ADMIN TITLE LIST


sketch2228101.jpg 

昨日はじぃちゃんの七回忌があってびしっとスーツ&久々お化粧で決めてみたσ('ω'*)♪

礼服持ってないからスーツで良いって言われたの( 'ノД')コッソリ

自分でも惚れ惚れする位結構きれいなお姉さんになりました(≧▽≦)アハッ

 

そしてそんな決まった格好でおちびちゃん9人と本気で遊んでたワタクシ?

供養?が済んだ後に旅館みたいなとこさ行って宴会突入したんだけど

ソコで遊びまくりました♪

大人が飲み騒いでる中σ('ω'*)はぷち託児所開いてみましたw

スカートはいてるのにちびちゃんと飛び跳ねたり飛行機やったり回転したり走り回ったり

( ´艸`)プププ

すっごぉぉぉぉい楽しかったぁ(*´▽`)ルン♪

しかも!ちびちゃんを入れるために温泉一緒に入ったおかげかちゅるっちゅるお肌に☆

ヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ

帰る頃には流石に疲れてぼろぼろな格好になってましたが、

かなりのしあわせ感じてましただ?

満足度123%強(≧ω≦)b

 

しかしソレだけぢゃ終らないんだな、これがw

今日の朝、目が覚めたら・・・

||艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

 

 

筋 肉 痛

 

(↑知りたい方はドラッグ(*ノ・ω・)ノ゙)

 

 

全身かなーり痛い。゚(゚´Д`゚)゚。アーン 特に太ももは重症で歩くのかなり困難。。。

そんな訳で本日はかなり変な歩き方してましたw ロボットみたぃ(´∀`)ケタケタ

ちびちゃん達と遊んだだけでこんなになるなんてσ('_'*)も落ちぶれたなぁ。鍛え直さねば!!

てゆかドレだけ本気だして遊んでたんだか( ´艸`)ププ

明日は治ってますよーにぃ(´人`)

 

お初な方のみ(正露丸さんは禁止^^)→Ω鯖の味噌煮Ω

スポンサーサイト





ちなみにちびちゃん達皆可愛かったんだけども、やっぱそん中でも一番可愛いのは姫ちゃんですな( ´艸`)ウフフ オバ馬鹿上等Ψ(`∀´)Ψケケケ だって本当のことだも~ん
(*´ェ`)ルン♪
【2005/02/28 20:57】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

子供好きなkeiちゃん ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! σ(・ω・ぁぃ)はkeiちゃんぐらいの歳のころ、ぶっちゃけ子供に全く興味なくって(;?ノェ?)
友達が小さい子見て「かわいい!」とか「おいで~」とか言ってるの見て、自分もそうしなきゃマズイかな??って思ってマネして「カワイイ~」とかムリして言ってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ でも子供産んでからは他人の子でも ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!って思うようになった(σ・∀・)σYO!!!ホントだ(σ・∀・)σYO
【2005/02/28 21:16】 URL | любовь #79D/WHSg[ 編集]

筋肉痛つらいですよね!!(;´▽`A``あたしも今筋肉痛です!!
歩きすぎて足が…もうだめですーー!!きゃーー(@Д@; アセアセ・・・。。かわいいおちびちゃんたちとあそぶとすごくたのしいですよね(*´q`*) ポッ!
【2005/02/28 21:20】 URL | もしょこ #79D/WHSg[ 編集]

keitaちゃん 叔母バカですか? ( ̄∀ ̄*)イヒッ (((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
【2005/02/28 21:52】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

こ、こどもは苦手~~~~Σ( ̄□ ̄;
イヤ、でも子供と遊ぶって体力要りますよね、保母さんって凄いって思うです。はい。
【2005/02/28 22:03】 URL | えりくしる♪ #79D/WHSg[ 編集]

うちにも遊びに来てくれ・・・三人おります (σ・c_,・●)ゥチ 飽きちゃいました
注)ジャージ姿でオネガイシマス
【2005/02/28 22:33】 URL | ももpi #79D/WHSg[ 編集]

σ(^_^)アタシもコドモにつきまとわれちゃうタイプです。ママ友のところに遊びに行ってもそこのお子ちゃま達がσ(^_^)アタシから離れてくれなくていつも私はママとの話しに加われないでお子ちゃまと必死で遊んでたりして・・・。
【2005/02/28 22:40】 URL | ももくま☆ #79D/WHSg[ 編集]

