ADMIN TITLE LIST


sketch2952998.jpg 

 

ハチロクともさん

 

お洋服2点

 

親父たぬぽん

 

背景

 

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

 

 

全身コーディネートしていただいちゃいました

本当いっつもいっつもありがとです(感>_<謝)

黄色σ('ω'*)のイメージって事でいただきました?

σ('ω'*)の目標は『くりぃむしちゅう色』に見られること!!

目標に一歩近づいたかな??(・∀・)ニヤニヤ

 

そして今日はもぉ限界なんで寝ますです。。。(o_ _)oパタ

 






おやすみっ けいた^^w
今度 コーディネート してみたいぞっ!
【2005/02/18 23:43】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

|(^^(^^*)/|ソイネ
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
【2005/02/19 02:21】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

けいたんd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b 気に入ってもらえて嬉しいです 。・゚・(ノ;?;`)・゚・。   またお話しよぉねぇ★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★
【2005/02/19 02:39】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

オヤスミ♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
【2005/02/19 04:52】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

(*´・ω・)ノ~~ †☆おやすみ☆† というか、既に(*´∀`)ノコンチワーなんだけどね~。ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!じゃないっすか~ヽ(´ー`)ノ
【2005/02/19 12:30】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
けいちゃんめっちゃ似合ってて(●´з`●) ちゅ.:゚+。て.:゚+。き.:゚+。
超超超かわゅい☆⌒ヾ(-ω・●(´Å`●(・⊆・ ●)
【2005/02/19 16:02】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

確かに、けいちゃんは淡い黄色の印象^^
ちなみに、ゆめちゃんはピンク、ハチロクさんは青。五機ちゃんは赤のイメージがある私w
【2005/02/19 22:45】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

こよーて。さん>変なコーディネートされそぉな・・・( ´艸`)クスクス
もし本当にやってくれんなら試着した画像送ってくださーぃ☆これ以上は贈り物いただけませんので(´∀`;)
正露丸さん>なぬ??気づかぬ内に添い寝されてたのかぁ?(・ω・ノノ)
σ('ω'*)のお隣にはりばりば君ってゆぅ立派な相棒がいるのですょぉー!正露丸さんの入る隙無し。残念~(・∀・)ニヤニヤ
はっちゃ>本当ありがとね━((*´д`人´д`*))スリスリ━?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン マタお話しよねぇ♪とりあえず今も二度寝して起きたとこなσ('ω'*)なのでした?

【2005/02/20 11:47】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

みこしゃん>どもども~☆たくさん寝てきましたっo(>▽<)o
海ちゃん>てゆか今マタ寝てた人σ('ω'*)♪頑張って今日は8時には起きたのに気づいたら二度寝してました(´∀`)ケケケ 
かぁいい?ありがとぉぉぉぉ? 海ちゃんもいっつもかゎいいよん♪
ゆめちゃ>(*´ェ`*)ポポポ ゆめちゃありがとぉぉ?
普段こんな綺麗なお姉さんみたいな格好しないから結構照れ照れ状態です(´ω`*)
とーこサン>本当?それは嬉しい☆ ちなみにσ('ω'*)のとーこさんは綺麗なエメラルドグリーンのちょっと薄めな色☆なのでした♪

【2005/02/20 11:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

おぉぉぉヽ(´∀`*)ノィラストも春色カラーでかゎいぃ??
【2005/02/20 17:48】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

親父たぬぽん、すげー素敵♪
可愛いコーディネートとのミスマッチがいい感じです!いい物貰ったね(^。^)
【2005/02/20 23:46】 URL | えりくしる♪ #79D/WHSg[ 編集]

ひまちゃん>ぇへ?へたっぴなりに春な感じ出せるよに頑張りました(^^)だからそゆって貰えるととっても嬉しい?
えりちゃん>親父たぬぽんはσ('ω'*)がおじさま好きで酒飲みだからって頂いたのですょwとってもミスマッチだから外していーよーっては言われたのですがこのミスマッチが気に入ってしまって( ´艸`)クスクス ぁぃ。いいのいただいちゃいました?

【2005/02/21 03:15】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

いいなぁ~素敵なスタイリストさんがいて・・・私もそんなお方がいたらなぁ~
【2005/02/21 06:48】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>σ('ω'*)センスないからこゅ風にやってもらえっととっても助かっちゃいます?あぶしゃんはセンス抜群だから羨ましいです(σ・∀・)σYO
【2005/02/21 07:46】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

タヌキ・・パパさん所にも居るヨン^^@
【2005/02/21 11:17】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ とも君最高!とってもナイスなコーディネートだじょ~
mamaもビックリ!
【2005/02/21 16:51】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

パパちゃん>あ、そぉいえばいましたよね♪
パパちゃんとお揃い(^ω^) 酒呑み仲間(*'∀')人(^∀^*)ネーw
ママちゃん>たぬぽんは外していいよぉってはっちゃ言ってくれたのですょ☆
でもこのミスマッチが面白くって外さないσ('ω'*)♪

【2005/02/23 05:29】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

今度 暇見つけて、妻の目を盗んで、コーディネート画像つくるね^^w
その画像をあいさつ掲示板にUPしよっと^^w
そしたら 買わなくてもいいでしょ お金ためないとね~ 上京するのに^^w

【2005/02/23 13:01】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

こよーてサン>それなら嬉しい♪楽しみさしてまーす(´ω`*)
σ('ω'*)もだけど。こよーてサンも買わなくておkってゆぅのがヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
上京資金、頑張って貯めまっせ~~wと言ってる側から美容院なんて行って無駄使いしてるσ('ω'*)なのでした☆
【2005/02/24 03:18】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
