ADMIN TITLE LIST


sketch3616670.jpg 

ブログさん...

3時のおやつや、ちょっと小腹が空いたとき、みんなは何を食べたい?ブログさんはアイスクリームか大福が食べたいなぁ・・・。

 


 

 

(・へ・*)ンーw

いっちゃん食べたいって言ったら

 

??

 

σ('ω'*)は甘いのちょっと苦手なので二口分だけw

チョコ食べるとかなり幸せ気分になれます(*´ェ`*)ポ

欲張って三つ食べると気持ち悪くなります(´∀`)ケタケタ

そん中でもイチゴ味のチョコはかなりシュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆  

いっつも食べ過ぎちゃうσ('ω'*)は学習しないお馬鹿( ´艸`)クスクス

ちなみに会社の休憩室には基本的にいっつもお菓子があるもんで

ダイエットするにはかなり厳しい環境なのですょ( 'ノД')コッソリ

 

☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★

 

ちなみに関係無いっちゃ無いけど食関連の出来事一つ☆

よーーーっやく!!今日かなり久々にお米食べれましたヽ(´▽`)ノゎーぃ

先月末から発作をおさめようと安定剤をば飲んでるσ('ω'*)。

その副作用のせいなのかずっと眠気もだけど吐き気もすごくって食べ物拒否!してました

食べれたのは春雨ヌードルとかヨーグルトとかと水分のみw 

お米はσ('ω'*)の大大大好物なんだけど考えるだけでも_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

そんな状態でここ一ヶ月近く全く口にしなかったお米。

今日よーやく食べることに成功?お茶漬けにしてで、だけど嬉しい嬉しい(*´ェ`)ルン♪

これで何とか普通の食生活への一歩踏みだしたぞ(・∀・)vヤッタネ

心配してくれてた方ありがとでした(o_ _)oペコリ もぉ大丈夫そおでっすp(*^_^*)q

 

お初な方のみΩのり茶漬けΩ






お米が食べられるようになったかぁ。よかったよかった(゜-Å) ホロリ
ちょっとずつでも良くなってきてる証拠だよね♪テヘヘ(っω・*)ヾ(´▽`)ヨクガンバッタ
ちなみにチョコはいくら食べても大丈夫(。-∀-)ニヒッ
目の前にあればあっただけ食べちまいますΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ
【2005/02/24 23:02】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

ε=(´◇`*)ホッ 少しずつ食べれるようにがんばれぇ でも米食べれて良かった(*´▽`)(´▽`*)ネー |∇≦)b
【2005/02/24 23:23】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

本当に大丈夫なのかな?痩せたんじゃぁない?
【2005/02/24 23:26】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

ムリせず ゆっくり(σゝω・)σネッ
【2005/02/24 23:39】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪少しずつでも食べれるようになってきて良かったねw
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
σ(Д・@)はいくらでもチョコ食べれます?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
お菓子の中では一番チョコが好きw
【2005/02/24 23:42】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

チョコはいくらでも入っちゃう何でだろうプププッ (*^m^)o==3
〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ チャンと食べれるようにお祈りしてるからね p(*^-^*)q がんばっ♪
【2005/02/25 00:28】 URL | abe☆彡 #79D/WHSg[ 編集]

米はイイのぉ 
【2005/02/25 00:39】 URL | エロサムライ #79D/WHSg[ 編集]

またやっちたぁ~ 『お初な方のみ』 だって~ のり茶漬けなんだもん (^Q^)アーン
無理せず,スローでネ☆(b^ー゜)~♪ 今は赤ちゃんと一緒で離乳食の時期かもね
少しずつ 硬くして行きましょう。 
【2005/02/25 01:23】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

焦らず、ゆっくりね(゜▽゜*)ニパッ♪
それにしても絵カワイイ(*´ェ`*)ポッ
【2005/02/25 03:13】 URL | ls305 #79D/WHSg[ 編集]

たばちゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 本当良かった♪お米食べる、はここ数日のσ('ω'*)のハードルだったの☆これを乗り越えれば大丈夫!って何か勝手に思ってたからとっても気分爽やか+.(o´▽`o)゚+.
あればあっただけ、、、σ('ω'*)も食べたいなぁ?なんか数年前イキナリ生クリーム食べれなくなってから甘いのちょっとづつ苦手になりつつあるσ('ω'*)。でも大好きなの(。・∀・)ノダーw
はっちゃ>ぁぃ(*´▽`)ノ ゆったり頑張って行きます☆とりあえず今日は昨日お米久々だったし軽めに済まして胃の負担を軽くしようかとモクロミ中(´ω`*)
あぶしゃん>痩せはしましたねぇ☆この一ヶ月でなんと4?減!!病的に痩せてるから鏡見るとおっかないです( ´艸`)プププ そして一番減ったのは胸。。。
ま、もともと太り気味だったしこれッ位で丁度かな?とw それに食べ始めるよになればあっとゆぅ間に戻るだろから大丈夫でっせぇ(・∀・)ニヤニヤ

【2005/02/25 06:09】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

どっこいしゃん>ぁぃ☆σ('ω'*)らしくゆっくりゆったり行っちゃいます(´▽`)
実は食欲低下してる時無理やり揚げ物食べて回復遅らせてたバカσ('ω';)
ゆめちゃ>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 食べれるのが今はとっても嬉しい♪嬉しすぎて食べ過ぎないよに注意しなきゃなぁ☆只今自分の食べれる量を調整中なのデスw
チョコはσ('ω'*)も前はいくらでもたべてた♪何か数年前から味覚変わったのかイキナリ甘いの苦手になっちゃったのょ(´・ω・`)モキュ でも美味しいっては感じるから良かった?σ('ω'*)もお菓子の中ではチョコがいっちゃん好き好きwww
アベしゃん>チョコは魔法のお菓子、ですよ(*'∀')(^∀^*)ネーw 子豚ちゃんへの薬かもしれないから気をつけないと・・・(A゙´∀`)
お祈りありがとです~~☆今日はとりあえず軽めにおさえて明日またお米さんにチャレンジしてみまっす(σ・∀・)σYO

【2005/02/25 06:14】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

サムライさん>お米いいですよ(*'∀')(^∀^*)ネーw 多分σ('ω'*)の食物好き好きランクの中ではいっちゃんです?だからこそ食べれるよになってかなり嬉しい☆
正露丸さん>またやっちゃったのですね( ´艸`)プププ こぉなったら本格的に予防策たてよぉかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 丁度離乳食の時期なのかもですね♪少しづつ?硬くしてってみますp(*^_^*)q 一回イキナリ揚げ物食べて死ぬ思いしてた人σ('▽';)
えるちん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン ゆっくりゆったり行くことにしまーす♪σ('ω'*)の中で最大の目標だったお米さん食べれたし今はすっごぃ気分爽やか+.(o´∀`o)゚+.
(*´ェ`*)ポ そんな褒められると照れちゃいます(///▽///)カァァァ

【2005/02/25 06:19】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ぃよっしゃ♪なんつっても米を食わんことにぁチカラ入らないからね。職人は朝からしっかりご飯食べないとダメって職人じゃないのにオフクロから言われ続けてます(^^ゞお粥でもいいから少しずつクチに出来てれば大丈夫さぁ♪
【2005/02/25 07:46】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

けいた お茶漬けって 消化しにくいって聞いたことあるけど 胃もたれなかった?
おじや なんて 食べやすくていいんでない~?
間違えて おやじ 食べないように。。。(byおやじくらぶ)
【2005/02/25 07:49】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

ご飯はユックリよーくかんでね^^急に食べると胃がびっくりするから。
【2005/02/25 10:04】 URL | 富士娘 #79D/WHSg[ 編集]

(吐かない程度に)しっかり食べて いっぱい元気になってね?
(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
【2005/02/25 11:53】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

早くふつうに食べれるようになるといいね。でもあせらずゆっくりね。「お初」じゃないのに見ちゃった。。のり茶漬け・・・
【2005/02/25 12:19】 URL | ももくま☆ #79D/WHSg[ 編集]

