ADMIN TITLE LIST


☆エイド~1 

 

今回は今まで語らなかったお仕事についてばお話を☆

σ('ω'*)のお仕事はかっちょよく略すとNAD

普通はNAらしぃんだけどウチの会社ではADと呼んでるんで混ぜこぜにしてNAD

コレで分かる人いるかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ いたら90%の確立で同業者(○ゝω・)b⌒☆NE!

みゆちゃんとゆめちゃは分かるかも?とか勝手に思ってたり(・ノェ・)ボソッ

 

HINT

?一日の歩数は平均して16,000歩

?休みは不定期(*´▽`)(´▽`*)ネーw

?去年、お客さんの爪むしって事件になりました?(*。*;ノ)ノ ビクッ!

?看護師さんではないです、学生でもないです

?会社のこと会社とは呼びません

 

 

 

ナースエイド(Nurse AiD)

 

知りたきゃドラッグ(*ノ・ω・)ノ゙

 

これがσ('ω'*)の職業名デシ。バンドエイド??とかゆぅ突っ込みは却下('△'=)ノ⌒@ポィッ

 

簡単に仕事内容説明すっと病院内のパシリちゃんヾ(●´▽`●)ノ

こぉ書くと誤解受けやすいんですが実際コレほど的確な表現はありません。

点滴注射刺し以外なら本当なんでもやりますから(*´-`)(´-`*)ネーw

しかも3月からマタマタお仕事内容増えちゃったべし(o_ _)oパタ

プライド高い人には絶対無理(≧_≦)乂!

ただしあくまでウチの職場ででは、だけっぢょもね♪他のとこは知りません(σ・∀・)σYO

ヒントの答え(?)は↓↓。コレも知りたかったらドラッグ(○・ω・)q

 

?検査案内やら伝票置きやら一日中院内歩き回るので(ウチの病院下手にでかいしね(* 'ノД')コッソリ)

?病棟勤務だから24時間365日やすみなんてありまっせん(*´∀`)HAHAHA

?あまりにもこき使いすぎだとゆぅナースへの反乱だったみたい。他にも去年はわざと患者さんの点滴を早くさせたとかの事件もありますた。反乱の年だったのかな?そのニュース流れた頃σ('ω'*)は患者さんにびびられてました。゚(゚´Д`゚)゚。 でも頼まれごとはこの時は減ったw

?知名度が低い職業なせいかしょっちゅう間違われます。制服似てるしね。

?もちろん病院って呼ぶもん(*´▽`)(´▽`*)ネーw

 

 

 

ちなみにσ('ω'*)はココでは一回も自分の職業について話したことはありません。

病院とは言わず会社と言い患者さんではなくお客さんと言うのはかなり意識してやってるべし。

それはネットの世界だけでなくリアルでも同じ。

「なんの仕事してるんですか?」そぉ聞かれたらとりゃえず「接客業?」とか答えてる人。

 

それはなんで?って?

 

自分の職業が恥ずかしいからとかではないです。

むしろホコリにも思ってるし( ̄へ ̄)エヘン

 

んとですね。

 

とにかくね。

 

 

 

めんどくさいのです(;-△-)ノハイ

 

 

 

たとえば初対面の人と~(*´∀`σ)σ 仮にSとしませぅ。Kがσ('ω'*)。黄緑色は心の叫びw

 

S 「何の仕事してるんですか??」

K 「んっと、ナースエイドって分かります?ソレやってますです」

S 「え・・・??何それ?(・△・) 看護婦さん?」

  婦でないない。  今は師だ(σ・∀・)σYO  ま、いっか(´∀`*)

K 「フルフル(*==)゙ それの補助作業てゆか簡単に言っちゃえばパシリみたいのですかに?」

S 「まーた、そんな事言ってー^^ んで実際どういう事してんですか?」

K 「んーとですねー、、、(仕事内容説明中)」

S 「なんだ、パシリぢゃんw」

  え??イキナリタメ口ですか??Σヽ(´Д`●)

S 「そういや最近さぁ胸の辺り痛いんだけどコレってどおなの?」

K 「ぃゃ、σ('ω';)はそゆの分からないので。」

S 「え??病院に勤めてるのに分からないの?」

K 「(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪分からんもんは分からんのです。」

S 「まぁいいけどねぇ(偉そう)。

  んじゃまぁ今度ナース(or ドクター)紹介してよ!

