ADMIN TITLE LIST


ぐみぐっみ~
0506,07
一人ぷるぷる祭り、まだまだ引き続いておりますw
ってなわけで今回はグミグミ~♪


今年に入ってからかな?グミとハイチュウにい異常にはまってるわたくし。
果汁グミグレープ

154コレコレ♪大人になってからはまるとやばいですねw 買い物に行く度にひょいひょいっとカゴに入れてしまい帰ってから一気に大人食いwww


ちりも積もれば山になる、すごい値段になっちゃうぞーってことで自分で作ってみたグミちゃん。
ケーキ一個一個がとっても美しいSweet Noteさんのレシピを参考にしております^^ 
記事の中に書いてある手作り禁止令は他人事でないかもw
作ったのはグレープ味とグレープフルツ味の二種類。むにゅむにゅ~っとして満足満足♪

自分で作ったってことで一気に大人食いってこともないので安心^^
ゼラチンたぁっぷりだべしお肌もちょっとはつるつるになるかな? え?悪あがき?そんなこと言わないでw


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ





グミもおいしそう~v-352
カメロンパンも気になります~。
おんなじ亀さんでも、こちらは食べられる亀さんでいいですね。とても、失敗には見えませんよ。
甲羅を緑にしたら、亀らしくていいですね。
うちは前に無色で作ったので、いまいちだったけど・・・
かわいすぎて、食べるのもったいないかもi-239
【2007/05/10 13:14】 URL | ちゆ #-[ 編集]

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
グミって自分で作れるものなんですね~♪
我が家にもグミとハイチュウに目が無い人間が2人ばかりおりますww
期間限定とか産地限定とかに弱くて、観光地のお土産屋さんで見つけると喜んで小躍りしてます(;´д`)トホホ
現在は期間限定梅ハイチュウを狙っているらしい。。。(ノ_-;)ハア…
【2007/05/10 14:27】 URL | nijntje #-[ 編集]

おー、手作りグミ。なつかすぃ~♪
家のババ様が中井貴一でおなじみの健康食品を愛用してて
プルーンのグミをよく食べさせられましたv-356
だからゼリー関係嫌いだっちゅうねん!w
粉ゼラチンにまみれた酸っぱいプルーングミ。
んー、子供には酸っぱ過ぎじゃ~v-406
でもでもkeitaシャンのグミは美味しそう♪
カタチもラブリーv-343
っちゅうコトで一袋くださいな♪w
【2007/05/10 14:49】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 17:25】 | #[ 編集]

グミだと お腹がいっぱいにならないかも~
 でも 見ると また・・食べて・・・
  夏・・どうしましょぉ~^^@
【2007/05/10 19:12】 URL | 狸親父 #-[ 編集]

こんばんは(*^-^*)
グミを作ってくださってありがとうございました~!
トラバもとってもうれしいです♪
keitaさんのグミ、とっても味が濃そうでおいしそうですね~。
わたしの場合、普通の果汁100%ジュースで作ったところちょっと味が薄いような感じになってしまったので…
また自分でも作って試してみようと思います♪

ちなみにこのときのお菓子禁止令は、わが家ではすっかり忘れ去られております。。。
夏に向けてまた少しお菓子を控えなきゃ~(>_<)
【2007/05/10 22:27】 URL | アツコ #JalddpaA[ 編集]


ちゆさん>>
グミおいしーですよー^^ 果汁をケチって安いのつかったんですが美味しいの使えばもっと美味しいはず!って当たり前?w
かめろんちゃん見てくれました? これUPしたあとちゆさんとこに行ったので「おぉ~~」とビックリしちゃったのですよー。うちは食べられちゃうかめさんもいいけども、かわいくてずっと手元に残れるかめさんも捨てがたいです。しかもあんなに可愛いのですものv-344
無色で作ったらうちはいまいちどころか正体不明になるとこでしたwww


ナインチェさん>>
うんうん、自分で作れちゃいますよー。材料さえあればかなーり簡単にできちゃいます♪
あー。うちも期間限定とかゆうの弱いですー。その二人組のユニットに参加させていただきたいですわ( ´艸`)ムププ
梅ハイチュウなんてあるんですかっ?探してみよーっと。情報ありがとですっ!!

【2007/05/10 22:32】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]


たばちゃん>>
なるほどっ!たばちゃんのお菓子ぷるぷる嫌いはココから発症してたのですね!えーん、見たくないもん見せちゃってごめんねv-421
しっかしプルーン、うちの親戚のばばちゃまもとってもとってもはまってて行く度に食べさせられてお土産渡されておりましたー。それが無きゃ大好きなばばちゃんだったんですけどねw
うーん、あれのグミはかなりきつそう。。。たばちゃん大変な目にあってたのですね( p_q)ヾ(・д・`*)ナデナデ このグミで口直ししてくださいませ♡って余計嫌いにさせちゃったらどうしよう?責任重大だわwv-356


ぱぱちゃん>>
お腹いっぱいにはならないけど食べてるってことでココロは満たされるのです~。←単純?w
夏、どうしましょねぇ?うちはアイス祭りやってそな気がしますがぱぱちゃんいります~?


アツコさん>>
こんばんわー。こんなとこまで足を運んでくださいましてどうもありがとうございます(´・ω・)(´_ _)ペコリンチョ♪
あっ!アツコさんのグミが透明感あってキレイなのは果汁100%のジュースだからなのですね。うちは果汁と見てほんとの果汁なのかと勘違いして生絞りの瓶詰めみたいのを使っちゃいましたw だから見た目が濃いのですねー。納得。
お菓子禁止令、忘れられてていいなー。ってあれだけ素敵なお菓子を作るアツコさんを止めたら試食する楽しみが減っちゃうから忘れて正解、ですね♪我が家はもうそろそろ発動されそうですー。やばいですだーv-356
でわでわほんとにご訪問&コメントありがとうございます。ごちそうさまでしたー^^

【2007/05/10 22:41】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
