ADMIN TITLE LIST


sketch4129495.jpg 

ブログさん...

ブログさんは今、新しい携帯を買うか買わないか悩んでるんだ。うーん・・・。みんなは最近何か悩んでることってない?

 

 

○機ちんがマタいない・・・・・_| ̄|○ガクリ

 

。゚(゚´Д`゚)゚。アーン ドコイッタノォ??

 

↑とっても個人的な上分かる人にしか分からない内容なんで隠してみました( 'ノД')コッソリ

ちなみに○機ちんはとっても素敵素敵な性格とブログの持ち主なのデシ(`・ω・´)ゝ

無許可で載せてるから一応伏字☆

 

(;`-ω-)ウーーーーン 他に悩みねぇ。

(*´∀`)oO○(いまのこのお題で、とかはダメかな?)

あ、そぉだ?★

前髪を伸ばすか切るかで悩んでたんだったσ(´ω`*)

σ('ω'*)の小さいおつむにある悩みなんてそんなもんです(・∀・)ニヤニヤ

 

はじめての方→ΩトンネルΩ






そういえば・・・いないねぇ~どうしたんだろう?しかし指名手配の絵がまたそっくり!
【2005/02/16 20:48】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

前髪は ゴムでくくって 前ちょんまげ…これで決まり? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/02/16 21:08】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

公開捜査だな~~~^^@
懸賞金どうしょう??

【2005/02/16 21:33】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

けい太はやっぱり!スキンツルリンでしょ~!(^w^)
それよりも~ 最後の【はじめての方→・・・】今日は『トンネル』
わかっているのにクリックしちゃうのはσ( ̄。 ̄) オイラだけでしょうか???
【2005/02/16 23:35】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

今行ってきたけど五○ちゃ居なかった (´・ω・`)ションボリ
【2005/02/17 02:06】 URL | seek♪ #79D/WHSg[ 編集]

( ゚∀゚)・∵ブハッ!  今頃タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!だったりして(・ノェ・)ボソッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まぁどっかではっちゃけてるんじゃないかな・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒヒヒヒィッ!!  前髪かぁ ( ̄~ ̄)ウーン あったほうがσ(・´ω`・)はスキスキビーム!!~(ノ´ω`*)ノ‥‥…━━━━━☆
【2005/02/17 04:00】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん  私もトンネル通ってきました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
【2005/02/17 06:32】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

最近そういえば、五○ちゃんいないねぇ・・・。困ったのぉ。この時期は、会社の研修とかで、忙しいのかな~?(就職決まってた気がするから・・。)
【2005/02/17 07:18】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

前髪、多数決にしてみる?σ(・・*)アタシは「伸ばす」に1票^^
伸ばした方がアレンジしやすいよ^^

【2005/02/17 11:00】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

前髪はワタシも伸ばすに一票!!( ´艸`)ムププ
【2005/02/17 11:08】 URL | noa♪noa♪ #79D/WHSg[ 編集]

五○ちゃまいない(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
どうしたんやろうか( ̄へ ̄|||) ウーム
前髪は伸ばして欲しい・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
【2005/02/17 12:12】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

ホントに五機シャンどこいちゃったんだろぉ。。。
今回のフラリ旅は長いよ(○´Д`)(´Д`●)ネー みんな心配してるのにね。
それにしてもkeitaシャンの描いた五機シャン、そっくりすぎて笑った(*´∀`)クスクス
前髪とりあえず伸ばしといて、次美容院行った時、相談してみたら?
keitaシャンの顔が分からんので答えに困っちゃった(*´pq`)クスッ
【2005/02/17 14:46】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

右側の前髪だけ切って、左の前髪だけ伸ばすーー完璧さww
(逆でも?d(≧▽≦*)OK!!さ) (・∀・)スンスンスーン♪
【2005/02/17 14:59】 URL | あーきゅん #79D/WHSg[ 編集]

○機ちん!いったい君は何処に行っちゃたんだにゃ~~~~~
みんなが君の事を探してるじょ~~~~~!!!
【2005/02/17 15:46】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

σ(・Д・*)の最近の悩みは『まつげがょく抜ける』コトなの。毎日毎日ハラリハラリと…(ノд-。)ぃままつげ育毛剤で頑張ってマス|x・`)
【2005/02/17 19:32】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

どうしたのかねぇぇ (´・ω・`) さびしい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
髪切るかどうかって、結構迷うよね(^。^;)
【2005/02/18 14:51】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

会社の命令で、いっつも短髪・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
せっかくワックス買ったのに・・・
意味ないですから~~~ざんね~~~んヽ(`Д´)ノ !!
【2005/02/18 15:27】 URL | staygold009 #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>あ、そっか☆ あぶしゃんはココで何回か五機ちんとお話ししたことありましたっけ(^▽^;)なんで知ってるの??って一瞬びっくりでした(´∀`)ケタケタ
ちなみに五機ちんは猫目アバなんで目をどぉにかすれば結構似ちゃうのでし!(・∀・)スンスーン♪
どっこいしゃん>結構家ではその頭やってますです(*´∀`)エヘ? 姫ちゃんに好評な頭の一つだったり♪
パパちゃん>懸賞金、、、どしましょ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
ま、心配かけた五機ちんが全費用出すって事でお金の心配は無用と・・・(・∀・)ニヤニヤ

