ADMIN TITLE LIST


胚芽バンズ
0502,07
゚・*:.。. 胚芽バンズ .。.:*・゜


はいっ、早速復習~^^ ABCのイベントで習ってきた胚芽パンのバンズです。
この子とりんごのケーキはじじさまがデイに行ってる最中に作りましたw


レシピのまんまぢゃイースト多いなぁと思い少なめに、そんでもって発酵温度や時間もいつものようにしてゆっくりゆっくり作ってみました


うん、じゅーぶん膨らむ♪ お持ち帰りしたパンをとっといたので比較してみましたがほとんど変わらないか、今回作ったほうのが少し大きめ。
教室では短時間で終わらすためにこゆレシピなのかなぁ?とか思ったり。


あけてみるw
0502,07
断面、断面♪ 

ちょっと穴ボココかな? うーん、これを解決するにはどうしたらいいんだろう?(。=`ω´=)ムー
ま、おいしいから良しとするw


ハムバーガー
0503,07


そしてレシピどおりに照り焼きチキンのバーガーにしてみました♪
照り焼きチキン、レンジで作るんで簡単^^ これは嬉しい。


胸肉で作ったけども思ったよかあんまパサパサしてないでおいしくいただきました271


これからハンバーガーのバンズ、いつでも手作りできますな410
おうちマック がんばって開店するぞっ91

そしてハンバーガーをはさんでるのはこないだ届いたばかりの
サンドイッチナプキン♪155

サンドイッチナプキン ニュースペーパー


ハンバーガーを包む袋欲しいなーと探してる最中に見つけちゃったこの子398

はい、即買いですw 実際はバーガー袋とはちがうんですけど感じは出るからいいのです
ここのお店は他にもかわいい子がてんこもりで誘惑がすっごい激しい356
見るときは財布のヒモをぎっちりしめてから!がオススメですだw

スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





う~~お腹すいてきたよ!!おうちマックっていいね~(^m^)
このナフキンめっちゃかわいいね!見たことなかったよ~
これがあるとまたポイント高いね!!
【2007/05/05 05:33】 URL | とろです #VPV1NLhM[ 編集]

とろしゃん>>
我が家の近くによーーっやく最近マックできたんですけどそれまではファーストフード店って牛丼屋くらいしかなかったのですよw なのでおうちマックは憧れなのでした^^
ナプキンすーごいかわいいですよねぇv-398 あるだけでちょっと美味しそうに見えますし♪他にも色々な種類買っちゃいましたw
【2007/05/05 13:03】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

胚芽のパン美味しいよね♪
モチモチしててだ~い好き♪
照り焼きバーガーもボリュームたっぷりで美味しそう!!
keitaシャン、パン&ケーキ屋さんになります?w
【2007/05/08 16:48】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

たばちゃん>>
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 手作り胚芽のパンちゃんは初めて食べたのですがモッチーと香ばしくっておいしいかったです~。
え?パン屋さんやお菓子屋さんよりもたばちゃんのお婿さんになるw
【2007/05/08 20:25】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
