ADMIN TITLE LIST


EntoiSketch(8).jpg 

突然ですが!もぉすぐσ('ω'*)のアバたまが孵化しまーす♪

一人暮らし始めてもぉすぐ一ヶ月!

パソから離れた生活が寂しくて?一人暮らし始めてから結構すぐに

携帯ハンゲ始めちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

掲示板カキコしてくれた方、アバたまお世話してくれた方、ミニメくれた方、

かまってくれてありがとです(*´▽`)(´▽`*)ネーw

おかげで何とか生き延びてますw

そんな記念すべきアバたま一匹目がもぉすぐ孵化します( *´艸`*)ウフフ

すっごく楽しみなのダ━o(*´▽`*)ノ━!!

 

 

 

 

…てかね

 

 

 

 

 

もぉアバたまが孵化する位日にちたってるのにね

 

 

 

 

 

 

なんで未だに新居にネット繋がらないのさ(`Д´)ノ彡☆ビチンビチン

 

 

 

先週頭によぉやくYah●●(伏字w)から連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら

『書類不十分なのでもう一回申し込みし直してください』とのこと。

 

…(・Д・)ハィ?

 

詳しく聞いてみるとどぉやらσ(・ω・*)が身分証に使った保険証がすごく変で

何故か一回も住んだことのない住所がσ(・ω・*)の住所欄に書いてあるのょ。

もしかして全く他人の保険証??(・ノェ・)ボソッ

そんなの今までずっと気づかず身分証明に使ってたゎ((*´∀`)クスクス

 

とりゃえずそゆことで契約やり直し~ってことになってしまいました。

まぁ、運転免許証いつも携帯してないうえに

そんな変な保険証に気づかなかったσ(・ω・*)も悪いのですが・・・

 

それならそぉともっと早くに連絡してくだしゃぃIl||li_| ̄|○il||li  

 

そんで先週末にはちゃんと書類送り返したのですが未だ連絡無し!

そんなわけで復活はまだ先になりそぉですだ(´・ω・`)モキュ

(;`-ω-)ウーーーーン 真面目にプロパイダ変えてみようかしら?

 

はじめましての方(*・・)σ→ΩやぷーΩ

 

 

 






・0・。) ほほーっ
アバたま持ってたのねwかわぃぃのうまれれば良い(*´-`)(´-`*)ネー♪プロパイタ゛御そろいだわw手続きメンドクサイよね(^^;)
【2005/06/06 03:55】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

パケ使い放題じゃないからとても出来ない・・・_| ̄|○ ガクッ 
彼にメールするだけでパケ代グーンとUPしちゃうの ダ━o(`・д・´)ノ━!!
【2005/06/06 07:51】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

待ってるぢょ~(。???。)ノ
【2005/06/06 11:10】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

早く繋がるといいね~。
うちはヤッホーが遅すぎて光に乗り換えた口ですわ(・-・*)ヌフフ
保険証管理はキチンと(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
【2005/06/06 21:59】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

(*mm) ケイタのブログはけーん!絵うまいね~。ほのぼの☆うちのほかのブログは・・グフフフ・・
【2005/06/06 22:09】 URL | slysky #79D/WHSg[ 編集]

ネット環境 早く整うといいね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ケイ太さんのステキな絵がいっぱい見たいよ~(*´▽`*)
【2005/06/06 22:31】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

待ってる(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2005/06/06 23:38】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

いつになるやら・・・今年中にはお願いします。
【2005/06/07 09:04】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

そっかぁ(´;ω;`)ウゥゥ
もっと早くに連絡くれたらいいのにねナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
やっぱいつみても絵プリチィ?_〆(´д`●)
【2005/06/07 11:16】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

いやぁ、久々にケイさんの絵が見れてホッとしてます。復活激待ち♪
【2005/06/07 19:43】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

