ADMIN TITLE LIST


sketch7094477.jpg 

 

(*'ー'*)ウフフ

 

つーながった繋がった(*´ェ`)ルン♪

細かい設定、疑問はとりゃえず置いといてっ(*ノ・ω・)ノ⌒【どぉでもいいこと】ポィッ彡

 

ただいま戻りました~ヽ(*´▽`*)ノ

待っててくれた方本当ありがとです~♪

 

申し込みしてから訳二ヶ月。やっぽー待たせすぎっo(`⌒´*)oモォッ

 

でもコレで料金延滞でもしない限りネットやり放題d(。ゝω・。) ネッ♪

ちなみにお給料日まであと二週間近い現在の残金三桁wΣ(゜Д゜|||ぇ?

 

…('Д‘)コレッテヤバイ?

 

 

 

 

 

…節約生活頑張りますです(*゚д゚)。_。) ウン

 

 

はじめましての方(*・・)σ→Ω引越しソバΩ

 






(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
んで~
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
そんで そんで~
節約p( ´∇` )q ガンバッテネ
【2005/07/13 21:11】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
節約がんばれ~^^俺も金無くて禁スロしてます!!
【2005/07/13 21:31】 URL | トモ♪ #79D/WHSg[ 編集]

おっかえりぃぃ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
待ってました★またケイちゃんの可愛くて面白い日記(?)とかが
見れるんですね(。・ω-)(-ω・。)♪嬉しい♪
これからも(・δ・)ョ(・δ・)ロ(・皿・)シ(・з・)ク?
【2005/07/13 21:34】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★また可愛いイラスト、見れる~♪(*´ェ`*)ポッ
節約、p(*^-^*)q がんばっ♪
【2005/07/13 21:48】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

オカエリ~~~~~節約★☆がん☆★ヘ(^o^ヘ)(ノ^O^)ノ★☆ばれ☆★
【2005/07/13 22:04】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!keitaシャンお帰り~!寂しかったよ~!!
ご飯ならσ(o・ω・o)が食べさしちゃるからいつでも“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
【2005/07/13 22:10】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー! 待ってたぜぇ~~ 
【2005/07/13 22:52】 URL | 蒼穹の剣 #79D/WHSg[ 編集]

おかえり~^^ 頑張れ~~^^
【2005/07/13 23:25】 URL | ★幻魔★ #79D/WHSg[ 編集]

早速延滞ですな
【2005/07/13 23:45】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ おかえり~ww
待ってましたわよ^^
【2005/07/14 00:06】 URL | ももくま☆ #79D/WHSg[ 編集]

おかえりぃー♪keitaちゃんがいない間にあぶは・・・なんてねぇ~これからもバンバン遊んでね?しかし残金が3桁とは・・・厳しいじゃん
【2005/07/14 07:13】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

おかえりぃ~♪
【2005/07/14 08:06】 URL | みなもっち #79D/WHSg[ 編集]

(*^o^*)ノおかえりぃ~♪ 待ってた・・・はず? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/07/14 10:22】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

けい太ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
残金3桁??? σ(・`ェ´・。)も3桁やでwww ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
【2005/07/14 12:29】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

ミンナ待っていましたよ、ケイさん♪なんとか給料日まで食いつないで、頑張れ~!!
【2005/07/14 18:08】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

おかえり(T-T)
待ってた? 残金3桁、、、って大丈夫???
【2005/07/14 19:38】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゜:*:
(*゜ 3゜)/~チュッ♪
【2005/07/14 22:08】 URL | こいぴ #79D/WHSg[ 編集]

ふぅ、待ちくたびれたやんけ!www
3桁は・・・きついなぁ。実家帰るにもガソリン代がなぁ・・・。
走れ!走ってけ!ニヤ(・∀・)ニヤ
【2005/07/14 23:11】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

キタ━━━━ヽ(*・ω・)ノ━━━━━ッッ!!!
おかえりなさい♪長かったね~~♪
お祝い(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
【2005/07/15 00:19】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
またこれからも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
【2005/07/15 07:26】 URL | abe☆ミ #79D/WHSg[ 編集]

お金のない時はPCで遊ぶしかない(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
【2005/07/15 08:35】 URL | ももpi #79D/WHSg[ 編集]

おかえりなさいませませ~ヾ(*´ェ`*)ノ
ほんとお金ないときはネットですねw
【2005/07/15 19:10】 URL | ソウ★ #79D/WHSg[ 編集]