 

 

職業言うと必ずと言っていいほどこの会話が繰り広げられます(´△`)ハァ

 

はっきり言ってこのやり取り飽きました( ´_ゝ`)フン

なのでいつからか職業聞かれても答えなくなったワタクシ。

んじゃなんでココで発表したか?って。

 

実はですね、先月末に異動が決まりまして五月からめでたく介護員となりました

(o・ω・o)v イェイ

かっちょよく言うとケアワーカー(CW)。なんかトイレみたぃね(* 'ノД')コッソリ

オムツ交換、入浴介助、食事介助大好きーーヽ(´▽`)ノーーー?

介護の仕事って言えば大体の人は理解してくれるもん(*´▽`)(´▽`*)ネーw

説明簡単になるゼ♪と思い、本日告白となりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも肩書きはADのままです(・ノェ・)ボソッ

 

あと異動になったことで勤務地が非常~~~に遠くなり念願の一人暮らしも決定

狭い狭い寮だげっちょもね( *´艸`)クスクス

そしてそして、、、、なんか色々手続きするの忘れてたせいで…

 

 

 

明後日から最低二週間はネットに繋げられないかと(涙)

 

だって寮の住所が分かったのなんて一昨日なんだもーん。゚(゚´Д`゚)゚。 

新しい住所へのネット申し込みしたくってもできなかったのです。そんなわけでGW明けに申し込み行くから繋がるのはいつになるやら。。。。(´Д`;)

折角やる気満タンだったのにぃ。:゚(。ノД\。)゚・

 

そんなわけでお詫びも含めての告白大会なのでしたm(o・ω・o)mゴメンヨ

 

はじめましての方(*・・)σ→ΩかすてぃらΩ

スポンサーサイト





一人暮らし ゞ( ̄ー ̄ )イイねぇ~慣れるまで大変だけどね^^
ど★のリア妹は看護師だから(・_・)σアナタのお仕事わかりますよ重労働だね^^;
CWも大変なお仕事・・・ファイト(○`ε´○)ノおう♪
【2005/05/03 18:32】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

(((´Д`*)))ホー・・・ハードなお仕事だね(・ω・;A)アセアセ…
σ(・ω・*)のダンナも以前、介護のお仕事をやってた事があったよ^^
ダンナの妹は看護師さんだし大変さは解るよ(o´-ω-`o)フムフム
体調には十分気をつけて(*´ -`)(´- `*)ねぇ
ネット繋がるの待ってるからね~~~!!!o(*´▽`*)o♪
【2005/05/03 19:06】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

←も一ヶ月入院しとことあるけれど 看護婦さんほっとんど相手にしてくれなかった^^; 忙しいんだよね きっと 。。。え? 嫌われてた??? いや いそがしかったんだ うんうん。。。 
【2005/05/03 23:00】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

がんばってるね^^b! また落ち着いたらゆっくり再開してd(^∇゚*)ネッ
【2005/05/03 23:10】 URL | masa5go #79D/WHSg[ 編集]

σ(・・*)アタシもGW、二連休しかもらえなかった(T-T) 
単発の休みがあってもカンファレンスが入ってるし 連休明けまでには
看護研究のレポートまである始末(´;ェ;`)ウゥ・・・
一人暮らし、いいな~^^ 一人でも、しっかりご飯食べるんだよ?
新しい環境でも、頑張ってね^^
【2005/05/03 23:39】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

私も初めて聞いたお仕事かも・・・誇りを持って仕事出来るのって羨ましいかも!これからもお仕事ガンバ!これから一人暮らしかぁ~いいなぁ~私ももう一度一人暮らししてみたい!暫く会えないけど、まってるよぉ~
【2005/05/04 00:20】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

