ADMIN TITLE LIST


sketch3918101.jpg 

はるちゃん いつも遊びさ来てくれて感謝(。-ω-人)
やっぱり賞品は用意してませんのでご了承を♪
まぁ、はるちゃんは優しいから許してくれるか?
こないだのラブコールとっても?嬉しかったよぉヽ(´▽`*)ノ
いっつもレシピ公開希望!ってうるさく言ってるσ('ω'*)の為に
簡単なお菓子のレシピを名指しで公開してくれた優しい子なのですよぉ(*ノ▽ノ)キャ
ってな訳で!!!
例のビスケではありませんが好評(?)だった
はるケーキを描いてみましたw
よかったら貰ってやってくださぃ♪
一応ザッハのつもり♪ σ('ω'*)大好きなのです?
なので次は是非これ作って写真UPヨロシク(*´▽`)(´▽`*)ネーw
んでぃわコレからもよろしぅ頼みますです(`・ω・´)ゝ
 
keita★32
 
はじめましての方(*・・)σ→ΩマシマロΩ





いいなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2005/03/16 20:38】 URL | shun0508jp #79D/WHSg[ 編集]

な・な・な・なんてヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!! けいチャン いつも ホントに
ありがとう~~<(_ _*)>ぺコリ
はるるケーキ 頑張って作る(*^▽^)(^▽^*)ネー(ホントか?w
けいチャン ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
【2005/03/16 20:42】 URL | はるる@ #79D/WHSg[ 編集]

海ちゃんのところから来ました^^オー(゚口゚*)メー(゚Д゚*)デー(゚Д゚*)トー(゚口゚*)ございます
【2005/03/16 20:56】 URL | デコポン★ #79D/WHSg[ 編集]

いつ見ても可愛い(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
【2005/03/16 21:29】 URL | 1ねん3くみ #79D/WHSg[ 編集]

可愛い~~☆☆☆良いなぁ~><*羨ましい・・・(´∀`●)
【2005/03/16 21:32】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

おめでと~ いつみても けいたの絵はかわいいね^^w
次のキリ番は何番???
【2005/03/16 21:50】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~ カワイイ~~~!!!
こちらでキリ番踏み踏みしたら こんなカワイイ絵がもらえちゃうの???
|∀・)ニヤニヤ・・・・・狙ってもいいかしら?(*ΦwΦ*)ムフッ
【2005/03/16 21:51】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

いいねぇ~とってもかわゆくて最高だよ!
【2005/03/16 22:04】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

かわいい~なぁぁ (ノД`。) しかもその上に乗ってる~~
いいねえ(* ̄。 ̄*)ウットリ
【2005/03/16 22:43】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

かわいいね~いいな
【2005/03/16 22:53】 URL | @の森の熊 #79D/WHSg[ 編集]

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  いつ見ても可愛いしウマそうだ( ゚Д゚)ウマー
オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆...
【2005/03/17 00:49】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

かわいい~(*´ェ`*)ポッ 私もキリ番ねらっちゃうぞ。
【2005/03/17 01:25】 URL | ももくま☆ #79D/WHSg[ 編集]

いつ見ても絵うまいな~^^ケーキもうまそう!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
【2005/03/17 02:27】 URL | vipfuku #79D/WHSg[ 編集]

ところでそのお菓子を作ったのか?(<・>_<・>)ジィィィ

【2005/03/17 03:12】 URL | ともぶ~! #79D/WHSg[ 編集]

