ADMIN TITLE LIST


sketch7249048.jpg 

LIVEだぁぁo(>▽<)○

 

4月っからσ('ω'*)の大好きなバンドが毎月一回LIVE行う事決定~~☆

去年はほとんど活動してなくって欲求不満気味だったσ(´_`;)。

んだから、とっても?嬉しいし楽しみ~?

勿論σ('ω'*)はストーkですから9回(予定)全部参加しますぜ(・ω・)v ウフ

さてさて上京資金貯めるのに節約頑張らねば~(*´ェ`)ルン♪

 

はじめての方→Ωたこ焼きΩ






節約 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! LIVEゞ( ̄ー ̄ )イイなぁ~
【2005/02/20 12:55】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

(*ノノ)キャ!!いいですねー!!全部参加ですかーー!!貯金しなくてはですねヽ(*^^*)ノ
【2005/02/20 13:18】 URL | もしょこ #79D/WHSg[ 編集]

もっと前から資金作らなきゃぁ~ www まぁ~p(*^-^*)q がんばって♪
【2005/02/20 13:52】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

頑張って資金作って
ライブ全部制覇ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
【2005/02/20 14:39】 URL | abe☆彡 #79D/WHSg[ 編集]

東京щ(´ε`щ)カマァーン☆格安でお泊めいたしましょうか(゚ー゚)ニヤニヤ
お支払いはkeitaシャンの愛で♪ストレス発散&充電できるね!よかったね~♪
頑張って資金ためてねp(^-^q=p^-^)ガンバッ
【2005/02/20 16:45】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

どっこいしゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 頑張りまっすw
LIVEはσ('ω'*)のエネルギー充電の場所ですからね♪やめられません( ´艸`)クスクス どっこいしゃんも来ます?“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
もしょこさん>当たり前で全部制覇頑張りまーすヽ(^▽^)ノ
今までは2万弱で済んでたんですけど最近ブログ周りしてて東京で行きたい所色々でてきたから多めに貯金しないと。。。(`・∀・)wガンバルゾ!!
正露丸さん>だって去年は全く活動してなくって「もしや解散??(悲)」なんて思ってたくらいだからこんなにあるなんて思ってもなかったんですもーん。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しい悲鳴ですがね♪まぁ頑張りまーーーす(^ω^)ノ

【2005/02/20 16:59】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

アベちゃん>ぁーぃ☆イクだけなら2万っ位で済むんですけどね(^ω^)
今回は色々回りたいかな?と欲望が渦巻いているので資金作り頑張りまっすw全制覇楽しみぃ♪頼むから仕事変なイベントありませにょぉに・・・(-人-;)
たばちゃん>ぁーぃ☆4月には愛するたばちゃんの住んでる東京へ行きますゎー?(*´ェ`*)ポポポ σ('ω'*)行くLIVE会場があるのはのは六本木みたいだけどどこなんだろぉ?一回行った所なはずなのによく分かってませんw
宿代はσ('ω'*)の愛でおk?それなら行くっきゃありませんな(・∀・)ニヤニヤ お夕飯は勿論牛角(*'∀')(^∀^*)ネーw あ、べろろうかな?楽しみぃ♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 思いっきりストレス発散&充電してきまっす(´ω`*)そのためにも節約頑張りマスぜぇw

【2005/02/20 17:06】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

今から楽しみだねぇ~~:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:
頑張って 貯めてちょうだいなぁ☆★ その一割、私に・・・????((ぇぇえ
【2005/02/20 19:06】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆keitaちゃもライヴだったのね!!σ(・∀・o)も新幹線で行ける様に節約がんばりますぅ!はじけて来ようね!!
【2005/02/20 19:44】 URL | seek♪ #79D/WHSg[ 編集]

毎月好きな人の応援できるなんて最高だぁ~♪
σ(・・*)の応援したい人は年2回がいいとこかなあ・・
ハッΣ(゜ロ゜〃) 新幹線乗っていけばいろんなとこで応援できるねー。
けいちゃん見習わなくちゃ^^
【2005/02/20 20:07】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