ずっとプロのイラストレータかと思っていた。。
【2005/05/04 00:28】 URL | 東門青龍 #79D/WHSg[ 編集]

ど★しゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン ずっと憧れてたから嬉しいです(^^)ただ寂しがりやのσ('ω'*)が一人でずっといることに耐えられるかどぉかが最大の鍵w
(・へ・*)ンーw お仕事自体は結構楽なのですよ、真面目にw 色々な人と出会えるし一つ一つの仕事は好きなことばっかで楽しいし(*´▽`)(´▽`*)ネーw ただ↑のやり取りが嫌いなだけなのです( *´艸`)
応援あんがとです!!せーいっぱい頑張りますぜ(ゝ▽・)ノ
にゃんしゃま>んゃ。お仕事自体は結構楽なのですょ♪なんでもやると言っても素人でもできるような内容ばっかですから(○ゝω・)b⌒☆NE! その一つ一つの仕事もσ('ω'*)の好きなことばっかだから全然苦にはならなかったり(*´ェ`)ルン♪実際は看護師さんの大変さの足元にも及びません(;´∀`)エヘ
待っててくれるだなんてありがとうございます(><)なるべく早く繋げる様に脅しておきます(ぇ?
こよこよちゃま>あれま。σ('ω'*)は死ぬほど忙しい時は別として患者さんのこと嫌って程かまいますよ?一日の半分以上は喋ってますwおかげでよく嫁さ来いと可愛がられます♪嬉しいんだけどね、でもね、σ('ω'*)は婿取りなんじゃぁぁぁ(`▽´)HAHAHA これ言うとたいていの人逃げてきます(○ゝω・)b⌒☆NE!
こよこよちゃまが嫌われてたかどぉかは謎のままとゆうことで・・・(。-∀-)ニヒッ
そぉいえばσ('ω'*)も数年前に二週間くらい入院したことあるけど看護師さんと喋った記憶って数えるほどしかないかも。。。もしやσ('ω'*)も嫌われてた??!

【2005/05/04 00:29】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

マサさん>がんばってます(●´ω`●)ゞエヘヘ ちなみにココ最近の記事が長ったらしいのはある人の影響だったり( *´艸`)今度紹介します(○ゝω・)b⌒☆NE!
落ち着いたらってかσ('ω'*)的にはずっとやりたいのですが、、、事務のおっちゃんが手続きちゃんとしてくれてないからこっだら事にぃ(t△t)
ネット環境整ったらマタ遊びに行きます(*´-`)(´-`*)ネーw それまで忘れないでいてくれると嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
みゆちゃん>σ('ω'*)は今回五月から異動でいきなり休日出勤しても分からないだろう、と働き始めてからはじめての3連休もらっちゃった。。。今月はカレンダーどおりにお休みなんだけど、、、すっごく変(><)お店が空いてる平日お休みのが嬉しいw
って看護研究発表もぉすぐなんだぁ。折角のお休みなのにおつかれです(;ω;)ウゥ うちのとこはもぉ終ってたみたいだけどどぉなんだろぉ??
(*゚◇゚)ノぁぃ 最近はご飯いっぱい食べてるよ?コンビニ弁当になったとしても何かご飯は食べてるはずなので安心してくだされ★心配してくれてありがと(*´▽`)(´▽`*)ネーwがんばりますです!!

