ADMIN TITLE LIST



 

 

sketch6892575.jpg 

 -----------------------------------------------------------------

 

① 最近消したい出来事は?

② 後世に伝えたいえらい人は?

③ 意味不明な特技は?

④ 5年後の自分に一言?

⑤ バトンを渡す四人。(理由付き。)

 

コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックを押して↑
トラックバックを書くをクリック。
出てくるウィンドウに点線より上をコピーして貼り付けしてください。
-------------------[上をコピペして使ってください。]--------------------

 

 

 

方言仲間の ごんさん から(*`・ω・)ゞデシ!!

ごんさんからはどぉんな指名料いただこうかしら?

考えるだけでとっても楽しみなのでごんさん覚悟しててくださぃね(・∀・)ニヤニヤ

 

 

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

 


① 最近消したい出来事は?
(。-`ω´-)ンー コレこの前のバトンでも答えたよぉな・・・?
バトン製作者の方はきちんと確認してから作って回しましょう(゚ー゚)ニヤニヤ
まぁ、最近でゆぅと。。。一個どん底まで落ち込む出来事はありましたねぇ。
でも消さないでちゃんと覚えてます(*`・Д・)ゞデシ!!
ぢゃないと同じことしちゃいますもんね。
 
② 後世に伝えたいえらい人は?
えらい人限定ですか?そんなのつまんな~ぃ(*・з・)ブゥ 
別にσ('ω'`*)が伝えなくっても偉人さんはそのまま受け継がれるでしょから特に無しで。
 
③ 意味不明な特技は?
特技かどぉだか分かりませんし微妙なとこですが他に思いつかないのでw
寝たときによだれを垂れ流す確立90㌫
一緒に寝た人の急所攻撃する確立90㌫強
・・・・一緒に眠る事はあまりオススメできません(。-∀-)ニヒッ
 
④ 5年後の自分に一言?
やっぱりマダ右と左の区別はつかないのでしょうか?(* 'ノД')コッソリ
いい大人なのですから『人差指』を『おかあさん指』と呼ぶのはやめましょう。
 
⑤ バトンを渡す四人。(理由付き。)
④の質問の仕方が微妙に変な訳を答えてくれたら考えます。
自分に一言?ってなにさ(`Д´)ノ彡☆びちんびちん
自分に一言どぉぞ、とかが正しい日本語なのでゎ??
σ('ω'`*)に注意されるくらいぢゃ相当ですぞ?w
 
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
 
 
遅くなって申し訳ありませんでしたのだヾ(;´▽`A``アセアセ
しかしこれで新たに指名されてなきゃバトンはオシマイ~。
さてさて明日からはもぉネタないし大変ですな(( *´∀`)ケラケラ
 
 
                               はじめましての方(*・・)σ→Ω亀ゼリーΩ

 

 

-







 


? 最近消したい出来事は?


? 後世に伝えたいえらい人は?


? 意味不明な特技は?


? 5年後の自分に一言?


? バトンを渡す四人。(理由付き。)


 


コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックを押して↑
トラックバックを書くをクリック。
出てくるウィンドウに点線より上をコピーして貼り付けしてください。

【1970/01/01 09:00】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

----[上をコピペして使ってください。]
【1970/01/01 09:00】 URL | #79D/WHSg[ 編集]


 


 


 


方言仲間の http://curuhome.cururu.jp/gonbei77" >ごんさん から(*`・ω・)ゞデシ!!


ごんさんからはどぉんな指名料いただこうかしら?


考えるだけでとっても楽しみなのでごんさん覚悟しててくださぃね(・∀・)ニヤニヤ


 


 


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■


 



? 最近消したい出来事は?
(。-`ω´-)ンー コレこの前のバトンでも答えたよぉな・・・?
バトン製作者の方はきちんと確認してから作って回しましょう(゚ー゚)ニヤニヤ
まぁ、最近でゆぅと。。。一個どん底まで落ち込む出来事はありましたねぇ。
でも消さないでちゃんと覚えてます(*`・Д・)ゞデシ!!
ぢゃないと同じことしちゃいますもんね。
 
? 後世に伝えたいえらい人は?
えらい人限定ですか?そんなのつまんな~ぃ(*・з・)ブゥ 
別にσ('ω'`*)が伝えなくっても偉人さんはそのまま受け継がれるでしょから特に無しで。
 
