッ
【2005/01/25 13:51】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

若い頃は(?)あまり睡眠しなくても平気だったんだけども・・・・
最近は、歳・・(?)のせいか睡眠とらないとかなりツラクなりましたぁ!!
やっぱσ(´・ω・`*)も睡眠とらんと死んでしまう(σ・ω・)σYO!
【2005/01/25 16:16】 URL | あーきゅん #79D/WHSg[ 編集]

年くってるわりに?睡眠けずってまでスキな事してます( ̄o ̄;)ボソッなので、次の日の目覚め最悪です(^^;)やっぱ無理してるのかもね(^^;)人間は生きてるうちの半分以上を睡眠に使ってるって言うんやもんね。そう考えたら大切なのかもね。
【2005/01/25 16:40】 URL | 38ちゃん。 #79D/WHSg[ 編集]

たばちゃん>【睡眠】('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン かなーり大事だよね!最近ブログ三昧で寝不足気味でお肌がイヤ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!状態になってたからコレはかなり実感!!たばちゃんいい眠りできてないの?σ(・ω・)の音痴ぃな子守唄でよければ歌いに行くかい??
【白飯】同感!!日本人に生まれたからにゃぁ米米米米!!!
ぷりじうさん>ブログさんなんてもの食べたら、いくら丈夫な胃の持ち主のσ(・ω・)でもお腹壊しちまいますょ( ´艸`)クスクス
マナチェさん>(///▽///)カァァァ あっりがとごっざいまっすぅ?
ジンさん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン σ(・ω・)も一日一回お米食べなきゃ死にます。絶対無理ww
22時間睡眠はやったことないですねぇ(´∀`*)うちは最高15時間かな?ジンさんすごい!!!
【2005/01/25 21:48】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

どっこいさん>σ(・ω・)も同じよな感じです( ´艸`)クスクス なので今日は本能のおもむくままさっさと寝てしまおうかと。訪問したかったんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネーw
あぶしゃん>σ(・ω・)もかなーり削ってます。ただ流石に次の日早番の時は我慢して早く寝ようと決めました。。。こないだ大遅刻しそうになっちゃったんで( ?ノェ?)コッソリ 
彗星さん>送ってください?( ̄¬ ̄*) 筋子でも可♪
とーこサン>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 大事大事~。運転中に睡魔にふっお襲われたりしたらおっかないですし(*´・д・)(・д・`*)ネーw

【2005/01/25 21:53】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

幻海さん>σ(・ω・)も今はお薬飲んでるからかなーり眠たい状態が続いております。いっそ温泉の中で冬眠したーーーぃ(´△`)アーw
こよーて。サン>σ(・ω・)はどっちか言ったら苦手分野。眠るまでが大変なのですよ。最近は慢性的な寝不足で随分マシなのですが。。。ちなみ眠り始めたら最強でっす(・∀・)ニヤニヤ
正露丸さん>してみたーぃ(´△`)アーw でもそれもちょっと寂しい感じもするかも。でも一週間くらいだらだらだらだらぐっすり寝てタイなぁ☆仮病で入院しよぉかしら(・∀・)ニヤニヤ
ゆめちゃ>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン この時期のあったかいお布団の誘惑といったらもぉ、、、(?´∀`)ハゥン 「お布団から出れないので休みます」って何回電話したくなったことか!!あの魔力は強力ですね(・∀・)ニヤニヤ

【2005/01/25 21:59】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ももくましゃん>同じく~~(´∀`)ノ 寒い朝の休日なんて最高?ですょね♪
でもママはそんなこと言ってられないのかな?いつもお疲れ様です(o_ _)oペコリ
みほしゃん>オールは若い頃はよくしたけど今はもぉダメだぁねぇ(´∀`;)仮眠とらなきゃ死亡でっす(汗)しかし一日中寝てたってのもすごいね(・∀・)ニヤニヤ お腹すかなかったのかな??
はっちゃ>そのバイトやりたーーーーい щ(゚∀゚щ)オシエテオシエテ?
託児所でバイトしてた時は夜働いて昼教習行って夕方実習して夜働いて、、、って事やってたことあったσ(・ω・*)ほとんど不眠状態の生活が一ヶ月。ぶったおれましたさ(´∀`)ケタケタ
パパちゃん>σ(・ω・)も爆睡大好き?でも最近爆睡って言えるほどねてないなぁ。。。

【2005/01/25 22:06】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

みゆちゃん>体がそれで慣れちゃったのかな?(;`-ω-)ウーーーーン 昼間お日様の下で思いっきり体動かしてゆーーーーーったりお風呂に入って夜は全ての電気を消してみるとか♪後は困った時の睡眠剤♪(´∀`)
ベオ☆ちゃん>同じく!(ゝ∀・)b その上固めに炊き上がってたら極上の幸せでございます?
みこしゃん>σ(・ω・)も最近欠けてはいないけどかなり不調気味。一緒に改善頑張りまっしょーーーぉw ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
あーきゅんサン>若い頃ってあーきゅんサンっておいくつでしたっけ?( ?ノェ?)コッソリドォゾ? σ(・ω・)は小さい頃から睡眠第一な子だったから寝ないとダメでしあねぇ。オールしたりしたこともあったけどかなりテンションおかしくなってましたし(・∀・)ニヤニヤ やっぱちゃんっと寝なっきゃだめだぁ!って事でおやすみなさいzZZ
38ちゃん>σ(・ω・)も同じく年なのに最近睡眠削ってます(笑)だってみんなの所回るの楽しんだもーん♪でもやっぱ仕事にも影響してきたんでちょっと反省して次の日早番の日はさっさと寝ようと決めましたぁ☆
>人間は生きてるうちの半分を・・・
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 知らなかった。教えてくれてありがとでした?
 

【2005/01/25 22:16】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

σ(・ω・ぁぃ)も風呂場で寝ちゃうなんてしょっちゅうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2005/01/25 23:07】 URL | любовь #79D/WHSg[ 編集]

我慢できないっつーか人間の三大欲求のひとつだしね(;・∀・)
そりゃー無理だ罠( ゚∀゚)・∵ブハッ! ww
【2005/01/26 03:12】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

あいしゃん>同じくしょっちゅうです(・∀・)ニヤニヤ かなりタコさんになってる悪寒。
五機ちん>無理だよ(*'∀')(^∀^*)ネーw ただここんとこお薬飲んでるから余計に眠気が凄くって(・ω・;)アセアセ

【2005/01/26 03:56】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

絶対かぁいい~~~!!!
天才だぁ~^^
【2005/01/26 15:58】 URL | はるる@ #79D/WHSg[ 編集]

σ(・Д・*)の睡眠を妨害するものが2匹……ふとんの?で寝るから寝返りぅてなぃ…(;`-ω-)
【2005/01/26 18:55】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

はるるちゃん>(*ノェノ)キャ  そんなん言われちゃったら天狗になっちゃいますからやめてくださいなぁ?でも嬉しい♪アリガトデス(´▽`)
ひまちゃん>寝返りうてないのは苦しいね。。。。その二匹はもぉひまでちゃんの上寝るのが当たり前になっちゃってるの?(^^;)

【2005/01/27 18:14】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
