ADMIN TITLE LIST


sketch3652915.jpg 

てか想像しようがないですな(。-∀-)ニヒッ 特徴は・パジャマのズボンは頭にかぶる・人を名前で呼ばない・マシーンを好んで使う・実は優しい・実は頂点が寂しい・運転中の撮影が得意・(・△・) そんなンパさんだーぃすき♪ なのでいい加減名前を呼んでくださぃw あ、マル秘マークで隠すの忘れたΣ(ノ∀`o)ァチャポォ






(o・。・o)あっ!おでこが かすかに・・・テカってる…(-。-) ボソッ
【2005/08/14 17:21】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
【2005/08/14 17:42】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

かすかにだと? 甘く見るんじゃなうぃわようぅ!
【2005/08/15 03:05】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

(。-∀-)ニヒッ おでことゆぅか何とゆぅか・・・>>ど★しゃん
ンパさんとこ行くともっと素晴らしい笑いが提供されます>>かおりん
でも無いけどもてかってはいないですょねぇ。>>ンパさん
【2005/08/15 07:28】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

いや、てかってる
【2005/08/16 02:41】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

そですか?てかりは気になってませんでした
【2005/08/16 07:24】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

リアルなオヤジ臭ですね。。。横にあるのが うんちに見えます><。
【2005/08/16 12:21】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

んだけどもンパさんは素敵な方なのですょ(*'ー'*)フフフ
夢に何度も出てきてうなされる位だいだいだいすきなのです?
横にあるのはノパさんの愛する奥様のつもりw
【2005/08/16 19:09】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

うなされるなよ
【2005/08/17 03:04】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

お。。。奥様。。。失礼しました><。。。
当面コメント自粛。。。ちょっと 笑いでなくて いやみになってるし。。。
【2005/08/17 04:17】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

うなされちゃったのですょ>>ンパさん
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?  い、嫌味に聞こえちゃいました?
ごめんなさぃ、発言もっと気をつけますです(´・ω・`)モキュ>>こよこよちゃま
【2005/08/17 07:28】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あ~ 言葉足らずでごめんなさい。
僕が書いたコメントで うんこ と言ってるところが けいちゃんの絵をけなしてるから いやみになっているという意味です。。。。すみません~><。。。  そんなコメントは 自分でもあまり好きでないので もうちょっと 気の利いたコメントしたいと 思っております~
けいちゃん 勘違いさせて ごめんなさい><。
【2005/08/17 11:42】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

まったくけなされてる感じしてませんのでお気になさらずに!
どっちか言ったらσ('ω'`*)のンパさんへのコメントのが失礼極まりないですから。分かってるのに言ってるから余計にたち悪いですな(。-∀-)ニヒッ>>こよこよちゃま
【2005/08/18 16:14】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

女に言われる→うれしい
男に言われる→むかつく
そんなもんです。。。けいちゃんは大丈夫!
【2005/08/18 19:31】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

((・・ )( ・・))ウウン そぉでないときもあるのですょ
でもフォローありがとなのです^^
【2005/08/18 23:11】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ふははは
【2005/08/19 20:08】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

はははふ
【2005/08/19 20:55】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
