ADMIN TITLE LIST


sketch4938925.jpg 


下の下の記事の続きてゆか経過報告(・∀・)ゝ

今週お金を返してもらう約束と場所は決めてたけど具体的な日付は決まってなかったのね。

とりあえず今週になったらσ('ω'*)から連絡するーとなってたので携帯に電話してみましたw

 

 

『コチラハ*****デス。

オカケニナッタバンゴウハオキャクサマのツゴウニヨリ・・・・』

 

あら?(´▽`?)

 

んじゃめんどいけど家電にしてみっかぁ(*・・)[]ゝprrrrr

 

 

 

 

 

『オキャクサマガオカケニナッタデンワハオキャクサマノツゴウニヨリゲンザイ・・・』

 

ららら?(´ω`?)

 

 

・・・・・・・・

 

逃げました?( ´艸`)ウフフ

 

・・・・・・・・

 

・・・・・ぁぃ

 

 

 

 

自宅に直接殴りこみ決定ねっ(?ゝ∀・)b

 

 

てな訳でちょぃ遅れたけど節分鬼の格好してみましたぁヽ(´▽`)ノウフフ

 

 






絵に描いたような卑怯者ですね。構わないからぼこってやんなさい
【2005/02/09 21:00】 URL | 蒼穹の剣 #79D/WHSg[ 編集]

いったい幾ら貸してたの?keiちゃん(;?ノェ?)
でもほんっっと セコイ男ね!器がちっさいてゆうか。なんか腹たってきた。

【2005/02/09 21:27】 URL | любовь #79D/WHSg[ 編集]

最後くらいは 一瞬でいいから 好きになった当時の彼氏で ケジメ付けて欲しいよね。。。(ノ_-;)ハア…
【2005/02/09 22:53】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃん、諦めずに〆とけww
がんばるのだ~w
【2005/02/09 23:53】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

助っ人はいらないかい?
【2005/02/10 00:15】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

お金が無くてとめられたのかな? ( ´△`)アァー
けいたん心配だぁ( ´-`)チュンチュン
σ(・´ω`・)が代理でぶっ飛ばそうか? 同じ男として申し訳ない_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…  でも良い形で終わりたいね ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
けいたんが好きになった男なんだから最後くらいはちゃんとケジメつけてほしいなぁ
しっかりしろや 男だろっ って言いたい今日この頃( ´△`)アァー
【2005/02/10 00:17】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

ヾ(- -;)危ないから 殴りこみは、止めなさい!!
  いくんなら せめて チャ○くらいの準備を!!
【2005/02/10 03:11】 URL | しらぎ* #79D/WHSg[ 編集]

鍵穴にセメダインなんか詰めちゃ駄目だよ!
【2005/02/10 03:22】 URL | 詐欺師彗星 #79D/WHSg[ 編集]

お金なくて電話を止めたならまだしも。。。ほかの電話持ってたら 蹴飛ばしてもいいんでない 金さんあたりを。。。^^w でも、その金は持って帰っちゃだめだよ~ けいた^^;
【2005/02/10 08:04】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

あららら。。。お金なくて電話止められてしまった、って考えたいね。
自分が好きになった人だもん。殴りこみ行くなら絶対誰かと一緒に行くんだよ~。
男の子に付き合ってもらうとなおいいd(●`ω´●)/ネッ
σ(o・ω・o)がぶっ飛ばせたらどんなにいいだろぉ。。。
keitaシャンになにするんだー!!(*`д´)ノコラー!!
【2005/02/10 09:51】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

Σ(ノェ`*)ペチョなんつーやつだσ(`・・´ )お手伝いしますぜw
ドカチンの体格いいお友達数人紹介しますぜw
【2005/02/10 11:05】 URL | ちびっ☆彡 #79D/WHSg[ 編集]

犯罪のにほいがプンプン
【2005/02/10 11:16】 URL | むちゅライそ #79D/WHSg[ 編集]