? 意味不明な特技は?
特技かどぉだか分かりませんし微妙なとこですが他に思いつかないのでw
寝たときによだれを垂れ流す確立90?
一緒に寝た人の急所攻撃する確立90?強
・・・・一緒に眠る事はあまりオススメできません(。-∀-)ニヒッ
 
? 5年後の自分に一言?
やっぱりマダ右と左の区別はつかないのでしょうか?(* 'ノД')コッソリ
いい大人なのですから『人差指』を『おかあさん指』と呼ぶのはやめましょう。
 
? バトンを渡す四人。(理由付き。)
?の質問の仕方が微妙に変な訳を答えてくれたら考えます。
自分に一言?ってなにさ(`Д´)ノ彡☆びちんびちん
自分に一言どぉぞ、とかが正しい日本語なのでゎ??
σ('ω'`*)に注意されるくらいぢゃ相当ですぞ?w
 
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
 
 
遅くなって申し訳ありませんでしたのだヾ(;´▽`A``アセアセ
しかしこれで新たに指名されてなきゃバトンはオシマイ~。
さてさて明日からはもぉネタないし大変ですな(( *´∀`)ケラケラ
 
 
                               はじめましての方(*・・)σ→http://diary.cururu.jp/keita32/20001156597" > 【1970/01/01 09:00】 URL | #79D/WHSg[ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです
【1970/01/01 09:00】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【1970/01/01 09:00】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【1970/01/01 09:00】 | #[ 編集]

5年後ってのが中途半端だね( ・ノェ・)コチョーリ
最近のバトンは問題に統一性がなくなってきてるさぁ。
作成者さんもネタ切れ(-c_,-。)プッ
【2005/08/23 09:49】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

勇気を出して 一緒に寝てみようかな(*・・*)ポッ
{[(^-)(-^)]} 添い寝!
【2005/08/23 09:57】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

そろそろバトンもネタギレですかぁ( ´Д`)
ボクも勇気を出して一緒に寝てみましょうかね(*ノωノ)
【2005/08/23 10:49】 URL | 邑唯 #79D/WHSg[ 編集]

σ( ̄。 ̄) アタイは |(^^(^^*)/|ソイネ攻撃慣れてるわよぉ~
眼球へのカカト落としは 流石に堪えたわねぇ~
σ( ̄。 ̄) アタイの抱きつき(*^・^)CHU~☆攻撃が勝るか?
けい太ちゃんの急所攻撃が勝るか?
試してみる?(# v。v)o ポッ
【2005/08/23 14:00】 URL | 今泉晃子 #79D/WHSg[ 編集]

私も結構すごいですよ!!寝てるときに攻撃とか・・・vv笑
今度お泊まりに行こうかしら??((笑
5年後・・・私はもう20代突入してる!!!(((((・□・;;)))))コワイヨー
でも、成人式は楽しみだなぁ♪♪♪(矛盾してるよ)
【2005/08/23 14:10】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

添い寝でつか(〃∇〃) てれっ☆
【2005/08/23 15:11】 URL | おんぷ☆♪ #79D/WHSg[ 編集]

頑張って一緒に寝てみます(。・・。)ポッ
【2005/08/23 16:08】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

?........恐いなぁ☆(*x_。)/グヒッ!! [岩蔭|]_・)ソォーッ
【2005/08/23 18:02】 URL | shun0508jp #79D/WHSg[ 編集]

お母さん指とか超うけるw
【2005/08/23 18:28】 URL | yock #79D/WHSg[ 編集]

右と左!!σ(o・ω・o)もいまだに間違えますw
σ(o・ω・o)はおチビの攻撃に慣れてるので、寝ながら防御できますwちゅーわけで一緒に寝ましょ♪
【2005/08/23 19:16】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

0.9×0.9=0.81 ってことは 81%の確立で ヨダレが来るのか。。。 逃げようw  -==≡┌( ┐´・ω・`)┐
【2005/08/23 21:38】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

私も・・攻撃魔ですww
きっと・・大変なことに(≧艸≦)ブブブ
【2005/08/23 22:39】 URL | みな・まろ #79D/WHSg[ 編集]

o(*^▽^*)oあはっ♪
確かに バトンの人の 口の聞き方が気になること多いですw
【2005/08/24 00:13】 URL | massa☆ #79D/WHSg[ 編集]