おかえりなちゃい?こんばんわぁ!更新ぶそくなもしょこですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ!!これからもよろしくです^^
更新たのしみです|電柱|ー ̄)フフ?
【2005/07/16 00:20】 URL | もしょこ #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>ありがとござぃます~(*ノ´∀`*)ウキャ?
そして無事戻りましたょっ(*´ェ`)ルン♪正露丸さんに教えてもらったとこにはマダ行ってないのですが(いまだに細かい設定もやってないのでw)来週中には行きたいと思ってまっす♪
(*゚◇゚)ノぁぃ 頑張ってみますさ☆どぉしても駄目なときはビーフカレーの配達よろしくです(・∀・)ニヤニヤ
びっぷぅさん>トモさん、のがいいかな?(*'ー'*)フフフ
ただいまでぇぇす(*ノ▽ノ)キャ♪本当お久しぶりです(*´▽`)(´▽`*)ネーwご無沙汰しちゃってて本当申し訳ない(・ω・;A)アセアセ
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆禁スロしてるのですか??さては大負け・・・・?(*・ノェ・)ボソッ
今回の禁スロは給料日までですかに?できないからってストレス溜めて暴れださないでくださぃねー( ̄m ̄*)ムププ
ぷりんちゃん>たっだいまぁ゚+.(ノ。'▽')ノ*..゚☆ 留守の間は掲示板にいっぱぃカキコありがと(*´-`)(´-`*)ネーw本当いっぱぃ?嬉しかったです(*´ェ`)ルン♪
可愛くて面白い記事???(*。*;ノ)ノ ビクッ! ・・・そんな記事は更新予定全くありませんのでキタイなさらないょぉにお願いもうしあげたてまつりますでござぃます(;・∀・)アセアセ
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪これからも是非よろしくd(。ゝω・。) ネッ♪
【2005/07/16 06:11】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>ただいまでーすΣd(´∀`*)
ンー(゚、゚*) 可愛い絵が見られる?って変なキタイはしないほぉが賢明かと思われますw
(*゚◇゚)ノぁぃ 節約がんばりまーす(*ゝ∀・)b 節約てかただの貧乏生活って幹事もしますが(;・ж;・;)チョブ
早起きかおりんはもぉ起きてるかな?今日もモーニングコールしたのかなぁ?(*'ー'*)フフフ
ままちゃん>ただいま戻りましたぁ(`・ω・´)ゝ
|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン 節約がんばります!のでままちゃんから応援物資届くのお待ちしてますぜ♪(食べ物ならかなり喜びますw)
復活して最初の疑問はままちゃんのσ(・ω・*)のカテゴリ(?)。【人生の先輩】って一体どこらへんですかぁぁぁ??www
たばちゃん>ただいまです~?σ(・ω・*)も寂しかったケド途中からいっぱぃかまってもらえて幸せいっぱぃ?でしたw
たばちゃんには繋がってない間いっぱぃお世話になりました(*´▽`)(´▽`*)ネーw 本当いっぱい?(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..なのです♪
えっ?ご飯食べさしてくれるのですか?o(*'▽'*)o んじゃとりゃえずあの美味しそうな揚げだし豆腐と冷やし中華を・・・ってソコまで行く交通費すら足りないんだったΣ(ノ∀`o)ァチャポォ
【2005/07/16 06:20】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