シュン君>はるちゃんの所にはもっと美味しそうなのがいぱーぃありますよぉ?そのお料理や人柄に惚れて通いこんでるσ('ω'*)なのでした?
はるちゃん>えへへへへ(●´▽`)ゞ はるちゃん切り番踏んでくれるならあの絵公開するのもっと遅くすれば良かったとちょち後悔( ´艸`)ウフフ 常にネタ切れのσ('ω'*)。どんな風に描こうか悩みましたがやっぱσ('ω'*)のはるちゃんのイメージってほんゎかケーキなんでこんなんなりましたぁ(>▽<)ノ
おぉ?ケーキ作ってくれるの?その言葉信じていつまででもUP楽しみに待ってます(*´ェ`)ルン♪ σ('ω'*)もはるちゃん好き好き~?これからもよろしく(*´▽`)(´▽`*)ネー♪
ポンちゃま>はじめましてぇ(^▽^)ノ けい太と申しますw海ちゃんとこからワザワザのご訪問ありがとです(σ・∀・)σYO
変な内容の記事の時でなくって良かった、とちょち(*´◇`)ホ

【2005/03/17 06:20】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>いつも嬉しいコメントありがとぉ~~?いっつもパソの前で一人照れまくっております♪次はσ('ω'*)がかおりんの切り番頑張って踏むぞぉ(ФωФ)bグ☆
ぷりんちゃん>( ´艸`)ウフフ? σ('ω'*)はぷりんちゃんとこの切り番プレのがかゎいくって踏めた方羨ましい?次回は狙います!(。-∀-)ニヒッ
こよてサン>ありがとでっす(≧▽≦) こよてサンの予想通り3/14付近に踏まれたからびっくり?(・ω・ノノ)でした★
次回は、、、どぉしよおかなぁ?とりゃえず12000辺りにしよっかな?とか思ってましたが。。。リクエスト番号あります?(○'ω'○)

【2005/03/17 06:25】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

こんにゃん様>(*ノ▽ノ)キャ---?そ、そんな狙う程のものでありませんからw
こんにゃん様のイラストのがよっぽど?数百倍かゎいいです(*´ェ`*)ポ イベントやってたら絶対σ('ω'*)狙いますぜ??
ちなみ何番か分かりやすいよに『友だち限定』で設定してますがσ('ω'*)が登録してない方でもその番号踏んで自己申告してくれたら同じょに丁重にお礼させていただきます(*´-`)(´-`*)ネーwってゆっても愛はこめまくってるけどこの程度のモテナシしかできませんが( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
あぶしゃん>ありがとです━((*´д`人´д`*))━?
あぶしゃんの息子君もとっても最高でしたょん(●´ノω`)コッチョリン♪
ブリちゃん>おぉ??(・ω・ノノ)ブリちゃんが益々猫だらけになってる予感w良かった(*'∀')(^∀^*)ネーw
σ('ω'*)も一回でいいからでっかいケーキの上に乗ってみたい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.乗った瞬間σ('ω'*)の重みでスポンジ一気に崩れてしまいそぉですが((*´▽`)カカカ

【2005/03/17 06:33】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

くま@しゃん>σ('ω'*)はくま@しゃんの作ったバレンタインのケーキ食べれる人のがいいなぁ~(・Д・`*)って羨ましいです♪もっかい作って是非リアルのものを福島まで送ってくだされ?
はっちゃ>( *´艸`)キャン?はっちゃありがっとぉ♪σ('ω'*)的にははっちゃのラーメンのが食欲そそりますだ(´¬`*)ジュルリラリン♪あの豚骨、、、たまらなぃです~~w
ごっつぉになる日楽しみにしてまっせ(*´ェ`)ルン♪ その為にも頑張って体調回復なのヾ(。・∀・)ノダーw
ももしゃん>(*´ェ`*)ポ こ、こんな程度のオモテナシしかできませんがそんでも良かったら狙ってやってくださぃ?ちなみももしゃんとこでイベントやるならσ('ω'*)踏んだ時はチビちゃんの画像チョットc(・ω・。)でいいから見せて欲しいです?( 'ノД')コッソリ

【2005/03/17 06:39】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

びっぷぅサン>( ´艸`)キャゥ?ありがとござぃます♪
スロ禁止!のチョコ札でも立てたケーキでもお届けします?(・∀・)ニヤニヤ
ともぶ君>んーん(*´-`)゙ まだこれからでっし(`・ω・´)ゝ
作って成功したら画像UPします(*'∀')(^∀^*)ネーw ちなみに万寿も手に入れられそうなんでその画像もUPします?(●´ノω`)コッチョリン♪