σ(・v・●) もお世話したいけど、できない~><。
(*;ω人)ゴメンネ...
復活楽しみにしてる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
【2005/06/08 20:58】 URL | こいぴ #79D/WHSg[ 編集]

元気にしてるかなぁ~
【2005/06/14 19:21】 URL | みなもっち #79D/WHSg[ 編集]

おお~アバ玉~・・・・・6月5日・・・・・取り合えず書き込み
【2005/06/15 00:17】 URL | blue彗星 #79D/WHSg[ 編集]

復帰の時を楽しみにしちゃってますねww
相変わらずケイちゃんの絵は可愛いぞぉぉ (*ノノ)キャ
【2005/06/17 22:38】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

みこしゃん>(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪アバたま持ってたのですょ(*'-'*)フフフ 持ってっても中身が目的でなくて成長させるのが楽しいだけなんですがね( *´艸`)クスクス
あ、ちなみに『もしもしパンパ』とかゆぅかぁいいおさるさんが生まれました~♪
(*ノ・ω・)ノオオォォォ みこしゃんとプロパイダお揃い嬉しい(*´ェ`)ルン♪またちょっと頭来ることされたけどみこしゃんとお揃いってことで許しちゃおうっとw
かおりん>σ('ω'*)もパケ放題にしよぉか今真剣に悩み中。。。今まで付き5000円以内だった通話料が先月は二倍以上になってたし(´゚ω゚):;*.':;ブッ ただパソ繋がったら携帯ハンゲやらないだろぉなぁととりゃえず今のプランのまんまでいっかなぁ?と思ったり。
ちなみかおりんは一日どんくらいメールやり取りしてるのですか?(●´ノω`)コッチョリン♪
正露丸さん>待たれてまーす(●´ω`●)ゞエヘヘ
σ('ω'*)もかなーり首長くして待ってます(*´・д・)(・д・`*)ネーw
てか長く(太く)なったのは首でなくって胴周りだったりするかも( *´艸`)クスクス
【2005/06/18 23:56】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

たばちゃん>ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー たばちゃんは光ですかぁ。あまりにもやっぽーに頭来たんで光にしょぉかと調べたけどちょっとσ('ω'*)の頭では理解しきれなかったので変えるのやめときましたwやっぱ光は快適?o(*'▽'*)o そいや前にたばちゃんの記事見てリズミィ行ったんだけどはっきり行って追いついてませんでしたwアレはパソが悪いんでなくって速度が遅いからなのかな?
保険管理?・・・・IDのこととかですかぃ?(・ノェ・)ボソッ
すらいちゃん>発見されたぁー(・∀・)ニヤニヤ
褒めてくっぢ あんがと(*´▽`)(´▽`*)ネーwまた会いたいなぁ♪
(。´-ω・)ン?他のブログは?もっと声を大きくして言ってくんないとけいばぁちゃんは耳が遠いので聞こえませぬ~(>△<)
にゃんしゃま>そんなぁステキな絵だなんて(*ノェノ)キャ
そっだらことは全然ないですけどとりゃえず繋がるのは来月以降になりそぉです(´・ω・`)モキュ 工事日に家いなきゃ駄目みたいなんですけど予定が合わないのですょ(*´-`)(´-`*)ネーwあの代理店さんが手続き間違ってまきゃもっと早くに繋がってたはずなのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ヨヨヨ
【2005/06/19 00:04】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