剣さん>ただいま(*`・ω・)ゞデシ!!
しかし剣さんは来るたびにイメージが変わってるょな感じしますです( *´艸`)ウフフ こないだ来た時はちょぃお姉さまキャラっぽかったもん(*´▽`)(´▽`*)ネーw今度は漢らっすぃぃぃ♪
σ(・ω・*)あるバンドにはまってるのですがそのvol.の子がそんな『~だぜぃ!』とかゆぅのですよ。真似っこしてたらいつの間にやら口癖になってた自分がいましたw
幻君>ただいまでっす(*´∀`*)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン 頑張るぞ(・`д´・)ノダーwなのでっす♪しかし幻君は何を頑張れって言ってるのかな?
?節約生活?ブログ更新?両方?幻君をいぢめることw
さぁてっ、どぉれかなぁ?(*'ー'*)フフフ
ンパさん>はぃ。ンパ王様の言うとおり早速延滞しとりますw
訪問もなかなか行けなくってすっごぃもどかしぃぃ(>Д<)
ンパさん『時間が足りない』については相談にのってくれます?のってくれるとしたら一時間いくらになるのかしら?(( *´∀`)クスクス
【2005/07/16 06:29】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ももしゃん>(●´ω`●)ゞエヘヘ もどりましたぁ?待っててくれて本当アリガト(人-ω-。)アリガトなのです^^
一人暮らししたらももしゃんみたくこねこねいっぱぃするぞ~~?と意気込んでたのですが現実は小麦粉買うのもやばい状況におちいってしまいますた(;・ж;・;)チョブ
ちなみ今日か明後日かによぉやくオーブン買いに行きますの(●´ノω`)コッチョリン♪
あぶしゃん>[壁]/・x・)・x・)ノタダイマデシ♪
keitaチャンがいない間にあぶは寂しくて寂しくてよだれで枕を濡らす毎日を過ごしてたよぉ~・・・とφ(・ε・。 )メモメモ
はぃ、自分の都合のいいょに妄想してみただけですw
(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン いっぱぃ?遊んでくださぃ(*´▽`)(´▽`*)ネーw旅行気ぃつけていってきてくださぃd(。ゝω・。) ネッ♪
残金三桁はかなりきびしめwいざとなったら実家に逃げ帰りますー。って今も休みのたびに帰ってるのですが( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
みなもっちゃん>゜・:,。☆(*'ー')/♪タダイマ♪\('ー'*)☆,。・:・゜
なかなか訪問いけなくてごめん(*´・д・)(・д・`*)ネーw まだお友だちのとこ半分もまわりきれてませんora
忘れた頃に参上!を合言葉に活動しよぉかしら?( *´艸`)クスクス
【2005/07/16 06:41】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ど★しゃん>(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ!
んでゎど★しゃんに対してはただいまぁ?・・・のはず?で(*'ー'*)フフフ
てゆってもど★しゃんは優しいからきっと待っててくれたのよ(*´▽`)(´▽`*)ネーwうん、絶対そぉだっ♪そぉであってほしぃ♪そぉだといいな♪wどっちにしろこぉして『オカエリ』って言っていただけただけで極上の幸せです(*´ェ`*)ポ
ケーブル変えてからはぱちょ君のご機嫌は大丈夫そぉです?^^
花君>金なし小僧けい太ちゃんキチャイマシタダ━o(*´▽`*)ノ━!!
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆花君も残金三桁仲間?やったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でゎお互い頑張って次の給料日までもやしで食べつなぎましょうw 
え?花君そこまではしなぃって?失礼いたしましただ(・ω・;A)アセアセ
ジン君>(●´ω`●)ゞエヘヘ ありがたいことですな♪『待ってたハズ?』の方も一人いらっしゃるよぉですが( ̄m ̄*)ムププ
ちなみジン君は待っててくださりました?とか聞いてみたり(●´ノω`)コッチョリン♪
はぁい!頑張って食い繋ぎますでっす(・`д´・)ノ どぉしてもお金ないときは安売り時に買ったインスタントラーメンでも食べようかなぁ?ンー(゚、゚*)
【2005/07/16 06:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

みゆちゃん>タダイマァ(*ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆!!!
待っててくれて本当にありがと、みゆちゃん?だぁいすき(*´ェ`*)ポ
残金三桁は、、、大丈夫(*`・ω・)ゞデシ!!とは決して言えませんがw大丈夫にするしかないもん(*´-`)(´-`*)ネーw
いよいよ危なくなったら実家に避難しちゃいますです(。-∀-)ニヒッ
こいぴちゃま>たぁだいま~( *´艸`*)キャ♪
こいぴちゃまからちゅっ♪いただけるだなんて?
寂しかったけど留守するのも悪いもんでないですな(・∀・)ニヤニヤ
だからってまた留守するのはもぉ勘弁だけども(*´-`)(´-`*)ネーw
ベオちゃん>ありゃ?待っててくれたのですか?wって嘘嘘♪
ベオちゃんは本当留守時にはいっぱぃかまってもらえて本当ありがとでした~^^とってもとっても嬉しいです(*・ω・σ)σYO
これからもよろしくですd(。ゝω・。) ネッ♪
きついなぁ思うならドライブがてらお迎えよろしくです(・∀・)ニヤニヤ
てかガソリン代はちゃんと別にとってあるからその点に関しては問題無しなのですょんv(。・・。)いっちゃんの問題は車上荒らしが普通にいる駐車場に停めてある車の中にそのガソリン代を現金のまんま置きっぱなしってゆぅとこかしら?w
【2005/07/16 07:00】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん> ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆タダイマァ♪
盛大に(?)お祝いしてくれてありがと(*´▽`)(´▽`*)ネーw
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン すぅっごく長かったぁ(><)申し込んでから軽く二ヶ月越しましたからねぇ(`Д´)ノ彡☆びちんびちん
まぁネット中毒くらいはまってたσ(・ω・*)。丁度いいリハビリ期だとでも思うようにしてますです♪かなり寂しかったですけどね(*・ノェ・)ボソッ
あべしゃん>あべしゃんただいまですぅ~(*uзu)σ゙モジモジ
ちゃんと復活してからのがいいかなぁ?思って登録遅くなっちゃいました。本当本当ごめんなさぃ(><)
なのにこぉして暖かくお迎え&よろしくねって言ってくれる優しいあべしゃん大好きです~(TДT)アゥアゥ
こちらこそ力いっぱぃよろしくなの(*`・ω・)ゞデシ!!
ももぴしゃん>Σ(゜Д゜|||ハッ 23時過ぎてた・・・。頑張って22:30までは記憶があるのに・・・Il||li_| ̄|○il||li
(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン 遊ぶに関してはあんまし心配ないのですが(普段も遊ぶときはあんましお金使わないですしw)一番の問題は【食生活!】\(#゚Д゚)ハイ ココチュウモクネ!!
ストックがちょっとはあるから助かってますがこれで残り10日以上過ごせるかなぁ?と(。-`ω´-)ンーwもし干乾びそうになってたらエサ与えてやってくださぃなw
 