鬼はー外!!!凸(´皿`メ) ウラァァアア!!ー!!!←鬼の形相))やっつけます!!あたしがおびき出します(-””-;)ムッキー!!
【2005/02/10 17:22】 URL | もしょこ #79D/WHSg[ 編集]

一度でも返すって言ったならちゃんと自分の言葉には責任持ってほしぃょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 生活きつくても逃げなぃでちゃんと説明とかしてほしぃね。
【2005/02/10 19:15】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

~~~~~((((((ノ゚?゚)ノあぁ なんてお決まりのヤツなんだぁ!けいたちゃ一人で行ってだいじょぶ?誰かと一緒に(かくれててもいいから)行ったほうがいいと思うよ
【2005/02/10 19:23】 URL | seek♪ #79D/WHSg[ 編集]

ヲイヲイ!!!  実家に行く時は是非? 鬼の格好で・・・ww
【2005/02/10 21:58】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

。。。。(´・ω・`)
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!鬼の金棒でやっつけてやる!!!(コラ。
【2005/02/10 23:31】 URL | 松山ゆうき #79D/WHSg[ 編集]

非常にワンパターンな逃げのカタチに笑ってしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
実家に行ってさらに罠が張ってあったなら彼は只者ぢゃない予感w
コレは彼からの宣戦布告!いざとなったら飛び道具でもくらわしたれ(*ゝ∀・)b
つっても深入りは禁物。危なくなったら誰かに言おうネ♪
【2005/02/11 02:22】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

( ゚д゚)ンマッ なんてヤツ!!!
閻魔様も連れて行く?けいちゃんの描く閻魔様ならかわいぃだろうけど( ´艸´)
ハッΣ(゜ロ゜〃) 笑いごとじゃないよねwまったく往生際が悪い!!
これじゃ私の元彼と同じになっちゃう!
けいちゃんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
【2005/02/11 03:53】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

なんだかとんでもない奴なんだにゃ~
往生際が悪いにも程があるじょ~~~~~けいたんそんな奴ぶっ飛ばしちゃえ!!!
法律が許さなくてもmamaが許しちゃうじょ~~~~~
助っ人しに行こうかにゃ~~~~~最悪警察に行くのもありだじょ~~~~~
【2005/02/12 18:06】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
心を鬼にして、ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!
【2005/02/12 23:50】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

ぁぃ。いつもながらレス遅くなっちまいましてすみませぬ(;´∀`)ノ
剣さん>ん~~。多分お金無くって電話止められた可能性がいっちゃん高いんですけどね。ただそれにしてはタイミング良すぎ( ´艸`)クスクス ぁぃ!遠慮なくいっちゃいます(`・ω・´)ゝ
あいしゃん>大体二万くらいかなぁ(´△`) σ('ω'*)も貸したの忘れてたのあった(汗)多分電話つながんないのは払って無くって止められたんだろけど、セコイのは間違いなし(・∀・)ニヤニヤ
みゆちゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 本当だよねぇ。あのσ('ω'*)が好きになった貴方はいずこ・・・??状態(汗) 本当好きだったから最後ちゃんとしたかったんだけど無理ですなぁ(´∀`;)ま、コレはコレで印象に残って後から楽しい思い出になりそぉだ♪

【2005/02/13 11:29】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