【2005/05/04 00:36】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>実はσ('ω'*)も知らなかったの(爆) この仕事しようと思ったのは爺ちゃんが今の病院に入院してたんだけどもすっごぃ御世話になって「あんたが目指してる介護の資格持ってる人にすっごい世話になったんだぁ」と婆ちゃんに言われたからなのです。仕事の内容は入社してからもよく分かってませんでした(●´ω`●)ゞエヘヘ
誇りを持てるようになったのには実はちょっとしたドラマ(?)があるのですよ(。-∀-)ニヒッ 今度戻ってきたらネタにしまーす( *´艸`)クスクス
(*゚◇゚)ノぁぃ 先月も同じくらいさぼってた気はしますがwいつも待っててくれるあぶしゃんには本当大感謝?だぁいすきです(*´ェ`*)ポ
青龍さん>(´゚ω゚):;*.':;ブッ ま、まさかこっだら程度の腕でプロになどなれませんだずよぉぉぉぉ。
冗談言うにしてももぉちょい上手な冗談つかないとっ★
お世辞とは分かってるのですがかなり嬉しいです(*ノェノ)キャ 只今かなり舞い上がり中(*´ェ`)ルン♪ありがとです(*´▽`)(´▽`*)ネーw

【2005/05/04 00:44】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー 今まであえて職業聞かなかったんだよね(´-ω-)うみゅ
聞かなくてよかったかも(・ω・;A)アセアセ… こりゃぁ大変な仕事だぁヽ(´Д`;)ノアゥア...
一人暮らしは大変だろうけどちゃんとお部屋掃除しようね(・ノェ・)ボソッ
ネット繋がったらまたお話しましょう(´∀`)bグッ!! 自分の仕事に誇りと自信を持ってはたらくけいたは素敵です? 飲み過ぎないようにね(●´ノω`)コッチョリン♪
寂しくなったら連絡くれよフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2005/05/04 01:37】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

一人暮らしヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
(σ・c_,・●)ゥチには出来ない静かなひととき・・・・
でも寂しさ感じたら。。。。たまにチェンジしましょうやww
(σ・c_,・●)ゥチとね。。。(*´・ω・`*)ポッ
【2005/05/04 06:48】 URL | ももpi #79D/WHSg[ 編集]

1人暮らしかぁ、した事ない( ̄_ ̄|||) どよ~ん してみたい!!
しばらく寂しくなるけど、のんびりしてくださいね^^無理かな?
【2005/05/04 08:22】 URL | 1ねん3くみ #79D/WHSg[ 編集]

一人暮らしも始まって心機一転頑張って(*・ω・)(・ω・*)ネー
ネット繋げた日にはいつもの可愛いkeitaさん楽しみにしてまぁ~す(*´ェ`*)ポッ
【2005/05/04 10:07】 URL | 38ちゃん。 #79D/WHSg[ 編集]

一人暮らしか~ 私も独身時代はず~~とそうでした。結構楽しかったよ。気ままだし深夜でも友達が来たりしてね。 職業柄時間が不規則&長時間みたいなので健康管理には注意して下さい。私の場合、病気時が側に誰も居ないので大変でした。
早くネットに繋いで、ケイタサンの楽しいブログが読みたいです。
【2005/05/04 11:47】 URL | 蒼穹の剣 #79D/WHSg[ 編集]

大変そうな、仕事だね^^
どんな仕事でも、誇りをもっていいと思うよ^^
確かに、看護師どうしでも、正看と準看で差が凄いらしいよね(ーー;)
σ(-_-)ワタシの姉夫婦が、医者と正看なので、なんとなく分かるよ。。。。。
【2005/05/04 18:15】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

