ADMIN TITLE LIST


sketch5532920.jpg 

ブログさん...

臨時収入で1万円手に入ったら、みんなは何に使う?ブログさんは・・・うーん、貯金しちゃうかも!

 


 

 

11,025円なーりぃ☆あ、オーバーしちった( ´艸`)プッ

 

お初な方→ΩはるさめΩ






あれっやっぱり赤ジャージなのね・・・
あぶは茶髪にしたけどぅ~ますますあやしい外人に間違えられるので今は黒に戻してます
【2005/02/23 20:25】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

さらつやイイヽ(`▽´)/
はるさめって何だろーって思って押しちゃった(((p(>o<)q)))
【2005/02/23 20:33】 URL | ls305 #79D/WHSg[ 編集]

いいな~σ(・ω・ぁぃ)も美容院行きたい~・・・来月こそいくぞ!!・・・でもkeiちゃん、給料日前だけどダイジョブ?( ?ノェ?)コソーリ
【2005/02/23 21:43】 URL | любовь #79D/WHSg[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪可愛くなったのね^^(。-_-。)ポッ
【2005/02/23 21:44】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

いいなートリートメント。お財布があったかい時でないとできないわ~。
【2005/02/23 22:02】 URL | ももくま☆ #79D/WHSg[ 編集]

わーーお!!たかいですねーー!!でもいいですねいいですね!!(*´∇`*)あたしも美容院いきたいですーー(@Д@; アセアセ・・・!大阪に行く前にお洒落したいデスーー!!(*ノノ)キャ
【2005/02/23 23:15】 URL | もしょこ #79D/WHSg[ 編集]

σ(・・*)アタシも13000円くらいかかっちゃう(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2005/02/23 23:41】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

赤ジャージの下には やっぱり! ハラマキ! (。´?ω?)(?ω?`。)ネー
【2005/02/23 23:44】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

女の子の床屋さんってやっぱ、そんぐらいかかっちゃうんですね。ウチは1000円カットだから安上がりです♪妹に襟足だけは剃ってもらいます(^'^)
【2005/02/24 00:05】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

フルコースするとどうしても1万超えるよね(; ̄ー ̄A アセアセ
美容院帰りの髪の毛ってスキー♪ホントにサラツヤで幸せ(*´∀`*)ホケェ
σ(o・ω・o)もそろそろ次の美容院に行ってきまっす(>Д<)ゝ”
【2005/02/24 02:07】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

( ´△`)アァー サラツヤ髪の毛めっさスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
(;´Д`)つ〃∩ ハァ~ハァ~ハァ~さわりてぇ_ノフ○ グタリ
【2005/02/24 02:10】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>やっぱ赤ジャージなのですょ(´∀`)ケタケタ 折角可愛くしてもらって来てるのに台無しですなwww
>ますますあやしい外人に間違われる・・・
ますますあぶしゃんのお顔拝見してみたくなりましたな(ФωФ)ヌスス
黒髪も【和】って感じでσ('ω'*)は大好き?なんか黒髪の方って【艶】って感じに色っぽぃのですよ( ´艸`)ウフフフ
えるちん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン さらつやとってもイイ☆でも効果は多分今日の夜辺りまでかと思われます(・∀・)ニヤニヤ
はるさめ押した?押しちゃった?やったね(ФωФ)bグ☆これでえるちんもお約束見た人仲間入り~~~www
あいしゃん>σ('ω'*)は美容院行くの約半年ぶり(爆)ロングでいっつも髪ひっつめてるからってかなりサボっておりました(;・∀・)アセアセ
来月あいしゃん行くのですかぁ(*ノ´▽`)ノオォォォ そん時美容院後のあいしゃんの画像UPされちゃったりするのかな??楽しみ(*´ェ`)ルン♪
お給料日前、忘れておりました( ´艸`)クスクス まぁ間に合ったから良し(ゝ∀・)bって事でw
どっこいしゃん>髪型だけは可愛くしてもらってきました( ´艸`)ウフフ
なのでせめてイラストの中ではちょっとカワイコぶってみたり(・∀・)ニヤニヤ

