ADMIN TITLE LIST


グラコロ
0325,07


今日はしとしと雨降りさん279 
なんとなく肌寒くてババシャツ一枚余分に着込んでおります( ´艸`)ムププ


そんな日だからこそ作っちゃいましょ♬ マ●クの冬の定番グラコロバーガー276

こないだメロンパン作ったときに一緒に作ったバンズ使用
コロッケはクリームシチューの余ったのを固めて揚げただけのお手軽品(。・ω・)ゞデシ
ほんとはマカロニとか海老とか入れた豪華版にしようとしてたのに食われてますた409


ちょ、ちょっと不恰好にはなっちゃいましたが初挑戦ってことでお見逃しをw


熱々のとこをほおばって身体もぽかぽか。 んー、しゃーわせ~~344


 


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用





グラコロ【E】\_(´Д`●)イイネ!! でもヤケドしないようにねww
このバーガー袋すごい可愛い!!
最近バーガー袋を捜し求めて三千里なんだよw
なかなか気に入るものに出会わなくてね、、、ネット見まくりw
【2007/03/25 12:57】 URL | ヵ鬼 #NAijnZeA[ 編集]

すごい~♪グラコロチャンを手作りしてしまうとは♥
しかも出来栄えもステキ♪
あぁんおいしそう_| ̄|´_ゝ`)
【2007/03/25 17:35】 URL | ぷぅすけ #64TjWBNY[ 編集]


かおたん>>
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 火傷はなんとかせずに無事でしたぉ。指はまた揚げそになっちゃいましたがw
これね、バーガー袋でなくってベーキングペーパーなのですよ。クオカにも売ってまっせ~v-155
http://www.cuoca.com/item/40858.html
うちもただいまかわゆいバーガー袋求めてさまよい中♪撮影用ならペーパータオルとかで代用してもいいかもとか思ってきたりw
http://www.cotta.jp/cart_kp/html/00000338.php
v-154これとかかおたんはもぉ知ってるかもですが一応ぺたぺたw

ぷぅちゃん>>
グラコロちゃんって調べてたら普通のクリームコロッケだって分かったのでやってみちゃいました(つω`*)テヘ
この下手ぴさをステキと言ってくださるぷぅちゃんてばお優しい~♥そっだらばぷぅちゃんのあのシュー・ア・ラ・クレームは素敵すぎな作品となりますですなv-353

【2007/03/25 20:37】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
