ADMIN TITLE LIST


めが?まっく

ちょいと前の写真。ずーーっと食べたかったマックのメガマッ君45
なんだかタイミングがずれてて食べたくてもいっつも品切れなどなどで食べれんかったんです~。そしてGWのカムバックdayをわくわくどきどき心待ちにしていたわたし。だけどもいざ当日になったらコロッと忘れてた生まれつき認知症ぎみのkeitaクンですwww


そしたらば妹ちゃんが買ってきてくれましたー411 アリガトー♪
とゆうわけで早速試食試食。


あ、あれ?思ったよか小ちゃい。。。?

昔っからアメリカのでっかいハンバーガーに憧れてたわたし。メガマックもそれくらい大きんだろな、横は腹まわりくらいあって高さは胴っくらいあるのかなーと勝手に妄想してたので思ったよか小さくてちょいとがっかり。・゚・(*ノД`*)・゚・。←店頭の広告くらいの大きさくらいに考えてたのですw


でも憧れのメガ君、ありがたーくいただきましただ。妹ちゃん ごちそうさまです421
ゆめちゃん、カタキはとりましたぜw
今度は自分で作りたいなー398 いいかげんに作りたい病限界かも356

スポンサーサイト

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ





これって、情報番組とかでやってたでっかいハンバーガーのことかな?? ファーストフードに滅多に行かないからわかんないけど、私もコレ食べてみたいって思ってたの~!
【2007/05/15 16:16】 URL | かりんっ #-[ 編集]

ああーっ!!メガマック~!!
私も何度か買いに行ってもいつも売り切れでお目にかかったことないよぉ~
えっ?ちっちゃいの??
食べがいがあると思ってたんだけどな・・・
確かにアメリカサイズはでっかいね~何もかもがね!
一度ハワイに行った時にハンバーガーのセットを頼んだけど、えっ?コレ食べきれないよって感じだったな~(完食したけどね( ´艸`)ムププ)

カルピスクリーム、ありがと~♪
作ろうとしたら、旦那君に「とりあえず普通のロールケーキ作ってみろ」と言われてしまいました~
おあずけ状態~~(涙)
【2007/05/15 21:57】 URL | フワぼうし #-[ 編集]

やっとメガマックに出会えたのねw
イメージとしてはビックマックとそう変わらないよね~。
でっかいハンバーガーはkeitaシャンの手作りと言うコトでw
でっかいハンバーガ-と言えば、
tabasaは佐世保バーガーが気になっておりますww
あーん、食べたいよぅ!
【2007/05/16 15:37】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]


かりんちゃん>>
情報番組でやってたかどうかはちょっと分からないのですがとにかくデカイってことで色々なブログお邪魔するたびに書かれてあって気になってたのですよ~v-411 無事食べれて満足満足♪
食べたい?ではでは甘いパンの中に1個プレーンタイプを作って自分ででかでかバーガー作っちゃいましょ~♡


フワさん>>
あら。フワさんもなかなか巡りあえなかった仲間でしたかv-356
うーーん、ちっちゃいとゆうか、大きいは大きいんですけど妄想してたのがすっごいデンジャラスサイズだったので拍子抜け、てな感じだったんですw
いいないいな、フワさんアメリカサイズ食べたことあるんですか?うらたましいっ!>< そして完食したとゆうフワお姉さまに拍手www

カルピスクリーム、是非是非試してみてくださいな^^
普通のロールケーキの生地に生クリームの代わりに入れてもおいしいハズですよ~。って旦那様に作ってって言われてるんだぁ。いいないいな。うちは作りすぎのためまた作るの?ちょっとは自粛しろ!と言われています(笑)


たばちゃん>>
ようやくめぐり合うことができました(つω`*)テヘ
うんうん、ビッグマックとさほど変わりないような。。。とゆうかモスバーガーよかちいちゃい気がしたのはうちだけでしょうか?w
あっ。佐世保バーガー、うちもとっても気になってるのです~。コンビニで見かけて買おうかどうしようか迷って「よし!買おう!」と思ったら思った以上の値段だったので諦めましたw どうせなら本場の食べてやる~v-91 その前にたばちゃん食べたらレポおねがいしまっす♪

【2007/05/16 21:54】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

おおぉ!けいたん上手にハンバーガー作ったねぇ!!って思ったらばメガマッ君( ゚,_・・゚)ブブブッ
あたしもまだチャレンジしてないけど、ホント思ったより全然ちっちゃいねぇ。。。昔のビックマックくらいな気がする。
メガっていうほどのド迫力ではないね(゚ω゚;A)
やっぱりモスが一番うまいよ(●´Д`●)
【2007/05/18 02:53】 URL | ヵ鬼 #NAijnZeA[ 編集]

かおたん>>
うーん、こんだけ上手にできたら嬉しいでしょなぁ.+:。(´ー`*)゚.+:。 自分で作ったらパンもハンバーグも焦がしそですw
ありゃ?昔のビックマックって今よか大きかったのですか???r(・x・。)アレ??? とりあえずメガは大げさすぎでしただw
モスはおいしーヽ(´▽`)ノ ちょっと高くてちょっと遅いけどそれが許せちゃうおいしさ♪だけどもそれより美味しそうなかおたんのハンバーガーをば食べさせてくださいませw

【2007/05/18 17:49】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