親の血を引く兄弟舟というフレーズが最近頭から離れません
【2005/08/24 01:39】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

こないだ弟が東京から帰ったときに、ウチの部屋で寝てたんだけど。マクラカバーにヨダレの池が。。。タマラン(ーー;)
【2005/08/24 01:52】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

寝相が悪く暴れながら よだれをと( ..)φメモメモ
【2005/08/24 08:03】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

あたたたたたた あたぁ~
けいた百裂拳。。。。  お前は もぉ ちんでいる。。。。
【2005/08/24 18:56】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

久し振りに見ましたが、やっぱり絵が可愛すぎます(´∀`*)
【2005/08/24 20:05】 URL | staygold009 #79D/WHSg[ 編集]

ベオちゃん>>
仕事中に会社のパソからカキコしてると怒られますょ?w
本当5年て中途半端・・・に思えるけど実はσ('ω'`*)には五年後ってとぉても大事なのです。ケアマネの試験受けるにも実務年数五年必要だべしね(*'ー'*)フフフ
てゅかこの作成者さんは誰なのか知りたかったり。あきらかにギャル(死語?w)が作ってるだろぉバトンも見たことありますしねぇ。
みゆちゃん>>
(*´ェ`*)ポ 一名様地獄へご案内~~♪
って、みゆちゃんをそんなのに案内するなんてヾノ・´ω`・)??
あ、みゆちゃんが寝てる隣でσ('ω'`*)が起きてればいっかw
ゆうくん>>
てかバトン作成者は何人いるのでしょか?そして何個のバトンが飛び回ってるのか知りたいところですw
ゆうくんとこにも何個も回ってきてるみたいですしねぇ。
おぉ?一緒に寝ます?w そんでゎバイト先のハンバーガーとポテトをつまみに呑みながら寝ましょっか?って未成年に酒すすめてどぉするワタシ(;・∀・)アセアセ
【2005/08/24 21:09】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

晃ちゃん>>
(( *´∀`)ケラケラ 相棒さんも結構すごい攻撃繰り広げるのですねぇwちなみに眼球へのカカト落としはやってないけど肘落とし(?)ならやったことあります。しかも中学生のときの合宿のときに隣に寝てた怖ぁい先輩に・・・Σ(゜Д゜|||サーッ
(;`-ω-)ウーーーーン 試すまでもなく急所攻撃のが勝つかと思われますwなんせ年季がはいってますからねぇw
コレを押さえるワザ知ってたら教えてくださぃ(゜ДÅ)ホロリ
ぷりんちゃん>>
σ('ω'`*)も攻撃するなんてしょっちゅう。起きたら知らないアザとかできてるべし多分隣の窓ガラスとか寝てるときに攻撃してるんだろぉなぁ(・へ・*)ンーw
お泊りきます?ブラックホールな我が家ですけど夢の中で武道大会くりひろげますか?(* ̄m ̄)ムププ
20代が怖いとな?ふふふふ、ぷりんちゃんたら思いっきり20代のσ('ω'`*)を目の前にしてもぉいい根性してますなぁ(ФωФ)フフフ・・・
ま、本当二十歳過ぎたら冗談抜きであってゆう間に時が流れっちゃうから覚悟してっせねw
成人式あばれるの?(*・ノェ・)ボソッ
おんぷしゃん>>
添い寝の方攻撃しちゃうのです(〃∇〃) てれっ☆
よだれだけならまだしも肉体的にも精神的にもw
ちなみに大好きな姫ちゃんにはマダ攻撃したことはないとは思うのですが怪しいとこでしw
【2005/08/24 21:18】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>>
本当にそんな簡単に決めていいの??!?(・ω・ノノ)
もしかしたら顔面おもいっきり攻撃されてお嫁にいけなくなっちゃって、お詫びにσ('ω'`*)がかおりんを嫁さもらって実家の畑たがやして新種のトマトつくりに専念し・・・・みたいに一生が変わっちゃうかもなのですょ?
(o´Д`)ノ'`ィ 妄想しまくりましたw
シュン君>>
その恐怖に勝ったときシュン君は勇気とゆぅなにごとにも変えがたい素晴らしいものを手に入れるのです(。・ω・ノ)ノ【YO】
んだけどもσ('ω'`*)が挑戦者でもコレはやだなぁwww
よっくん>>
三つ子の魂百までd(。ゝω・。) ネッ♪
なんで皆普通に人差し指言えるのか不思議デス。あ、親指と小指は普通に言えますょ?w
【2005/08/24 21:22】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

