ADMIN TITLE LIST


EntoiSketch(5)12.jpg 

(*´-`)(´-`*)ネーw






かわえぇ絵だねぇ♪
【2005/06/22 13:34】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

ベオちゃん>ありがとぉ☆お友だちの掲示板に置いてきたものでーすd(´▽`*)

(*´____`*)ン??なんでコメントあるんだべ?ってもしや非公開にすんのすっかり忘れてた??Σ(ノ∀`o)ァチャポォ
やばやばだゎ(;・∀・)アセアセ
【2005/06/22 13:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ちょっと前と塗り方が変わったような気も^^*あ、私の気のせいでしたか?笑?
【2005/06/22 16:49】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

絵のタッチが変わった?? 
【2005/06/22 18:27】 URL | 蒼穹の剣 #79D/WHSg[ 編集]

なんだかとってもキュートになった感じなんだにゃ~
 ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
【2005/06/22 23:43】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

m(~o~)m かわいい~ (。´?ω?)(?ω?`。)ネー
【2005/06/23 02:06】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

ぷりんちゃん>結構ちょこちょこ色んな人の影響受けまくって変えてるからねぇ(´∀`*) ちょっと前がいつの言ってるか分からないけど確実に塗り方変わりはしました。前は塗りつぶしだけだったんだけども今は重ね塗りしてるから(*´-`)(´-`*)ネーwその分かかる時間三倍にはなったかもwwwちなみうさ帽の塗り方はこのイラストで初挑戦ですよん♪
剣さん>変わったっちゃ変わったかもですwでも実は結構この線のタッチもたま~に描いてたのですょ。楽なんで(●´ノω`)コッチョリン♪
んで描いてる内に↑で言ってるんですけども今、色付けに時間がかなーりかかってるのですょ(・ω・;A)アセアセ んで今までの線の描き方だと一枚仕上げるのに一時間以上かかっちゃいましてwとりゃえず線のほぉは楽なのを選んでみましたwとゅかコレはもともと公開用に描いたのでないから手抜きなのです(爆)
【2005/06/24 21:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ママちゃん>゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜ 手抜き投稿なのにそぉ言っていただけっととっても?嬉しいですだ(●´ω`●)ゞエヘヘ この絵をあげた人はイジメッコなのでお笑い路線の送ると怒られるのです(*・ノェ・)ボソッ
正露丸さん>ありがとござぃます~ダ━o(*´▽`*)ノ━!!
正露丸さんのハンゲのプロフに載ってるドレス着たアバもとってもかぁいいですょwwwシンデレラのお姉さんみたぃ(・∀・)ニヤニヤ?
【2005/06/24 21:48】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

いつみても ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! (。-_-。)ポッ
【2005/06/25 23:37】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

ど★しゃん>ありがとです(*´ェ`*)ポポポ 
ど★しゃんのその顔文字もとっても★ヵヮヽ('∀'*)(*/>ω<)/ィィ☆デシ♪
【2005/06/26 02:21】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
