ADMIN TITLE LIST


sketch4389168.jpg 

なんか久々に投稿ってなるとかなりこっぱずかしいものがありますな(●´ω`●)ゞエヘヘ 

ココに来れない間いっぱーぃ色んなことありました(*´-`)(´-`*)ネーw

これから色々書いてこうとは思いますです(`・ω・´)ゝ

 

例えば・・・

東京で迷子になったとか、迷子になったとか、迷子になったとか!

初めての所なら分かるけど今回の場所なんて3回目なのになんで迷うよ、自分。。。orz

ま、結果的には開演には間に合いましたが(○ゝω・)b⌒☆NE!

 

(*・・)ρの投稿でも言ってるようにまずは東京駅で迷いました(*´∀`)カカカ

今回のσ('ω'*)の目的地は【六本木】ヽ(・▽・*)ハイ、ココ大事ネ

 

新宿からなら行ったことあるから安全にまずは新宿から行こう~

と思ったのはいいのですが・・・・・

 

なんでこんなに路線があるのさ(`Д´)ノ彡☆びちんびちん

 

どれ使っていいかなんて分からんべ~~!!(;Д;)

聞きたくても駅員さんいねぇべし土産屋の姉ちゃんは忙しそうだし(;`-ω-)

・・・・・・

そうだ!山手線ならきっと着くだろう('▽'*)

(そうだ!京都に行こう!のノリで)

東京の電車と言ったらソレしか分からないσ('ω'*)。

間違ってるかどぉかは別として山の手線探しのはじまり~♪

 

(''*)キョロ (*''*)キョロ (*'')キョロ

 

・・・・・・(*・_・)・・・・

 

分かりませんIl||li_| ̄|○il||li

 

人が多くて多すぎてゆっくり歩くのもできず流され流され~~。

絶対都会では生きてけないね、σ('ω'*)。

そんなんで気分転換に携帯でブログ投稿ヽ(´▽`)ノ 

それからまた捜索してたらめっけましただ!

内回り、外回り、、、よく分からんけどどっちでもいつかは着くだろう!

そんな訳でかゎいいオコちゃまがいた方をえらんだワタクシ(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

がたんごとん揺られていよいよ新宿到着っ!って出口はどこ?(;´_`)ヒ-ン 

そぉいや東京駅で切符清算してなかったけどいいの?どぉなの?

とか考えながら必死に出口を探すσ('ω'*)。

 

脱出成功の後は【都営大江戸線】探し。

前に来た時もコレ使ったんだもん(*´▽`)(´▽`*)ネーw

迷いましたがね(・ノェ・)ボソッ 

今度はすぐ分かるべ!とはりきって案内板を頼りに歩き始めました(*´ェ`)ルン♪

 

<30分後>

 

いまだ新宿駅にて迷子中orz

 

あとから地下鉄に乗ってるときに路線図(?)見てて分かったのですが

大江戸線には【新宿駅】【新宿西口駅】【東新宿駅】の三つがあるのです(*´・д・)(・д・`*)ネーw  

σ('ω'*)はソレが全部一緒なのかと思い案内板にとりゃえず【新宿】【大江戸線】ってのが書いてあるのを必死に追っかけてましたw東も西も全部追っかけてたんだから

いつになっても着くわけが無い(笑)

 

こぉなったら西口に集中して追っかけてやる!と変な風に決定して

一生懸命走り始めました!

なんで西口駅に決定したのかは自分でも不明(?'_')ハテ

 

おかげで新宿駅から行けば3駅位で済むはずだったのに

10数駅旅してきましたよ。゚(゚ノД`゚)゚。ヨヨヨ

なんか時刻表の見方を間違ったのか10何駅って書いてあるのを

10何分で着くって取ったのかな?