上京するんか???
ってことは見に行くか・・・[岩蔭|]_・)ソォーッ
【2005/02/21 01:05】 URL | でかたん #79D/WHSg[ 編集]

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! けいたんが東京来るヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノアーコリャコリャヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ σ(・´ω`・)の家途中にあるから寄ってけー大宮駅なら迎えに行くぞぉ((笑´∀`))ヶラヶラ 六本木案内しましょか? 帰りは家で一泊(・∀・)ニヤニヤ お金頑張って貯めるんだよぉ 足りなけりゃσ(・´ω`・)が出すよ(笑)
【2005/02/21 02:38】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

全部いくのかぁあああ!すげえぇ で 誰のコンサート?
【2005/02/21 02:40】 URL | しらぎ* #79D/WHSg[ 編集]

プリンちゃん>楽しみだよぉ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
今からお顔がニヤニヤニヤニヤにやけっぱなしです( ´艸`)ウプププ
一ヵ月後に二倍返しにしてくれるんなら一割預けようかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ
しぃちゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン しぃちゃんもライヴだったんだぁ(*'∀')(^∀^*)ネーw 行って見てびっくりしちゃった☆σ('ω'*)も新幹線使えられたらいいなぁ?お互い節約頑張って当日ははじけっちゃいまっしょーぉwww
ブリちゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 去年はほとんど活動してなくて陰からこっそり応援するしかできなかったからとっても嬉しい+.(o´∀`o)゚+.
ブリちゃんの応援したい人ってゆぅのは誰かなぁ?(・∀・)ドキドキ
σ('ω'*)は新幹線は勿体無いからバスで行く予定☆でも頑張って新幹線へとレベルUPしたい今日この頃。ちなみσ('ω'*)福島在住ですが大阪辺りまでなら追っかけ行きました(・∀・)ニヤニヤ

【2005/02/21 03:20】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

でかたんサン>上京するのデスーヽ(`∀´)ノー☆ え?見にこられっちゃうの?( *・艸・)ぃゃん?だったら是非でかたんサンの素敵なお店も見学しに行かなければ・・・(・∀・)ニヤニヤ
はっちゃ>σ(´ω`*)結構LIVEある度に東京行ってますょん♪去年はあんま無くって行く機会なかったけど。。。そして幾たびに迷ってるってのは内緒ね( 'ノД')コッソリ
大宮駅は多分素通りだなぁ(´∀`)ケタケタ σ('ω'*)が使うのは経費節減のために高速バスだから♪新幹線使えるよに節約頑張りマスデス(`・ω・´)ゝ
はっちゃにはイパーイ色んなの頂いてるからこれ以上はいいっす(^_^;)出すよってゆぅその優しいお気持ちだけイタダキマース(σ・∀・)σYO
しらぎたん>勿論行きます!(`・ω・´)ゝ ま、仕事や家で変な用事ができなければ、だけどね(´▽`*) ちなみに言っても分からないよぉな人のコンサート( ´艸`)クスクス

【2005/02/21 03:27】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ほほぉ~keitaちゃんの節約方法教えてほしいな!おもいっきり楽しんで来てねぇ~。横浜帰ったついでに東京さぁ遊びに行ってきたけど渋谷でおのぼりさんしてきました!
【2005/02/21 06:50】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>(・へ・*)ンーw お金を持たない、かな?( ´艸`)クスクス あると使っちゃう人なんで持ち歩かないのだ☆後はコーヒー牛乳の我慢とか(σ・∀・)σNE
ぁぃぁぃ!楽しんできまーすヽ(´∀`)ノ σ('ω'*)もおのぼりさんになってる可能性大!あー。横浜も行きたいなぁ(´△`)
【2005/02/21 07:48】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

いいな~ライブ行ってみたい?ハルイチさんに会いたい~・・・ビデオで我慢だil||li _| ̄|○ il||li
【2005/02/21 10:56】 URL | любовь #79D/WHSg[ 編集]

