ADMIN TITLE LIST


sketch8557032.jpg 

 

チムちゃん いつも遊び来てくれて
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー☆・:.*   
まだ若干○○歳だとゆぅのに
とってもとっても絵がお上手なチムちゃん(プロ級!)
将来がとっても楽しみ(*´▽`)(´▽`*)ネーw
相棒のコマメちゃん好き好きです(*´ェ`*)ポ
 
チムちゃんにはとぉてい及びませんが
σ('ω'*)なりに頑張って切り番イラスト描いてみました?
かなり遅くなっちゃったけどね(・ノェ・)ボソッ
イメージとしては『お絵描き侍』だったんだけども・・・・
なんか途中から違くなっていっちゃいました(;´▽`)ゞエヘヘ
こんなんで良ければもらってやってくださぃ(o_ _)oペコ
 
?ちなみに?
チムちゃんを見るとなぜかさくらんぼを思い出したり( *´艸`)クスクス
一体なぜ??(*゚、゚*)ンーw
まぁ小さい疑問は置いといてっ(*つ・ω・)つ⌒【サクランボ】ポィ
これからも是非是非よろしくしてやってください♪
 
keita★32
 
はじめましての方(*・・)σ→ΩあんぱんΩ





カワイイ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ
チムちゃんのイラストも見てみたくなっちゃった^^σ(・・*)アタシから見たら、みなさんプロ級!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2005/04/15 19:28】 URL | 1ねん3くみ #79D/WHSg[ 編集]

Σ(゚Д゚*)はうっ!!!!! 自分なのに悩殺されまするっ///
いや?、σ(´Д`*ワテ)もケイタさんの可愛いイラスト尊敬してますよ(*´ェ`*)
ついでにσ(´Д`*ワテ)まだまだ修行中の身でありますっっ∠( ̄◇ ̄)
コマメもつけてくれて、コチラこそほんま描いてくれて感謝しますヽ(≧∇≦)ノ***
σ(´Д`*ワテ)=サクランボ・・・?ww
あ、スクさせてもらってもェェですヵ?? お飾りしたいデス・・・///
【2005/04/15 20:13】 URL | chimuru #79D/WHSg[ 編集]

.....ヾ( 〃∇〃)ツキャーーー♪可愛い~~~( ● ´ エ ` ● )ポ
何でこんなに可愛い絵が描けるのかな~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
【2005/04/15 20:42】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

スバラシイですよね~!!ウチもまたキリ番被爆して描いてもらいたい♪
【2005/04/15 21:01】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

本当にうまいねぇ~プロ級だね。びっくりしたよぉ~
【2005/04/15 21:18】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

どんどん腕をあげてるような^^
すばらしい~~プロのイラストレーターになれるよ((`・ω・´))
【2005/04/15 23:08】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
【2005/04/16 00:42】 URL | masa5go #79D/WHSg[ 編集]

コマメもいる!!!可愛い・・・(´∀`*)
相変わらず 上手いよねwwケイちゃん!!!
【2005/04/16 12:46】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>(●´ω(●´ω(●´ω`●)ω`●)ω`●)ゞスペシャルエヘヘ ってのもあるぼかな?( *´艸`)クスクス
チムちゃんの絵見たかったらσ('ω'*)の挨拶掲示板にも貼っていただけてるんでソレを!それかかおりんのコメントの次にコメントしてくれてるのがチムちゃんなんでそこから飛んで行ってみてわいかがでしょか?(・∀・)ニヤニヤ
ってかおりん何て嬉しいことを?ありがとぉ~~(>▽<)
チムちゃん>悩殺作戦成功(・∀・)ニヤニヤ 確実な任務遂行のためにはもぉちょいせくしぃなポーズさせればよかったかしら?( *´艸`)クスクス
ふにゃんwチムちゃんσ('ω'*)なんかの絵尊敬してちゃ駄目ですぜ?折角の素晴らしい画力が衰えちゃう(>Д<)でもそ言ってもらえんのはとっても嬉しい?お互い修行頑張るべ(*´▽`)(´▽`*)ネーw
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪なぜかさくらんぼ。まぁ流しといてくだせぇww
スクは勿論おkでつ♪飾っていただけるだなんてとっても幸せでち(*´ェ`*)ポ
にゃんしゃま>同じ質問をにゃんしゃまに投げつけます(・∀・)ニヤニヤ
あの独特な線画ってゆぅのですかに?(・ω・?)あれはどやって描くのかちょっと知りたかったり♪あと何よりも可愛く描くコツをば是非伝授くださぃませぇ(o_ _)oペコリ