そんくらいなら間に合うからいいか、

と間違った電車から降りずにそのまんま乗ってたσ('ω'*)。

一体何分かかったのか調べると悲しくなるからやめときますです。

 

まぁその間に途中に通った【御徒町】の響きがかゎいくて好き~♪

【お菓子街】みたいでいいなぁ(´¬`*)

今度時間あったら寄ってみよぉかな?とか、前のじいちゃんの寝顔がめんげぇなぁとか、

いろいろ考えてて飽きなかったからいいんだけどね( *´艸`)

なんだかんだゆっくりしてたらよぉやく六本木駅到着ヽ(´▽`)ノヤッタァ

 

はい。また問題発生。・・・・出口はどっち?(・・;)

 

どっちでも出れるんだろうケドσ('ω'*)がこないだ降りたのはどっちだろう?こっちは出口一個違うだけで別世界だべし慎重にいかないとなぁ。。。

と駅のホームでしばらく立ち止まってました。

そこにかゎいいお姉ちゃんカップルが通りかかったのでとりゃえず着いてってみたりw

(どこが慎重なんだ??とかゆぅ突っ込みは却下でw)

 

しかし、ついてってる間に一つの疑問が。

お姉ちゃん達が向かってる先が赤坂なのですょ。

・・・・σ('ω'*)が行きたいのは六本木だよ?

赤坂って赤坂離宮の赤坂?皇居?もしかして降りる駅間違ったかなぁ?

そんな風なバカ丸出しな考えを頭の中でめぐらせてた人がσ('ω'*)。

地理関係は本当に苦手です(*゚◇゚)ノぁぃ 

 

でも無事出口にたどり着けて(*´∀`)ホ 

外に出た瞬間見たことある風景でかなり安心しましただ。

お姉ちゃんカップルありがとぉ?(人-ω-。)

 

駅から会場までの道はばっちり?d(・∀・´)!!

徒歩3分もかかりませんから(*´▽`)(´▽`*)ネーw

 

楽しみにしてたLIVEはやっぱ楽しかったですよぉ(*´▽`*)ウフフ

曲数少なかったのがちょち寂しかったですがね(* 'ノД')コッソリ

 

そういえば!!前のLIVEでσ('ω'*)がナンパした子が今回もいたのですよ。

(*・ω・σ)σ <<詳細>>

σ('ω'*)のことちゃんと覚えててくれましたぁ?

今回はハイチュウもらっちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

また逢おうねー?と約束し離れる二人。切ないのぅ(´Д`*)

 

帰りは知り合いさんが送ってってくれるて事で車でばびゅん!

迷うことなく着きました(。・ω・)v

 

しかし、そんで終るわけがありません!!!

 

その日の睡眠時間は3時間未満で眠さの絶頂だったσ('ω'*)。

送ってもらったとこから30分ほど自分の車運転してたのですが途中で・・・

 

たんぼにはまりかけた(笑)

知りたきゃドラッグ(*ノ・ω・)ノ゙

 

ふーーらふら危ないナァと自分でも思ってたんだけど

いきなりガガガガッって音がして車が横に一瞬傾いた時は

流石にべっくった(*´▽`)(´▽`*)ネーw

 

まぁ車もたんぼも自分も無事だったからおkってことで(○ゝω・)b⌒★

 

P.S 東京駅~六本木間を3時間かけて移動って長い?それとも標準タイム??

 

はじめましての方(*・・)σ→Ω玉羊羹Ω

スポンサーサイト





なんとか無事にたどり着けたようでよかった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー オラは田舎もんなので東京ー六本木間についてはノーコメントで^^
【2005/05/01 22:55】 URL | ももくま☆ #79D/WHSg[ 編集]

(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪更新楽しみ待ってたよ~(ノω`*)キャッ
迷子になっちゃったけど探検したっぽくて実は楽しかったんじゃ?(*ΦwΦ*)ムフッ
【2005/05/01 23:11】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ  σ(・´ω`・)に聞けば良かったのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
東京~六本木の移動時間は・・・・・♪~( ̄ε ̄;)ピーピプー
多分世界記録更新だな( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
まぁ 無事?帰れてよかった(´∀`)bグッ!! 眠いなら迎えに行ったのに(*´∀`)Ω ヨッシャ♪
【2005/05/01 23:26】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

