ADMIN TITLE LIST


sketch4643597.jpg 

こんちぃわ(*´▽`)ノ ゃぁゃぁ

苺? ('∀^)wエィ (一期一会)のウェブログによぉこそです(o_ _)oペコリ

管理人は、けいちゃん、けいたん、keiタン、keitaシャン、けい太、keitaサン、keiちゃん、けいさん、keita、けいた姉ちゃん、けいちゃ、keiチン・・・・

色々と呼ばれておりますkeita★32でございまし。

だらだらお絵描き大好きです? 一応毎日更新頑張ってますあきらめた(・∀・)ニヤニヤ

最近は毎日眠気と戦ってまーーーす(´∀`)ウフフ

のんびーりマイペースに更新訪問してきたいと思ってるんで よろしくですm(‐‐)mペコリ

 

*ここでのお約束(*・∀・)ノダーw*

 

?σ(・ω・)の絵について

  σ(・ω・)はこのブログ上での作品については著作権を放棄していません

  勝手に無断転写、二次利用、スク、コピペは申し訳ありませんがお断りします。

  ヘボ絵ですが頑張って愛情込めた作品。勝手に持ってかれるとやっぱ悲しいの(´_`)

  声かけてもらえればこっちから配達に伺いまっす(*´∀`)ソレコソ ヨロコンデ♪

  

    くるるんになってからは配達すらできなくなってしまぃましたIl||li_| ̄|○il||li チクショウ

  のでイラストのとこがゲストが描けるょになってたら置いてってますです(*´・д・)*´。_。)ゥン♪

  あとこんなσ('ω'*)もたま~にアバ絵頼まれたりするのですが

  そん時はハンゲのIDも書いてってくれると助かりますです☆

  こっちでの名前とハンゲでの名前が違うと探せないので(人´∀`*)オネガイ♪

    てゅかこんなへっぽこ絵ですが本当にいいのですか?w【7/18更新】

 

?お友達の作品について

 ここにはあいさつ掲示板やうちがスクラップしていただいてきた記事がいっぱーいあります☆

 特にあいさつ掲示板は皆がいっつもお土産置いてってくれるから嬉しすぎ+.(o´∀`o)゚+.

 その作品全てスクラップ、コピペ、禁止です!その作品ひとつひとつはお友達の大事な著作

 物。

 大事なお友達の著作物、σ(・ω・)はちゃんと守りたいです。

 ちなみにどぉしても欲しいんだ~~って時は本人に直接交渉お願いしマス(*´∀`)ノ ネ

 

『人のものを勝手に持ってくのは泥棒さんです。

 欲しい時にはちゃんと許可を取ってくださぃ。』 

 

ちなみに人の著作物を無断で利用して告訴された場合(↑の泥棒行為をした場合ね)

5年以下の懲役、500万円以下の罰金の併科になります!
知らなかったから、では済まされませんよ?(・へ・´*) 

 

?友ロクについて

 一言声かけてさえ頂ければ基本的にどなたでもWELCOME!!щ(゚∀゚щ)です?ウレシイデス♪

 ただし上のお約束を守ってくれる方だけ、ね☆ 

 ちなみ、諸事情によりσ('_'*)は今は相互登録は行ってません。ゴメンネ(´人`)

 忘れた頃にひょっこり登録しに行くかも(・∀・)ニヤニヤ

 

 くるるんになってからは友ロクの方法が変わったみたいなので変更d(。ゝω・。) ネッ♪

 今は約束を守ってくださる方なら申請していただければ承諾してますです(^▽^)

 だけどね・・・

 だからってね・・・

 【何も言わずに初対面でいきなり申請だけされても困りますが】\(#'Д')ハイ ココダイジネ!!