とーこサン>ぁぃ(`・ω・´)ゝ 只今木刀でも持っていくか頭ん中で作戦会議中です(・∀・)ニヤニヤ 〆るの楽しみぃ♪
あぶしゃん>あぶしゃん来てくれるのですか??+.(o´▽`o)゚+.
でも男と男の戦いに女子供は入れられねぇ!ってあれ?σ('ω'*)男??
はっちゃ>うん。多分お金無くって止められたのかと(´∀`)ただソレにしては余りにもタイミング良すぎて笑えてしまった( ´艸`)クスクス
>( ´-`)チュンチュン
 可愛い?(*´ェ`*)ポ
代理でなくて大丈夫だょ(´∀`)ア○パンチの極意教えてもらったしね(・∀・)ニヤニヤ てか同じ男ってゆっても種類が違うもん。はっちゃが謝る必要まるで無し(σ・∀・)σYO
(;`-ω-)ウーーーーン ?の記事でもちょっくら書いたんだけど好きになった時と随分変わっちゃったのょ。んだから仕方ないかなぁ?っては思うけどやっぱ最後位ちゃんとして欲しいってのはありますね(´△`)アーw


【2005/02/13 11:36】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

しらぎたん>チャカは流石に用意できないから木刀(らしきもの)は準備してみたり♪後用意したのは一応防犯ブザーかな?(・∀・)ニヤニヤ  
彗星さん>それいいかも(・∀・)ニヤニヤ イイ事聞いた~~(*´ェ`)ルン♪
こよーてサン>多分お金無くって止められたのかとwでもそれにしてはタイミング良すぎて笑っちゃいました☆電話会社はソッチの味方かぁ?!みたいな( ´艸`)クスクス
金さん、勿論持って帰らないけどぶっとばす計画は立ててありますぜ(ФωФ)bグ☆
たばちゃん>多分、てゆか間違いなくお金無くって止められたのかと思う。でもソレにしちゃタイミング良すぎ~~( ´艸`)プププ 止められるの知っててあえて待ち合わせ日程詳しく決めなかったのかあ?とか思ったり♪ま、殴りこみすっからいいんだけど貸した方なのにσ('_'*)が取りに行くってのが何か悔しいかもw
殴りこみは一人で行く♪こんなバカな問題に友達つき合わせたくないしね。それに暴れまくるσ('ω'*)見たその後の友達の反応が怖いべし(笑)
たばちゃん、ぶっ飛ばしたら綺麗なネイル取れちゃうよぉ。σ('ω'*)がいっぱい暴れるから問題無し!怒ってくれてありがとね♪

【2005/02/13 11:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ちびちゃん>こんな奴でした(´∀`)ケタケタ ま、多分お金無くって電話普通に止められたんだと思うけどタイミング良すぎ( ´艸`)クスクス
σ('ω'*)が体格いいから(笑)応援はいいよん♪これっ位は自分で解決しますさーヽ(´▽`)ノ てかその体格いいお友達別な意味で紹介して欲しいかも(*´ェ`*)ポ
むちゅサン>ただ単にお金ないってゆぅ臭いもプンプンw
あ、もしかしてこれからσ('ω'*)がやる傷害罪って犯罪の臭いか??ちゃんと消しと家内と、、、(;・∀・)アセアセ
もしょこさん>凸(´皿`メ) ウラァァアア!!←もしょこさん可愛すぎ(*´ェ`*)ポ もしょこさんの描く鬼さんはもっと可愛いんだろなぁ?見てみたいかも♪
おびき出し作戦ですか!どんなのあるか参考までに聞かせてくださぃ~(・∀・)ドキドキ

【2005/02/13 11:50】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ひまちゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 言葉にはちゃんと魂が宿ってるわけでそれを破ったら大変な事になるのだから(今回の場合σ('ω'*)の殴りこみ^^)自分の言った言葉にはちゃんと責任持たなきゃダメなのです(`・ω・´)ゝ
本当に生活きついのは分かるんだけどσ('ω'*)の職場も分かるんだし返そうと思えばいつでもできるべ!って感じで逃げの姿勢の彼にちょっと(`Д´+)状態なσ('ω'*)。
しぃちゃん>本当お決まりな奴でしたねぇ( ´艸`)クスクス 人ってこんなにも変わっちゃうのか~とちょっぴり感動(´∀`)ケタケタ 
そんな奴だからσ('ω'*)一人で大丈夫でっす♪こんなバカな事に友達付き合わせたくないですしね(;´∀`)心配してくれてどもでしたっ?