【2005/04/16 19:30】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ジン君>(*´ェ`*)ポ ジン君嬉しいこと言ってくれてありがとぉ☆
二度被爆したら体内放射線だらけになっちゃって健康に害ありですぞ?(・∀・)ニヤニヤ
あぶしゃん>(*ノ・ω・)ノオオォォォ 早速チムちゃんとこ見て来てくれたのですか?本当上手ですよ(*´▽`)(´▽`*)ネーw あんな感じの絵描いてみたくて練習はしてるのですがなかなか・・・(。-ω-;)
みこしゃん>(*ノ◇ノ)キャーーーー そっだら事ないですよぉ。
でも最初の頃に比べてちょっとは下手なりに上達はしてますかね?(●´ω`●)ゞエヘヘ ちなみに道具だけならプロ並です(●´ノω`)コッチョリン♪

【2005/04/16 19:34】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

マサさん>( *´艸`)ウフフ まっくろマサさん、(ФωФ)bグ☆ありっがとです?
良かったらチムちゃんとこもどぞ~☆同じくもしょこさんのお友だちですょん(* 'ノД')コッソリ♪
ぷりんちゃん>やっぱチムちゃんと言ったらコマメは外せないでしょう☆ちなみにσ('ω'*)はお酒が外せません(ぇ?
んーんー。σ('ω'*)の画力なんてぷりんちゃんにはマダマダ追いつきませんです。

【2005/04/16 19:37】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

本当だ~絵上手いね。けい太さんも上手~
【2005/04/17 02:59】 URL | @の森の熊 #79D/WHSg[ 編集]

φ(´ω`= カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ 
【2005/04/17 13:53】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

体内放射線だらけ?くっくっく、今のウチの現場は原発の中なので...♪こないだも小さな事故騒ぎあってテレビで全国放送されてたぁ(^^ゞ
【2005/04/17 14:59】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

けいたんやっぱうまいなぁ(´-ω-)うみゅ オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆...
【2005/04/17 23:24】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

超超超かわゅい☆⌒ヾ(-ω・●(´Å`●(・⊆・ ●)
チムちゃんいいなぁ~~~?(´?д?)ジーッ
私も狙います(・∀・)ニヤニヤ
【2005/04/18 22:58】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

かわいぃー♪( ? ェ? )
えのぐの筆を力強くふる姿が(*・∀・)イイ感じ♪

【2005/04/19 08:57】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

くま@しゃん>おぉ??チムちゃんの絵見てきました?どです?どです?すっごぃ上手ですよねーって改めて言う事も無いくらいお上手ですよ(*´▽`)(´▽`*)ネーw羨ましいです☆
ってくま@しゃんσ('ω'*)のことなんか褒めてくださってありがとです?
海ちゃん>(●´ω`●)ゞエヘ ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜など使える顔文字必死に貼り付けてみたりwww
ジン君>?(*。*;ノ)ノ ビクッ! それは冗談ではなくて?冗談だったら『将来ママになるとき子供産めなくなるから気ぃつけっせ~w』みたいに言おうと思ってたのですが(・ω・;A)アセアセ

【2005/04/19 21:08】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>にゃぅ(*ノェノ)キャ はっちゃまのお褒めに預かり光栄でござぃまし?
下手っぴですが修行頑張ってまーーーす?d(´∀`*) さぼりまくってますけどw
ゆめちゃ>( *´艸`)キャァァァx? そんなゆめちゃのが数百万倍かゎいいのです(σ・∀・)σYO  σ('ω'*)もゆめちゃのとこ狙ってますが・・・競争率高すぎてそういう運は全く皆無のσ('ω'*)にはちょっと無理そうIl||li_| ̄|○il||li 裏金工作でもしようかしら?(・∀・)ニヤニヤ
ブリちゃん>ありがとですぅヽ(´▽`)ノ 本当はもちょっと違う『斬っ!!』てな感じで描きたかったのですがどぉもうまくいかなくって(;・∀・)アセアセ
それでもちょっとでも力強さが伝わってたんなら良かったです♪コメントしてくれてありがと(*´-`)(´-`*)ネーw

【2005/04/19 21:12】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

このこの!!ケイちゃんのが十分上手いぞ?
【2005/04/24 12:50】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

ぷりんちゃん>(*ノェノ)キャ   ・・・・σ('ω'*)お金もって無いからおだてても無駄ですぞぃ? コッソリ(・_|壁
【2005/05/01 10:37】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

これは見に行かないとかな[壁]_・)チラッ
【2005/05/06 00:16】 URL | shun0508jp #79D/WHSg[ 編集]

シュン君>見てきました?すっごぃ?上手でしょ?o(>▽<)oしかもコレだけ画力あるのに文才もあるとゆぅ素晴らしいチムちゃん!・・・神様って不公平(*´・д・)(・д・`*)ネーwww
【2005/05/15 17:08】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