ちびちゃん達の背中に、天使の羽付けてるところがスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
けいちゃんの愛情が伝わってきました?:;。+゚+。癒(*´-`*)癒。+.。゚:;。+
鯖の味噌煮ついつい押しちゃいました(笑)食べたかったので(つω`*)テヘ

【2005/02/28 23:16】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

子供って良く動くよね^^; もし、本当に子供と同じだけ動いたら 大人は死ぬそうです^^; ほんっとお疲れ様でした^^ σ(・・*)アタシも叔母馬鹿なの=^-^=うふっ♪
【2005/02/28 23:45】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

無邪気な子供ってほんと可愛いよね 面倒見の良いけいたんめっさヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ お疲れ様です^^ 姫ちゃんかわいいよね^^ 高い高いしてあげたくなる( ´艸`)ムププ
【2005/03/01 00:39】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)うちは子供一人でも大変なのに・・・9人ww
絶対無理ですwwけい太しゃんモテモテで良かったね~!!
筋肉鍛えられますね^^(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
【2005/03/01 00:44】 URL | vipfuku #79D/WHSg[ 編集]

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ! ロ_ρ゙(・・ ) プチンッ ってしたくて? バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ かえって押したくなるぞぉ~ (^w^)
人の子供らにそれだけなるんじゃぁ~ 自分の子供だったら・・・間違いなく腰抜かすだろうなぁ~ しっかり 鍛えておいた方がいいかもネ!?
【2005/03/01 00:53】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

keitaちゃん!私も遊んでたも~れぇ~このごろ誰もかまってくれない・・・
【2005/03/01 01:06】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

従兄弟が全て30代になりそうな今日この頃
【2005/03/01 01:36】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆おつかれさまー♪
でもすっごい楽しかったみたいでよかったねー♪
子供って すごく素直で無邪気で、時には―(゚д゚)→プスー ってなるような事も言うけど
基本的には(ノ・ω・)ノ゙無垢でヵヮィィ♪自分も童心に戻れるよね^^ 

【2005/03/01 03:13】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

σ(・Д・*)以外と筋肉痛好きかもww
筋肉痛のとこストレッチすんのすっごぃ気持ちいぃ?
σ(・Д・*)も前に体験学習で保育園行ったんだけど、チビッコパワーはすごぃネー☆☆
つぃて行けません|x・`)
【2005/03/01 11:11】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

お!!!例の姫ちゃんいたんだぁ(*´艸`)ポプ?
ってか、普通に『良き お姉様』だよね~^^*けいちゃん★☆((←初♪けいちゃん呼びw
でも、子どもと遊ぶの楽しいよね~~(。・ω-)(-ω・。)ネー?
しかし 最近 子どもの体力には ついて行けません((何!!
【2005/03/01 13:27】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

筋肉痛来ましたか((*´∀`))ウキャキャ おチビちゃん達はパワフルだもんね~♪
幼稚園の先生して、温泉にも入れて、keitaシャンの心の栄養になったかもね。
やっぱ腹筋10回に増やさないとダメかも(笑)
【2005/03/01 14:29】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

あいしゃん>σ('ω'*)はもぉオチビの頃から自分より小ちゃい子はヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ってな状態の筋金入りのロリ・・・( `艸´)モゴモゴ ちなみにσ('ω'*)は小学校以上の子は生意気なので苦手でつ(笑)馬鹿にされるのょ(;´∀`)
周りがそぉしてると自分もそぉしなっきゃいけなぃよになりますよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw でも普通にかゎいいって思えるよになって(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ 喜びが一つ増えましたな(・∀・)ニヤニヤ
もしょこさん>おかえりなさーぃヽ(´▽`)ノ 大阪どぉでした??もしょこさんも筋肉痛だなんて運命的(*´ェ`*)ポ いっぱぃ歩いたんです(*'∀')(^∀^*)ネーwおつかれさまでっす☆
おちびちゃんと遊ぶってか遊んでもらってた感たっぷりののσ('ω'*)だったり♪
どっこいしゃん>(*゚◇゚)ノぁぃ σ('ω'*)は結構てゆかかなりの叔母バカですょ?あんな可愛い子なのですもの(*´ェ`*)ポ バカにならなきゃおかしいですゎ( ´艸`)クスクス 最近言葉が随分発達してるからか前はσ('ω'*)の事を「ねんね~?」って呼んでくれてたのに呼び捨てされとりますが(汗)それでも可愛いのです(TへT)クゥ