ぷりんちゃん>怪しい奴と思われて相手の家に着く前にσ('ω'*)が通報されてオシマイかも(´∀`)ケタケタ でも何か危ない人みたいな格好はしてみようかなぁ?男物スーツにサングラスとか(・∀・)ニヤニヤ

【2005/02/13 11:56】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ゆうきちゃん>鬼の金棒ではなく木刀(らしき物)は持ってく計画(・∀・)ニヤニヤ
てかゆうきちゃんのその気持ちは嬉しい♪どもどもでっさぁ?
五機ちん>本当ワンパタな逃げ方ですよね。もちょっとひねれ!とw てか多分お金無くって止められただけだと思うんだけどタイミング良いなぁと(´∀`*)
(;`-ω-)ウーーーーン 罠かぁ。。そこまで多分考えらんないと思う。面白い罠あったら報告しまっす(*'∀')(^∀^*)ネーw
飛び道具は流石に持ってないから木刀持ってきます☆あ、姫ちゃんのおもちゃで飛び道具らしきものはあるからコレ持ってこぉかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
危なくなったらスグ通報できるよぉ準備万端で行くつもりなんでご安心を(`・ω・´)ゝ
ブリちゃん>まっ、こんな奴でございましたぁ(´∀`)ゥフフ
閻魔様、σ('ω'*)は描けませんのぅ。何か描いたら「下手っぴ!!」って罰として舌引っこ抜かれそう( ´艸`)クスクス
んや、結構当事者のσ('ω'*)も笑って楽しんでるから笑い事でおkおkでっせ(ゝ∀・)b
ってブリちゃんの元カレもそんな人だったのですかぁ。お互い気をつけなきゃですな☆ ぁぃ!頑張ってきまーーす(`・ω・´)ゝ

【2005/02/13 12:05】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ママちゃん>ただ単にお金が無い卑怯者ってだけなんですけどね( ´艸`)クスクス
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 思いっきり力の限りぶっ飛ばして蹴り飛ばしてきまっす!!(ゝ∀・)b ママちゃんのお許し出たし心おきなくできまっせ~~(・∀・)ニヤニヤ
てかこれっくらいぢゃ警察さんは残念ながら相手してくれなかったりwもし返り討ちにあったら行きますけどそんな心配ゴ無用だべし(`・ω・´)ゝ
みこしゃん>ぁーーぃ☆心も顔面も鬼にしていってきまーーーす(`・ω・´)ゝ
只今頑張って体力温存と作戦会議中でっす(・∀・)ニヤニヤ

【2005/02/13 12:08】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

( ̄◇ ̄;)エッ 電話止められてるなんて・・・
そんなにお金に困ってるのかな?
でも困っててもちゃんと借りた物は返さないといけない。
そこは甘えてはいけないところ。全額返せないとしたら、千円だけでも
返そうとする気持ちが大切。
なのにここまで・・・。
けいちゃん行く時は誰かについてってもらいや(*´゚д゚)(゚д゚`*)
なんかあったら危ないし。
けいちゃんの絵にある棍棒を持っていかないと(○´Д)b
【2005/02/13 14:25】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

電話ってすぐ止められるよね。水道を見習って欲しいね。
【2005/02/13 19:48】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

気をつけて すっきりしてくだされ!
防犯ベル しっかり持って。 家にいっても 中には入っちゃダメ!
必ず 人のいっぱいいるとこで あいましょう! いいね!
【2005/02/14 05:40】 URL | ♪ようこ☆ #79D/WHSg[ 編集]

ども、おひさです(>_<)
2万も返せんのか、奴は。けい太さんが会わない間に彼に何があったんでしょうね?ともかくも、駄目人間を治すのは自分自身なので、たかが2万返せない男は治りませんね。2万て微妙な金額ね。多いわけでもないし少ないわけでもない。作るのに結構頑張らなきゃいけないけど、でも絶対無理とも言えない。
丁度いいバロメーターかもしれないよ。
行くときは、友達か誰か第三者を連れて行くことをお勧めします。自分が冷静なつもりでも、冷静ではないので話し合いがこじれます。相手も冷静じゃないしね。もめ事の話し合いは必ず第三者と!!!
