ADMIN TITLE LIST


sketch3872568.jpg 

ブログさん...

みんなにとって、自分の子どもに就いてほしい職業ってなにかな?ブログさんはなりたいものにさせてあげたいけど、やっぱり安心できる職業がいいなぁ。

 


 

 

かぁいいお嫁さん?

 

にはなって欲しい、かな?(´▽`*)

そんで相手がお金持ちなら熱烈歓迎!! щ(゚▽゚*щ)

σ('ω'*)は婿取りなのでお嫁にはいけないのです(oTヘT)oクゥ

姑さんの嫁イビリ体験したいなぁとか夢見る23歳♪

 

ま、結局職業の選択なんて本人の自由だばぃ☆

本人の希望叶える為にできる限りのバックアップはしたいっすw

ってまずは子供産まなければ話が始まらないゎな(*´∀`)ケタケタ

 

はじめましての方→Ωみそ田楽Ω






keitaシャン、その前に相手相手!!(*´∀`)クスクス
冗談はさておき、子供のためにはホント何でもしてあげたいよね。
その為にもいいお母ちゃんにならなくちゃ~。
でも嫁いびりは相当堪えるらしいよ(,,・`ノ。・´)コッソリ
【2005/03/07 19:15】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン!!本人の自由ですよねーー^^
でもうちのおかーさんはここがいいとかここはいやとか。。。もうわがままさんなんですーー( ´△`)アァ-ー!嫁いびり体験したいんですか??一日体験とか…(ΦωΦ)ふふふ・・・・!
【2005/03/07 19:37】 URL | もしょこ #79D/WHSg[ 編集]

毎日お小遣いに5万円くらいくれるお嫁さんがほしい。つぅか、ウチ論点ズレてるよ!
【2005/03/07 19:55】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃんは性格が良さそうなので、
男の方に近寄れば 相手もその気に・・・・??!((ぇぇ
【2005/03/07 20:03】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

まずはkeitaちゃんが婿取って。。。いつ頃なんだろ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
【2005/03/07 20:20】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!嫁いびり体験したいのかΣ(ノェ`*)ペチョ
ケイちゃんよったら姑いびりしてたりして( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!ww
【2005/03/07 20:29】 URL | ちびっ☆彡 #79D/WHSg[ 編集]

うんうんまずは相手見つけなきゃね!ガンバッだよぉ~ん
【2005/03/07 20:46】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

けいた姉ちゃんp(´∇`)q ファイトォ~♪
相手探しに行こうヽ(´Д`)人(`Д´)ノ
【2005/03/07 20:58】 URL | cider★ #79D/WHSg[ 編集]

(。´-ω・)ン?婿取りって、keiちゃん家って旧家の大きなおうち?!お嬢様なんだ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー てことは結婚しても苗字かわんないのかな?σ(・ω・ぁぃ)は旧姓よか今の苗字のがスキですがΣ(ノ∀`*)ペチッ 
【2005/03/07 21:33】 URL | любовь #79D/WHSg[ 編集]

その前に相手も必要ですよ。(ちょっといやみでお茶目な甘栗ぼうやです)
それより何より、わたしはこれを読むまでkeitaさんは
勝手に主婦だと思い込んでいました。
ゆめっこさんのかぶりものと同じくらい今日は驚きました。
【2005/03/07 22:00】 URL | 蒼い時間 #79D/WHSg[ 編集]

けいたん婿取りなのかぁ...ψ(。。)メモメモ... きゃぁσ(・´ω`・)がマスオさんになりますよ?(つω`*)テヘ とまぁ 冗談?はさておき 子供が自分の力で羽ばたけるまで全力でバックアップしてあとは自分の力で切り開いていってもらいたいねぇ
ってまだσ(・´ω`・)も親じゃないけどΣ(ノ∀`*)ペチ  けいたん素敵な人生け捕って来るんだよぉファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
【2005/03/07 23:09】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