たばちゃん>>
ヾ(´・ω・)ノ゜*.オォォ☆・゜*☆ たばちゃんも間違えるの?なんかとっても嬉しい♪・・・だから二人とも迷子になりやすいのかしら?w
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー おチビちゃんの攻撃もすさまじいのですか?そんぢゃたばちゃんを真ん中にしておチビちゃんとσ('ω'`*)と三人川の字で寝てみます?
さぁて真の勝者は誰??!ってゆかたばちゃんの明日はいかに??ですな(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
どぉでもいいことなのですが『ちゅーわけで』のとこがちゅーわで区切られてるから『チュー(攻撃)は避けきれないんだけどもねw』って言われるのかしら?とか先走って考えちゃいましたΣ(ノ∀`o)ァチャポォ
花君>>
(。´-ω・)ン? 0.9×0.9??その計算は一体どこから来たのですか?
てゅか逃げるなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!w
どっかのとこでもそんな風に逃げられた記憶が・・・。こいぴちゃまのとこだっけかな?とことん花君には嫌われてるよぉで悲しいですな(゜ДÅ)ホロリ
みなしゃん>>
(*ノ・ω・)ノオオォォォ みなしゃんも攻撃魔ですか♪仲間発見嬉しいな^^
って、σ('ω'`*)の場合は『きっと・・・大変なことに』ではなく『まず間違いなく絶対に大変なことになる!』って断言できますからねw
おそらく攻撃指数はσ('ω'`*)のが高いですな♪ってえばれることでなぁぁぁいガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
【2005/08/24 21:31】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

massaさん>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン massaさんもちょうどバトン答えられてましたもんねぇ。あのバトンσ('ω'`*)も何回か見ましたがまわされてる内に欠番出てくるのが見ててとっても楽しいです∴.(≧ε≦;)ブッ
しかし本当このバトンの製作者さんと一回お話してみたいもんですなぁ。。。
あ、massaさんお料理バトンとか作ってバトン製作者になってみません?w
ンパさん>>
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー ソレって歌ですか?それともなんかのコピー?タイトル?夢の中の出来事?
なんか気になるのであとで検索して探してみまーす^^
あ、そぉいやこの絵描くのに検索してたのでンパさんにオススメの商品見っけたのでした(* ̄m ̄)ムププ
あとで貼り付けに行きますd(。ゝω・。) ネッ♪
ジン君>>
(( *´∀`)ケラケラ その弟君はσ('ω'`*)だと思って許してやってくださぃ。あ、余計に許せないかしら?w
σ('ω'`*)もよくそぉなるのでお友達の家さ泊まるときなんかはタオルとか持参しますwなので急なお泊りは本当あせりますですヾ(;´▽`A``アセアセ
【2005/08/24 21:37】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

パパちゃん>>
((・・ )( ・・))ウウン 寝相がとんでもなく悪くて寝言も言いいびきもたまにかきよだれは垂らしまくりデス(@゚Д゚)ノYO!!
って書いてて悲しくなってくるのは何故でしょう?_| ̄|○ガックリ
こよこよちゃま>>
ぼくは、僕はちにまちぇ~~~んメィル
ってこんな寒いことしか思いつかないからσ('ω'`*)はオヤジなのですよねぇ(( *´∀`)ケラケラ
てかこよこよちゃまと絡む時親父臭がいつもより更に臭うのは気のせいだろぉか?(・ω・;A)アセアセ
ステイ君>>
本当におひさしぶり(*´▽`)(´▽`*)ネーw
再会できてとっても嬉しいデス━((*´д`人´д`*))━?
って復活第一弾で見られたのがこの記事。。。ちょっと複雑かもw
【2005/08/24 21:41】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(;゚д゚)ァ....  ちょっと 計算間違いw
一緒に寝た人の急所攻撃する確立90?強
寝たときによだれを垂れ流す確立90?
って事は 両方の攻撃を受ける確立(●´д`)(´д`○)ネー ((゚Д゚ll))ガタガタ   
寝るなら 別々の布団で(・∀・) (当たり前か。。。
【2005/08/25 06:04】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

