ADMIN TITLE LIST


初体験☆ABC~♪
0430,07

4月の末、ABCクッキングスタジオ仙台スタジオにて手作りパン教室のイベントに参加してまいりました~(*´▽`)ノ
すでにパン教室に通っているkeitaクンですが本当は完全手ごねのABCに通いたかったのでつ
わが福島県にはないので泣く泣く諦めてはいましたが、今回のイベントのパン、写真の照り焼きチキンのバーガーだったのですがおいしそう!!


行きたい!行きたい!でも一番近い教室は仙台で高速バス使用で往復5時間…
無収入中だべし そんな贅沢はできないできないーと我慢してたのですけど、通うわけでなくて1回参加ならいいですよね?356と言い訳しながらほんとにギリギリ、イベント最終日に申し込み♪


当日は迷子になることもなく無事に到着410(←奇跡的w)

スタジオ内は明るくって光がもれてて みーんな楽しそう
うきゃあ、いいないいなぁ~(≧∀≦人) と、興奮は高まるばかり184

センセ(?)もいように明るいお方で まわりの皆も明るくって楽しそうで、仕事も全部ちゃーんと自分でやるのですごく嬉しい♪ペアになった女の子とも仲良くなったべし
約2時間半、すっごいすっごーい楽しい時間を過ごせました343 


肝心のパンのお味もGOOD☆( ゚Д゚)b
こんなにイースト入れて大丈夫なの!?と不安になったりしたけども、ふわふわおいしくいただきましたー。 具もおいしいし(*´艸)(艸`*)ネー お持ち帰り分も1個とレシピもいただきました♪

うむむむむ、ますますますます通いたくなっちゃたんですけど、知りたかったABCの手ごね方法は分かったべし満足、としときますw 違うとこに行ったおかげで今のパン教室に通っててよかった部分も見えましたしね392

でももっかい無料体験会には行こうかと計画中(。-∀-)ニヒ



そしてこのパン教室に行った日、実は好きな人と出逢っての半年記念343

そのうえ久々に献血できたよ記念日ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

もともと血圧低めのわたくし
ここ1年近く献血行っては血圧低かったり、職場で傷つけられた生傷がたえないためにずーっとお断りされ続けておりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 6回連続お断りw

ここまで断られると「もういいわいっ!359」となってたのですが場所が変わればちょっとは違うかなーと仙台でパン教室が始まるまでに時間がちょっとだけあったんで行ってきてみました♪
時間があんまりないとゆうことで時間のかかる成分献血ではなく全血400㍉希望
血圧測定どっきどっきものだったんですけど 久々に最高118で90超えでましたーヽ(´▽`)ノ
いつもはせいぜい最高86とか89356 パン教室に興奮してたから高かったのかしら?w
やったぁ♪と思ってたら血圧比重が足りないために200㍉しか献血できずIl||li_| ̄|○il||li
あっという間に終わってしまいましたわw


それでも久々に血ぃ抜き取れたんで嬉しい^^
仙台の献血ルームはうちのいっつも行ってるとこよか広くてきれいでお菓子もジュースの種類もいっぱいあっていい感じでした341


今度は東京でやってみたいなぁ( *´艸`)クスクス

スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





なんだかけいた姉ちゃん楽しそう♪
料理を作ることがないと、パン作ったり色々な物が作れる
けいたねえちゃんはとっても憧れv-10

献血したこと無いのであんまりわからないけれど、
周りの大人の人は皆良い感じ~的なことを言ってました。
最近の施設はむちゃくちゃ綺麗らしいですね。
なんだか献血に興味深々です(笑)
そして半年記念・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆
【2007/05/04 10:46】 URL | 林檎 #6XGrrLw2[ 編集]

すっごーーい楽しかったですよぅ^^ やっぱ好きなことが同じ人が集まるから余計に楽しく感じるのかも、ですな♡
うんうん、やっぱりモノつくり大好きv-343
って、うちなんかに憧れたら林檎ちゃんのいいとこ無くなっちゃいますぞ?w

献血はお菓子もらえるのと友達と回数競ってるので行ってるのですよw 点滴さしてるような感じ、かな?
できる年齢になったら是非チャレンジを!そのときは林檎ちゃんにちなんだお菓子でも作ってお祝いしまっせw

(⊃∀`* )エヘヘ お祝いありがとです♡

【2007/05/04 14:05】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

楽しそうでなにより(●´Д`●)
ちなみにあたしも献血マニアだよ(*-)フフ
超健康体なので毎回400がっつり抜いてもらうよ。
ただ間が長い!!毎月抜いてくれてもいいのに!!www
【2007/05/04 16:03】 URL | ヵ鬼 #NAijnZeA[ 編集]

keitaシャンずいぶん遠くまでパン作りに行ったねぇw
お疲れさまです♪
照り焼きチキンのバーガー、とっても美味しそう♪
お店で売ってるのもいいけど、
やっぱり手作りってあたたかみがあっていいよねv-392

tabasaも献血だーい好きv-238
でもでもお薬を飲んでるから、今は献血できないのが悔しい!
せっかく400ml抜いてもらえるようになったのになぁ。ちぇっ。
200mlしか抜いてもらえなかった頃が懐かしいtabasaでしたww
【2007/05/04 20:08】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]


かおたん>>
ものっそ楽しかったです^^ やっぱ好きなことしてると違いますねぇ♪
あら、かおたんも献血マニアなんだぁ、仲間仲間ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪ 毎回400なのですか。うちはやれる時は毎回成分献血やってましたー。時間はかかるけども400より間が短くて済むべしポイントもたまるしいいことづくし♪


たばちゃん>>
うんうん、思い切って遠くまで行ってきました♪てゆってもうちらの住んでるとこだとちょっとお洒落な服とか買うのとかデートに仙台まで行く人多いのですよ-^^ かなりの数の高速バスが出ておりますw

照り照りチキンバーガーはおいしくできました^^ ちょっと肉が少なめなのが不満だったので自分で作るときは好きなだけ大きく切り取りましたわw これもてづくりならでは(*´艸)(艸`*)ネー

きゃー。たばちゃんも献血仲間なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪
うんうん、お薬服用時はダメですもんねぇ、ってこともあって勝手に服用やめたわたくしですw 都会ぢゃ400勧められるのかな?うちのとこでは毎回成分をすすめられるー。
200しか抜いてもらえなかった頃ってソレってたばちゃんすっごぉい痩せすぎだったのでは?v-356

【2007/05/04 23:02】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
