ADMIN TITLE LIST


sketch7560751.jpg 

 

でっかぃ立派なあっぽ出ました~~♪

かなりスッキリ(*´ェ`)ルン♪

朝っぱらから汚い話題でスマソ。嬉しくてつい(;・∀・)アセアセ

 

ちなみに皆さんは和式と洋式どっちが良いですか?

σ('ω'*)は迷う事なく洋式派!!

う○こ座りできないから和式だと踏ん張れないのですょ( 'ノД')コッソリ

仕事場でもよおした時近くのトイレは和式しかないからワザワザ遠いとこまで行く人です

(*゚◇゚)ノぁぃ

最近ビデ付きのおトイレが新しくできたんで常連になっとります?

かなりの幸せ+.(o´▽`o)゚+.

 

一見様はクリック→Ω生ゆばΩ






ランダムブログできましたーーーー(*≧∀≦)ノシ
σ(・д・`*)洋式派だぉ。。。和式は、つかれるぅ。足がプルプルするぉ。。。
ってか、絵うまぃなぁー(・ω・`*)
癒されるぉー☆(//-`ω´-//)ゞ
【2005/03/02 04:17】 URL | きゅんくん #79D/WHSg[ 編集]

和式の便所って後ろからみるとかっこわるいよ(*´-д-)(-д-`*)ネー
 けいたんといっしょで洋式がいい♪
【2005/03/02 04:32】 URL | しらぎ* #79D/WHSg[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
朝からすっきりヾ(○゚益゚○)ノ イイジャナーイ!! σ(・´ω`・)も洋式派です♪
【2005/03/02 05:24】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

きゅんくん>はじめましてぇ☆名刺どぞどぞ(*´▽`)_【けい太】
褒めてくれて&コメント残してくれてありがとぉぉ?後でσ('ω'*)も訪問させていただきまっす♪
足ぷるぷるは同じwてゆか今は筋肉痛でしゃがめなかったり( 'ノД')コッソリ♪
しらぎたん>横から見ると格好イイんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネーw でも和式のあの丸いとこはどっから見ても大好きですに?
ゎーぃ(´∀`)洋式仲間二人目確保!!
はっちゃ>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン すっきり爽やか出勤できそぉでっす?こないだおせんべ食べすぎちゃってたまってたの(●´ノω`)コッチョリン♪
洋式派三人目確保しましたーー(>Д<)ゞ ってσ('ω'*)は仲間集めてどぉする気なのだろう??

【2005/03/02 06:58】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

洋式がいいかなぁ~あぶは自慢じゃないけどトイレのこもるのが大好きです!
温かい便座が気持ちよくて一旦座ると立ち上がれない!トイレでボケーとしてます!
【2005/03/02 07:07】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

洋式じゃないと快便した気になりませぬ・・・。でも最近何故か下痢が慢性化してるんよね。病気かしら?(゜∇゜|||)
【2005/03/02 07:54】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

σ(`・・´ )どっちでもいい派w便秘知らずなもんでΣ(ノェ`*)ペチョw
【2005/03/02 08:54】 URL | ちびっ☆彡 #79D/WHSg[ 編集]

殆どの人が「洋式」って答えるのが普通だが・・・ でも最近できたばっかりの新しい駅とか建物とかのトイレにいくと ヤパーリ 「和」と「洋」が半分半分だったりするよな・・・ いまだに昔の年代の人は「和」じゃないと落ち着かないかもめw
【2005/03/02 08:56】 URL | むちゅライそ #79D/WHSg[ 編集]

あんまし考えてないけど(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ 何でもゞ( ̄ー ̄ )イイかな
【2005/03/02 11:06】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃんの絵っていつもいつも可愛いwwwスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
σ(Д・@)も洋式派w でも駅とかだったら和式がいいなぁ
消毒の液体や便座シート置いてあるとこだったら絶対洋式がいいんだけどねw
【2005/03/02 11:19】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

σ(・Д・*)も洋式がぃぃなぁ~~?でも外に出たら誰が座ったかゎからなぃから和式
がいぃな☆でもまぇに合宿行ったとき友達とウォシュレット?ぁの水が出るゃつが珍しくてそ
のボタン押したらもんのすごぃ勢ぃでドアをびちょ濡れにさせちゃった( *´ノェ`)コチョーリ
もちそのまま放置で帰りましたがww
【2005/03/02 11:32】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