銀杏BOYZ見にいってきます!
【2005/02/21 12:07】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

ライブ・・・最近全然行って無いじょ~けいたんmamaの分も楽しんできてにょ~
ライブ・・・( 'ノД')コッチョリ mamaも行きたいにゃ~六本木遠いにゃ~
【2005/02/21 16:47】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

私もライブ、ご無沙汰です(A;´・ω・)フキフキ
今年はポルノのカウントダウンにも行けなくって((o(;△;)o))
けぃたさん楽しんで来て下さい(。>ω・)人(・ω<。)ネー♪
【2005/02/21 18:03】 URL | doraemon0104 #79D/WHSg[ 編集]

keiチャン バイタリティーあるぅ~^^ ライブ行きたいぃ~!!
思いっきりハジケたい気分だぁ~w
【2005/02/21 22:13】 URL | はるる@ #79D/WHSg[ 編集]

(*´ω`*) 私もライブ一度行ってみたいです。
音楽関係の話題にものすごく疎いですがヾ(;´▽`A``
【2005/02/22 02:18】 URL | 松山ゆうき #79D/WHSg[ 編集]

夢中になるものあって+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そのためには、節約か※ヽ(σσ)ノ※ ファイト♪
【2005/02/22 09:31】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

しばらくの放置から帰ってきましたm(__)m
ライヴ前はテンション上がりますよね~!ウチも3/13に東京ドームでGLAYと戦ってきます♪
【2005/02/22 16:19】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
9回行くんやwwwいいね~♪楽しみがあるって。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
ライブの感想とか聞かせてね(o^-^o)
【2005/02/22 22:00】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

ご周知の通り、東京は危険な(ところもある)とこなので、気をつけて楽しんできてね。で、待ち合わせ場所は、いつもの場所でいいんだっけ?
【2005/02/22 23:46】 URL | しょうたっ #79D/WHSg[ 編集]

あいしゃん>ゴメンナチャイ☆一昨年かな?あいしゃんの王子様、あいしゃん差し置いて生で見てきちゃいました(´∀`)エヘ?かっこよかったですょぉ(・∀・)ニヤニヤ 
いっちゃん後ろだからあんま見えませんでしたけどね( 'ノД')コッソリ
ベオ☆ちゃん>なんて素敵なお名前なんでしょ( ´艸`)クスクス とっても気になっちゃいましたゎ(´ω`)後で検索かけてみよぉーっと♪
ママちゃん>σ('ω'*)もかなり久々でどきどき♪ぁぃ!ママちゃんの分もいっぱぃ楽しんできまっす(`・ω・´)ゝ
ママちゃんも来ます?“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ σ('ω'*)も六本木まではかなり遠いべしw今回は迷わず着くといいなぁ(*´ェ`)ルン♪

【2005/02/23 05:36】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

どらちゃん>σ('ω'*)も最近ご無沙汰でした☆行こうとは思ってたんだけどチケットが取れなくって(ノ_`)クスン
どらちゃん色々大変ですもん(*´・д・)(・д・`*)ネーw 今年は一息ついたらどらちゃんもいっぱぃ出かけっちゃぉー(*^▽^)w
ぁぃ!いっぱぃいっぱぃ楽しんできまーーーーす(´▽`)ノ
はるちゃん>もぉLIVEはσ('ω'*)のエネルギー充電の場所だからね♪それが好きなバンドのなら頑張って追っかけます(*´ェ`)ルン♪ ちなみ大阪までなら行った経験あり☆σ('ω'*)福島在住w
はるちゃんも来ます?(・∀・)ニヤニヤ 一緒にはじけちゃぉー?
ゆうきちゃん>σ('ω'*)も好きな人の以外はかなり疎いょ☆テレビ全く見ないし( ´艸`)クスクス
ライヴは一回行ってからはまっちゃいました?それまでCDで別にいいぢゃないかぁって思ってたんだけどもアレを味わっちゃったらもぉ戻れまっせん(´∀`)ケタケタ