【2005/03/01 18:52】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

えりちゃん>σ('ω'*)はおこちゃま大大大好き~~(≧▽≦) でもお子ちゃまがよく履いてるぴゅっぴゅって音のなる靴、アレだけは苦手なのでつ(´ω`)× よくお店とかで子供が大泣きしてても「かゎええねぇ(´▽`*)」ってほんゎかしてるけどアノ音だけは「やかましゎ~~(`ω´+) プンプン」ってなりますw
ちなみ保育士目指しとりました?職業病は膀胱炎(´∀`)ケタケタ
ももぴしゃん>お子ちゃまが未就学児でしたら喜んで出張いたしますヽ(´▽`ヽ*)ゎーぃ? ジャージ姿ご希望ならウチからジャージでももぴしゃん宅まで行きますぞい?(・∀・)ニヤニヤ あ、勿論保育料金(出張費別途)はばっちしいただきますが?( ´_ゝ`)
ももしゃん>自然にまとわりついて来てくれるなんて羨ましい~?d(・∀・´)イイ!! σ('ω'*)は必死にかまって?相手してもらってる感じです( ´艸`)クスクス エサ無しで付きまとわれるのがσ('ω'*)の目標なのですょ?
お子ちゃまと必死で遊んだげてるももしゃんは他のママさんに感謝されてるでしょ(*'∀')(^∀^*)ネーw 

【2005/03/01 19:02】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ゆめちゃ>(*ノェノ)キャ 天使の羽根、気づいてくれた?ありがとぉ?もぉあんなにいっぱぃのオチビちゃん達に構って嬉しくって?この感情をどぉ表したらいいだろぉ?って思ってつけてみました(´▽`*)真面目にあんな風に見えてた?でも下手ぴだから羽根には見えないだろなぁって思ってたから気づいてもらえてとっても嬉しい( ´艸`)ウフフ
ゆめちゃまで押しちゃったのですかΣ(ノ∀`o)ァチャポォ 確かジンさんとこで味噌煮おいしぃ~って聞いてっからずっと食べたい?思ってるσ('ω'*)なのでした☆
みゆちゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン いい歳してあのおチビちゃんと同じ位遊んでたのが間違いでした(´∀`)ケタケタ 本当に死にそう?幸せだからいんだけどね♪
ゎーぃ☆叔母バカ仲間発見~(-ω☆)キラリ みゆちゃんご自慢のたーくんの写真UPよろしくでっし(*´з`) σ('ω'*)は姫ちゃんの写真バシバシのっけたいんだけど親御さんの了解が出なくって(A゙´▽`)
はっちゃ>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 本っ当かゎいがったよ~~ぉ(≧▽≦*) かなりの幸せ満喫して参りました☆面倒見がいいってかσ('ω'*)がおチビちゃん達に遊んでもらってた感じwご飯食べれないしお酒も飲めなくてツマンナーイ(*・з・)ブゥって事でオチビちゃんに癒してもらってました?
姫ちゃんは当たり前でかゎいいのです( ´艸`)ウフフ 高い高いはそろそろやばくなりつつある姫ちゃん三歳なのでした(・∀・)ニヤニヤ

【2005/03/01 19:15】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

びっぷぅさん>まぁ短時間の事ですし(*'∀')(^∀^*)ネーw これが毎日24時間ってゆったらとっても無理無理!今でも筋肉痛で死んでるんですし( ´艸`)ププ
ぁぃ☆最初の頃はσ('ω'*)が頑張って構って相手してもらってたんだけど(爆)最後の頃はオチビちゃん達皆に押し倒されてました+.(幸´∀`福)゚+.
筋肉鍛えられてダイエットになったかな?(*´ェ`)ルン♪
正露丸さん>(・∀・)ニヤニヤ 一体どぉするのかな~?って中身は同じなんだから別に押しても構わないっちゃ構いませんが( ´艸`)ウフフ でもやっぱ禁止~(・∀・)ニヤニヤ
(・へ・*)ンーw σ('ω'*)は多分人の子だからコレだけ可愛がってるんだと思うのですょ。自分の子ってなったらなんかあんま可愛がらなさそう。。。って思ってて実は子供産みたくない派☆
ま、鍛えてはおきます!子供三人を相手にしてる正露丸さん!!日々何に気をつけて鍛えてます?(・∀・)ドキドキ
あぶしゃん>ゃん。σ('ω'*)が側にいたらあぶしゃんにそんな言葉言わせないのに~~w かまいすぎて嫌われる位かまいまくりますょ~(-ω☆)キラリ
てゆか本当その内あぶしゃんと遊びたいにょ~?やっぱロジックある程度修行したらあぶしゃんに挑戦状送りつけようかな?( ´艸`)ウフフ

