ADMIN TITLE LIST


sketch7141830.jpg 

昨日はお休みだったけど一回も昼寝しなかったぞv(・∀・)v

それだけ((*´∀`)ケタケタ

 

はじめましての方(*・・)σ→Ω生チョコΩ

 






うんうん♪えら~い!
【2005/03/09 06:52】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>アリガトデス( ´艸`)ウフフ って起きてたのです(*'∀')(^∀^*)ネーw
【2005/03/09 06:56】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃん  ヨシヨシ o・▽・)/"(・▽・*)
おやすみの日はお昼寝しちゃうよねー♪えらいえらい♪
【2005/03/09 07:30】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

毎日、睡魔に襲われてます…負ける事が多くって…_| ̄|○

【2005/03/09 07:35】 URL | 1ねん3くみ #79D/WHSg[ 編集]

(σ・c_,・●)ゥチも休みやったけど 昼ねせんかった・・ご褒美くれ( ´艸`)ムププ
【2005/03/09 07:42】 URL | ももpi #79D/WHSg[ 編集]

あまり無理はしないようにね~ 今日は眠たいでしょ?
【2005/03/09 07:53】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>ゎーぃヽ(´▽`)ノ ブリちゃんにも誉めてもらっちゃった?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン お休みでコタツに入ってるとついついうとうとって来ちゃうもん(*´・д・)(・д・`*)ネーw てゆか別に休みでなくてもお昼寝(お夕寝?)してるワタクシですがσ('ω';)
かおりん>σ('ω'*)も毎日24時間ひっきりなしに奴からの攻撃を受けておりますw勝ったことは数える程度しかありませんIl||li_| ̄|○il||li
ももぴしゃん>おぉ☆ももぴしゃんもお休みだったのですかぁ♪昨日はお休み仲間いっぱぃだ?ご褒美、、、σ('ω'*)の愛たっぷりの減塩醤油では駄目ですかね?(・∀・)ニヤニヤ

【2005/03/09 07:56】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

こよてサン>(・へ・*)ンーw 今のとこはマダ眠気来てないので大丈夫でっす?d(´∀`*)恐らく昼食後辺りに奴が襲ってくる悪寒(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル しかも負ける自信たっぷりですから♪(←コラw
【2005/03/09 07:58】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

keitaちゃん (。・・ )/\(・・。) ナカマ 油断すると ど★も睡魔に襲われちゃう ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/03/09 08:31】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

さらに、早起きなんですねvえらぁ~い!真似できませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
【2005/03/09 10:25】 URL | shun0508jp #79D/WHSg[ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 keitaしゃん。これはスゴイヽ(´ー`)ノでも、寝たいときに寝るのが一番だよ(*・ω・)(・ω・*)ネー(Σ( ̄□ ̄;)もしかして誘惑してる??コレって)
【2005/03/09 13:09】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

睡魔に勝てる秘訣は??教えてw
【2005/03/09 16:05】 URL | きぬぴ~ #79D/WHSg[ 編集]

楽しいことがあったかな?w
【2005/03/09 16:38】 URL | むちゅライそ #79D/WHSg[ 編集]

σ(・∀・*)ぉ昼すぎてから起きるからぉ昼寝しなぁぁぃ?ww
【2005/03/09 17:27】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

なんてえらいんだ~~
おいらは、昼飯を10分で食べて、45分間熟睡しちゃったぞ~w
【2005/03/09 18:08】 URL | かけつけ三杯 #79D/WHSg[ 編集]

σ(o・ω・o)はお昼寝絶対欠かさないぞ~!
例え昼に起きても、夕方に起きても絶対に寝る!!(*´∀`)クスクス
最近眠気と戦ってたkeitaシャンは、やっと睡魔をやっつけたんだね♪
頑張ったぞkeitaシャン!v(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ
【2005/03/09 19:18】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

お昼寝したいな~(´;ェ;`)ウゥ・・・
これから お昼寝にはいい季節だね^^;
ケイちゃん、寝ちゃ駄目なの??
【2005/03/09 22:47】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

頑張ってるkeitaはキラキラしてるぞっ!!( ´∀`)σ)д`)プニプニ
【2005/03/09 23:47】 URL | しょうたっ #79D/WHSg[ 編集]