【2005/02/24 03:37】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ももしゃん>σ('ω'*)の場合美容院に行く周期がかなり長いんで行く時はちょっと奮発しっちゃいます(>ω<)だからって今のお財布があったかいとゆぅ訳ではなくむしろ極寒(´∀`)ケタケタ お給料日前ってことをすっかり忘れて欲望のまま動いたσ('ω'*)なのでした?
もしょこさん>高かったです~(;´∀`)でもσ('ω'*)滅多に美容院行かないしたまに行く時はちょっと頑張って奮発しっちゃいました?おかげでかなりのサラツヤ髪手に入れられましたし(*´ェ`)ルン♪
大阪行きもぉすぐです(*'∀')(^∀^*)ネーw んぢゃお洒落するなら今日辺りしかない?もしょこ様、美容院へご案内~~(*´∀`)ノウフフフフ
みゆちゃん>σ('ω'*)も普段はそのくらい行っちゃいます(ノ_`)クスン 今回はカラーを部分的のみにしたんでちょっと安かった(*´ェ`)ルン♪
ま、少々高くってもσ('ω'*)の場合あんま行かないしちょっと位奮発してもいいかな?って感じでやっちゃってます?しかし節約誓ったばかりの人間がやる事では無いですな( ´艸`)プププ

【2005/02/24 03:44】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>当ったり前ぢゃ無いですかぁ(´∀`)ケタケタ けい太から『腹巻き』は外せない最重要アイテムなのですから!!\(・ω・´*)ハイ、ココダイジダヨー
しかし夏場も外せなくってちょっと困り者(;・∀・)アセアセ
ジンさん>ま、σ('ω'*)の場合今回は色々欲張っちゃったからソレ位になっちゃいましたね(;´∀`)前は安さ一番!で選んでてやっぱ1000円くらいのカットのとこ行ってたんですけどイマイチ納得できなくって(*・з・)ブゥ どぉせσ('ω'*)はあんま美容院行かないんだしちょっと高くてもイイ所を!って思って色々放浪して今の所に行き着きました☆カットだけで4000円近く飛びますがかなり技術は素晴らしいでっす☆
おょ?ジンさん妹さんいるのですねぇ?
たばちゃん>やっぱどぉしても超えちゃう(*´・д・)(・д・`*)ネーw でもこの幸せ気分を手に入れたと思えば安いものなのだぁ☆(ずっと座りっぱなのは辛いけどね( 'ノД')コッソリ)σ('ω'*)の場合美容院に行く周期がかなり長いしねちょっと高くてもイイ所行こうと♪今回は約半年ぶりでした(´∀`)ケタケタ
おぉ☆って事はたなちゃんの新しい写真もUPされるのかな?楽しみ♪今度はイイ美容院に流れ着くこと祈っとります(`・ω・´)ゝ
はっちゃ>σ('ω'*)もさらつや髪とっても好き好き~~?ここまでサラサラなの久々でっす♪美容院でトリートメント初体験だったしね( ´艸`)ウフフ かなり満足でっす?
(。´-ω・)ン? 触りさ来ます?それだけのために福島までΨ(`∀´)Ψケケケ
 

【2005/02/24 03:56】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

さらつや~ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
私は、いつも縮毛強制?とかをするので、それだけでもっとかかります(・ω・;A)アセアセ…
一年に一回くらいしか行きませんが( ´艸`)ムププ
【2005/02/24 03:59】 URL | 松山ゆうき #79D/WHSg[ 編集]

ゆうきちゃん>さらつや良いよねぇ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
縮毛矯正はσ('ω'*)も一回やった事あるけどすっごぃさらさらになるよね?すっごぃ美容師さん大変そぉだったの覚えてる(笑)だからか値段も良いお値段するよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw σ('ω'*)の今行ってるとこの縮毛は何も使わないで行くとそれだけで1万5千軽く行ってたよぉな・・・(;・∀・)アセアセ
年に一回、やっぱ長いとそん位の周期になっちゃうか?σ('ω'*)だけでなくって安心(*´ェ`)ルン♪
【2005/02/24 04:30】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

赤い毛糸のパンツだと思った^^@
【2005/02/24 05:05】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

男はもっと安上がりなので・・・大変ですねー。
【2005/02/24 05:49】 URL | かのかつ #79D/WHSg[ 編集]