私の知り合いが「十代のうちが花だよ~」っていうから怖い(*´艸`)
ケイちゃんは怖くないのだvv
成人式で暴れる予定はないですね☆
でも、私らの学年の男子はヤバイ人らばっかだから(ヤ●ザとか)
暴れそうだな・・・・(--;;)
【2005/08/25 07:52】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

あー、僕はケアマネうけられるのは来年かー。
でもね・・・社会福祉士先にうけなきゃ(・ε・。)ぶぅー
【2005/08/25 20:50】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

そうか、あの可愛い絵に惑わされて添い寝するとエラい目に遭うんだな!
でも私には急所はないのだ!!!よだれもかけ返すのだ!!!
さあ!かかってこーいっ!!(笑)
【2005/08/25 21:08】 URL | えりくしる♪ #79D/WHSg[ 編集]

となりで寝ると溺れる確率99%でしょかね?σ(・・*)アタシはどんなイビキの隣でも寝る自信はあるんですけど 泳げないので。。。 ( ´艸`)ムププ
【2005/08/26 01:55】 URL | seek♪ #79D/WHSg[ 編集]

昨日の行動全て消したい( ・ノω・)コッチョリ
【2005/08/26 07:53】 URL | ももpi #79D/WHSg[ 編集]

これを 押さえるには 手足を縛るしかないですなぁ~
相棒にロウソク持たせます!
って 相棒が言ってた(σ ̄▽)σ yo♪ (。-?-)プッ
【2005/08/26 17:43】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃんよだれが・・・^^
気持ちよく寝てるんでしょうね=^-^=うふっ♪
【2005/08/26 18:37】 URL | abe☆ミ #79D/WHSg[ 編集]

相変わらず回ってきているね!2週間に1度は見ている気が!
【2005/08/26 21:51】 URL | blue彗星 #79D/WHSg[ 編集]

布団の中までお供します┏〇"ぺこり 
【2005/08/27 01:41】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

花君>>
あ、なるほどなるほどw 朗報の攻撃を受ける計算をしてたのですね。それなら納得(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
エェェ(´・ω・`)ェェエ 別々の布団なんて敷くスペースはうちの部屋にありませんよ?なんせごみの巣窟なのですから・・・(。-∀-)ニヒッ
ぷりんちゃん>>
ンー(゚、゚*) うちは10代のうちが華だとは思わないけどもね。確かにとっても楽しいし思い出すと懐かしいし羨ましいけどそん時はそれがいいことだぁってナカナカ気づかずだらだら過ごしてましたし♪年取ったからこそそぉ思えるのですょねw
((・・ )( ・・))ウウン ぷりんちゃんがσ('ω'`*)を怖いでなくてー、なんてゆぅのかな?すでに24歳になってる人を目の前にして「20代突入してる!こわいよー」って言うだなんて度胸あるなぁ思いましてw
そんなにいぢめられたいのですかぁ?(゚ー゚)ニヤニヤ
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… そこの学年にもやばいお方はいるのですねぇ。ちなみにσ('ω'`*)成人式実行委員でした♪記念品選びとか楽しかったよ~(*'ー'*)フフフ
ベオちゃん>>
あ、来年もぉ受けられるだなんていいなぁ。。。σ('ω'`*)も最初っからコッチさ配属されてたら再来年には受けられてたのにな(´・Д・`)チェ
おぉ!社会福祉士も受けるの?頑張って(*´▽`)(´▽`*)ネーw
遊んでばっかのよぉですが勉強はすすんでるのでしょうか?w
【2005/08/27 23:03】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