【2005/02/20 09:21】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>こりゃこりゃ。これでもリアルではアバと同じよなロングなのですからぁぁぁΣヽ(´Д`●) ま、坊主も憧れてた時期ありますけどね(・∀・)ニヤニヤ
クリックしちゃうのは、、、正露丸さんだけだったり?ちゃんとはじめての方って書いといたのにぃ(*・з・)ブゥ
しぃちゃん>σ('ω'*)も今覗いてきたんですけどいなかった(´・ω・`)モキュ 寂しいよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。エーン
はっちゃ>ん~。はっちゃけて逮捕されてるだけならいいんだけどねぇ(´~`)疲れたまってぶっ倒れてないかとかソッチのが心配。。。何より五機ちんいないと何となく元気出ませぬ(ノ_`)クスン
前髪はっちゃはあった方がスキスキ、、、覚えときますです(^ω^)♪

【2005/02/20 09:27】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>おぉぉぉ☆正露丸さん良かった(*'∀')(^∀^*)ネーw お仲間発見!!
今度ブリちゃんと正露丸さん入らないよに注意書き書いとこうかしら・・・?(・∀・)ニヤニヤ
とーこサン>あ、そなのですか?σ('ω'*)五機ちんはマダマダ学生なのかと思ってました☆就職関係のなら忙しくても仕方ないかぁ。。。(´・ω・`)モキュ 一ヶ月位留守する事あるってゆってたし今がその時なんですかねぇ?
みゆちゃん>アレンジσ('ω'*)不器用でナカナカできないのですょ( ゚∀゚)・∵,ガハッ!! 昔は色々試してたんですけど今はそんな気がナカナカでなくって・・・。みゆちゃんσ('ω'*)の専属ヘアリストやってみます?(・∀・)ニヤニヤ

【2005/02/20 09:31】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ノアしゃん>ちなみにノアしゃんの前髪はどぉなってるのかな~~?(・∀・)ドキドキ
ゆめちゃ>本当どぉしちゃったのか(*´・д・)(・д・`*)ネーw 戻ってくるとは思うけど何の連絡もないのが寂しくて仕方ありましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。エーン 今こそストーk会社の本領発揮の時?(・∀・)ニヤニヤ
前髪、、ゆめちゃがそぉゆうなら伸ばそうかしら?(*´ェ`*)ポ ちなみにゆめちゃは前髪ある?ない?どっちかなぁ?(・∀・)ドキドキ
たばちゃん>本当だよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw 一ヶ月位ふらっていなくなるっては聞いてたけど今がその時なのかなぁ?どっちにしてもとってもとっても心配です。。。o(TへT)クゥ ちなみ五機ちんは猫目アバだから目をどぉにかすれば結構似るのですょ。小さいからごまかし効くし( ´艸`)クスクス
確かにσ('ω'*)の顔知らないからこんなこと言われても困るよね( ´艸`)ププ ぁぃ☆とりあえず伸ばしてみる方向で行ってみまーす(´▽`)ノ

【2005/02/20 09:38】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あー君>その髪型あー君がまずやって画像UPしてみてみて♪そしたらσ('ω'*)もちょっと検討してみますです(・∀・)ニヤニヤ
ママちゃん>(*´・д・)(・д・`*)ネーw そろそろストーk会社動き出すかもしれないですょ(・∀・)ニヤニヤ
ひまちゃん>σ('ω'*)も最近ご飯食べてなくて栄養足りないからかまつ毛薄くなってきたよぉな。。。んだから↑にいるたばちゃんってお友達の所でオススメされてたまつ毛美容液試そうかと捜索中☆たばちゃんってコスメ関係かなり詳しいから良かったら行ってみてみて(*'∀')(^∀^*)ネーw

【2005/02/20 09:41】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

みこしゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 本当寂しい・・・(´・ω・`)モキュ
髪はかなり迷いますσ('ω'*)。とりあえず後ろはマダマダ伸ばす計画なんでいじれる前はいっつも迷ってる☆優柔不断なのですょ(^▽^;)
ステイ君>男は短髪が?d(・∀・´)イイ!! ま、σ('ω'*)の好みですが(爆)
ちなみにワックスはσ('ω'*)は加減ができないからかいっつもベトベトになっちゃうから嫌いです(´∀`)ケタケタ

【2005/02/20 09:44】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

五機ちんは私のブログにむか~し2,3回遊びに来てくれたしね・・・後他のお友達も他のブログで見かけることあるから、IDだけは憶えちゃった。全然話したことない人もID知っているだけで知り合いのように感じてしまうのはわたしだけ~
【2005/02/21 06:46】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 五機ちんあぶしゃんとこ行ってたんだぁ。σ('ω'*)気づかなかった(笑)それか忘れてるだけかな?( ´艸`)クスクス
>全然話したことない人もID知っているだけで知り合いのように感じてしまう・・・
あぶしゃん、ソレうちもだょ☆σ('ω'*)基本的に恥ずかしがりで人見知りするから自分からは声かけないけど「あ、○○さんだぁ。ココにも来てるんだぁ♪」とかよく思ったりする(^ω^)
【2005/02/21 07:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

mamaもそれよくあるじょ~たまにナンで?って思うところに思わぬ人が居て
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ ってビックリすることも・・・
【2005/02/21 16:50】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

おょょ。心配ですね(´・ω・`)
私も五機さんのお名前をよく拝見するので覚えてしまいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
【2005/02/22 02:16】 URL | 松山ゆうき #79D/WHSg[ 編集]

ママちゃん>結構ありますよ(*'∀')(^∀^*)ネーw σ('ω'*)もよく見つけてはびっくりしてます☆でも恥ずかしがり屋さんなんで話しかけられない( ´艸`)クスクス
ゆうきちゃん>心配なのれす(ノ_`)クスン 
おょ?ゆうきちゃんのお友達の所にも五機ちん出没してるのかな?(・∀・)ニヤニヤ

【2005/02/23 05:31】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