【2005/03/17 06:42】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆(*´▽`*)ポワーン☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
なんて可愛い絵なんでしょww 素敵。

【2005/03/17 19:14】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

o⌒◇)< ォォオオオオ 万寿手にはいるのか!!呑んでミソ・・・
σ( ^ー゜)もまた飲みたいぞ~ガンバッて稼いで買うべ
【2005/03/18 02:45】 URL | ともぶ~! #79D/WHSg[ 編集]

(。・ρ・)ジュル・・・フラフラ~~~~~~~~(っ´・ё・`)っ)))【ケーキ?】
【2005/03/18 14:24】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

こちらこそ^^ よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
このイラストも もらって行きます(*´ー`)bネー
keiチャン ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
【2005/03/18 19:02】 URL | はるる@ #79D/WHSg[ 編集]

大変 遅くなりましたが・・・・
11111hit (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
(ノ∀`)

【2005/03/18 19:22】 URL | はるる@ #79D/WHSg[ 編集]

11111キリ番 オメデトー!! (ノ・ω-)ノ☆*+:*+::*+:*++:♪
【2005/03/18 22:17】 URL | 二ケ #79D/WHSg[ 編集]

(^¬^)うまそ~ ~> ̄*)パクッ
【2005/03/19 00:13】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪めっちゃヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
オメオメ━━━(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
【2005/03/19 01:05】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

きり番リクエスト! えっと今11268 だから 11270にセットしてぇ~!
【2005/03/19 08:37】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

とーこしゃん>(*´ェ`*)ポポポポポポ とーこしゃんありがとですー?
とーこしゃんが使ってる。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆(*´▽`*)ポワーン☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆の顔文字もとってもかゎいいです(σ・∀・)σYO もらっちゃおうかしら?(・∀・)ニヤニヤ
とも君>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン ネットで安く売ってるの見つけましたぁ(・∀・)v 他にも色々日本酒大瓶でセットになってるから利き酒大会開催しちゃいます♪ ちなみに全部で約2万・・・(・ノェ・)ボソッ
ひまちゃん>はるちゃんとこのメニューは全部美味しそうだょ(^▽^)丁度そのひまちゃんのよな状態でいっつもはるちゃんとこに訪問してるワタクシです( ´艸`)ウフフ

【2005/03/20 22:17】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

はるちゃん>(*´艸`*)キャァ?よろしくしてくれてありがとですぅ♪すっごぃ嬉しいですだぁ(*´ェ`)ルン♪
もらってくれてありがと(*´▽`)(´▽`*)ネーw 頑張って描いた甲斐ありました♪σ('ω'*)もいっぱいいっぱいだいちゅきでつ(σ・∀・)σYO
ニケ君>ありがとヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜ありがと ニケ君も狙ってみて(*´▽`)(´▽`*)ネーw 番号分かりやすいよに友限にしてるけど実際その番号を踏んだら自己申告していただければ同じよに丁重におもてなしさせていただきます(σ・∀・)σYO
正露丸さん>ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 最後の楽しみにととっておいたのに・・・。正露丸さんったらひどしわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。アーン

【2005/03/20 22:22】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ゆめちゃ>ぃぇぃぇw ゆめちゃのあの可愛さには敵いません(--;)少しでも追いつけるよに弟子は修行頑張りマスです(`・ω・´)ゝ
こよてさん>あ、もぉリクエスト受付は終了いたしました(・∀・)ニヤニヤ

【2005/03/20 22:24】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

乙女ちっくだな。
【2005/03/21 02:55】 URL | 蝶々結び #79D/WHSg[ 編集]

蝶君>だってはるちゃんはかゎいい乙女だもん(*'∀')(^∀^*)ネーw
少しでも雰囲気出せるよに頑張りましただ☆
【2005/03/21 10:20】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