なにはともあれ 復活おめでとう。 楽しみにしてます。可愛い絵が大好きです。
【2005/05/02 00:37】 URL | 蒼穹の剣 #79D/WHSg[ 編集]

復活早々 お笑いネタ サエテルねェ~
(-^〇^-) ハハハハ
歩いても三時間かからないようなぁ~
でも、無事でなによりじゃよぉ~
おじさんは心配で心配で
山手線まで探しに行こうかと思ったですじゃぁ~(^0_0^)
あぁ~ 顔知らんのじゃったぁ~>┼○ バタッ
【2005/05/02 01:23】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

たんぼで…しかも はまりかけで よかったねぇ~^^;
【2005/05/02 01:30】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

そんな状況、σ(・・*)アタシきっと半泣きだよ^^;頑張った(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ 次はきっと!!・・・たぶん・・・
【2005/05/02 04:23】 URL | 1ねん3くみ #79D/WHSg[ 編集]

ももしゃん>(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 一応無事には着けたし万事おkですよ(○ゝω・)b⌒☆NE! オラも田舎者なんでこのタイムが標準なのかどぉかが分からんのですよねぇ( ̄_ ̄)ゞポリポリ
にゃんしゃま>ただいまでっすぅ||ヽ(o´▽`o)ノ|| 楽しみにしててくれてありがとごじゃります(*ノェノ)キャ たんぼに落ちてにゃんしゃまの楽しみ奪わなくって良かったww
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 探検気分はとっても楽しかったですよ(*^ω^*) でも時間あったら行きたい所とかあったんでソレがちょち残念だったり・・・(´・ω・`)モキュ まぁ次にキタイってことで(*´ェ`)ノ♪
はっちゃ>聞こうにも何を聞けばいいのかな?と(*´∀`)ケラケラ 新宿駅が三つあるって分かったのは電車に乗り込んだ後だったし(*´・д・)(・д・`*)ネーw 今度はきちんと地図購入いたします( ´艸`)エヘ
(。´-ω・)ン? 世界記録って世界最速記録?ヽ(´∀`)ノヤッタネ
本当にはっちゃにお迎え頼めば良かった(*´▽`)(´▽`*)ネーw 次回はおねげxしますだm(_ _"m)ペコリ

【2005/05/02 04:48】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

剣さん>(●´ω`●)ゞエヘヘ 復活はしたんだけどももぉすぐ引っ越すのでソコでネットに繋げるかが実は問題で・・・。昨日色々聞いたらアドレスとか変わっちゃうみたいでショックなkeita★32なのですorz しかもあまりにもショックで手続きするの忘れてましたし(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
剣さんの楽しみ奪わないよに早めに手続きしてきます(`・ω・´)ゝ てゆかこんな風に嬉しい言葉かけてくれてありがとです~~(*ノД`)ヨヨヨ
正露丸さん>お笑いネタ、、、になっちゃうのですかね?(・ω・;A)アセアセ 一応自分としては完全ドキュメンタリーみたいなNHKみたいにカコイイ番組を目指したつもりなのですが(ぇ??
って歩いても三時間かからないのですか???(・ω・ノノ) だったら電車代節約のために歩けば良かったァ( ・Д・)チェ
探しに行こうとしてくれてただなんて・・・・もしかしてライブ会場でいやにσ('ω'*)のこと見てたあんちゃんが正露丸さん??w

【2005/05/02 04:55】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ど★しゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン はまったらお金がっぽり取られちゃいますからねぇ(^▽^;) しかも心配性なばばちゃまがウチにはいるのですが、そんなこと言ったら二度とお出かけ許してもらえないかとw
本当に無事でよかったです(人´ω`*)
かおりん>σ('ω'*)ってば迷子のプロですから(*´▽`)(´▽`*)ネーw こぉいう状況は慣れてます( ̄へ ̄)エヘン って決してえばれることではないwww
かおりんにナデナデしてもらえたし次はきっと成功しそうな気が・・・( *´艸`)ウフフ
次回の上京は六月!頑張りマス(`・ω・´)ゝ