 ネット上とはいえあくまでも人と人のお付き合い。ちょっと考えてみましょぉ~。

 登録はしなくても来た痕跡を残していただければ可能な限り訪問するよぉ努力しますです

 

 何も言わずに更新STOPしてしまって数ヶ月以上たったお友だちさんについて

 勝手で申し訳ありませんが登録解除させていただきます┏○ペコッ

 心配で心配で訪問するたびに胸が痛んぢゃいますのでそこら辺ご了承を。

 一言なにか言っててもらえればいつもででもお帰りお待ちしてます(*・ω・σ)σYO【7/18更新】

 

 ココを見て「お約束守るよ~」っていう方はコメントでもなんでもいいので

 何かしら痕跡を残してくれると(登録する時にらくちんなのでw)嬉しいです^^ 

 あ、勿論「こんなの守ってられっか~ヾ(`д´)ノ」ていうコメントももちろんおk♪

 ただしそゅ方とはお友だちにはなれませんけどもね( ´_ゝ`) 【7/28更新】

 

ちなみこのお約束はあくまでもココ『苺? ('∀^)wエィ 』での約束事です(´▽`*)

どこでも通じる基本的なとこはありますけどね( 'ノД')コッソリ

著作権など色々マダマダお勉強中なとこあるんで間違ってたらどしどし言ってくださぃな♪

 

MAPへ行くにはクリック→ヾ(。・∀・)ノイチラッサィ

 

この記事はσ('ω'*)のプロフィールのとこにも書いてあるんですが見てる人も少ないだろぉし、友だち限定のを含めると記事数も200超えたし、ある程度コレも完成したから、いっそはじめに見てくれるカテゴリ作っちゃえ!!エィ!(>▽<)wとこっちにも移してみました♪

とゆぅかただ単にネタが思いつかなかったとゆぅか何とゆぅか・・・( 'ノД')コッソリ

皆がお約束守って楽しくブログ生活過ごせると嬉しいな(´ω`*)

 

 






('(ェ)'*ゞ ラジャ!!マナーは守らなきゃですねヽ(=´▽`=)ノ楽しくHAPPYなブログ生活がいいですね♪♪これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです!!
【2005/02/13 16:47】 URL | もしょこ #79D/WHSg[ 編集]

なんか読んでてkeiちゃんが初めて挨拶掲示板に絵をくれた時のことを思い出しちゃった(σ・∀・)σYO なつかしい (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2005/02/13 17:18】 URL | любовь #79D/WHSg[ 編集]

久しぶりにこれ見たww  ちゃんと守ってます!!
これからもヨロシクね~~:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*
【2005/02/13 17:55】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

mamaもヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネー
けいたんの絵ってなんかほんわかん・もっちり~
って感じでシュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆なんだにゃ
【2005/02/13 19:43】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

初めて読んだぞ この内容
【2005/02/13 19:48】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

3割くらいしかまともなブログはないからねぇ 守ってほしいんだがな
【2005/02/13 22:03】 URL | エロサムライ #79D/WHSg[ 編集]

リョウカイ!(^-^ゝ σ(o^_^o)けい太さんの絵かわいいくって大好きだよ。和みますわよ。
早く体良くなるようにね。
【2005/02/14 01:04】 URL | @の森の熊 #79D/WHSg[ 編集]

けいたん(o′∀`)バ.+゚パチ パチ.+゚゙ハ(′∀`o) けいたんの絵ってすごくあったかいσ(≧ω≦*)グッ♪ けいたんスキスキビーム!!~(ノ´ω`*)ノ‥‥…━━━━━☆
【2005/02/14 02:08】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

了━d(*´ェ`*)━解☆
すばらしい(*бoб)//゛゛゛
【2005/02/14 03:15】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

(o"・∀・)マァチガイナイ! ネットでの基本的な常識は知っててほしいものだ。
これからはネット社会 ネットの法律も増えてくると思うよ
【2005/02/14 03:51】 URL | ともぶ~! #79D/WHSg[ 編集]

(。・x・)ゞラジャ♪
けいちゃん 私も出会えて嬉しいです。( ? ェ? )ポッ
【2005/02/14 04:48】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

ちゃんとプロフィール見てます('A`σ)σYO! 一瞬間違ってプロフィールのリンクをクリックしたかと思ったw
【2005/02/14 11:59】 URL | むちゅライそ #79D/WHSg[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/02/14 15:40】 | #[ 編集]

w(°0°)wオッ!プロフィールがこんな所に!
keitaシャンらしく書いてあって、とっても分かりやすかったよん♪
σ(o・ω・o)も参考にさせてもらって、
自分のプロフィール書き直したんだよ~。エヘヘヾ(´▽`*;)ゝ"チョット パクッチャッタ
気持ちよく楽しくブログしたいよね♪
【2005/02/14 17:44】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