前にちと病気したときは 1週間ぶっちで 1日1個のヨーグルトだけってのがあったw ・・・それでも痩せなかったのはなぜだ?w
【2005/02/25 12:31】 URL | むちゅライそ #79D/WHSg[ 編集]

σ(・Д・*)もぉ米スキー?食べれるょぉになってょかったネ(*ゝ∀・)b
【2005/02/25 14:12】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

σ(・ω・ぁぃ)もときどきむしょうにチョコ食べたくなる (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あっと、こないだマイブームがヒジキだったσ(・ω・ぁぃ)ですが、ヒジキってあんま体によくないらしいですね(´・ω・`)ショボーン なので食べるのやめます(; ̄ー ̄A アセアセ
【2005/02/25 14:13】 URL | любовь #79D/WHSg[ 編集]

(。・▽・。) ホッ
よかったね^^ご飯たべれないのは、つらいよね(iдi)
食べたいと、思うものを徐々に食べてるうちに、あっという間になんでも食べれるさ
※ヽ(σσ)ノ※ ファイト♪

【2005/02/25 20:08】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

少しずつ良くなってきてるね。無理せずにねd(@^∇゚)/ファイトッ♪ でもブログさんは消化によくないよ。
【2005/02/25 23:04】 URL | @の森の熊 #79D/WHSg[ 編集]

大丈夫ですかぁ(´;ω;`)ウゥゥ
お米大好きけぃたさんがお米食べれなかったらお米も泣いちゃう。:゚(。ノω\。)゚・。
お米が泣くってことはブログさんも泣いちゃいますよ。゜゜(´□`。)°゜。エーン
お茶漬けで食べれて本当によかったですね((o(;△;)o))
もっとよくなったら、また?チョコバナナ作ってくださいねヾ(´・∀・`)
【2005/02/25 23:24】 URL | doraemon0104 #79D/WHSg[ 編集]

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン ちょっとずつでも良くなってきて良かったです★
でも、まだまだ無理しないで下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 心配…(-ω-;)ウーン
家が近かったら、私特製のおじやでも作って持って行ったのに。゚(゚ノд`゚)゚。
↑余計体調が悪くなりそうな予感?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
私もチョコ大好きで、いつも気持ち悪くなるまで食べちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチッ
【2005/02/26 01:27】 URL | 松山ゆうき #79D/WHSg[ 編集]

炭水化物抜くとダイエットにいいらしいけど・・・(σ・c_,・●)ゥチ・・・・
(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!
食べられないのも きついね~ たべるの我慢もきついけど・・・
【2005/02/26 04:13】 URL | ももpi #79D/WHSg[ 編集]

ご飯が食べられるようになったんかにょ~~~~~良かったにゃ~~~~~
体力落ちてないことを祈るじょ~~~~~
【2005/02/26 04:29】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

お米美味しいよね~~~^^*w
お茶漬けも美味しいからイイヂャナァイ(*´艸`)?
【2005/02/26 15:09】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

日本人はお米だよね。お茶漬けでも美味しいから(b^ー゚)oネッ
ゆっくりでも、体調が戻ってきてるみたいだね。まだまだ無理せず、ゆっくり元気になってね^^
【2005/02/26 16:39】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

ジンさん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 何とか生きてはいるけどやっぱ力は入りませんでしたねぇ(´∀`;)
職人!!σ('ω'*)の大好きな言葉だ?職人さん好き好きなのですょおぅ(*´з`)
おかゆはちなみに嫌い・・・(;・∀・)アセアセ おじやは来週挑戦してみますねっ♪ぁぃw少しづつ?ゆっくり行きますね(*^^*)
こよーてさん>ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! そなんですか?知らなかった( ´艸`)クスクス σ('ω'*)今回はとりあえず『胃に優しい』とかではなく『さらっ』とした食感を重要視してたのですょwさらさらなら食べれるかな~?と。もたれはしなかったょん(^ω^)v おじやは好き好き~?でも作るのメンドー(;´Д`)
カコイイおやじ様なら食べたいですな(・∀・)ニヤニヤ
ふじこさん>ぁぃ(*゚Д゚)ノ 食べれなくなって一週間後、イキナリ揚げ物食べて思いっきり胃を驚かせて回復遅らせたバカですw 今度は気をつけますね♪
ゆっくり、ゆっくり、、、これを気に上品に食べる練習でもしよぉかな( ´艸`)ププ