あ、なるほど!
おじいちゃんが入院してる病院で看護士さんとはまた違う事をしてる
人たちがいるな~・・・と思っていたらNADさん達だったんですねー!(´ω`o)
昔、母が入院してた時とは違い(20年位前・・・w)今は沢山の仕事を色んな専門の人が担当してるんだな~って思いましたw
アコガレの一人暮らし、頑張ってくださいね♪(@´ω`@)b
【2005/05/04 19:44】 URL | ソウ★ #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪なんかはっちゃはアレだけ話題にしても突っ込んでこないから嬉しかった(^^)聞かれても多分答えなかったろうし・・・。だからあえて聞いてこないはっちゃ様てば優しいなぁと思って益々好きになってましただ(*ノェノ)キャ  てか仕事自体は大変でないのですょ。はっちゃのお仕事のが何倍も大変!σ('ω'*)は仕事場で結構さぼりまくってますし♪
(*゚◇゚)ノぁぃ お掃除、頑張りマス!とりゃえず物置く場所があんま無いから自分の部屋から持ってくの最小限にしてみようかなぁと。そしたら汚れない(^ω^)♪
はぁい☆最近全然会えないけどまた繋がったらいっぱいお話しよう(*´・д・)(・д・`*)ネーw 約束だぁよ♪多分σ('ω'*)さびしがってはっちゃを離さないかとw覚悟しててください(○ゝω・)b⌒☆NE!
ももぴしゃん>(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん かなり静かになるんだろぉなぁ。。。それに耐えられるかが一番の不安なのです。パソ始めてから一人の時間は増えたけど、誰とも離せないってのはキツイかも(;_;)自由と引き換えに得る寂しさ・・・。ってな訳でたまにチェンジよろしくでっす?チェンジついでに一首漢文の食料とか作っておいてもらえるとかなり喜びます(●´ω`●)ゞエヘヘ←図々しいw
かおりん>σ('ω'*)も初めて!生まれてから今までずっと今のオウチで過ごしてきたから(*´-`)(´-`*)ネーw なんかとっても変な感じです。かおりん思い切ってσ('ω'*)と二人暮ししません?とか誘ってみたりw
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪頑張ってのんびりしまーーーす。。でも暫くは後片付けに終れる毎日かな?部屋の中がすごいことになってるっぽΣ(ノ∀`o)ァチャポォ

【2005/05/04 20:48】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

みやしゃん>(*゚◇゚)ノぁぃ 心機一転頑張りまくります!とりゃえずは今まで御世話になってた部屋の片付けを頑張らないと(・ω・;A)アセアセ しばらくはこの部屋誰も使わないからゆっくり掃除していいみたいなんですがゴールはいつになることやら・・・(´∀`;)
(●´ω`●)ゞエヘヘ 可愛いだなんて言ってくれてありがとうございます?すっごくすっごく嬉しいです(σ・∀・)σYO
剣さん>あ、あれ??剣さんって結婚されてるんでしたっけ???o('□'o)ちょっと知らなかったかも(;・∀・)アセアセ 情報収集不足悔しいです(;>Д<)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 独身時代はずっと一人暮らしだったのですかぁ。んじゃらば簡単料理とか節約のコツとか一人暮らしを楽しむワザとか色々聞いちゃおうかな?(* ̄艸 ̄)ウフフ 時間不規則なのはもぉ慣れたんで大丈夫です(○ゝω・)bでもたまに時間間違って大寝坊したりしますがww
σ('ω'*)身体的に大きい病気って滅多にしないから大丈夫です!ご心配ありがとうございます(*´-`)(´-`*)ネーw
エヘヘ。そういう風に言っていただけると帰ってくる時何の心配も無くこれます?楽しいかどぉかは別ですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

【2005/05/04 20:59】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

みこしゃん>(・へ・*)ンーw 仕事量としてはいっぱいですけど実は一個一個の内容はすごい簡単で楽なのですよ(●´ノω`)コッチョリン♪それにその一つ一つの内容σ('ω'*)好きなのばっかだから苦にはならないのです。ただ↑のやり取りが嫌いなだけでww
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン σ('ω'*)は今の仕事すっごい誇り持ってやってます。最初はこんな仕事いやーとか思ってたんですがちょっとしたドラマ(?)がありましてソレからはすごい自信持って働けるよになりました(^▽^)
正看さんと准看さん、σ('ω'*)の病院ではあんまし差はないみたぃ。お給料とかは差がかなりあるみたいですけど仕事内容はほとんど同じですから(*´・д・)(・д・`*)ネーw
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー みこしゃんのお姉さん夫婦って医者さんと看護師さんなのですかぁ。σ('ω'*)リストラされたらみこしゃんのお姉さん夫婦に御世話になろうかしら?w
ソウさん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン もしかしたらそうかもです( *´艸`)中規模程度の大きさの病院にならσ('ω'*)みたいな助手さんいると思いますよ~。しかし患者さん含め付き添いの方には何の人か理解されて無いとゆうのが現状wずっと仲良くなってた患者さんに学生だと思われてましたから(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
(*゚◇゚)ノぁぃ σ('ω'*)も頑張りますしソウさんも一緒に色々頑張りましょぉ~~^^とか巻き込んでみる(・∀・)ニヤニヤ