大変だ!keitaちゃんも苦労しているんだね!困ったことがあったらあぶに言っておいで!やっつけてあげるよぉ~
【2005/02/14 18:24】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

ぅちもちゃんと守るゾぉ!!(`・ω・´)ゝピシッ
【2005/02/14 18:48】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃんとっても分かりやすくてΣd(・∀・)イイ!!
σ(Д・@)けいちゃんの絵シュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
ほわほわ~んってしてて癒されます(*´ェ`*)ポッ
【2005/02/14 20:11】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

もしょこさん>どもです(^ω^)って、もしょこさんはこんな事言わなくても大丈夫ですょね?σ('ω'*)なんかより著作権についてとっても大切に考えてくれてるから好き好きです(´∀`)本当お絵描きイベントん時は嬉しかったもん?
あぃ!こちらこそこれからも是非是非よろしくでっす(σ・∀・)σYO
あいしゃん>σ('ω'*)が初めてあいしゃんとこにお絵描き、、、??あしあとの事かな?(;`-ω-)ウーーーーン ヤバイ オボエテナイカモ。あいしゃんしっかり覚えててくれたのに、忘れちゃってるこんな薄情なσ('ω'*)でごめんなさぃ(;´∀`)アセアセ
でもこれからもよろしくです~~(>△<?)
プリンちゃん>これって著作権の事かな?(?'_')ハテ
ちゃんと守ってるプリンちゃん偉い偉い(*>∀<)ヾ(^^*)イイコイイコ
これからもしっかり守って捕まらないよぉにしてきましょう!(・∀・)ニヤニヤ そんなσ('ω'*)ですが、これからもよろしく(*'∀')(^∀^*)ネーw

【2005/02/15 07:37】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ママちゃん>(*ノェノ)キャ そんな風に言われたら照れちゃいますさぁ?でもありがとママちゃん(*´ェ`*)ポ ほんわかん・もっちり~って結構σ('ω'*)が絵で出したい雰囲気だったから伝わってたのがとっても嬉しい(>ω<)
これからもヨロシクなのだにゃ~~(*´ェ`)ルン♪
パンさん>つまりパンさんはプロフを見てない、と((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
てかσ('ω'*)も記事にするのは初めてだからプロフ見てなきゃ初めて見るのは当たり前かと( ´艸`)クスクス
サムライさん>3割かどぉかは分かりませんが著作権守ってる所は少ない!!です(*´・д・)(・д・`*)ネーw でもσ('ω'*)も一歩間違えれば侵害しまくりのブログにしてたかも。サムライさんの記事にもちらって書いてあったんだけどやっぱ最初に出会う人が大切なのかも。σ('ω'*)がまだブログってのがよく分からないで手探り状態な時に『著作権大事!直リン絶対ダメ』の記事に出会えたのです。だからσ('ω'*)は「あ、ダメなのか」とちゃんと考えられた訳でスクだらけのとこばっか行ってたら同じことしてましたね(;´∀`)
んだからこそこゆ風に伝えるのが大事かな?とw今まで守ってなかった人、まだ何も分かってない人(ってもσ('ω'*)も分かってるとは言えませんが)サムライさんのあのスクラップについての記事やσ('ω'*)のこの記事を読む。それで考えてる人が増えてってくれたら嬉しい。そぉ思うのです(´ω`)

【2005/02/15 07:46】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

熊@しゃん>にゃーーん☆ありがとございます(*´ェ`*)ポ
σ('ω'*)も熊@しゃんの絵、センスある写真大好きです?体調は随分回復w今日はばくばく食べるぞーと気合入れ中でし( ´艸`)クスクス
はっちゃ>(///▽///)カァァァ はっちゃありがとぉ?
何かここまで言われちゃうと本当恥ずかしくなってきますな(*´∀`)ゞテレテレ
σ('ω'*)もいつも優しくかまってくれるはちお兄ちゃんスキスキビーム!!~(ノ´ω`*)ノ‥‥…━━━━━☆
みこしゃん>了解サンクスです パチッ☆-(^ー'*)b
すばらしいってか自分がやられたら嫌だから防御策たてといただけですさ(´∀`)ケタケタ ちゃんと書いたんだから破ったお方はもぉ・・・(ФωФ)ヌスス