【2005/03/01 19:23】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

パンさん>σ('ω'*)の従兄弟も30代出てきましたょw ちなみにσ('ω'*)の年代の上は皆結婚してて「そろそろどぉなの?」とせっつかれ始めてるワタクシ。放っておいてくだしゃぃIl||li_| ̄|○il||li
ブリちゃん>ありがっとぉ☆ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン すっごぉぉい楽しかった(*´ェ`)ルン♪アレだけのお子ちゃま相手にしたのって託児所でバイトしてた時以来でもぉかなりの幸せでした?
うんうんw結構お子ちゃまって傷つくこと簡単に言っちゃうよね(´ω`;)でもそんな素直な所がまた可愛かったり+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
思いっきり童心に戻って遊んできました(*゚◇゚)ノぁぃ そして現実に戻り年を感じております(´∀`)ケタケタ 今度っからはもぉちょい手加減せねば。。。
ひまちゃん>( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー ひまちゃんも実はひま姉ちゃんに負けず劣らず・・・(・∀・)ニヤニヤ 筋肉痛のとこストレッチかぁw揉み解すとはマタ別なのかな?(?'_')ハテ
そぃや体験学習のこと前言ってた(*'∀')(^∀^*)ネーw あの記事見た時すっごぃ羨ましかった?ってひまちゃんでついてけないならσ('ω'*)がついてけないのは当たり前かwww
プリンちゃん>ゎーぃ☆初けいちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 例の姫ちゃんもいましたぜぃw実は姫ちゃんこっちの親戚の方達とは初ご対面~で最初緊張してたんだけど気づいたら皆と一緒に走り回っておりました(´∀`)かぁいい?
てゆか『良きお姉さん』てゆかお子ちゃまに遊んでもらってるだけですσ('ω'*)♪ただ単にロリな可能性もあり(´∀`)ケタケタ
(*゚◇゚)ノぁぃ 体力ついてけないのに無理して只今死亡してるワタクシです(笑)
【2005/03/01 19:39】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

たばちゃん>めちゃめちゃ来ちゃいましたさ(´∀`)ケタケタ まぁ翌々日に来なかっただけマダマシだと自分を慰めております( ´艸`)ウフフ
(*゚◇゚)ノぁぃ かなりの栄養になりましたさ?もぉ心お腹いっぱぃです(*^_^*) σ('ω'*)の家族はσ('ω'*)があんだけはしゃいで遊んでる姿久々に見たわーって喜んでくれたしいい事だらけ♪最近姫ちゃんが遊び来てもうち眠気に負けてずっと遊んでなかったのですょ( ?ノェ?)コッソリ 
腹筋10回かぁ。。。ま、たばちゃんとプロレスごっこするしね(´∀`)ケタケタ 負けないよに一つ頑張るかぁ(w・∀・)w=з 一日で終る可能性大☆

【2005/03/01 19:39】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ニャハハ(*^▽^*) 楽しかったの(*´-`)(´-`*)ネー♪
おこちゃま達もたのしかったろうね^^
叔母ばかかぁwwwヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
【2005/03/01 21:35】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

みこしゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン とぉぉぉぉっても楽しかったのですよぉ?心身ともにかなりリフレッシュ!と言いたいとこですが筋肉痛だから身の方はダメですな( ´艸`)クスクス 
おこちゃまも楽しんでくれて憶えててくれたらかなり嬉しい(*´ェ`)ルン♪
【2005/03/01 22:43】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ちびっこたちと遊ぶのって楽しいですよね~゜+.(・∀・)゜+.゜
私もよく友達のお子様と駆け回ってますよw
【2005/03/02 01:45】 URL | ソウ★ #79D/WHSg[ 編集]

