ADMIN TITLE LIST


ゼッポレちゃん
0325,07


料理教室でならったゼッポレ・ディ・サンジュゼッペ506
舌をかみそなんで略してゼッポレちゃんw

イタリアナポリでは聖サンジュゼッペの日に食べる伝統のお菓子だそです410
その日は3月19日。ちょっと遅くなっちゃいましたけど復習してみましたヽ(*´ー`*)ノ


レシピどおり作ってたのですが随分と生地がだれちゃって「あれれれれ?」状態
無理やり形にしましたけど不満が残ります。。。なんでだべさ??
センセに今度聞いてみてからリベンジしますダ━o(`・д・´)ノ━!!



ゼッポレちゃん


こんなワタシだけども食べてくれます?345


ブラックチェリーがずいぶん余っちゃいました。これで何作ろうかなぁ?398


 


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用





o(=^○^=)o アーン♪ 食べたいよ~♪
【2007/03/25 21:41】 URL | @熊 #-[ 編集]

くましゃんなら作れますさw
シュー生地揚げてカスタードクリームのせるだけ♪(。・ω・)ゞデシ
焼きシューよりもカロリーは・・・v-399・・・ですがw
【2007/03/25 22:19】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

ケイチャンの作るものおいしそうなものばっかり!!
しかもお顔を書くことによってかわいすぎて目がハートになりそうだわ。
ブラックチェリーとか苦手だけど_| ̄|´_ゝ`)
【2007/03/26 14:44】 URL | ぷぅすけ #64TjWBNY[ 編集]

レシピがいいですからねぇv-410 て、ぷぅちゃんの作るもんも美味しそなのばっかなんですけどw いつも刺激うけまくりですもん♪
ブラックチェリーはうちも食べず嫌いでした~。さくらんぼ苦手だから食べれんと思ってたんですけど意外と美味でびっくし( *´艸`)クスクス
ブラックチェリーでなくてもブルべりとかベリー系なら合うみたいですよ^^
【2007/03/26 18:05】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