えりちゃん>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン この可愛い声wに惑わされるともれなく素敵なことが体験できますですw
Σ(・艸・*)エェ!! きゅ、急所ないの?ミゾオチとか攻撃してもだめ?w
よだれもかけ返す勢い?
(*'ー'*)フフフ おもしろい、えりちゃんの挑戦状しかと受け取りましたぜ!んでゎヅカで戦いを挑みましょうか?戦いに勝ったほうが翌日の公演のチケットを奢ってもらうとw
しぃちゃん>>
(・へ・*)ンーw 人様の家で寝るときやホテル、旅館にお泊りの時の一日目はよだれは垂らすけど攻撃する確立は低いですょん☆
まぁ泳ぐ自信がないのならやめといたほぉが無難かと( *´艸`)クスクス
どんなイビキの隣でも・・・。高橋似君もいびきすごいのですか?(●´ノω`)コッチョリン♪
ももぴしゃん>>
Σヽ(´Д`●)  き、昨日のももぴしゃんに一体何事が?
食べ放題とかそゅんではにですよねぇ…。
【2005/08/27 23:12】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>>
あ、縛って寝たことありますょ?矯正みたいな感じでしばっといて癖にしとけばその内暴れなくなるかなぁ~ってやってはみたのですがコレまた器用~に抜け出してるのですょねぇ(( *´∀`)ケラケラ
本当寝てるときのσ('ω'`*)は最強ですなw
ロウソクは流石に経験したことありませんがw枕元にロウソク置いたら火事になっちゃいそぉで怖くないです?んだからアロマキャンドルも寝る前のはナカナカ試せないのですだ(´・ω・`)モキュ
あべしゃん>>
(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン 寝入るまでが長く苦しいぶん寝始めたら本当極楽の時間なのですょねぇ+゚*。:゚+(人*´Д`)ウットリ+゚:。*゚+.
あ、その極楽の時間を邪魔されないょに進化して強くなったのかな??w
あべしゃんはちなみによだれ垂らさないです?(*・ノェ・)ボソッ
彗星さん>>
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン でもσ('ω'`*)が回されたのは一応これでオシマイ~♪あくまで把握してるやつは、ですがw
てかネタなくってバトンばっかの更新だから余計にそぉ思えるのかもですねぇ(( *´∀`)ケラケラ
はっちゃ>>
お供されてみますwただし命の保証はできませんですが┏○ペコッ
ま、はっちゃまなら大丈夫でしょ(*´▽`)(´▽`*)ネーw
あ。その前に食卓にお呼ばれされたいのですがwはっちゃまにいっぱぃご馳走奢ってもらうんだもんねぇ♪(* ̄m ̄)ムププ
【2005/08/27 23:22】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(((ノ'д';)))急所蹴られたら…寝ながらにして悶絶…フォォォォォ!w
なかなかいい寝相してますねぇw(・∀・)
【2005/08/28 17:08】 URL | mendesu #79D/WHSg[ 編集]

おもしろぃ~~ アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!一緒に旅行とかしたら怖いですわ・・((( ;゚Д゚)))))ガクガク!ブルブル!でも見てみたいw
【2005/08/28 19:49】 URL | りゅック #79D/WHSg[ 編集]

かわゆい絵の意味がバトンの内容を見てわかった
#(≧凹≦)o))ギャハハッ 
どんなo( ̄ー ̄θ★ケリッ!が来るのか、かなり興味深々ww
【2005/08/28 21:06】 URL | booh #79D/WHSg[ 編集]

ここ見た。(≧∇≦)
?は勘弁っす。(≧∇≦)
【2005/08/28 21:58】 URL | 天然まろん #79D/WHSg[ 編集]

mendesuさん>>
( *´艸`)ウフフ お褒めに預かり光栄です、って褒めてない??w
急所蹴られた相手は泣きながら悶絶していたそぉです。
そんでも一緒に寝るんだからいい根性してますよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
りゅックちゃん>>
ンー(゚、゚*) 旅行先とかではよだれは垂らしまくりますけど意外と攻撃回数は低いのですさ。
無意識に猫かぶってるのかしらね?( ?ノェ?)コッソリw
ちなみに大人しいのは一日目だけで二日目は普通に暴れますw一日目で『なぁんだ、以外と大人しいぢゃない』と安心したとこへの友達への攻撃w罪な女ですな(( *´∀`)ケラケラ
boohちゃん>>
(゚ー゚)ニヤニヤ 一応バトンの内容に合わせて描いてるつもりなのでw
今回何描こうかなぁ?思ったときやっぱ一番注目してほしぃのはコレかしら?と描いてみましただ。
興味あるのなら体験してみます? “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
まろしゃん>>
(。´-ω・)ン? ここ見たって足跡的に残してくれたのですかに?
?は勘弁、、、つまり他はおkってことですね?(゚ー゚)ニヤニヤ
いいこと聞いた~♪思ったけども他のは特に誰かと一緒にやるもんでもなかったですゎΣ(ノ∀`o)ァチャポォ
【2005/08/28 22:19】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