スッキリウンコ。。。^^;
【2005/03/02 12:07】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

ミユも 足が悪いから 洋式がヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
【2005/03/02 12:24】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

わたしも 迷わず 『洋式派』????
おばあちゃんちは『和式派』らしく、ちょっと前まで和式だったけど、
孫(おばあちゃんちにはいとこが一緒に住んでいるのだ)が 生まれてから
?つになった♪♪もちろん、わたしは 洋式よ??!(*´艸`)ププ
【2005/03/02 13:49】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

報告したくなる事あるある(*≧m≦*)プププ
keitaシャンのさわやかな笑顔が印象的で…大爆笑゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
σ(o・ω・o)は綺麗なトイレなら洋式がいいな~。
ウォシュレットが付いているとなおヨシ♪覗かれる心配も少なくて済むしね。
でもきちゃない公衆トイレの場合はやっぱ和式の方がいいなー。
お尻つけるのはちょっとイヤだもん。
【2005/03/02 14:44】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

( ´艸`)ムププ 家では洋式だけど、外では和式がいいです・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ 人が座ったとこへ自分の肌をつけたくない・・というか、掃除してる?!大丈夫?!と変に潔癖症になってしまいます(ノω・、) ウゥ・・・
洋式にはトイレットペーパーを敷かないと座れない(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2005/03/02 16:17】 URL | noa♪noa♪ #79D/WHSg[ 編集]

あっぽ???って何???(´ρ`)ぽか~んとか思ったけど、((*´∀`))ヶラヶラ出たんだ~。よかってね~。あたしはまだ便秘が続いてる(´・ω・`)ショボーン
【2005/03/02 17:16】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>σ('ω'*)もこもるの大好き?お行儀悪いんだけどたまに漫画とか持ち込んで読みふけってたりw 
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 冬場にあのあったかい便座に座っちゃうとナカナカ離れられないですよ(*'∀')(^∀^*)ネーw こもり仲間発見できて嬉しい♪
ベオ☆ちゃん>同じく和式だとイマイチ踏ん張りきれないので快便した気になれないのですw下痢の慢性化ですか???(・ω・ノノ)・・・あの罰ゲームの汁がいけなかったのでは??(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
ちなみに下痢には腹巻き&毛糸のパンチュがオススメなσ('ω'*)♪
ちびちゃん>σ('ω'*)も便秘知らず♪必ず毎日一回は出しとりますw今回はでてはいたんだけどころころ小さいのが続いててイマイチすっきりできてなかったのだ★

【2005/03/02 18:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

むちゅさん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン やっぱご高齢の方は和式ぢゃないと落ち着かないって人もいっぱぃいます(*'∀')(^∀^*)ネーwずっとソレで過ごしてたんだから当たり前っちゃ当たり前ですな☆
ちなみにむちゅさんはどっちなんだろぉ?(?'_')ハテ
どっこいしゃん>(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 結局は出せればどっちでもいいんですょねぇ?ただσ('ω'*)はう○ち座りができないとゆぅ致命的な弱点があるので洋式にこだわってるだけで(´∀`)ケタケタ
ゆめちゃ>そぉゆうゆめちゃの絵のがいっつも?ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪癒されまくっております?
ゎーぃ(´▽`*)ゆめちゃも洋式派だぁ★あ、確かにあの便座シートや消毒あると安心だょねwσ('ω'*)は気にせずそのまんま使っちゃいますが?A型なのにおおざっぱ(。-∀-)ニヒッ でも使用後の消毒はきちんとしまっすょん(・∀・)v