けいたん(*-.-)ヾ(´.`*)なでこなでこ  でも眠いときは無理せず寝るんだよぉ
【2005/03/09 23:55】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

昼寝はしませんが・・・・・・・・・・・・・昼まで寝ます・・・・。
けいたしゃん早起きでえらい!!!!
【2005/03/10 01:07】 URL | えりくしる♪ #79D/WHSg[ 編集]

けいた 昼ねした?
【2005/03/10 08:00】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

もとねるのがすきな人なんだなぁー。。
σ(・д・`*)も最近全然昼寝してないぞー。
ってか、ねれないぃ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
体しんどいのにーーーー!!!
できることならぁ。。
今すぐにでも、、ねた、ぃ、、の、、ZZZZ~(。- ω-)ンzzzzzZZZ。・°°・
【2005/03/10 16:01】 URL | きゅんくん #79D/WHSg[ 編集]

いつもお疲れさまやねwナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
眠たい時はちゃんと寝るんよw
【2005/03/10 16:04】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

スコ゛━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
σ(゜∀゜*)お昼寝大好きだから、1日家にいる時は絶対にしちャう(*/∇\*)
【2005/03/10 20:23】 URL | kyahs #79D/WHSg[ 編集]

グ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━♪がんばったね^^
【2005/03/10 20:27】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

mamaなんて毎日お昼寝しちゃうんだにょ~~~~~けいたんは偉いにょ
【2005/03/11 01:56】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

んじゃ~ オラからもご褒美だ~ネェ~ (¬ー¬) フフフ
~(m~ 〓~)m ワタシノアツイ クチヅケヲ
ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)
【2005/03/11 04:19】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

ど★しゃん>仲間発見~~(*´∀`)bヤッタネ★ しかし微妙に違うかも??
σ('ω'*)は特に油断してなくても360日24時間睡魔に襲われてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 一年に5日位はお目目ぱっちりな日もありますが(爆)
シュンさん>はじめましてぇ(´▽`*)カキコありがとござぃます?
早起きってか早寝ですからねぇ(・∀・)ニヤニヤ ちなみにそんくらいの時間に起きないと仕事に間に合わないのです(TヘT)来月から勤務体制変わって更に早起きになる事間違い無し!なのだーw
海ちゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン だからって寝たいときに寝てたら起きてる時間が無いσ('ω'*)ですが(笑)
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪海ちゃん一緒にあったかぃお布団で休みましょー?って誘惑中wばれちゃった?(・∀・)ニヤニヤ

【2005/03/12 00:09】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

きぬぴちゃま>前日に25時間寝とくとか?(・∀・)ニヤニヤ
ちなみにこの日はリボD2本飲み!!体にゃ悪そうですなぁ(*´艸`)クスクス
むちゅさん>ん~w逆に悲しい事はありました(○ゝω・)b⌒☆NE! ソレもあって起きてられたのかも?(*´▽`)(´▽`*)ネーw
ひまちゃん>σ('ω'*)も結構お昼過ぎまで寝てたりするのですがそゅ時はお夕寝しちゃいます? 駄目ぢゃん((*´∀`)ケタケタ

【2005/03/12 00:13】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かけちゃま>すごーぃ(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ σ('ω'*)は一回寝るとナカナカおきれない&寝起きとっても最悪なんで会社ぢゃ仮眠できないのですょ(*´-`)(´-`*)ネーw
一回(数回?(・ω・;A)アセアセ)あまりにも眠くて昼休みにちょっと横になったら案の定寝坊しましたさ(;・ж;・;)チョブ
たばちゃん>お昼寝仲間発見(σ・∀・)σYO たばちゃんもお昼寝するのね?嬉しい~w
確かにママ業&お仕事でずっと根つめてそうだからたばちゃんにお昼寝は欠かせません(○ゝω・)b⌒☆NE! ちなみお昼過ぎまで寝てたときのお夕寝はσ('ω'*)も必ずやりますww
(*゚◇゚)ノぁぃ 頑張ってこの日はやっつけれました(・∀・)v もっと頑張りますのでナデナデよろしくです(*´ェ`*)ポ
みゆちゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 春眠暁を覚えずとはよく言ったもんで本当これからはぽかぽかお昼寝日和だよ(*´▽`)(´▽`*)ネーw
寝ちゃ駄目ってゆか最近休日は一日中ほとんどお昼寝してたんで流石にやばいかな?と思って(・ω・;A)アセアセ みゆちゃん今度一緒に桜の下でお昼寝します?“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