【2005/05/04 21:09】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

仕事もケアワーカに変わって
一人暮らしが始まるんですね( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
あんまり無理せず体壊さないようにね^^
【2005/05/04 22:02】 URL | abe☆彡 #79D/WHSg[ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ケアーワーカー(*・ω・)(・ω・*)ネー(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン ・・・うちのばーちゃんもお世話になってる^^ホントゴクロウサマ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル~あせらずね^^まってるから^^
【2005/05/04 23:28】 URL | tomotti13 #79D/WHSg[ 編集]

新天地で会えるの楽しみなんだにゃ~早くネットがつながると良いにゃ~
又 (。・_・。)ノぁぃに来るじょ~
【2005/05/04 23:39】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

どうやら 繋がったみたいd(ゝω・´。)ネッ!! 
人のために やる仕事だから やりがいありそうやし 頑張ってください(・`д´・)ノぉぅ
【2005/05/05 01:40】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

ナースエイドって、σ(・ω・ぁぃ)も全然知らなかったナ~・・・病院で白い服着てたらみんな医師か看護婦サンに見えちゃうからねΣ(ノ∀`*)ペチッ  介護士サンになれたの?+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜オメデト 一人暮らしかあ~σ(・ω・ぁぃ)やったコトないil||li _| ̄|○ il||li 晴れて自由の身!(・∀・)イイネ!
【2005/05/05 09:27】 URL | любовь #79D/WHSg[ 編集]

介護士やって四年だけど・・・好きじゃなきゃ続かないよね。給料やっすぃし・・・。
これからは同業者だぁね。よろしゅう♪オムツ交換は負けませんぜ、姉御♪
【2005/05/05 12:46】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

('Д'*)エェッ!? じゃ 今頃 引越しの準備で?
( ゚Д゚)アッ!! もう復活してるんだ!!ヾ(;´▽`A ```ごめんごめん
お仕事のことはわかりました。同業者ではないけどちょこっとかじった事のある分野です^^
これからも頑張ってね^^

【2005/05/05 13:48】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ keitaシャンが前に言ってたのはコレだったのね♪
名前は知らなかったけど、仕事の内容とかはちゃんと知ってたよん♪
レベルアップしたのねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからもお仕事&一人暮らしヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
【2005/05/05 17:16】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

素敵なお仕事なのねぇぇぇぇん(人´∀`o)(o´∀`人)フフフ
【2005/05/05 19:12】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

人助けの仕事ですか~。偉いです( *´∀`)b 僕にはおそらくできません( *´∀`)b←スマイル お仕事ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2005/05/05 22:18】 URL | ☆★sora★ #79D/WHSg[ 編集]

大きな病院、あるいは総合病院とかには、書類をもって行ったりきたりする人とかいるから、言葉は知らないけど、なんとなく分かる^^
ホントに大変な仕事だと思う・・・。お疲れ様。
新しく介護の仕事、がんばってね~。
【2005/05/06 01:46】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
当ってた? きっとそうだろうなと思ってましたイバリ<(* ̄^ ̄)>イバリ(笑)
σ(Д・@)前の職種上よく廊下とかで話してたんよね~♪ 大変な仕事だねw
けいちゃん(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
そっかぁ引越しかぁw うちのいとこもね、一昨日福岡から大阪へ引越ししてきたんよw 会社の転勤でね(*^-^*) 会社の寮に入るんだって~w
けいちゃん風邪とかひかんように気をつけるんだよw栄養たっぷり摂ってね?
【2005/05/06 10:30】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