【2005/07/16 07:11】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ソウさん>ただいまでござりまするでおじゃるるる~(*´ェ`*)ポ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン まぁネットするからお金ないってのもありますがねΣ(ノ∀`o)ァチャポォ
今までは妹と折半して払ってたのですょ。それが今度からは一人で。。。キツソウ(・ω・;A)アセアセ
まぁどぉにもならなくなったら実家へ逃げ込む予定は組んでおります(・∀・)ニヤニヤ
もしょこさん>きゃぁ?もしょこさんこんちちゎぁ(^^)更に更に更新不足しまくってるけい太(*`・ω・)ゞデシ!!
これからも頑張りはしますが更新はかなりゆたーりになる予定wそんなんとkですが是非是非これからもよろしくです(●´ω`●)ゞエヘヘ
σ(・ω・*)ももしょさんの更新ユターリ楽しみさしてますd(。ゝω・。) ネッ♪
【2005/07/16 07:16】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

朝の忙しい時間に・・・(-c_,-。)プッ
今日もお仕事がんばろうぜぃ!3連休ってなんやー!あほー!
【2005/07/16 09:40】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃん・・。
【2005/07/16 16:32】 URL | マサ伍号 #79D/WHSg[ 編集]

え~~(≧◇≦)!!期待してるよ~★
【2005/07/16 19:33】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

ベオちゃん>別に朝忙しくはなぃです(*・ω・σ)σYO
この日はお弁当作りもおにぎりだったから簡単に終っちゃいましたし暇だったのです(( *´∀`)クスクス ちなみにこのコメント書いた時間見るとベオちゃんお仕事中の忙しい時間でゎ・・・?(・∀・)ニヤニヤ
三連休?そぃや世間一般は連休みたぃねぇ。気づかなかったw
σ('ω'*)は普通に一日休みなだけですけども( ´_ゝ`)ナニカ?
マサさん>?(・ω・ノノ)??! マサさんどぉしたのですか?
残金三桁に同情してくれたとか?wそしたらば応援物資の配達よろしくお願いいたしますでしゅ( *´艸`)クスクス
ぷりんちゃん>過度なキタイは禁物!なのです(σ・∀・)σYO
↑の記事のょなのも特に面白くはないべし(*´・д・)(・д・`*)ネーw どっちかゆったらぷりんちゃんのブログのほぉにキタイですな(*'ー'*)フフフ
【2005/07/17 06:09】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ネット開通おめでとう♪ 我慢していた分、しっかり発散しちゃてください'`ィ(´∀`∩ もやし生活......( ̄△ ̄;)一難去ってまた一難だね^^; 残金三桁で2週間。ギネスになっちゃいそうだねΣ(ノ□`)パシパシッ
【2005/07/18 21:10】 URL | shun0508jp #79D/WHSg[ 編集]

オカエリ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! 1ヶ月1万円生活を参考にo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! わたしなんか353日節約生活だい♪
【2005/07/18 21:41】 URL | seek♪ #79D/WHSg[ 編集]

シュン君>どぉもありがとございますっ^^
(*゚◇゚)ノぁぃ 二ヶ月我慢しまくってた分いっぱぃいっぱぃやりたいかな?と思ってますさ(*'ー'*)フフフ ネット廃人にならない程度に頑張りマスですwww
ギネスにのりますかねぇ?のったら賞金もらえるかな?ヽ(*´▽`*)ノ結構なんとかもってたのですがアクシデント発生につきへそくりに手を出したσ('ω'*)なのでした_| ̄|○
しぃちゃん>ただいまぁぁぁ+.(o´▽`o)゚+.
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪一ヶ月一万円生活は普段テレビ見ないσ('ω'*)もたまーに見ててすきすき?あれ見てるとなんとかなるかなぁ?思ってたのですが一個問題が・・・。σ('ω'*)が料理上手でなぃΣ(ノ∀`o)ァチャポォ 作りたくても作れませんwwwしかも未だにコンロは一つでレンジはなぃとゆう料理する環境整ってませんし( *´艸`)クスクス
え??(・ω・ノノ)353日節約生活ですか?残り12日間はどこにいったのだろぉ…??
【2005/07/20 08:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