パパさん長男なんだけど・・・・^^@

【2005/03/07 23:24】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

婿とりか。・・・・いや特に何も思い浮かびませんでした。すみません。
【2005/03/08 00:48】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ゥンゥン σ(・Д・*)も玉の輿のりたぃ?
でもゃっぱり付き合ってるときにσ(・Д・*)家族チェックするかもww
【2005/03/08 00:52】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃま(σ´ω`*)もなのよぉぉw
次女やねんけどね、お姉ちゃんは結婚したら親と同居は嫌やって
言ってたから、(σ´ω`*)が一緒に住もうと思って、今の家σ(Д・@)が
買ったし。お婿さんに来てもらわないと(゜ー゜;A
その前に彼氏見つけなあかんわσ(Д・@)www
お互い良い方に巡り会えますように?(*-人-*) おねがいw
【2005/03/08 13:09】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

σ(・・*)アタシも自分の親と住んで(*´ェ`)ルン♪
娘、玉の輿+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ そして、ママと旅行ざんまいわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪

【2005/03/08 14:56】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

お嫁さんいいじゃな~いw
あとは、相手しだいじゃなwそれが1番むずいけど(笑)
【2005/03/08 17:25】 URL | でかたん #79D/WHSg[ 編集]

近所のおば様方に良い人紹介してもらうんだにょ~~~~~
でもデバガメオバサンには気をつけてにゃ~~~~~
けいたん23かにょ~まだまだ若いんだにょ~~~~~ o(*^▽^*)oあはっ♪
【2005/03/08 17:28】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

オラが嫁にもらってやるべさ
【2005/03/08 19:36】 URL | crescro #79D/WHSg[ 編集]

たばちゃん>!!?(・ω・ノノ) 誰かに突っ込まれるかとは思ってたけどまさかしょっぱなから突っ込まれるとは・・・・Il||li_| ̄|○il||li 相手はハンズで買ってきますのでご心配なく( ´艸`)クスクス
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪たばちゃんもそゅ考え方だったもんねぇw記事見て「同じだぁ」って嬉しくなっちゃった?
その堪える感じを体験してみたぃ変態さんです(*゚◇゚)ノぁぃ たばちゃんもいびられてるの?(´・ω・`)モキュ
もしょこさん>(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 本人が願ったからってその職につける訳ではないけど選択する時点の自由も奪うことはσ('ω'*)はしたくないですw
もしょこさんのお母さんは甘ったれさんなんですね( ´艸`)クスクス そゆママちゃんには【子離れしろ!攻撃】(o`・△・)○なのだーw
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 一日体験いいですねぇ★なんなら一週間でもおk(*ゝ∀・)b
ジンさん>それなら月に20万お小遣いくれるパパちゃんが欲しいですwってσ('ω'*)は一体何言ってるのだ??(;・∀・)アセアセ しかし切実(笑)

【2005/03/08 19:46】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ぷりんちゃん>ココでは猫かぶってるから実際の性格は・・・(。-∀-)ニヒッ
相手をその気にさせるコツの伝授お願いします!ぷりん先生ww
ど★しゃん>一体いつになるでしょ(*´▽`)(´▽`*)ネーw 
どぉせなら29辺りに結婚したぃですσ('ω'*)?なんか焦ってる感じが伝わってきていいかなぁと( ´艸`)クスクス
ちびちゃん>(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ ちょっと体験してみたくって?
おばちゃんキラーのσ('ω'*)は姑いびりなんてしませんよぉw単にお小遣いいっぱぃふんだくってみるだけで・・・( 'ノД')コッソリ