私も垂れ流しです。どうすれば直るんだろ。あと、イビキ特に疲れが酷い・・・・・・・・・・・・
【2005/08/29 16:40】 URL | ciao #79D/WHSg[ 編集]

くま@しゃん>>
直す方法あったら教えて欲しいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
いびきは何かお鼻に変なリングみたいのつけるとおさまって安眠が約束されるみたぃな商品見たことあるのですが信憑性イマイチないので購入しませんでしたw
垂れ流し対策用の何かを商品化希望(*゚Д゚)/ダー゚+。
【2005/08/29 19:43】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

相変わらずすっごいコメント数(*´□`)/ダァァー
それだけ人気なんだな(。-_-。 )ポッ
一緒に寝たら90%強蹴られるってことは。。。
1ヶ月に多くて3日しか安眠できない計算に∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
【2005/08/30 04:13】 URL | リン◇ #79D/WHSg[ 編集]

よだれ・・・・(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
HIDEは口があいてるな・・・(●´ノω`)コチョーリ
【2005/08/30 10:59】 URL | HIDE #79D/WHSg[ 編集]

仕方ないなぁ~ そんじゃ~ σ( ̄。 ̄) オイラ が |(^^(^^*)/|ソイネするしかないじゃん ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
【2005/08/30 20:18】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

リンさん>>
コメント数多いのはココに来る皆が優しいってのもありますがσ('ω'`*)のレスがあるから数多く見えてるだけかと思われますw
題して【自分で稼いでごまかすぜの術!!(ひねり無しだ罠w)】(*゚Д゚)/ダー゚+。
オオーw(*゜o゜*)wそゅ計算しますかぁw リンさんはなんか目のつけどころが違いますねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
あ、ちなみに安眠できるかできないかは相手次第ですぜ?蹴られても熟睡中なら気にしない人も世の中にはいるかもですし(ФωФ)フフフ
HIDEサン>>
(。・ω・)(。-ω-)ウンウン ってことはHIDEサンもよだれ垂らしまくりなのですかに?彼女サンに垂れ流して怒られません?w
はっ!仕事中に居眠りしてトリートメント代わりによだれを・・・なぁんてことはないですなΣ(ノ∀`o)ァチャポォ
ちなみにσ('ω'`*)も口開きまくってます。てゆか閉じて眠れないのですょ(*´・д・)(・д・`*)ネーw コマッチャウ。
正露丸さん>>
攻撃してよいとゆぅことですね?(。-∀-)ニヒッ
かしこまりました!地獄への道のりツアーにお一人様ご招待でーす?d(´▽`*) 命の保証は当社では一切いたしませんのでお気をつけてご出発くださぃなw
【2005/08/30 21:29】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かゎぃぃ棒チャですぅ><ぶぶが一緒にネンネしまふww
  ぁぁでも急所ゎプロテクターつけときますね( ´艸`)ムププ
【2005/09/02 00:54】 URL | ☆ぶぶたん☆ #79D/WHSg[ 編集]

ぶぶちゃま>>
かゎいい言ってくれてありがとなのでしたぁ(@´ω`@)ゞエヘヘ
プロテクターつけてまで一緒に寝る言ってくれるぶぶちゃまからぎっしりと愛感じましたwww
んでゎ今度お邪魔するまでに用意しといてくださぃね?(・∀・)ニヤニヤ
【2005/09/02 19:44】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(*ノェノ)キャー
  プロテクターつけてる姿見られたくないゎん♪(/-\*)ハジュカチ・・
【2005/09/06 05:34】 URL | ☆ぶぶたん☆ #79D/WHSg[ 編集]

( ´艸`)ムププ
【2005/09/06 05:34】 URL | ☆ぶぶたん☆ #79D/WHSg[ 編集]

ぶぶちゃま>>
(。´-ω・)ン? それはプロテクター装着する経過を見られたくないのかな?装着してるその姿を見られたくないのかな?
ま、どっちにしろ恥ずかしがるそのお姿拝見したいのでしっかりと見ますですけど(゚ー゚)ニヤニヤ
【2005/09/06 21:25】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