【2005/02/14 09:07】 URL | えりくしる♪ #79D/WHSg[ 編集]

なかなかブログ巡りできなくてやっとケイタしゃんのところに来れたと思ったらこんなことになっていたの~?!なんだかとっても卑怯だよね。お金借りといて・・・
でもくれぐれも無理せずね。
【2005/02/14 10:35】 URL | ももくま☆ #79D/WHSg[ 編集]

おお・・久しぶりにブログに来て見れば・・こんな展開に。
そんな男には吹き矢だね。毒でも塗って吹いて頃s(略
でも、肺活量あるかい?(謎
【2005/02/14 11:58】 URL | みやっち50 #79D/WHSg[ 編集]

keiチャン ガンバレ~!! お金は絶対に返してもらおう(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2005/02/14 14:21】 URL | はるる@ #79D/WHSg[ 編集]

ゆめちゃ>結構電気もよく止められてたしねぇ。会ってた時も電話止まってるなんてしょっちゅうだったし。ちなみ水道は完璧止まってました( ?ノェ?)コッソリ 
お金に困ってるってゆぅかだらしないってのが正確かな?お金は掛け持ちで働いてるから結構あるはずなの。ただソレがお酒にいったり、煙草にいったり。。。生活を改善とか人に借りたものを返すってゆぅのは後回し!とゆぅかやる気なしっぽぃ( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!共通のお友達から聞いた話ぢゃ他の人にも借りて返してないみたいだし・・・(--;)本当最低男に変わっちゃったなぁ。。。
行く時はとりあえず一人な予定。棍棒は持ってないから木刀(らしきもの)持って行ってきまーーーす(・∀・)ニヤニヤ
パンさん>水道は完璧止められてました( ´艸`)クスクス
ってソレを知ってるパンさん水道料金滞納経験ありでっか?(☆_☆)キラッ
よこしゃん>ぁぃ!思いっきりすっきりしに行ってきます!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 中に入ったら相手のテリトリーな訳だから危ないですもんね!絶対入りませんw 結構周り人いるよなとこなんで大丈夫かな?アドバイスどもどもです(`・ω・´)ゝ

【2005/02/15 05:50】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

えり♪ちゃん>おひさしぶりでぇす?
二万ってゆか二円でも返す気はないと思いますよ、奴は(・∀・)ニヤニヤ
「返す」って言い張ってたけどただの見栄でしょし返す気あったらとっくに返されてるでしょしね♪本当何がここまで彼を変えちゃったのか、、、。一緒にいてソレを戻せなかった力不足なσ('_'*)も悪いんですけどね(;´∀`)
丁度いいバロメータ。今度っから男見極めるのに使おうかしら?(・∀・)ニヤニヤ
第三者ですかぁ。。。こゆバカげた事にあんま友達付き合わせたくないんで一人で行く気満々だったのですがσ('_';)。ちょっと考えてみますね☆
一生懸命考えてくれて感謝でっす+.(o´∀`o)゚+.
ももしゃん>σ('ω'*)も忙しくてってか色々重なってナカナカ訪問できてなくってゴメンチャイ。ももしゃんは忙しいのもぉ大丈夫です?無理しちゃダメですよぉw
ぁぃ!無理はしないしできないタイプなんで武器を持っていってきます(え?
みやっちん>ふふふ。みやっちんがハードスケジュールをこなしてる間にσ('ω'*)はどろ沼展開おこしてました(・∀・)ニヤニヤ 吹き矢いいですねぇ( ´艸`)クスクス 肺活量は昔らっぱ吹いてたから結構あったょ!今は分からないけど☆それよりも方向音痴なσ('ω'*)は狙った通りちゃんと相手のとこへ飛ぶかが心配ってかなり危なー( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
はるちゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン はるちゃんからプリショや紹介してもらったってゆぅ嬉しい力もあるし頑張ってきまっす☆
お金はそんなσ('ω'*)は執着してなかったんだけど、こぉなったら意地でも返してもらゎなければ!だね(・∀・)ニヤニヤ

【2005/02/15 06:01】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