【2005/03/02 18:53】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ひまちゃん>ひまちゃんもやっぱ前に誰使ったかって気になる?σ('ω'*)は全くと言っていい程気にならない人でそのまま何も考えず使っちゃいます?Il||li_| ̄|○il||li イチオウA型ナノニ・・・。
ウォッシュレットいいねぇ(´▽`)大好き?ってぇ( ゚∀゚)・∵,ガハッ!! ひまちゃんσ('ω'*)のパパリンと同じことやってる(≧▽≦)アハハッ 勿論パパリンも放置してました( ?ノェ?)コッソリ 
こよーてさん>本当すっきりしましたぁ☆あっぽがたまると腰が重いのですよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
みゆちゃん>σ('ω'*)も足の屈伸てゆぅのかな?ソレがきちんと成長しなかったみたぃでどぉも苦手。。。特に今は筋肉痛でしゃがめません(´∀`)ケタケタ 昨日とりゃえず和式のおトイレ入ってパンツまで下げたのにしゃがめない事実に気づき何もできずにパンツをあげたとゆぅ悲しく空しい体験をして参りました(爆)

【2005/03/02 19:00】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ぷりんちゃん>洋式派マタ一人発見(・∀・σ)σYO
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン ご高齢の方はやっぱ長年使い慣れた和式のが使いやすいみたいだ(*'∀')(^∀^*)ネーw ってか二つもおトイレあるなんてうらやましぃ~~(>_<)ウチではいつもおトイレの取り合いが激しいのです!も一つ欲しいww
たばちゃん>きゃぁ?たばちゃんこの気持ち分かってくれる?嬉しい(*´ェ`)ルン♪
本当すっごぃ大きいの出てすっきり爽快だったのですょぉ+.(o´▽`o)゚+.なんかすっごい仕事したぞーwって感じ( ´艸`)ウフフ
わーぃ(´▽`*)たばちゃんも洋式仲間だ?ってウオッシュレットでないと覗かれる心配あり?前に駅のトイレでカメラめっけた時はあっけど。。。
きちゃない公衆トイレはσ('ω'*)もちょっと嫌かも。とりあえずサッと拭いて少しお尻浮かせてします(。-∀-)ニヒッ 和式だとσ('ω'*)どっかに捕まってないと転んぢゃうんでどぉしても洋を選んでしまうのです(´∀`;)
ノアしゃん>やっぱ気になるものなのです(*'∀')(^∀^*)ネーw σ('ω'*)は全くと言っていい程そゅことに関しては無関心で汚くなければ平気で座っちゃいます☆A型なのになんでこんなおおざっぱなんだべ??(;`-ω-)ウーーーーン もちっとノアしゃん見習わねば!!
海ちゃん>あっぽってう○ち君の事だょん(●´ノω`)コチョリン♪ うぃwいっぱぃてゆか大っきいのが一個出ましたーーー+.(o´∀`o)゚+.
冷えにはめっぽう弱いσ('ω'*)は便秘の時わざとお腹冷やして下すのだ♪アイス食べたり腹巻きとったりwおかげで便秘知らずだけどアイスなかなか食べれません。゚(゚´Д`゚)゚。

【2005/03/02 19:12】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

σ(o・ω・o)は人がいたりするとドカンと食べるから、そういう時はドカンと出る(笑)
この感動をどうしようかと思う時があるわぁ(*´∀`)クスクス
まぁ流すしか道はないわけなんだけど((*´∀`))ウキャキャ
ウォシュレットじゃないと、って言うか洋式じゃないと覗かれるよね。
和式だと後ろも前も無防備すぎる(笑´∀`)ヶラヶラ
工エエェェ(; ∀ )・・ ェェエエ工 keitaシャンカメラめっけた事あるの??
やっぱ怖いねぇ。。。おちおちお外で用もたせないなんて(´_`。)グスン
σ(o・ω・o)は小さい時は和式だったから、しゃがむのは全然苦じゃないんだー。
だからキチャナイトイレ行かなくちゃいけない時は、和式にしてるのだ。
σ(o・ω・o)もカメラとか気をつけて入ろ~。。。
【2005/03/02 20:41】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

ウチも洋式!ケイさん、オンナジオンナジ♪和式が近くにあっても洋式探します。だって腰が痛いからツライんだもん。ちなみにウォシュレットだけは怖くて出来ません。
【2005/03/02 21:18】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

でかいのでるとぐったりする
【2005/03/03 00:49】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

前は和式でないとふんばれなかったけど今は洋式のほうが落ち着くかな~。でも外出の時はなんとなくイヤで和式を選んでしまいます。
【2005/03/03 01:20】 URL | ももくま☆ #79D/WHSg[ 編集]