【2005/02/15 07:53】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

とも君>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン ちゃんと増えてって常識的なこと教えてくれるとこも増えてくれると嬉しい。そしたらσ('ω'*)も行くし(笑)
ちなみにこの罰も今年の元旦に変更されたばっかなんですょ?それまでは300万円だったみたぃ( ?ノェ?)コッソリ 
ブリちゃん>分かってくれてありがとでした(*´∀`)
σ('ω'*)も優しくて可愛いブリちゃんと出会えたこと、とっても嬉しいですょん?
むちゅさん>ちゃんと見てくれてたんだぁo(>▽<)o ありがとうございます!!
うん。σ('ω'*)も自分のブログに戻ってくるたびに「あれ?」って間違ったかと思ってましたさ(´∀`)ケタケタ

【2005/02/15 07:58】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(*´・з・)ブゥ。。。また時間切れ。さっき二度寝したのがいけなかったか(;゚ー゚)アセアセ
お仕事いちきまーす|会社| λ............トボトボ
【2005/02/15 07:59】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

戻りました(`・ω・´)ゝ
しぃちゃん>同じくσ('ω'*)もココに戻ってくるたびに「あれっ??」って思ってました(´∀`)ケタケタ 書いた本人が忘れてどーするーー??!だよね(・∀・)ニヤニヤ
うん。ココは良い人が集まってくれるから守ってくれる人ばっか!と思う☆
たばちゃん>( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆ ちょっとお引越しさせてみました♪
分かりやすい?良かったぁ(*´∀`)=з σ('ω'*)文章苦手だから結構大丈夫かなぁ?って不安だったりしたのwこれで安心(*´ェ`)ルン♪
>自分のプロフィール書き直したんだよ~。エヘヘヾ(´▽`*;)ゝ"チョット パクッチャッタ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン しっかり見させて頂きました(σ・∀・)σYO たばちゃんがプロフ書き直そうかなってコメントしてからしっかりストーカーさせて頂いてました(・∀・)ニヤニヤ 新しくなってた時、嬉しかったんだけどコメントすんお忘れちゃってたかも(^▽^;)こんなんで良ければパクリどぞどぞ☆てかたばちゃんののがすごく分かりやすかったですwきちんと具体例も出してるもん(*'∀')(^∀^*)ネーw 見習わねば!!
あぶしゃん>σ('ω'*)の絵無断で持ってかれたのはとりあえず一回だけ(知ってるのは)だし、ソレは解決してるから大丈夫(σ・∀・)σYO
このお約束は「これから」苦労するのが嫌だから防御策張ってみただけなのです?σ('ω'*)はきちんと意思表示しました☆これで無断で持ってったりするお方がいたら・・・(ФωФ)フフフ
ぁぃ☆困ったらあぶしゃんに相談しますんで相手してやってくださぃ?

【2005/02/15 19:50】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ひまちゃん>ゎーぃヽ(´▽`)ノ ちゃんと守ってくれるひまちゃん好き好き~?
これからもヨロシク(*'∀')(^∀^*)ネーw
ゆめちゃ>本当に分かりやすい?(・∀・;)アセアセ σ('ω'*)かなり文章苦手でこれも「分かりやすいかなー?変な文章でないかなー?」って心配だったの(´ω`;)でもゆめちゃにもたばちゃんにも言ってもらえたからかなり安心(*´ェ`)ルンルン♪
(///▽///)カァァァ 何か今回は本当照れちゃいますぜ(*ノェノ)キャ
σ('ω'*)もゆめちゃとゆめちゃの絵シュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
いっつもその優しさと可愛さとほんゎか上手な可愛いイラストに励まされて癒されてます?いっつもいっつも本当ありがと(*'∀')(^∀^*)ネーw