みゆちゃん>待っててくれてありがとです(●´ω`●)ゞエヘヘ
σ('ω'*)もみゆちゃんに早く会いたいよぉ~☆とある殿方様よりみゆちゃんとチャットで話した~と聞いたときから羨ましくて仕方なくってwww
ベオちゃん>とりゃえず今月中は無理(・∀・)決定!!
かなーり悲しいです・・・(´・ω・`)モキュ だからって岐阜まで行って地元のに繋げるわけにはいかないですしねぇw
なので、もしばらく相手してやってくださぃな┏○ペコッ
ゆめちゃ>|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン でもどぉやらね、契約書よく見たら悪いのはプロパイダのほぉでなくてσ('ω'*)が契約した代理店のほぉみたいなの。代理店がが申し込みしたっていう日がσ('ω'*)が契約した日から一週間以上たってるし?(・Д・´ノノ)
なでなでしてくっぢありがと(*´-`)(´-`*)ネーw
てかゆめちゃの絵のがぷりぷりぷりちぃでっさ?早く毎日見れるょになりたいなぁ(*´ェ`*)ポ
【2005/06/19 00:10】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ジンさん>ありがとござぃますだ( *´艸`*)キャ
復活激待ちしてくださるならやっぽーに『早くケイさんとこ工事しやがれ!』って怒鳴り込みに行ってくださぃなw(* 'ノД')コッソリ
しかし久々に描くとなんか描きづらかったですゎ(・ω・;A)アセアセ ただでさえ下手ぴぃなんだから修行おこたってはいけないのねぇ。。。
こいぴちゃま>σ('ω'*)はアバたまの中身が目的でなくって成長させる過程ってゅかお世話しに行くのが楽しいだけだから気にしないで(○ゝω・)b⌒☆NE!最近までσ('ω'*)だって誰のたまごもお世話してなかったしパソ繋がったらやめるだろしw
復活待っててくれてありがと(*´・・)(・・`*)ネーw
みなもっちゃん>(*゚◇゚)ノぁぃ 元気はしてますよぉ♪もぉやることないんでばくばくばくばく際限なく食べまくっておりますのでwww肥満病にならないよに気ぃつけます☆あ、寂しがりや病は発病してますのでみなもっちゃん構ってくださぃ~(*ノ><)ノ
【2005/06/19 00:17】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

彗星さん>?(・ω・ノノ)??!6/5書き込みしてぐっちゃのですか?分からなかったかも。。。折角書いてくださったのに申し訳ありませんです(>_<;)
ちなみσ('ω'*)の携帯は『阿波多摩』と変換してくださぃます。
ぷりんちゃん>σ('ω'*)もかなり待ってるんだけどもどぉやら来月に突入するのは間違いなさそぉです(´・ω・`)モキュ ぷりんちゃんいじめられないから寂しいゎとか言ってみたり(・∀・)ニヤニヤ
ま、寂しいのは本当だけどもね。いつも掲示板カキコしてくっぢあんがとです(●´ノω`)コッチョリン♪
んーんー。ぷりんちゃんの足元にも及びませんさ☆
【2005/06/19 00:21】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

全く他人の保険証って......Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
どこから、入り込んだのだろう((*´∀`)クスクス
【2005/06/20 12:21】 URL | shun0508jp #79D/WHSg[ 編集]

今頃 アバ玉 生まれてるかな? ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
ってか 久しぶりの再会に(゚ーÅ)ホロリwww
【2005/06/22 23:56】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

シュン君>どぉなんだろぉ(*´・д・)(・д・`*)ネーw 保険証もらったのが会社でだから会社の誰かの情報とごっちゃになった・・・てゅのがけい太探偵の推理です(ФωФ)ヌフフ
てか変な保険証て分かったのに交換もせずにそのまんま使ってるお馬鹿な人がココにいます(*゚◇゚)ノぁぃ 
花君>(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 無事にかぁいいおサルの赤ちゃんが生まれましたょ~♪一緒に育てましょうねアナタ?とか言ってみたり(( *´∀`)ケラケラ
今はまた違うアバたま育ててまーす♪今度こそ立派なゆで卵に・・・(ぇ?
σ('ω'*)も久々に会えてすっごぃ嬉しい♪ずっと遊びに行けて無くってごめん(*´・д・)(・д・`*)ネーw 来月末には新居にネット繋がってる予定なんでそしたらまたちょぼらちょびら遊びさ行きますのでよろしくお願いしますだ┏○ペコッ
【2005/06/24 22:03】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