【2005/05/02 05:00】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして♪かわいいイラストでしね♪東京~六本木3時間・・・東京人怖い人もいますがいい人もいますんで、道をお聞きくださいでし♪
【2005/05/02 10:02】 URL | ♪はむたん♪ #79D/WHSg[ 編集]

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 運転手立候補^^楽しいお話ありがとう^^
3時間あったら どこまで行けるかなぁ (^◇^;)
【2005/05/02 14:37】 URL | masa5go #79D/WHSg[ 編集]

田んぼ・・・??!プ(*´艸`)
ちょっと想像しちゃった!!!(((笑
楽しい旅でしたね~~~♪♪♪
【2005/05/02 21:15】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

スリル満点だねw
しかし、また男の子に会えるなんて驚き;・ロ・)!!
楽しい旅行だった(*´-`)(´-`*)ネー♪

【2005/05/03 04:02】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

はむたんしゃん>はじめまして(^▽^)ノ とっても嬉しいコメントどぉもありがとうござぃます!!
前に東京で迷った時声かけてたけど逃げられたのがトラウマになってるのですよ(* 'ノД')コッソリ んでも今度はTRYしてみます(`・ω・´)ゝってゆかもう迷うなよって感じですな(*´∀`)ケタケタ
マサさん>立候補やったぁヽ(´▽`)ノ あの桜まみれの素敵な車でお子ちゃま付きでお迎え来てくれるのかなぁ?すっごい楽しみ(*´ェ`)ルン♪
んでゎ再来月の月末よろしくです(*- -)(*_ _)ペコッ 
ってやっぱ三時間は長いです…?(^▽^;)
ぷりんちゃん>(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪たんぼ★帰り道にいっぱいあるのですよ(*´-`)(´-`*)ネーw そんでもウチの住んでる地域はマダ都会のほうですw
まぁ忘れられない楽しい旅にはなりましたね?
みこしゃん>かなりスリル満点でした★こんなσ('ω'*)をガイドに雇う気ありませんか?退屈はさせないかと思います?命の保証も目的地にたどり着く保証もありませんがw
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 会えたのは本当びっくりでした!しかも覚えててくれただなんて…。σ('ω'*)の心はその少年にがっちり盗まれましたとさw

【2005/05/03 18:39】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

((゜ー゜*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゜-゜*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ新宿はどこに自分が居るのか分からなくなる^^それに人が多すぎ(ノ_-;)ハア…
なにはともあれ無事ライブも満喫お友達に再会でき良かったね♪
【2005/05/04 21:47】 URL | abe☆彡 #79D/WHSg[ 編集]

東京は広いもんね~♪言ってくれたら東京駅からちゃんと案内したのにぃ。
次は連絡してね。あ、もちろんご案内は徒歩になりますがw
【2005/05/05 17:17】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

あべしゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 本当に分からなくなっちゃいますよねぇ(;・∀・)アセアセ 仲間発見できてすっごく嬉しい(★´▽`人´▽`★)スリスリw
(*゚◇゚)ノぁぃ ライヴ満喫とっても楽しかったです?かぁいいお友達にも会えましたしね♪今月も行きたかったのですが休み取れず断念・・・(´・ω・`)モキュ 来月こそは!!!
たばちゃん>(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん かーなーり広かったwたばちゃんに連絡しようかとも思ったんだけど本当に行けるかどぉか当日になっても微妙な感じだったのですょ(・ω・;A)アセアセ んだから連絡しようにもできなくて(´・ω・`)モキュ
来月末にも行きますんでそん時ゃよろしくお願いしマス(o_ _)oペコリ
徒歩上等!!新しい職場になってから全然歩ってなくて体なまってるのですょぉ。真面目にジム行きたいですなぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

【2005/05/15 17:14】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