σ(`・・´ )のいくとこ縮毛矯正は5000~6000です( ´艸`)ムププ
赤ジャージかぁσ(`・・´ )青ジャージΣ(ノェ`*)ペチョw二人でテツ&トモやる?
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャwなんでだろ~って(・∀・)ニヤニヤ
【2005/02/24 07:34】 URL | ちびっ☆彡 #79D/WHSg[ 編集]

カット2ヶ月行ってなぁ~い。(w_-; ウゥ・・σ(・・*)アタシもさらつやになりたぁ~い。。。相変わらず可愛い絵やなぁ。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
【2005/02/24 10:06】 URL | 38ちゃん。 #79D/WHSg[ 編集]

赤ジャージ履いちゃってる素朴なケイタが好きなんャ━━(」´ェ`)」━━ン
【2005/02/24 12:29】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

パパちゃん>あ、冬場はきちんと毛糸のパンツも履いてますさょ☆ 赤色ではないけど( ´艸`)ウフフフ 女の子は冷え対策しっかりするの(。`・∀・)ノダーw
かのかつゴン>σ('ω'*)もカットだけならもっと安くいけちゃいますょん☆カラーやらトリートメントやら欲張るからこんなんなっちゃうのです(;´∀`)
自分で染めるとカッパになるし液も一本で足りないから美容院で染めてもらう事にしてるのでっす♪
ちびちゃん>おぉ☆安くっていいですなぁ+.(o´▽`o)゚+.うちんとこは確かクーポンとか使わないとその3倍はしてた(汗)でも腕は確かでっす(*ゝ∀・)b
( ´艸`)ウフフ ちびちゃんは青ジャーなんだ☆ σ('ω'*)のは高校ん時の使い回しなんだけどちびちゃんのは?普通に購入したのとか??
一緒にテツ&トモやっちゃう?やっちゃいます?(・∀・)ニヤニヤ

【2005/02/24 14:42】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

みやしゃん>σ('ω'*)は約半年行ってませんっした(爆)もぉ伸び放題でぼはぼはでしたね( ´艸`)クスクス ひっつめてるからあんま気にしてなかったけど切ると重かったのに気づきます(*´・д・)(・д・`*)ネーw
えへ(*´ェ`*)ポ ありがとごじゃりまする?
ベオ☆ちゃん>ほほぉ(-ω☆)キラリ ベオ☆ちゃんは眼鏡っ子フェチで赤ジャージが好き・・・と((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ そんでゎ眼鏡はしてないけどジャージで普通にテレビに映っちゃってるテツ&トモなんてストライクだったり?(・∀・)ニヤニヤ

【2005/02/24 14:46】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(っ゚?゚)っ ハッ!けぃさんが髪の毛ある?
↑トテモ失礼(o_ _)o)) ホント超?かわぃぃ(*´∇`*)デレデレ
赤ジャージ☆けぃさんバンザ━ヽ(・∀・` )ノ━イ
【2005/02/24 15:06】 URL | doraemon0104 #79D/WHSg[ 編集]

σ(・Д・*)も髪切ってほんのり染めてトリートメントしてくれぇぃっ(っ´・ё・`)b ww
【2005/02/24 17:00】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

美容院行くとやっぱり髪の毛になるよ(*´▽`)(´▽`*)ネー
赤ジャージ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイジャナーイ!

【2005/02/24 17:03】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

その 美容院代は私の場合だと お母様が出して下さるからお構いなし!!(●´∀`)
・・・・まぁ、冗談ですけどね^^; 赤ジャージも着ていたら可愛いモンですよ!!
ってか、私も似たような格好してるしね~~(*´艸`)ポププププ
【2005/02/24 18:54】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

σ(Д・@)もそろそろ染めないとプリンになっていくぅぅぅ(笑)
カットは最近行ったのでまだまだいいんだけどね(*^-^*)
赤ジャージかぁw羨ましい?(´?д?)ジーッ
【2005/02/24 23:44】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