【2005/02/15 19:55】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

∠( ̄∧ ̄) ラジャ!
って言っても当たり前のことなんだよネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
けい太の描いた絵は全部欲し~い!!!(σ ̄▽)σ yo♪
【2005/02/15 22:19】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>ラジャどもでっす☆
(;`-ω-)ウーーーーン でも分からない人は分かりませんからねぇ(´∀`;)
σ('ω'*)も最初の出会いが悪かったら破りまくりだった可能性大ですしwとりあえず復活(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
【2005/02/16 05:02】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(`・∀・´)ホー 初めて読んだよ((*´∀`))ヶラヶラ ちゃんと守ってくれる人じゃないといやだよね~ヽ(´ー`)ノみんなちゃんと守りましょうヽ(´ー`)ノ
そして、これからもどうぞ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
【2005/02/19 12:31】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

海ちゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン かなり基本的なことらしいしね。
やっぱ楽しくやるためには守って頂きたいな、とw 自分の作品勝手に持ってかれて泣いてる人知ってるんで余計にそぉ思うσ('_';)。
ぁぃぁぃ☆是非是非よろしくでっす(*´ェ`*)ポ
【2005/02/20 09:46】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

わかりました。お願いがあるんですが、俺パパさんのところに描いてくださった毛糸のパンツ隊の絵と文を、わたしのブログで紹介してもいいですか?とても気に入ったので友達に自慢したいんです。どうかよろしくお願いします。
【2005/03/03 22:50】 URL | 蒼い時間 #79D/WHSg[ 編集]

はいな~楽しくお付き合いさせてもらいたいから、守りますね~
早速だけど、甘栗さんと同じく、パパさんのところの絵をブログで紹介したいんだけど、許可をくださ~い
忙しいのに、描いてくれてありがと~
透明の部分が見えてなくて助かりましたw
【2005/03/03 23:23】 URL | かけつけ三杯 #79D/WHSg[ 編集]

甘栗ぼうやさん>守る宣言ありがとござぃまっす(´▽`*)とっても嬉しい?
紹介してくださるんですか???(・ω・ノノ)
ちょっと恥ずかしいですが勿論おkです(*uзu)σ゙モジモジ 自慢する程のもんでもないですがソレでも良ければどぞどぞでっす+.(o´▽`o)゚+.
かけさん>ゎーぃ☆かけさんも守る宣言感謝でっす( ´艸`)キャァ?
許可は勿論おkです♪しかしあんなんで良いのですか?( ?ノェ?)コッソリ 
σ('ω'*)忙しくはないない☆単に欲望のまま眠ってるだけなんでΨ(`∀´)Ψケケケ
透明の部分・・・見せたかったです?(・∀・)ニヤニヤ

【2005/03/04 03:24】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

欲望のままに眠ってるのかあ~w
おいらも休みの日は、同じかもしれないなあ~
透明の部分は、愛する人にしか見せられませんなw
【2005/03/04 09:18】 URL | かけつけ三杯 #79D/WHSg[ 編集]

かけさん>(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ もぉ『眠い!』と思った瞬間に横になっとります(´∀`)ケタケタ σ('ω'*)はお休みでなくてもそんな感じ(笑)
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 愛する人にだけ、、、覚えときますだ(`・ω・´)ゝ
【2005/03/05 11:41】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

こよーてのところで書いて頂いてお礼方々覗きに来ました。
かわいい絵が いっぱい♪σ(・・*)アタシは絵は苦手( ̄▽ ̄;)
また遊びに来ますw☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
【2005/03/09 16:08】 URL | きぬぴ~ #79D/WHSg[ 編集]

きぬぴちゃま>きゃぁ(>▽<*)覗ききてくれてありがとです?覗きだなんて言わずもっと堂々とストーkしてくれても・・・(ぇ?
かわいいって褒めてくれてありがとです(*´ェ`*)ポ σ('ω'*)も得意ってわけでないですが下手の横好きやっとります♪
『好きこそ物の上手なれ』!きぬぴちゃまにマタ来ていただけるよにもっと修行頑張りマス(*´▽`)(´▽`*)ネーw
【2005/03/10 06:44】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

もちろんこのマナー守りますd(。ゝω・。) ♪
【2005/03/10 20:25】 URL | kyahs #79D/WHSg[ 編集]