σ(・・*)は全然逆ですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
洋式は便器におしりを付けないといけないから(´・д・`) ヤダ(汚いから)
やっぱ和式でしょうww 気にせずに出来るから。
何気に潔癖なのかもしれない(; ̄ー ̄A アセアセ なかったら探しますww
【2005/03/03 16:35】 URL | あーきゅん #79D/WHSg[ 編集]

(o'A`)ん? もちろん洋式w
【2005/03/03 16:36】 URL | むちゅライそ #79D/WHSg[ 編集]

ってゆ~か・・あっぽって( *´艸`)クスクス
【2005/03/03 16:36】 URL | あーきゅん #79D/WHSg[ 編集]

おいら・・どっちでも出ちゃうぞ~
でも、洋式のほうがウォシュレットがあるから好きですよ~
朝から、快調でよかったね~w
【2005/03/03 23:27】 URL | かけつけ三杯 #79D/WHSg[ 編集]

昔は和式派だったけど 腰痛になってからは断然洋式派です。
【2005/03/04 02:35】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

たばちゃん>たばちゃんは人がいるとどかんて食べるんだぁ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー んじゃ連日たばちゃん宅に泊まりこんで『たばちゃんふっくら作戦』開始しよぉかなぁ(・∀・)ニヤニヤ あ、どかんと出るんじゃ意味ないか( ´艸`)クスクス
σ('ω'*)はその感動を写真に撮ろうとする衝動を押さえるのに必死です(´∀`)ケタケタ どぉ考えても撮っても困るって分かってるんだけどこの感動を残しておきたい!って思ってwwま、流しますが一回すばらしすぎて流れなかった事あり( ´艸`)プ
あ、そゅ意味かぁ☆確かに和式はとっても無防備ですな(´∀`)ケタケタ σ('ω'*)は転ばないよに必死だから余計に無防備かもww
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 一回駅のトイレでめっけたょ。ポイしてみたΨ(`∀´)Ψケケケ んだから結構外でやる時はまづバケツん中見たりしてる♪
σ('ω'*)は小さい頃から洋式だったからなぁ。。。子供できたら訓練のために和式作ろうかしら?( ´艸`)ウフフ
ジンさん>ゎーぃ☆ジンさんも洋式仲間だぁー(*'∀')人(^∀^*)
確かに腰痛の時に和式は辛いですよねぇ。。。
ウォッシュレットは一回やると癖になるからやんないまんまでおkかと♪男の人は綺麗さっぱり感が女の人よりももっとあるみたいですしかなり癖になるかと( ?ノェ?)コッソリ 
パンさん>でもとってもさっぱり気持ち良い♪何か「勝ったぞーーー!!」って感じしません?ヽ(´▽`)ノ

【2005/03/04 03:56】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ももしゃん>ゃっぱお外のトイレは皆様和式選ぶのですねぇ☆ σ('ω'*)はそゅの全く気にならない人なのね。でもちょっと気にしよぉかなぁ??
和式でないとふんばれなかったももしゃん羨ましい?そのコツを是非教えて欲しいです(´_`;)
あー君>おぉ☆本当に逆だねぇwお尻つけるのが安定できて安心できるσ('ω'*)。ちなみにあー君自宅のおトイレでもやっぱ嫌だったり??
確かに外だと誰が使ったかなんて分からないもん(*´・д・)(・д・`*)ネーw そゅの全く気にしないσ('ω'*)はもぉちょい気にした方がいいのかもしれなぃ。。。
むちゅさん>((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 答えてくっちどもどもでっす♪

【2005/03/04 04:01】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あー君>σ('ω'*)のとこでは便のことを『あっぽ』って呼ぶのです(σ・∀・)σYO♪
高校の頃まで知らなかったw
かけさん>どっちでも出るかけさん羨ましい~(´△`) σ('ω'*)も下痢ぴの時は和式でも出るんですが普通のときはひっこんじゃいますw
(*゚◇゚)ノぁぃ とっても快便快腸スタート気持ちよかったです♪
ってほとんど初対面なのにこんな会話でイイのだろぉか?(;・∀・)アセアセ
正露丸さん>エェェ(´・ω・`)ェェエ 正露丸さん腰痛持ち??大丈夫ですか?
ご飯ゆっくり噛むと腰痛にいいらしいですょ♪(真面目)