【2005/02/26 18:55】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

みゆちゃん>吐きたくても吐けないのですょ(´∀`;)なので只今自分が食べれる量を調査中デシ(`・ω・´)ゝ元気は元気だょ?誰もσ('ω'*)が具合悪いって気づきませんから(・∀・)ニヤニヤ 
ちゅいっぱいありがとぉ(*´ω`)ゞテレテレ
ももしゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 『食べる』『眠る』が一番!なσ('ω'*)としては『食事』が苦痛の時間ってのはやっぱ悲しいから早く普通に食べれるよになりたぃですね~。でも今のままのが食費浮いて助かるかも?(´∀`)ケタケタ
って、ももしゃんも見ちゃいましたか( ´艸`)クスクス
むちゅさん>(・へ・*)ンーw むちゅさんが元々痩せ気味だからとか?
後σ('ω'*)の場合お腹空くようにって普段の倍以上張り切って仕事したのも減量の原因かも?普段エレベーター乗るよなのも頑張って階段使ったり、早足で歩いたりとか(´▽`)
って一日一個のヨーグルトでよく持ちましたね(;・∀・)アセアセ 今はもぉ大丈夫なんでしょか?

【2005/02/26 19:01】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ひまちゃん>σ('ω'*)もお米さんはすっごぃシュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆ んだから食べれないのすっごぃ悲しかったの(´・ω・`)モキュ 自分が自分でないょな感じw
ぁぃ!来週中には普通の白飯に挑戦しよぉと計画中( ´艸`)ウフフ
あいしゃん>σ('ω'*)は結構毎日食べてますねぇw休憩室に必ず置いてあるんだもん。あれは目と腹の毒だぁ(>△<;)
ぇ??ひじき体に悪いのですか?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!知らなかった。。。でも食べすぎは何でも体に悪いし。。。それとはマタ違うのかな?(?'_')ハテ
みこしゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン σ('ω'*)の場合普段は人の倍食べるから余計に食べれないってのが辛かったです(ノ_`)クスン
今食べたいの・・・、ぱっては思いつかないけど少しづつ食べてきますね☆ありがとござぃます(^▽^)

【2005/02/26 19:07】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

熊@さん>(´▽`)ノぁぃ ちょっとづつ?回復傾向にありますですwあの日イキナリ揚げ物食べなきゃもっと早かったんでしょうが( ´艸`)クスクス
ブログさんは確かに消化に悪いかも(;^^) 後でトイレでいっぱぃ流しとかなきゃ☆
どらちゃん>体は全く健康だから大丈夫p(*^_^*)q
お米が泣いちゃうのは嫌嫌(>_<)ブログさん泣くのは、、、まぁ、、、【放置】
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン お茶漬けイキナリ食べたくなったのw食べれて一安心☆σ('ω'*)の中でお米って今回なんか一つのハードルみたぃな感じに思ってたから一つクリアで今後が楽しみ(*´ェ`)ルン♪
チョコバナナ、、、σ('ω'*)の事だから暫く台所には立たないとおもうょ?(・∀・)ニヤニヤ
ゆうきちゃん>無理はσ('ω'*)はしないしできないから大丈夫だょ☆周りの人も家族以外はσ('ω'*)が具合悪いなんて全く気づかないし(ソレもちょっと悲しいかな?)見た目は全くの健康体なんで気にしっさんな~ヾ(´▽`*)むしろσ('ω'*)はゆうきちゃんのがインフルちゃんうつされてないかと心配だw
家が近かったら、、、ゆうきちゃんてドコ住んでんだっけか?σ('ω'*)は福島?
ちなみに今は冷凍して送るって手もあるし♪今からでも遅くない(*ゝ∀・)b ゆうきちゃん特製おじや待ってまっせ~~(*´ェ`)ルン♪
チョコはやっぱついつい食べすぎっちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw なんであんなに美味しいのがカロリー高いんだべさ。。。(;`-ω-)ウーーーーン