←自分の息子で、毎日筋トレやってます。。。^^w
結婚して子供できたら、腕力UPするよ~ 徐々に子供重たくなってくから~♪
--ところで--
ん~ けいたのところって コメントがすごい。。。全部読めないから、内容がかぶってないか心配><。
【2005/03/02 02:19】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

ソウさん>かなり楽しいですよ(*'∀')(^∀^*)ネーw σ('ω'*)お子ちゃま大好き?なんで本当しぁわせでした+.(o´▽`o)゚+.
ソウさんも駆け回るのですか☆ 今度一緒に筋肉痛体験します?(。-∀-)ニヒッ
こよーてさん>こよーてさんの息子君っていくつなのかな?σ('ω'*)も姫ちゃんで筋トレしてたつもりなんだけども足りなかったみたぃ(;・∀・)アセアセ
え?内容かぶってて全然おkですょ?(´∀`*)だってソレがこよーてさんの考えてくれたことだもんwただσ('ω'*)のレスは被るかもですがソコら辺はご了承を。。。
ちなみσ('ω'*)のお友達のとこはもっと凄いことになっとります( 'ノД')コッソリ

【2005/03/02 03:22】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

家族が喜んでくれたなんて、よっぽどだるだるんとしてたんだろうな~。。。
薬の力は恐ろしい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
だって姫ちゃんでさえ勝てなかったんだもん。
ほんと元気になってよかったよ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
keitaシャンσ(o・ω・o)よりも大きいみたいだから、
プロレスごっこで負けないようにkeitaシャンよりも鍛えなくちゃだわ!(`+・ω・´)
とりあえず家のおチビで練習しておくわ(*´∀`)クスクス
【2005/03/02 14:50】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

たばちゃん>(・へ・*)ンーw σ('ω'*)としては眠いだけ、食欲ないだけで体は健康☆異常無し(´▽`)カカカって思ってたんだけどどぉやらよっぽど傍目にはだるんだるんしてたみたぃね(;・∀・)アセアセ 確かに姫ちゃんと遊ぶよりも寝るを取ってたからなぁ。もしかしたら今年に入って姫ちゃんとまともに会ったのってこの日が始めてかも??!
(;`-ω-)ウーーーーン 心配かけないよに気をつけなくてはw
σ('ω'*)は身長167?の大柄女でつ☆体重?勿論ひみちゅ(●´ノω`)コチョリン♪たばちゃんはどん位なのかなぁ?σ('ω'*)の中では157?ってイメェジだったりwえぇ。根拠は全くありませんょ?(・∀・)ニヤニヤ
オチビちゃんで練習するのかぁ。σ('ω'*)は、、、姫ちゃんで鍛えてみます(´∀`)ケタケタ

【2005/03/02 18:40】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

元気だと思ってるのは自分だけみたい(*´∀`)クスクス
keitaシャンは薬のせいもあるだろうけど、ずいぶん痩せたって言ってたから
そう言うのもあるんじゃないかな?σ(o・ω・o)もいまだに心配されてるもん。
姫ちゃんも久しぶりにkeitaシャンに遊んでもらえて、すっごく嬉しかったんじゃないかな~。よかったね、姫ちゃん、keitaシャン(o^-^o)
心配するのも家族の愛ですよ♪甘えちゃっていいのだよ~♪
keitaシャンは元気になる事だけ考えてればいいのだ(*・∀-)☆
w(°0°)w オォー!近い近い!でももうちょっと小さいのね~(*´∀`)クスクス
155cm位しかないのだ。でも絶対160cmある!ってみんなに言われる。
態度がでかいから身体も大きく感じるらしい゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
体重もずいぶん痩せたけど、ここんとこジワジワ増えてきてるから気をつけねば!
おチビで練習。。。の時点ですでに倒れるかも((*´∀`))ウキャキャ
keitaシャンも姫ちゃんにやられないようにね(*´∀`)クスクス
【2005/03/02 20:49】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

ウチは年忌の類の法要って好きなんですよ。そんな時じゃないとイトコ連中と顔合わせ出来ないから。でもね、祖母の娘の1人がダメなんです。普段ウチは嫌いな人って滅多にいないんですが、この伯母だけはダメ。思い切り顔を蹴り上げたくなる感情を抑えて、でも頭ん中では伯母をひき肉にしちゃってて。そんな法要って好きです♪
【2005/03/02 21:15】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

