ADMIN TITLE LIST


sketch9002975.jpg 

MERY¢めりぃさん

(↑匿名希望なためσ('ω'*)の勝手なその方のイメェジの名前です)

 

まっきっき畑の背景

 

感謝なのヾ(。・∀・)ノダーw

 

(*´ω`*)ポ

 

 

お礼とっても?遅くなっちゃってごめん(*´・д・)(・д・`*)ネーw

返事なかなか来ないなぁと思ってたら、、、来てたのねw

気づかなかったσ('ω'*)が大バカ者でした。申し訳ない(o_ _)oペコリ

 

話を本題に戻しまして本当目の覚めるようまっきっきな背景ありがと(*´▽`)(´▽`*)ネーw

ちなみにこの名前は某化粧品の○゙リー○゙リーのように読んでもらえるとイメージぴったし♪

羊の皮をかぶった狼とかよく言いますがめりぃさんは羊の皮をかぶった羊さん?

なんか(いじめ甲斐があって)とってもかゎいいのです(・∀・)ニヤニヤ 

最近体調不良みたぃでお休み中。。。。

ゆっくり療養してまた楽しいネタひろってきてくださぃ( *´艸`)

 






これで心おきなく寝れる(*´ェ`)ルン♪
【2005/04/19 21:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ほこほこ絵ですね~(*бーб*)とっても気持ちよさそうです^^背景かわいいですね~!!
【2005/04/19 22:16】 URL | もしょこ #79D/WHSg[ 編集]

黄色好き~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
この絵を見てるとホンワカ和んでくるよ~~~( ● ´ エ ` ● )ポ
【2005/04/20 01:35】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

('o').。oOO フウァ~ッ モウネヨ
【2005/04/20 02:35】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

いたずらしたくなるくらい かわいい~ クッションをぼこぼこ!って。。。
【2005/04/22 17:43】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

あぁぁ、いり卵の中に包まれたような絵でホンワカ暖かく感じられてイイですね~♪
【2005/04/23 21:26】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

可愛い~~www
【2005/04/24 12:49】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
とっても気持ち良さそうに寝てるねwww
σ(Д・@)も隣で寝ようかな?
【2005/04/27 10:45】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

もしょこさん>エヘヘ★どもどもありがとぉござぃます(^^)背景かゎいいですよ(*´▽`)(´▽`*)ネーw はるはるしててお気に入りです♪
こんにゃんさま>σ('ω'*)も黄色好きです~?この色を見ると桜色よりも貼るってな感じがどっきゅーーーんと来ますw ちなみにくりぃむしちゅう色に見られる事がσ(・ω・)の目標だったりww
みこしゃん>σ('ω'*)も今日またお昼寝してきましたぁ☆ぽかぽかお天気な日のお昼寝は格別ですよ(*´▽`)(´▽`*)ネーw

【2005/05/01 18:43】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

こよこよちゃま>悪戯したら仕返しますが( ´_ゝ`)ナニカ?
あぁ☆確かにクッションぽいかも( *´艸`)クスクス こよこよちゃまのストレス発散方はネネママちゃんと同じ・・・と。(分かるかな?)
ジン君>いり卵好き~~~?ヽ(*´▽`*)ノほんゎか半熟がポイント(○ゝω・)b⌒☆NE!でも実際いり卵に包まれたら全身火傷だべなwww
ぷりんちゃん>ありがとぉぉ☆んでゎぷりんちゃんは目玉焼きに包まれてみようか(ぇ? ↑のジン君の会話の続きです(・∀・)ニヤニヤ
ゆめちゃ>(●´ω`●)ゞエヘヘ ゆめちゃがお隣で寝てくれるだなんてとっても嬉しいけど辞退しますです。σ('ω'*)ね、殺人的に寝相悪いから一緒に寝た方は90%の確立で怪我をするとゆうwwかゎいいゆめちゃをそんな目にはあわせられないゎ~(*ノД`)ヨヨヨ

【2005/05/01 18:49】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
