ADMIN TITLE LIST


sketch6726991.jpg 

下の記事で睡眠大事!と書いたことだし本能のおもむくまま本日は寝ますです(o_ _)zZZ





お・や・す・み~
【2005/01/25 21:47】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

ぉお!!(゚ω゚屮)屮早いな(・ω・;A)アセアセ… (人´Θ`)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(´Θ`人) よく眠ってなぁヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
【2005/01/25 21:54】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
たくさん眠って元気にな~れ♪おやすみ~(@^0^@)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
いい夢見てね(*^-^*)
【2005/01/25 21:55】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

(*′□`)ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!けいちゃん(9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪
そしてお疲れ様やねぇナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
ぐっすりヾ(´Д`*)お♪(*´∀`)や♪(´ε`*)す♪(*´θ`)ノみ♪
【2005/01/25 22:20】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

最近の子供たちの学力低下の原因は「睡眠不足」じゃないかってテレビであるセンセが言ってたよ。ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
【2005/01/25 22:39】 URL | ももくま☆ #79D/WHSg[ 編集]

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ★
【2005/01/25 22:59】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

(*'-')ゞリョウカイ♪ ムニャムニャ (-ρ-) ジュルジュル
仮病の一週間入院はダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
【2005/01/25 23:20】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん♪
ゆっくり休んでね~~^^
【2005/01/25 23:32】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~
σ(・д・*)も仕事終わって、翌日休みだったりすると、
12時間以上寝たりするときもw
【2005/01/25 23:47】 URL | staygold009 #79D/WHSg[ 編集]

寝てくださいネ~♪ウチもさっき16時間達成しました♪
【2005/01/26 01:00】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
いっぱい寝ていい夢みて下さいあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
【2005/01/26 01:20】 URL | vipfuku #79D/WHSg[ 編集]

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
【2005/01/26 02:11】 URL | abe☆彡 #79D/WHSg[ 編集]

オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"なぁい♪
【2005/01/26 03:12】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>おやすみなさ~ぃ(´∀`*)いっぱい寝てきました?
はっちゃ>ブログ始まる前はこの時間でも遅かったσ(・ω・)。早番の日なんて夜7時には寝てたし(´∀`)ケタケタ それがここまで夜更かしできるよになったんだから人間って凄いねぇ♪
たばちゃん>おぉ?(・ω・ノノ)たばちゃんアバ変わってる!!なんかワイルドちっくでいい感じ(ゝ∀・)b 後でじっくり見に行きまっせ~(・∀・)ニヤニヤ
内容は忘れちゃったけど何かいい夢見れたよ(´∀`*)
ゆめちゃ>たたたたたっただいまぁ(>▽<)ノ 疲れてはないの(・ω・)゙お薬服用中だからどしても眠気が勝ってしまって。。。ゆめちゃのとこにもいきたかったけど眠気に負けました。。。今日遊び行かせてくだっさぃ?
ぐっすりたっぷり!寝させていただきましたぁ(´▽`*)

【2005/01/26 04:38】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ももくましゃん>だとしたら一日平均11時間寝ててもお馬鹿だったσ(・ω・)って一体。。。。あ。寝すぎて脳みそがとろけちゃったとか?( ´艸`)クスクス
どっこいさん>おやすみなさーい♪そして復活(`・ω・´)ゝシャキン
正露丸さん>え~~~。んじゃ妊娠して入院とか。。。(´∀`*)男の人でも妊娠しようと思えばできるみたいですょ☆違法らしいですが♪
とーこサン>ぁぃ!ぐっすりゆったり休んで参りましたぁ(`・ω・´)ゝピキョン
【2005/01/26 04:42】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ステイ君>σ(・ω・)もそれあるある~。放っとかれるといつまでも寝てるから休日何もできなくてちょいと損した気分になったり(*・з・)チェ せめて午前中に起きたいですゎ。
ジンさん>それは睡眠時間?それとも起きてる時間?(・∀・)ニヤニヤ
びっぷぅさん>ぁーぃ☆いーっぱい寝ましたぁ(´▽`*)イイ夢も見たんだけど内容忘れちゃった人σ(・ω・)。思い出したら報告いたしまっす(`・ω・´)ゝ
あべしゃん>おやうみなさーぃ☆マタ時間あるときに遊び行きますので追い出さないでくださいね パチッ☆-(^ー'*)b
五機ちん>オヤスミナサーィ(*´▽`)って五機ちん来てた時間にはもぉ起きてましたなσ(・ω・)。丁度布団から出ようか出まいかの格闘中でした(=ω=)ネム。。。