【2005/03/08 19:50】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

子供かぁ。子供作りたくないと考える16歳はどすれば(*´ェ`*)ポッw
【2005/03/08 19:54】 URL | ☆★sora★ #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>(*゚◇゚)ノぁぃ 頑張りはします( ´艸`)クスクス
見つからなかったらあぶしゃん例のコーチ紹介してくださぃ(*´▽`)(´▽`*)ネーw←かなりあのコーチに惚れちゃってるけい太なのでした(・∀・)ニヤニヤ
林檎ちゃん>林檎ちゃんありがと~~ヽ(´▽`)ノ
今度東京行った時にでもカコイイ兄ちゃん自分用の土産に買ってきますさ( ´艸`)クスクス
あいしゃん>(・へ・*)ンーw 家自体は大きくないんですけど結構伝統ある家柄らしく(・ω・;A)アセアセ 貧乏なくせに躾とかだけはお嬢様で育ちました(´∀`)ヶヶヶ
ってかσ('ω'*)の方では特にお嬢様って訳でなくても家継ぐとか跡取りとかって当たり前な感じの残ってるのですょw田舎って嫌だ(*´-`)(´-`*)ネーw
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪苗字変わらないのです。つまんなーぃ。あいしゃん好きな苗字になれてよかったですねぇ?うらやましぃ(*´・ω・)σイジイジ

【2005/03/08 19:57】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

甘栗坊ちゃま>う。。。知ってますですよ(*-"-)(ちょっと反抗的なけい太です)
相手見つからなかったらハンズで買ってくるので問題なしなのです(ぇ?
ってσ('ω'*)坊ちゃまに主婦に見られてたのですか( ゚∀゚)・∵,ガハッ!! 全く家事やりませんし、できませんですょ?( 'ノД')コッソリ
確かにゆめちゃの被り物はσ('ω'*)もびっくりしました( ´艸`)クスクス
はっちゃ>(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 特に大きい家でもなくムシロ貧乏な部類に入るのに名前は残すとゆぅ風習(?)がマダ残ってるのですょ(´・ω・`)モキュ
って長男さんお断りですから(・∀・)ニヤニヤ しかもマスオさんは婿取りでないべし(´∀`)ヶヶヶ
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ σ('ω'*)もマダ親でないけどそぉ思うw望む道に進めるよに頑張ってバックアップしたげたぃ♪
(*゚◇゚)ノぁぃ 生け捕り作戦頑張って実行いたします(・∀・)ニヤニヤ
パパちゃん>長男さんはお断りしとりますw申し訳ありません(*´-`)(´-`*)ネーwってその前にパパちゃん既婚者だべし(*´▽`)ケタケタ

【2005/03/08 20:04】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

パンさん>おょ?パンさん本日は不調ですか?(´・ω・`)モキュ 何も思い浮かばないなんて驚き。。。まだインフルちゃん流行ってるみたいですしゆっくり寝てくださぃ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
ひまちゃん>σ('ω'*)は初対面時にチェックしとります(σ・∀・)σYO 特にそぉゆう目的でなくってもチェックするの自然と癖ついちゃってるかも( ´艸`)クスクス
でゎひまちゃんσ('ω'*)の代わりに玉の輿頑張って乗ってくだせぇ~~(*ノ>Д<)ノ
ゆめちゃ>おぉぉお?(゚д゚ノノ)ゆめちゃもなんだぁ~w 仲間っ(*´▽`)人(´▽`*)
ちなみσ('ω'*)も次女wお姉ちゃんは裏切ってさっさと嫁にいっちゃいましたとさ(´・ω・`)モキュ
でもゆめちゃ凄いお母さん思いだし、ゆめちゃと一緒に住む方ががお母さんも喜ぶかも(○ゝω・)b⌒☆NE!ってゆめちゃが家購入したの???(・ω・ノノ)宝くじ当てたとか?( 'ノД')コッソリ
σ('ω'*)もまずは彼氏君見つけなきゃだゎ( ´艸`)ウフフ でも今はいらなーぃ。⌒ヽ(*´-`)ポイ
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ お互い素敵な方にめぐり逢えますよに~(´人`*)