_(#‥# ) ナルホド・・・ 体が資本じゃね! 心も体も万全にして くれぐれも患者さんから病気を貰わない様に 笑顔と愛情で 患者さんの治癒力向上に努めて下さいませネ!
空いた時間で σ( ̄。 ̄) オイラに((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ~して~ん?
【2005/05/07 18:58】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

σ(`-ω-´。) ンー 介助スタッフとはまた違うのかな???
【2005/05/08 19:38】 URL | shun0508jp #79D/WHSg[ 編集]

あべしゃん>(*゚◇゚)ノぁぃ がんばりまーーす(*´ェ`)ルン♪
ケアワーカーになれたのはすっごぃ?嬉しくってかなり頑張りまくりです(^^)しかし一人暮らしの寂しさには頑張っても勝てませんwww寂しさ紛らわすために只今の就寝時間は九時(*´▽`)(´▽`*)ネーwwwだから体力はかなりついてるかと思うんで健康面では心配いらずでっす( *´艸`)クスクス
ともっちしゃん>ばぁちゃまお世話させてもらってますm(_ _"m)ペコリwwwって本当にいっつもこんな気持ちですねぇ。(*・・)σアナタ様がココを選んでくれたからσ('ω'*)はお仕事できるのです?っていっつも感謝ですもん?
んだからともっちしゃんのおばぁちゃまコチラに転院させる気ありません?とか誘ってみたり(・∀・)ニヤニヤ
待っててくれるだなんて、、、ありがとぉございます!とりゃえず今日は実家のパソから来てみちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
ママちゃん>(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪携帯では会えてますけど(*´-`)(´-`*)ネーwいっつも掲示板にカキコありがとでっす(o_ _)oペコリ
ネット繋がるのはマダマダ先かも。゚(゚´Д`゚)゚。 早くσ('ω'*)も新天地でママちゃんに会いたいよぉ☆繋がったら会いに行きますんでよろしくです?

【2005/05/15 17:22】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

花君>んーんー。マダ繋がってないの(・ω・;A)アセアセ GW明けに申し込んで一ヶ月かかるかもって言われたからもしかしたら来月からかなぁ?長い・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ヨヨヨ
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪やり甲斐はかなりあります。σ('ω'*)が頑張れば頑張るだけ患者さんが評価してくれるからね。『いっつもありがとう』『あなたの笑顔はいいわねぇ』こんな言葉を直にかけてもらえる嬉しい職は他にナカナカないかも(*´ェ`)ルン♪
新天地でも頑張りまくってまーーす☆人見知り激しくってマダ大人しくしてますけど(*´-`)(´-`*)ネーw
あいしゃん>σ('ω'*)も全く知らなかった~~w入社してからもよく分かってなかったし(´゚ω゚):;*.':;ブッ なんか前にじいちゃまが入院した時にσ('ω'*)が目指してる介護士のよぉな人にすっごぃ御世話になったーってばぁちゃんから聞いて『んじゃソレになるべ♪』と簡単に決めてどんな職業かなんて調べてなかったし( *´艸`)クスクス
σ('ω'*)も白衣見たら基本的にそぉ思ってましたw介護士になれたとゆぅかその資格を生かせる職場に行けたってゆぅのが正確かな?
一人暮らしは嬉しいんだけど寂しいでしゅIl||li_| ̄|○il||li タスケテ
ベオ☆ちゃん>(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 給料安いは激しく同感!!でもこんなに嬉しくて楽しくてお給料もらえんだから安くても仕方ないかな?と。高ければ高いほうがいいんだけどね( *´艸`)ウフフ
同業者よろしく(*´-`)(´-`*)ネーwオムツ交換よぉやく勘戻ってきましたぜ、兄者(・∀・)ニヤニヤ