こいぴちゃま>( ´艸`)キャァ? 見てくれて&守る宣言ありがとござぃますだぁ?
そゆっていただけるとコツコツ工事してた甲斐あります(´ω`*)
【2005/03/11 23:59】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(。´・ω・)ノ ハーイ
著作権のことでσ(・ω・`)ヤナ思いしたことあるので
マナーは守ります(σ´・ω・)σYO!
【2005/03/13 00:23】 URL | 二ケ #79D/WHSg[ 編集]

ニケ様>はじめましてぇ☆守る宣言感謝でっす(*´ェ`)ルン♪
どもどもありがとござぃます(*´▽`)(´▽`*)ネーw すっごく嬉しいです?
【2005/03/15 07:09】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

キムチ雑炊にひかれて また来ちゃった(σ ̄▽)σ yo♪ ``r(^^;)ポリポリ
【2005/05/07 19:04】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん> ( ゚∀゚)・∵,ガハッ!! 誰かと思ったら正露丸さんでしたかwww
キムチ雑炊好きなのですか?( *´艸`)クスクス この記事の元であるパパちゃんが作ったことあるのでコレにしてみたのですょ。正露丸さんも今度作って画像UPよろしくです~~(・∀・)ニヤニヤ
【2005/05/15 17:55】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ここに飛ぶんだったのかよ~ポッチっと押すのとまどって
ドキドキしてた自分がはずかしいwww
【2005/07/19 01:06】 URL | ともぶ~! #79D/WHSg[ 編集]

あらためて、りょ~かいです!
【2005/07/19 11:54】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

ここにきたらアナタに会える。
ソレはとっても嬉しいことなの?             まーにゃん。
【2005/07/19 12:38】 URL | ★まーにゃ #79D/WHSg[ 編集]

とも君>|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン ここに飛ばそうと思ってたのです(。・ω・ノ)ノ【YO】 ドキドキしてたとも君、、、一体何を想像してたのですかねぇ?(・∀・)ニヤニヤ
てかパソの前でボタン押すのためらってるとも君想像すっととってもかぁいい( *´艸`)クスクス
ジン君>あらためましてありがとござぃますです(`・ω・´)ゝ
まにゃしゃん>(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポッ
まにゃしゃん、なんてなんて嬉しいお言葉を・・・(゜ДÅ)ホロリ
本当まにゃしゃんと出会えたこと、すっごくすっごく嬉しいです(><)このイラストそのまんままにゃしゃんとこに押し付けたいです~。夜中にこっそり置き逃げでもしてこよぉかしら?(( *´艸`)クスクス
【2005/07/20 10:22】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

きゃん^^
更新したっていうのできてみたよぉ^^
そうなんだよね・・ 絵を伝言板に貼りつけにいけなくなったのは
悲しいよねー ゚゚(´□`。)°゚。 ウワァァァ--ン
【2005/07/25 06:14】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

( *´艸`)キャン?
ブリちゃん見に来てくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 貼り付けできなくなったのはすごーーくすごーく悲しいIl||li_| ̄|○il||li
自分の絵が貼り付けできないのも悲しいけどブリちゃんや皆が持ってきてくれる素敵なお土産ももぉいただけないのですもの。゚(゚´Д`゚)゚。
くるるんのばかやろぉ~ヾ(`д´)ノダメッ
【2005/07/26 20:49】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ただいまでし♪お約束もちろん守れるでし♪いろいろお騒がせしたでし♪これからもよろしくでし♪
【2005/07/27 21:28】 URL | はむたん #79D/WHSg[ 編集]

おかえんなさぃ(*`・ω・)ゞデシ!!
こちらこそ色々不快な思いさせちゃってすみませんでしたぁm(o・ω・o)mゴメンヨ 一応ちょっと分かりやすいょに追記しときましただ☆まだ分かりづらいぞ~(`Д´)ノ彡☆びちんびちん って時は言ってくれると嬉しいです(*´ェ`*)ポ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン こrから是非是非よろしくですd(。ゝω・。) ネッ♪
【2005/07/28 19:36】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(@`▽´@)/ ハイッ しっかり読みました^^
【2005/08/02 21:01】 URL | ж璃花ж #79D/WHSg[ 編集]