【2005/02/26 19:16】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ももぴしゃん>確かにダイエットにはいいかもだけど普段のσ('ω'*)には絶対無理無理な芸当ですな(汗)普通は人の倍食べますから(´∀`)ケタケタ σ('ω'*)的には食べれない辛さより食べるの我慢のが多分辛いかもw
そぃやももぴしゃん、腹筋は続いてます?(・∀・)ニヤニヤ
ママちゃん>うん♪良かったぁ(´▽`*)体力は逆についたかも?お腹空かそうと思って普段の倍ッ位仕事頑張ったからp(*^_^*)q 地下から三階まで階段ダッシュとか無意味にやっておりました(´∀`)ケタケタ
プリンちゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン お米美味しいよ(*'∀')(^∀^*)ネーw 結構σ('ω'*)お米はこだわります!ちょっと位なら高くても自分が美味しいと思うお米選ぶしw
お茶漬け美味しかった☆何年ぶりかで食べたかも☆
とーこしゃん>ゃっぱ日本人はお米ですよ(*'∀')(^∀^*)ネーw 本当日本に生まれて良かったと思える瞬間です(*´▽`)ウヒヒ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン ってゆか体調自体はそんな悪くないんですょ。普段どおりかそれ以上に暴れてますし(笑)ただ単に食べれなかっただけなのです( ´艸`)ウフフ
ぁぃ☆お言葉に甘えてゆっく~~~りしてまーーすd(´▽`*)

【2005/02/26 19:23】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

いちご味・・
私 去年の今頃、いちご大好きな友達に 期間限定のなんかのイチゴヴァージョンを頂いて、最初の一個目すごく甘くて 工エエェ(゜口゜)ェエエ工こんなん食べられないってなかなか減らなかったのね。で・・数日して、なんとなく甘いのほしくて食べ始めたらクセになっちゃって・・ Σ(゜∇゜)美味しい・・ あっという間に全部なくなりました。。。恐るべし( ´艸´) ウププ...
【2005/02/28 08:29】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

はいw もう数年前の話なもんで・・・ その通り元々痩せ気味です
【2005/02/28 09:19】 URL | むちゅライそ #79D/WHSg[ 編集]

発作?って・・・keiチャン 病気なの?・・・心配・・・
私はね~ 昨年 腎臓悪いの見つかって 1ヶ月 入院してたんだぁ~^^;
今も 病院通いと薬飲んでるけどね・・・^^;
【2005/02/28 10:31】 URL | はるる@ #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 今頃って丁度、期間限定いちご味いっぱぃ出てるよ(*'∀')(^∀^*)ネーw σ('ω'*)としては期間限定でなくてずっと出しててほしいのですが☆
すっごぃ甘いのはσ('ω'*)もちょち苦手でちょっと敬遠するかもwそれでも食べきっちゃえるのがチョコの魔力ですなぁ( ´艸`)クスクス
てか今度ッかナカナカ減らない時はσ('ω'*)に щ(゚∀゚щ)チョウライ!!あっとゆぅ間に減らしてみせます(・∀・)ニヤニヤ
むちゅさん>(*´▽`)ほ 良かったぁw むちゅさんは元々痩せ気味ね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 元々太り気味のσ('ω'*)からすると羨ましい限りですな☆
はるちゃん>んとねぇ、原因不明の心の病?(・∀・)ニヤニヤ 病気てゆっても体は思いっきし元気だから心配いらなぃじぇ~wあ、でもお見舞いならいくらでも受け付けますが(・∀・)ニヤニヤ
え?はるちゃんそぉだったんだ。一ヶ月入院おつかれさまです。内科だとお年寄り多くて退屈だったっしょ(´∀`;)
病院通い大変だょ(*´・д・)(・д・`*)ネーw 今は落ち着いてるのかな?σ('ω'*)ははるちゃんのが心配だぁ(´△`)

【2005/03/01 05:20】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