【2005/03/08 20:12】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

みこしゃん>( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー みこしゃんとこって核家族かと思ってました☆やっぱ一緒に住んでると安心できますよ(*´-`)(´-`*)ネーw
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン σ('ω'*)もソレがかなり目的(笑)ももちゃんならとっても可愛いから充分いけますぜ(*ゝ∀・)b
ちなみみこしゃん旅行行くとしたらどこ行きます?o(・∀・)oワクワク
でかたんさん>(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ ソレがいっちゃん難しいσ('ω'*)の課題なのです(笑)でかたんさんとこの近くでイイ人落ちてません??( ´艸`)ウフフ
ママちゃん>近所ってかお客さんや職場の人にはよく『どぉ?』って話持ってこられるんですが婿取りだって話すと蜘蛛の子を散らしたよぉに逃げられます(*´∀`)ヶヶヶ ・・・・負けないもん(ノ_`)クスン
デバガメおばさん、、、(*゚◇゚)ノぁぃ 要注意しときまっすw
って何でσ('ω'*)が23て知って?って書こうとしたけど自分で記事に書いといたんだよなぁ。。。本気で記憶が危ない今日この頃・・・(;--)

【2005/03/08 20:19】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

クロ君>てゆかまずはσ('ω'*)が貰うほうなのだ!そっち優先でオネガイシマス!娘産めるかどぉかも分からないのですから(´∀`)ケタケタ 根性で産むけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
ってクロ君お金持ちなの?o(・∀・)oドキドキ
ソラ君>σ('ω'*)もあんま子供産みたくない派☆痛そうなんだもんwってゆぅと色々な方からお叱り受けるから小さい声で言っておこうっと( 'ノД')コッソリ

【2005/03/08 20:21】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

やっぱり 貧乏より お金あったほうがいいよ。。絶対。。
結婚してわかったよ。。
夢がない話でごめんね(^^;;
【2005/03/08 21:45】 URL | ゆこぴ~ #79D/WHSg[ 編集]

第23回、keita婿立候補一次予選届けはどこに出せばいいのでしょうか?後、締め切り日も教えて下さい。  って、足切りされるのがオチだけどね。ゞ(≧ε≦o)ぶっ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2005/03/08 21:57】 URL | しょうたっ #79D/WHSg[ 編集]

けいたは どんな人と結婚するのかなぁ~
結婚してもブログは続けてね~ って そんな心配をしている おやじくんです。
【2005/03/08 22:24】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

ゆこちゃま>(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ ソレはσ('ω'*)も思いますw
『愛があればお金なんて・・・』ても今もちょっとは思うけどやっぱ結婚するとなると生活かかってますもん(*´・д・)(・д・`*)ネーw どぉせなら毎日美味しいもの食べたいσ('ω'*)なのでやっぱお金はあればあるだけ嬉しいでっす( ´艸`)ウフフ
しょうたっさん>んっと、まずは参加費1000万をば納めていただかないと(・∀・)ニヤニヤ
って第23回って(;・ж;・;)チョブ σ('ω'*)生まれた時から毎年年一回お婿さん候補探してたのか?(*´∀`)ケタケタ 新たな事実を発見できたもぉすぐ24の春。。。
締切日はσ('ω'*)が素敵なおじちゃまに巡り逢えるまで?その日が早く来るよにしょうたっさんも祈っててくだせぇ(u_u*)ウフッ
こよてサン>お金持ち!即答でしね((*´∀`)ケラケラ
(*゚◇゚)ノぁぃ 勿論続けますよぉwってその前にこよてサンが辞めないでくださぃね?( 'ノД')コッソリ お友だち一人減る度にやる気もなくなってくけいちゃんなのです(´・ω・`)モキュ

【2005/03/09 05:11】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃんの前にσ(・・*)アタシを嫁に行かせてくれ~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
彼が年下なのでまだっぽい・・・( ´△`)アァ-春よ来い・・・
【2005/03/09 07:39】 URL | 1ねん3くみ #79D/WHSg[ 編集]

アハハw泣いてるかおりちゃん、見つけちゃった~w
【2005/03/09 18:09】 URL | かけつけ三杯 #79D/WHSg[ 編集]

