ADMIN TITLE LIST



我が家にはバケモノが住んでおります


ソヤツは細い体をしているのだが生命力は並大抵のものではありません
指先からはうす紫色の物体が出まくり・・・399


はたしてその正体は?



我が家のバケモノちゃんw


はいっ、こちらがそのバケモノちゃん♪ 正式名称はおそらくライラック^^


うちがたしか中2だかのときに卒業記念樹として注文して我が家にやってきた子です。
正式名称が分からんのは写真を見て「かわいー、この子にする!」ってだけで決めたから。名前まで見とらんかったのですよ(つω`*)テヘ
知り合いのお方が多分ライラックだろーって教えてくれたのでそう言ってますw


しかしこんなにかわいいお花をつけるこの子の我が家での名前は「バケモノちゃん」www
こんなかわいい花を咲かせる子に向かって失礼ですけど、ほんとにそんじょそこらの雑草にだって負けないバケモノ並の生命力なのでつ!


最初苗木のときは多分うちの膝元まであったかないくらい 
(なぜかまっすぐ植えられず斜めに植えましたw)
今ぢゃ自称167cmのうちがてっぺんを見ようとぐぐーっと見上げるとクビが痛くなるくらいにまで成長。


その間、買ってから数年はまったく花をつけなかったので邪魔者扱いされてたんです
そして邪魔者のバケモノちゃんは何度も何度も根元くらいまで切り取られていたのですよ406
なのに気がつけばいつのまにやらでかくなってる不思議な子w

我が家の庭の土がいいかと言えばそうでもない。しかもココは隣にアパートが建ってしまったので日当たりは激悪!ほっとんど日が当たらない日陰ゾーン!!
だからか隣に植えた妹の杏の木はとっくに枯れてしまってますw この子に生命力吸収されちゃったんだろうともっぱらの噂( *´艸`)クスクス


今はもう誰も切ろうとする人はいないんですくすく好きなだけ成長しているバケモノちゃんw
この並外れた生命力、おすそわけできないかなぁ、と元気を出してほしい友だちに写メ撮ってはおくってます410


テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真





なんだかすごく元気なライラックさんみたいですね(  ´艸`)クスクス
でもお花はとっても綺麗なのに、妹さんの杏からずずっと養分を・・・(゜ロ゜;)怖!
バケモノちゃん、ぜひとも私にパワーをおくれやす(笑)
【2007/05/06 09:33】 URL | 林檎 #6XGrrLw2[ 編集]

林檎ちゃん>>
うんうん、いよーーに元気なライラックさんですw
そそそ、この美しさは他人の血を吸い取って成り立っているわけですよ(・∀・)ニヤニヤ ・・・こわっw
おくれやす、なんて弱気な発言ぢゃ逆に吸い取られっちゃいますぞw 元気もらってくゼ!くらいの勢いでなくってわ( *´艸`)クスクス
【2007/05/06 17:29】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

ライラックって言うのね、とtabasaも草花関係は無知なので納得w
一つ一つの花を見るとジャスミンのお花みたいだね~。
ライラックの生命力=keitaシャンの生命力なのかしらん?w
今度一株おすそ分けしてもらおうかな?
団地に勝手に植えてみたりしてww
【2007/05/08 16:42】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

たばちゃん>>
うんうん、どうやらライラックというそうです。草花関係もとことん無知なうちの情報なので間違ってても恨まないでねw
あ、たしかにジャスミンのお花にもそっくしかも。お茶おいしーですよねーv-410 

うんうん、バケモノちゃん=うちって言われてます~。だから妹の木の養分を吸い取ったのはいまだに恨まれております(濡れ衣だ~w)
おすそわけ、どこ切り取ったらいいかなぁ?ほんとにおすそ分けしちゃいますぜ(・∀・)ニヤニヤ 愛の記念樹として団地に植えちゃいます?www
【2007/05/08 20:01】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