【2005/01/26 04:49】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

σ(o^_^o)も (∪。∪)。。。zzzZZ 寝るの大好き。 
【2005/01/26 07:49】 URL | ♪ようこ☆ #79D/WHSg[ 編集]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン寝ることはとっても大切でつ(。・ω・ノ)ノ【YO】睡眠をとらないと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルことになりますよ~ヽ(´ー`)ノ
【2005/01/26 11:55】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

休みの日でも七時に起きちゃう・・・。
【2005/01/26 12:28】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

(*ノェノ)キャ~~~~~~~!!!!
この絵もかわいい~~~~~~!!!!
【2005/01/26 15:56】 URL | はるる@ #79D/WHSg[ 編集]

睡眠時間ですよ~♪また顔むくんだ。でも頭スッキリ♪
【2005/01/26 16:39】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

おやすみなさーーーい!!睡眠大切ーーー!!(*´∇`*)あたしも良く寝ます。。今すぐ寝たい。。(レポートおわってないですーー))
【2005/01/26 17:18】 URL | もしょこ #79D/WHSg[ 編集]

休日は寝すぎで体ダルダル~(* ´艸`*)
【2005/01/26 19:00】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

σ(o・ω・o)も寝ます(*´∇`*)
けぃさん今日からまたお邪魔しますね(∇ ̄〃)。o
【2005/01/26 19:36】 URL | doraemon0104 #79D/WHSg[ 編集]

( ´艸`)ムププ
σ(・・*)アタシは最近、昼と夜が逆になってて、なおさなくては(^。^;)
【2005/01/26 21:54】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

3時間睡眠の私からすれば 羨ましきことです
【2005/01/26 22:08】 URL | エロサムライ #79D/WHSg[ 編集]

(´ノω・。)★。+.ぉゃちゅみぃ。+.☆(´ノω・。)
そ∪てo(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハァ(゚σ∀゚)σヨッ
ァタシ昨日寝てないアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャil||li_| ̄|○ il||li
【2005/01/26 22:17】 URL | ☆@みほ☆ #79D/WHSg[ 編集]

最近寝るにも体力が必要だと自覚しました(ノ゜?゜)ノあうぅ!! 学生の頃はずぅ~っと寝続けられたのに。。。
【2005/01/26 22:52】 URL | seek♪ #79D/WHSg[ 編集]

σ( ̄ω ̄) 我輩のお腹は臨月を迎えてます。 ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...
【2005/01/27 03:49】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

ようこしゃん>σ(・ω・)も大大大好き~~?ずーっとお布団の中に入っていたいです(*´ェ`*)ポ
海ちゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン それは思う。最近σ(・ω・)以前と比べて睡眠時間三分の一だから(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルなことになりそでおっかなーぃ。。てなワケでこの日はいっぱい寝ました♪
ベオ☆ちゃん>若いからお昼まで余裕で寝てますσ(・ω・)♪
はるるちゃん>そんな誉めても何もでないですょぉ~~(´△`)アー どぉすべさぁ。。。でも本当そゆ風に言ってもらえんのは幸せでつ?ありがとぉ(>▽<)

【2005/01/27 18:19】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ジンさん>顔のむくみは頑張れば取れます!頭のすっきりはやっぱいっぱい休まないと取れないですょねー☆ちなみ今日のσ(・ω・)は一日中ぼけっとしてました。
もしょこさん>レポート終わってないんですか??頑張ってくださいーー(ゝ△・)bさささっとやっちゃって共にゆっくり寝ましょう~?
ひまちゃん>それはσ(・ω・)もあるかも♪でも一日だけぢゃ足りない~~。
どらしゃん>ゎーぃ☆どらしゃんいらっしゃーぃ(*´▽`*)ポ 試験おつかれさまでした?ゆっくりオヤスミクダサイ☆

【2005/01/27 18:23】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

みこしゃん>σ(・ω・)も最近そぉなりつつあります。。仕事してる昼間が眠くて眠くて仕方なく、、、。ヤバイデスヨネー(^_^;)でもやめられない♪
サムライさん>σ(・ω・)も最近平均睡眠時間3時間でした♪で、限界来たんで眠っちゃえ~♪と(・∀・)ニヤニヤ サムライさんはお仕事とかでそんな遅くなるのですか??
みほしゃん>オールでつか☆みほしゃん若~いっ!!σ(・ω・)には多分もぉ無理な芸当です。。。頑張ればできるんだろぉけど次の日が怖い。。。(^^;)

【2005/01/27 18:27】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

しぃちゃん>あ!それ分かるような気します!!寝ててごろごろしてても疲れたりするし。。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 学生時代は眠り姫の異名を持つほどσ(・ω・)も眠りこけてました♪
正露丸さん>んぢゃそろそろ帝王切開しないとですかね?(・∀・)ニヤニヤ
ちなみにσ(・ω・)のお腹は8ヶ月・・・??

【2005/01/27 18:29】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