りかちゃん>かしこまりました(*`・ω・)ゞデシ!!
あとで(*・・)ノ凸ペチッ しに行きますね♪行動遅くて申し訳ないです(o_ _)oペコリ
【2005/08/06 07:28】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ぶ・らじゃぁ~っす。
しっかりしてますね。えらいえらい。まぁ適当な奴ですが、よかったら友録して下さい。強制はしませんので。(≧∇≦)
それにしても、かわいい絵だこと。
【2005/08/10 21:11】 URL | 天然まろん #79D/WHSg[ 編集]

ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆了解しました!!!!!お約束は必ず守ります!!!!
【2005/08/11 00:48】 URL | ソルベント #79D/WHSg[ 編集]

まろしゃん>ぶらじゃーサンクスです(( *´∀`)ケラケラ
しっかりしてるとゆぅかコレだけは守ってほしぃのですよ。著作権無視したせいで傷ついたお友だちも知ってるのでせめてココではそんなことないよにお願いしよぉと思い立ったわけです。
それ以外は普通にσ('ω'`*)も適当野郎ですょ?www
はぁい^^ 了解していただけたので今から行きますです♪わざわざ見に来てくださってありがとなのでした?
ソルちゃん>わざわざ訪問&了解宣言ありがっとぉパチッ☆-(^ー'*)b
そんでゎ今から行きます(*´▽`)(´▽`*)ネーw
どぞどぞよろしくお願いいたしまっすm(_ _"m)ペコリ
【2005/08/11 06:31】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(。d・ω・)b♪よろしく♪d(・ω・b。) 
けーたちゃんが(´・д・`)ヤダってことはしないから~。
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【2005/08/14 15:14】 URL | おんぷ☆♪ #79D/WHSg[ 編集]

おんぷしゃん>>ありがとですぅぅ(´∀`*)
こっだらへっぽこブログでこんなうるさいこと言うだなんて何事??!って思う方もやっぱいるようなので。。。
おんぷしゃん見にきてくれて本当ありがとです?
こちらこそどぞどぞよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
【2005/08/14 15:36】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

読みましたー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
宜しくお願いしますw師匠についていきます+.ヾ(゚ω゚*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
【2005/09/06 18:19】 URL | とまとんぼ #79D/WHSg[ 編集]

とまちゃま>>
わざわざ読みに来てくださって゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
ってぇ!師匠ってとんでもないです( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
σ('ω'`*)から見たらばとまちゃまのが師匠様なのですからっ!!
あぃ♪是非是非よろしくお願いしますでっす^^
【2005/09/06 21:23】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

読ませていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
【2005/09/18 01:40】 URL | 深雪sora #79D/WHSg[ 編集]

深雪チャン>>
読んでくれて&読んだ事教えてくださってありがとなのです^^
こんなふうに言ってはいますが基本はバカなやつですw
ってこのまとまりのない文見れば分かりますかに(( *´∀`)ケラケラ
【2005/09/18 16:39】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

何度見ても よく出来た お約束だね ^^ わかりやすいし、keitaさんの優しさが伝わります w
【2005/09/20 00:03】 URL | shun0508jp #79D/WHSg[ 編集]

シュン君>>
何度も見てくださってありがとござぃます┏○ペコッ
しかし近々改定(?)予定だったりw
もちっと分かりやすくするためにどぉしよぉかと考え中なのです^^
てか優しさなんてありませんから( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
ただ自分のワガママを書き連ねてるだけですゎw
【2005/09/20 22:03】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

初めて遊びに来させていただきました┏o ペコリーン
良く読ませていただきました。きちんと守らさせて頂きますね。
どうぞ、よろしくお願いします┏o ペコリーン
【2005/09/22 21:22】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

うにチャン>>
ヾ(。・∀・)ノ ワチョーイ♪お初訪問&読んでくださってありがとなのです^^
しかも守る宣言までしてくださるとは嬉しい限り!!
こちらこそこれからよろしくお願いしますなの(*`・ω・)ゞデシ!!
まぁ。このお約束事は近い内に改造予定なのですが(ぇ?w
【2005/09/23 12:27】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