【2005/05/15 17:31】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ブリちゃんカキコしてくれた頃はちょうど引越しの真っ最中かもw復活は残念ながらまだまだみたぃ(´・ω・`)モキュ もしかしたら来月になるかもみたいでかなり寂しいでする(TT)ルルー
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー かじったことあるんだぁ☆でも確かに保育と関連あるっちゃあるもん(*´-`)(´-`*)ネーw σ('ω'*)も託児所バイトしてたべし♪
(*゚◇゚)ノぁぃ 頑張りマスです!ブリちゃんも忙しいでしょが体に気をつけて画名場って下さい(*´・д・)(・д・`*)ネーw 心配。
たばちゃん>|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン このことだったのです♪本当はあの時言っても良かったんだけど(たばちゃんは↑のやり取りみたいな事ないだろうしw)あの時はすでに異動願いは出しててもしかしたら職場変わるかも?って状態だったんでそぉせなら変えてから白状しちゃおうかな?とw
仕事の内容知っててもらえたのはとっても嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪σ('ω'*)的にはレベルアップしました?こっちのが上ろか下とかってのはないんだけどやっぱ福祉の資格持ってるんだから生かしたいのだ♪
ふぁーぃ☆頑張りマス!でも一人暮らしはかなり寂しいよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。たばちゃん遊び来てくだしゃぃ(ノ_・*)クスン
ぷりんちゃん>σ('ω'*)にとってはかなり素敵なお仕事?好きなことやってお金もらえるんだから最高(*´▽`)(´▽`*)ネーwまぁも少しお給料高けりゃ言うことないのですがwww

【2005/05/15 17:38】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ソラ君>(;`-ω-)ウーーーーン 人助けってゆぅのかな?σ('ω'*)としては介護させてもらってる中で色々学ばせてもらってるから逆に助けてもらってるかとw
それに今はσ('ω'*)あんまりケアに入れないんでほとんど喋りがメインですしw
おぅ!お仕事がんばりまくりまーーす☆応援ありがと(○ゝω・)b⌒☆NE!
とーこしゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン その書類運びもよくやってましたよぉ☆書類持ってくふりして外来で昔入院してた患者さんとだべってサボってたり・・・(●´ノω`)コッチョリン♪一つ一つの仕事は簡単だからそんな大変で無いですょ。
ちなみに新しい職場ではほとんど自分の病棟から外に行くことがなくって全く歩かないから激太りしてしまいました(>□<;)ヤーン
ゆめちゃ>(●´ω`●)ゞエヘヘ やっぱゆめちゃは分かってたかぁ?
大正解おめでっとぉ (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ【オメデ隊】 賞品は何も用意しておりませんイバリ<(* ̄^ ̄)>イバリ(笑)
σ('ω'*)もゆめちゃの前の職業と同じ人とはよく喋ってたよぉ♪てゆか毎日喋ってました(^▽^)たまに残り物もらってたりしてたしw毎日重労働お疲れ様だなぁっていっつも感心してた(o_ _)oペコリ
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー ゆめちゃのイトコさんもお引越しかぁ☆大阪だったら近くて遊びに行ける(*´▽`)(´▽`*)ネーwしかし同じ時期に引越しだなんてなんかそのイトコさんに運命感じますな(・∀・)ニヤニヤ けい太がくれぐれもよろしく言ってたとお伝えくださぃ( *´艸`)クスクス
(*゚◇゚)ノぁぃ 心配してくれてありがとう(*´-`)(´-`*)ネーw大大大感謝でっす?栄養取りまくりな時は一体そぉしたらいいでしょう?www
 

【2005/05/15 17:49】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン この仕事は体が資本ですからねぇ☆自分が元気で無いと始まらないのです!てゆぅ割にはしょっちゅう風邪ひいてるワタクシですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
はぁい☆今まで以上に笑顔・愛情心がけてケアさせていただきまっす(●´ω`●)ゞエヘヘ 空いた時間はないんでちゅ~は却下www
シュン君>(・へ・*)ンーw 介助スタッフみたいなもんだと思うよ~(´∀`*)
ただ介助スタッフにも色々あるだろぉから何の介助を指してるのか分からないから断言はできませんが。。。

【2005/05/15 17:52】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