【2005/02/23 05:43】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

みこしゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 何か一つでも夢中になれることがあるってとっても嬉しい事ですよ(*'∀')(^∀^*)ネーw 生きるのが楽しい(*´ェ`)ルン♪ ぁぃ!節約頑張りまっす(`・ω・´)ゝ
ジンさん>おっかえんなさーぃ☆σ('ω'*)は相変わらず放置中です(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン かなりテンションあがりますょ(*'∀')(^∀^*)ネーw 今からこんなでどぉする??うち!みたいな状態です( ´艸`)クスクス
おょ?3/13のGLAYさん行くのですか?ここにもぉ一人それに参戦する方いらっしゃいますょぉ(・∀・)ニヤニヤ
ゆめちゃ>予定は一応9回なんだけどちゃんとやるかは不明(笑)でもすっごぃ楽しみだよぉo(>▽<)o ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 楽しみがあるって嬉しいことだょね♪なんか日々の中に潤いができるってゆぅか大袈裟かもなんだけど生きてくのがとっても楽しい(*´ェ`)ルン♪
ぁぃ!興奮してて日本語喋れるか危うい状態で感想書きに行くね~(・∀・)ニヤニヤ
しょうたっさん>ぁーぃ(´∀`)ノ お金と時間に余裕があったらしょうたっさんが教えてくれた夜景の綺麗な所とか回りたいな♪と思ってるのですょ☆まずは東京タワー( ´艸`)クスクス
待ち合わせ?そぉそぉ☆いつもの場所でwww

【2005/02/23 05:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

はまってること あるのって よかぁ~
そのために仕事頑張る 素敵・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
あたしも仕事頑張る・・・遊びすぎてるしil||li _| ̄|○ il||liドヨ~ン
最近チョット 旦那さんの雲行きが・・・・・
でも仕事頑張れば すべて解決するだろ~し
頑張って働いて 遊んで いっぱい遊んで 頑張って
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
【2005/02/23 08:20】 URL | ももpi #79D/WHSg[ 編集]

σ(・・*)アタシもLIVE大好きです^^ 青あざできるけど 大暴れしちゃう^^
【2005/02/23 13:44】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
好きなバンドを追いかける・・・スッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
節約大変そう・・・(´・ω・`)
でも頑張って(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
【2005/02/23 16:32】 URL | staygold009 #79D/WHSg[ 編集]

ももぴしゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン はまり過ぎは危険かもだけど(笑)やっぱ何か熱中できるものがあるってゆぅのはヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!事だとσ('ω'*)も思う☆息抜き、充電できる時が無いと疲れっちゃうし楽しくないでしょしw
おぉ☆ももぴしゃん、お仕事頑張れです!σ('ω'*)は適当に頑張る(爆)
旦那様の雲行き、仕事頑張れば・・・ちょっと今のσ('_'*)には分からない事かもだけど頑張ることはとっても良い事+.(o´∀`o)゚+.体壊さないよに頑張ってくださぃ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
みゆちゃん>おぉ☆みゆちゃんもLIVE好きなんだぁ?ナカマ(*'∀')人(^∀^*)ネーw
確かにたまに青アザできる時あるある( ´艸`)クスクス どんだけ暴れてるんだぁ??って感じだねwでも止められないのだぁ~♪
みゆちゃんはどんな人のLIVE行くのかな?(・∀・)ドキドキ
ステイ君>ステイ君の場合はYUKIちゃん、、だよ(*'∀')(^∀^*)ネーw
ステイ君もσ('ω'*)と同じ追っかけ仲間?(・∀・)ニヤニヤ やっぱ好きな人の事はどこまででも応援したくなっちゃうもんね?
節約ってゆってもあんましなぃよ☆元々σ('ω'*)あんまお金持ってないから普段からあんまお金使わないしw しかも節約決めたのに美容院行っていっぱぃ浪費してくるってゆぅ意味フ行動取っとりますから(´∀`)ケタケタ
でも頑張るw 応援ありがっとぉ?

【2005/02/24 03:28】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