どらしゃん>いつもσ('ω'*)ってハゲの状態ですもんね( ´艸`)クスクス 驚いても無理はないかと(・∀・)ニヤニヤ
万歳してもらっちゃった(*´ェ`)ルン♪これからもコレで行っちゃおうっとwww
ひまちゃん>3万円になりまーす(・∀・)ニヤニヤ
ってかオマケ貰ってきたょ☆トリートメント家でやる分だけなんだけどねw何かとっても嬉しかった(*´ェ`)ルン♪
とーこしゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン とってもイイ髪になってくれました?はたしていつまで持つかなぁ?σ('ω'*)の場合最近あんまヘアケアしてないんで痛むのあっとゆぅ間なのでしw
ぢゃとーこしゃんも是非赤ジャーを・・・(・∀・)ニヤニヤ

【2005/02/25 05:34】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

プリンちゃん>いいなぁ(´▽`*) σ('ω'*)がお母様から初めて美容院代貰ったのって20過ぎてからかな?自分で脱色失敗して本当カッパ状態な金髪になってたら「見苦しいから頼むから行ってくれw」と頂きました( ゚∀゚)・∵,ガハッ!! それまではいっつも婆ちゃんとかに貰ってたのですσ('ω'*)♪
似たような格好・・・。どんな格好なのかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ
ゆめちゃま>σ('ω'*)はめちゃめちゃプリンでしたが放っておきました☆前髪どぉするか悩んでてナカナカ行けなかったの(;・∀・)アセアセ ゆめちゃの髪の色ってどんな感じなのかなぁ?σ('ω'*)は結構くらめな茶色♪本当はもっと明るい色にしたぃんだけど鬼科長が目を光らせてて・・・( ?ノェ?)コッソリ 
赤じゃー羨ましい???(・ω・ノノ)じゃ、ゆめちゃはピンクジャージ来てちびちゃんとゆめちゃまとσ('ω'*)と三人で新しいテツトモやっちゃいます?( ´艸`)プププ

【2005/02/25 05:40】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
髪があってもなくってもけいたさんはかわいい(*`・ω・)ゞデシ!!
( ・ノェ・)コショッでも赤ジャージあってのけぃたさんデス:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
↑m(。_。;))m ペコペコ…
【2005/02/25 23:28】 URL | doraemon0104 #79D/WHSg[ 編集]

白髪染めしてパーマしてトリートメントしたら・・・・・・・
いったいいくら掛かるんかにゃ?mama白髪染めしたこと無いんだけんどもにゃ~
( 'ノД')コッチョリ してみたいんだにゃ~~~~~
【2005/02/26 04:31】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

わっちも美容院行きたい・・・。でも、もう少し伸ばしてからにするんだ♪
髪がまとまらないで地獄を見ています・・・。トリートメントだけしに行こうかなァ・・・。それこそ1万円臨時収入あればね(--;)
【2005/02/26 18:22】 URL | えりくしる♪ #79D/WHSg[ 編集]

どらちゃん>でも実際リアルで髪の毛なかったらどぉかと・・・( ゚∀゚)・∵,ブハッ!!
ちょっとおっかないかも~~(´∀`)ケタケタ
>( ・ノェ・)コショッでも赤ジャージあってのけぃたさん・・・
確かにブログ周りしてっ時は基本赤ジャージだし間違ってはないない?しかし女の子としてはどぉかと( ´艸`)クスクス って子って年でもないか(爆)
ママちゃん>(・へ・*)ンーw その店によって違うと思うからきっぱりとは言えないけど普通のカラーよりは白髪染めのが安かった気するσ゙(゚、゚)エート
ぢゃママちゃんへそくり貯めて行っちゃってみまっしょ~~(≧▽≦)お店によっては市販品の白髪染め持ってけばソレで染めてくれっとこもありますょん( 'ノД')コッソリ
えり♪ちゃん>σ('ω'*)は約半年ぶりで行ってきましたw女捨ててるなぁ(´∀`;)
もう少し伸びてから、、、えり♪ちゃんは今どれっ位の長さなのかな?(・∀・)ワクワク
σ('ω'*)はいっつもぼはってるのを無理やりひっつめてましたΣ(ノ∀`o)ァチャポォ トリートメントだけでも結構ちがうかもw
どっかに諭吉さん落ちてないですかねぇ(*・・)ゝキョロキョロ

【2005/02/26 19:31】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