【2005/03/04 04:05】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(。´・ω・)ノ ハーイ  洋式派です♪
σ(・ω・`)も腰痛だったり便秘だったりすることあるので。
(〃 ̄ω ̄)デパートなんかでいくつか和式の中に1コだけあるときは生存競争激しいので
小さい子やお年寄りにお譲りしますが、たいていは洋式でつ♪
こないだ洋式しかない(和式のないところ)トイレでお年寄りが
「あらぁ~和式がないのねー」って悲しんでおられました。
お年寄りだからって洋式がいいとは限らないんだなあって思ったものです(´・ω・)
【2005/03/04 04:59】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

σ(・・*)の家のトイレは全然平気ですね(・∀・)ニヤニヤ カバーあるしww
(・0・。) ほほーっ あっぽですかw ( ..)φメモメモしとこ
【2005/03/04 08:35】 URL | あーきゅん #79D/WHSg[ 編集]

会社の洋式にウォシュレットがついたので、良く行きます(笑)
しかし、私が便意を催すときに必ず丁度掃除のおばちゃんとかち合います_| ̄|○||||
勘弁して欲しいですよ・・・。
ちょっと用を足すなら和式の方がいいですね、私は。動作が速い気がするから(^^)
【2005/03/04 12:12】 URL | えりくしる♪ #79D/WHSg[ 編集]

外だとついつい和式に入ってしまいますヾ(;´▽`A`` 家は洋式ですが(*´ω`*)
ビデは痛くて使えない。゚(゚ノд`゚)゚。
【2005/03/04 23:14】 URL | 松山ゆうき #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>ゎーぃヽ(´▽`)ノ ブリちゃんと洋式仲間だぁ(*'∀')(^∀^*)ネーw
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 確かにデパートとかの洋式おトイレって生存競争激しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw σ('ω'*)は混んでなきゃ譲って待ってます(笑)混んでて自分がやばい時は仕方なく和式で( ´艸`)ウフフ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン ご高齢の方って結構和式好むみたいだぁねぇ。やっぱ洋式のが楽なんだろけど長年親しんできた和式のが落ち着くしやりやすいみたい(*´▽`)(´▽`*)ネーw
あー君>そか☆自宅だとちゃんとカバーありますもん(*'∀')(^∀^*)ネーw
てか男性は大きいときしか座らないしそんなに心配なかったですな( ´艸`)ウフフ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン あっぽw実は前に記事にしてたり♪
えりちゃん>σ('ω'*)も同じです♪ちょっと遠いんだけど(σ('ω'*)がいるとこ3階、ウオッシュレットトイレ地下)通ってます(・∀・)ニヤニヤ
清掃のおばちゃんとはσ('ω'*)もよくかち合いますーー!なんか朝勤務始める前に出しとくかーって入ると必ずと言っていいほどいる。。。実はストーk?( ?ノェ?)コッソリ
確かに普通だと和式のが速い(*´▽`)(´▽`*)ネーw ただσ('ω'*)は足が悪いみたいでしゃがむのに一苦労なのです(笑)
ゆうきちゃん>和式使えるの羨ましい。。。σ('ω'*)は転ぶ可能性大なんで洋式を必死に探します(´∀`)ケタケタ 和式しかない時はかなり凹みますなIl||li_| ̄|○il||li
ビデ、、、次回は水流弱めにしてみてゎ?? 

【2005/03/05 11:50】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

うんこ・・・
洋式にトイレットペーパー敷く派&ウォシュレット命
でも・・・最近 快調ぢゃな~い  腸内洗浄したいわ
【2005/03/05 21:20】 URL | ももpi #79D/WHSg[ 編集]

ももぴしゃん>ちなみにう○ち君とう○こっちと何故か性別分けして呼んでるσ('ω'*)。その基準は自分にも不明w
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー ももぴしゃんは敷いても洋式を選ぶのですね?そゅ心意気大好きでっす(*´ェ`*)ポ
腸内洗浄すると快腸になります?(・∀・)ドキドキ
【2005/03/07 17:09】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