【2005/03/12 00:20】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

しょうたっさん>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  キラキラ♪してます?σ('ω'*)。
油脂たっぷりでデコがテカテカしてるって事ではないですょね?汗たっぷり掻いててギラギラしてるでないですよね?(;・∀・)ドキドキ
はっちゃ>はっちゃナデコナデコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━?
(*゚◇゚)ノぁぃ 眠いときは無理せず寝てます♪でもそのせいかココんとこはっちゃに会えなくて寂しいニョ・・・(ノ_`)クスン
えりちゃん>昼まで寝てもお夕寝とゆぅ手段を取る駄目人間です(*゚◇゚)ノぁぃ 
早起きってか仕事に間に合わせるため仕方なくwお休みだったら好き好んでこんな時間にゃ起きませんです( *´艸`)クスクス

【2005/03/12 00:24】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

こよてサン>この日はしてなぃです(σ・∀・)σYO お仕事忙しくて?眠気ふっとんできました♪でも夜20時にはもぉ眠ってたり・・・(・ノェ・)ボソッ
きゅん君>(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 小さい頃から早く寝せられてたんで(小学校→19時前就寝、中学校20時就寝、高校21時就寝)たっぷり寝ないと体がおかしくなります(・ω・;A)アセアセ 本当なら二桁眠りたいのですが・・w
眠れないのはきゅん君忙しいからなのかな?(。´-ω・)ン? 疲れ溜まってぶっ倒れない内にいっぱぃ休憩とってくださぃ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
なんならσ('ω'*)の余ってる強力眠剤差し入れしますか?(・∀・)ニヤニヤ
ゆめちゃ>いっつもアレだけのお友だちに可愛いお絵描きプレしてるゆめちゃに比べたらσ('ω'*)の疲れなんて屁のよぉなものです♪でもゆめちゃのナデナデは嬉しいからいただきます♪ありがと(*´-`)(´-`*)ネーw
(*゚◇゚)ノぁぃ 今日も(もぉ昨日か?)20時頃にはお布団入ってましたwそんで何故か途中で目が覚めて今頃ブログしてる人(*´∀`)ケタケタ

【2005/03/12 00:31】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

こいぴちゃま>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン σ('ω'*)も普段はいっつもお昼寝しちゃいますょぉ♪てゆか休みの日でなくてもしてますが(・ノェ・)ボソッ
この日の前日は珍しく久々に睡魔に打ち勝てたので書いてみたのです♪
みこしゃん>頑張りましたぁ(*´∀`)エヘ 半分うとうと夢の世界に行ってたのは意識は一応現実世界にあったわけだからお昼寝のカウントされないですよね?( 'ノД')コッソリ
ママちゃん>んーんー(´_`)゙ σ('ω'*)もママちゃんに負けず劣らず毎日お昼寝orお夕寝してます(σ・∀・)σYO 本当この日は特別だったのでした♪
正露丸さん>ソレってご褒美でなくて拷問・・・( `艸´)モゴモゴ
正露丸さんも今忙しい時期みたいですからσ('ω'*)んとこへの訪問は後回しでいいんで無理せずゆっくり休んでくださぃ(*´・д・)(・д・`*)ネーw

【2005/03/12 00:37】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

わたしはお昼寝すると、夜が寝られません(*´艸`)ププ
【2005/03/12 13:25】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

絵可愛い(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
σ(・ω・`)も昼寝ると夜眠れません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
【2005/03/13 00:21】 URL | 二ケ #79D/WHSg[ 編集]

ぷりんちゃん>普通はそぉかと思われます(。-∀-)ニヒッ σ('ω'*)がきっと異常なんだべなぁ(・ω・;A)アセアセ
てかぷりんちゃんのお昼寝姿かゎいいだろぉなぁ(*´ェ`*)ポ ←親父臭い??!
ニケ君>はじめましてぇ(´▽`)ノ お褒めに預かり光栄です(*´ェ`*)ポ
ちなみσ('ω'*)はニケ君の反対で昼寝ても夜寝ちゃいます?寝れない時はこお特製薬でも使って・・・(ФωФ)ヌフフ

【2005/03/15 07:12】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