1日で筋肉痛が出るなんて若い証拠ですよ(・∀・)ニヤニヤ σ(・・*)も次の日でるw
歳取ると3日後にならないと出なかったりするんです(σ・ω・)σYO!
【2005/03/03 16:40】 URL | あーきゅん #79D/WHSg[ 編集]

鍛えてない(σ ̄▽)σ yo♪ どうやって逃れるか?試行錯誤でつぅ~
【2005/03/04 02:33】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

たばちゃん>(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪でも病は気からって言うし自分だけが具合悪い・・・って思ってるよりは元気なつもりの方がきっと良いのだー♪(´▽`*)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 結構痩せましたねぇ。今回ので今んとこ5?減。よくよく考えると去年の今と比べると10?も違う?(・ω・ノノ)そりゃ心配されるかもね(´∀`)ケケケ ま、元々太り気味だから丁度っちゃ丁度だが(・∀・)ニヤニヤ
たばちゃんも回りに心配されるんだぁ(*´`)ノ゙(><た)ナデナデw 心配してくれる人に甘えてゴティバのチョコふんだくっちゃえΨ(`∀´)Ψケケケ
姫ちゃんかなり喜んでた(*'∀')(^∀^*)ネーw最近遊んでなかったせいかσ('ω'*)の名前を忘れちゃったらしく一生懸命σ('ω'*)を見て妹の名前を連呼してる姫ちゃんなのです。。。orz 今日か明日も来ると思うけどはたしてσ('ω'*)は起きてられるか・・・(・∀・)ニヤニヤ
家族にはこれ以上にない位甘えてます♪最近具合悪いのいいことに全く家事手伝いやっとりません☆あ、これは元々か(;・∀・)アセアセ
>keitaシャンは元気になる事だけ考えてればいいのだ(*・∀-)☆
ありがとぉぉ+.(o´∀`o)゚+.たばちゃんもね?って言いたいとこだけどお母さんはそぉはいかないょね(;´∀`)でもたばちゃんが心から元気になるのいつも祈ってるょん(*uзu)σ゙モジモジ
ぅぅぅ。惜しい~。155?なんだ☆たばちゃんは偶数より奇数ってイメージだったのょね♪ソコだけは当たった、やったね(*´ω`)v
5?も大きく見えるだなんtたばちゃん姿勢イイんだろねぇ♪それに器が広いからやっぱ大きく見えるのかも??σ('ω'*)は姿勢悪いからちょっと小さめに見られますw体重たばちゃんも減ったんだ。少しくらいふっくらしてる方が抱き心地よくってσ('ω'*)は好きですょん?
σ('ω'*)も多分姫ちゃんにあっとゆう間にやられてる悪寒(*´∀`)ケタケタ

【2005/03/04 03:38】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ジンさん>σ('ω'*)も結構好きですね♪こんな風におチビちゃん達と触れ合える機会なんて滅多にないですし?ただやっぱ故人を思い出すからちょっとしんみり。。。てはしちゃうかも(´ω`;) σ('ω'*)の場合『亡くなった』て考えるのが嫌で嫌で仕方なくって『どっか行った』て考えて逃げてるのですょ(;・∀・)アセアセ んだから法事ってなるとどぉしても『亡くなった』感たっぷりでちょい苦手だったりw
どぉしてもダメな人っていますよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw 理由も分からず心から苦手な人。前世でなんかあったのかねぇ( ´艸`)クスクス
しかしジンさんの心の中おもしろーぃ(´∀`)ケタケタ 次はハンバーグにしちゃって食べて下痢るとこまで想像お願いしまっす(`・ω・´)ゝ
あー君>σ('ω'*)もそぉ考えて自分をなぐさめてる(笑)でも普段は二日後三日後に来るのが当たり前なワタクシ。。。yヴァイですな(;・∀・)アセアセ
って、あー君ってσ('ω'*)なんだか高校生なイメージ持ってたんですが違うぽぃですな(;・∀・)アセアセ 
正露丸さん>なんだぁ(´∀`)て事は正露丸さんが毎日筋肉痛、と((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
イイ案あったら是非是非教えてくだされ~~♪

【2005/03/04 03:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(・д・)ホォー  実はけいたしゃんと同じくらいの歳なのでは(?ノエ?)コッチョリ
【2005/03/04 08:35】 URL | あーきゅん #79D/WHSg[ 編集]

あー君>( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー そなんだ☆意外な事実発見(σ・∀・)σYO
【2005/03/05 11:38】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