ハンズに売ってるかぁw福山君似が売ってたら押さえといて(`ノД´◎)コチョーリ
σ(o・ω・o)は実家でことごとくやりたい事潰されたからね~( ´∀`)ヵヵヵ
反面教師ってヤツかな?
自分の子供にはこんな思いさせないぞ、って(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
人生変わってたかも!って言うようなのも諦めさせられたからなー。。。
σ(o・ω・o)のツレは3人男兄弟の末っ子だったし、σ(o・ω・o)は一番最初のお嫁さんで
しかも初孫つきだったから、それはそれは大事にされてるのだ♪
どっちかって言うと実母にいじめられてるねぇ(*≧m≦*)プププ
【2005/03/09 19:26】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

うちの会社、「実は入り婿」なおじさんが結構います。昔は東京さ出てくる坊やは次男三男と相場が決まってるので割とおおいらしい。友達には、母方の姓を継ぐために改姓した子もいますよ~。途中まではお父さんの姓だったらしい(私は改姓後知り合った)
私は子供がもし出来るなら、宝塚に入れたいので金持ちの夫を熱烈募集です(笑)
ところが、子供って絶対思い通りの方向には行かないのよね~(。・m・)

【2005/03/10 01:04】 URL | えりくしる♪ #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>σ('ω'*)は嫁にはいかないからかおりんお先にどぞどぞ♪
(´△`)アーw 男の方って結婚考え出すのってナカナカ遅いみたいです(*´-`)(´-`*)ネーw でもちゃんとかおりんとの将来のこと考えて言い出しづらいってのもあるかも??結婚してもしなくても一緒にいたいって思える人がいるならヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ それすらいないワタクシです(*´∀`)ケタケタ
かけちゃま>かおちゃんが泣いてるのを見て笑ってるかけちゃまはσ('ω'*)と同じイジメッコ体質な可能性あり。。。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
ちなみかけちゃまは結婚考えてたりします?参考までに♪(^ω^)

【2005/03/10 06:54】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

たばちゃん>ハンズになかったらサティ辺りも探してみますさ(^m^)ププ 福山君似ね!かしこまりましたぁ(>Д<)ゞ
あー(´△`)そぃやたばちゃん前にそんな事言ってた(*´・д・)(・д・`*)ネーw 子供の無限の可能性を理由も無くつぶのは絶対いけないことなのです!(+`_ゝ´)
でもたばちゃん偉い!反面教師でなくって親のやった通りに自分もやっちゃうって人結構いるみたいなのね。んだからそゅ風に考えてる、考えられるたばちゃんはとってもいい子なのだ~~(>▽<)w
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー 可愛がられてるんなら良かった?そぃやお猿さんももらったんだもん(*´▽`)(´▽`*)ネーwいじめられてはいなぃわにゃw
実母はいじめ返してやりましょう( ´艸`)ウフフ
えりちゃん>ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー んぢゃ東京に行けば次男坊三男坊があふれてる・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.良い事聴いた(*´ェ`)ルン♪えりちゃん貴重な情報〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪今度言った時ばっちり探してきます?
宝塚ですか☆一回見たことあるけど良いですょ(*´▽`)(´▽`*)ネーwヅカに入れなくっても女性としてとっても素敵になれる所ですし♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 思い通りになんていかない?wそれがマタヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ?

【2005/03/10 07:02】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

日本横断w温泉めぐり^^
ワクワク♪o(。・-・。 o )(o 。・-・。)oワクワク♪
【2005/03/10 20:25】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

けい太は女の子を産むのネ!
【2005/03/11 04:14】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

みこしゃん>温泉巡り、、、何て素敵な響き(´▽`*)
よく旅番組で紹介するょなちょっとグレードの高い旅館に泊まってみたぃσ('ω'*)♪実はテレビみたく美人若女将さんにお料理の説明やなんかしてもらう!が夢だったりするのです?
正露丸さん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 産めなかったら貰ってきます(○ゝω・)b⌒☆NE! てゆか出産は痛そうで嫌なので(爆)孤児院とかから女の子男の子一人づつ預かりたいなぁって小さい頃から思ってるのですょw

【2005/03/12 00:03】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
