ADMIN TITLE LIST


 

 

sketch8467282.jpg 

 

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

p 16000 キリ番イベント 2005/08/26 10:28

かおりさんの訪問で keita★32さんのクルホームHITが 16000を超えました!

 

かおりん あ(*・▽・*)り(*・◇・*)(*・△・*)(*・0・*)


☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

 

かおりん いつも遊びにきてくれてありがと(*'∀')(^∀^*)ネーw

とっても人気者でお友だちの多いかおりん♪

ソコら中でお名前こっそりと拝見しとります( *´艸`)ウフフ

 

かおりんとの接触wはあるお友だちのイベントで!

ペア組ませていただいてmodelしてもらっちゃったのです。

本当の出会いはとみぃさんとこかなぁ?

兎に角色々なとこでお顔見てるのでドコなのかいまいち分かってなかったりw

 

かおりんはそんイベントの時にσ('ω'`*)が描いた絵を

いまだにプロフ絵に使ってくれるとゆう優しい子なのデス。

今回はリクエストのトマト描きました~。

良かったらもらってやってくださぃにゃ(*・ノェ・)ボソッ

ちなみにイヂメっ子な彼氏さんとらぶらぶ中(o ´Д`)σ)Д`)プニピニ

どっちかゆぅとσ('ω'`*)は彼氏さんの気持ちが分かりますねぇ。

いぢめた時のかおりんの反応とっても楽しいです(* ̄m ̄)ムププ

 

そんな訳で(どんなわけ?w)でっ!

これからも是非是非よろしくしてやってください(`・ω・´)ゝ

 

keita★32

 

はじめましての方(*・・)σ→ΩゼリービーンズΩ


 






Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
16000!!オメ━━━━ヽ(・∀・`*)ノ━━━━デト!!!
絵・・かわええ (〃∇〃)
【2005/08/30 15:13】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

もうじき抜かれそうだなあ
【2005/08/30 16:41】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ!
ρ( ̄ε ̄。)イイモンイイモン・・今日もたっぷりいじめられちゃったしぃ・・・。
それにしても・・・可愛い(○´ェ`○)ポョ
どうもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪大切にしますぅ?
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
【2005/08/30 17:48】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

才オォ(*・ω・*)ォオ才 羨ましいのぉ。カワイイのぉ。
16000hit おめでと~♪
【2005/08/30 19:02】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PANヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪
【2005/08/30 19:29】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

おめでとう!
【2005/08/30 19:40】 URL | とみ~ぃ #79D/WHSg[ 編集]

16000HITヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
それにしても・・・可愛い絵で癒されちゃいました(〃ω〃) ポッ
σ(o・ω・o)もキリ番踏んで描いてもらいたいよ~.+:。(´ω`*)゚.+:。
【2005/08/30 19:40】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

あ~~・・・・・狙ってたのに!!笑
オメデトォ(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ゴザイマスvv
やっぱり、絵、上手い!!!
いつかケイちゃんと絵チャしてみたいなぁ♪♪^^♪♪
【2005/08/30 20:03】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
イジメ甲斐のある人なのねぇ~ 必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~! けい太チン! 何して イジメたろか~ にやりっ☆( ̄ー ̄)
【2005/08/30 20:22】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>>
ありがとでっす~^^ もぉ16000人のお客様がココに来てくれたのかぁって思うとなんかすっごぃビックリですだw
ンパさん>>
(。´-ω・)ン? 抜かれそうって毛を?人を?トマトのヘタを?
どれのことを言ってるのかとっても気になりますです(・へ・*)ンーw
今日眠れなかったらンパさんのせぃにしちゃいますので覚悟しててくださぃ(○ゝω・)b⌒☆NE!
かおりん>>
ヽ(〃'▽'〃)ノゎぁぃ♪流石かおりん。記事できたょのお知らせに行こうかと思ったのですがかおりんならきっと来てくれる思ってワザと行きませんでしたw狙い通りで嬉しいです(* ̄m ̄)ムププ
って今日もやっぱりいぢめられちゃったのですか?w本当仲が良くっていい(*´▽`)(´▽`*)ネーw
もらってくれて&よろしくって言ってくれて本当ありがとなのですだ(●´ω`●)ゞエヘヘ
【2005/08/30 21:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

たばちゃん>>
うは♪どもどもありがとなのですだ^^
たばちゃんみたくいっつも来てくれる優しいお友だちがいてくれるからこんな数字になったと思ってます(*´ェ`)ルン♪
特にたばちゃんはストーカーだからかなりの数稼いでるかとwww
ままちゃん>>
うきゃきゃo(≧▽≦)o お祝いありがとなのでしたっ♪
お祝い品はままちゃん作のビーズの指輪がいいなぁとか言ってみたり(* ̄∀ ̄)ニヤリ☆
とみぃさん>>
ありがとうござぃます!
とみぃさんの大事なトマト足蹴にしちゃって申し訳ないw
【2005/08/30 21:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

にゃんしゃま>>
ありがとござぃます~~♪ でゎにゃんしゃまがもし踏んでくださったときはタバコに帽子にロングコートでw
σ('ω'`*)もにゃんしゃまのとこで切り番踏みたいですだぁ☆
賞品はもちろんふぇぐるみ(*´▽`)(´▽`*)ネーw あ、でもイラストもすっごぃ欲しいですし悩むとこです~~( *´艸`)ウフフ
にゃんしゃま忙しいのちょっと落ち着いたら切り番設定してみません?(●´ノω`)コッチョリン♪
ぷりんちゃん>>
あゃ、狙われてましたかw 残念無念、次にキタイなの(*゚Д゚)/ダー゚+。ってキタイするよぉなもんでもないですが( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
ちなみにかおりんは前回の切り番絵の記事のときにリクエストをして『踏んだらね(・∀・)ニヤニヤ』と返したら見事に踏んだとゆぅ強者ですw
ぷりんちゃんも先にリクエストすればもしかしたらうっかり被爆しちゃうかもなのでご注意を!w
絵チャはくるるん以外のお絵描きツールは難しそうなんで&すんごぃ描くの遅い人なんでやらない(やれないw)のデスw
ぷりんちゃんとソルちゃんの絵チャの結果楽しみに待ってますさ~(*ゝ∀・)b
正露丸さん>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン いぢめ甲斐があるとゆぅかからかい甲斐があるとゆぅか。。。
あ!正露丸さんはいぢめちゃダメですよ?いぢめていいのは彼氏さんとσ('ω'`*)だけですから!とか勝手に言ってみたりする(* ̄m ̄)ムププ
【2005/08/30 21:59】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

今度私も絵のリクエストしようかな~
その時は描いてね ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
【2005/08/31 00:40】 URL | ももpi #79D/WHSg[ 編集]

↑なんか、お願いしてるし。(≧∇≦)
16000…おめっとぉ~。
実に、私の3倍以上……すげぇ~。(≧∇≦)
【2005/08/31 00:43】 URL | 天然まろん #79D/WHSg[ 編集]

16000って スゲィヽ(・∀・)ノ おめで?!
お盆が終わったら 海に行っちゃいけませんよ?(・∀・)ニヤニヤ
【2005/08/31 04:07】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
けいたんって えす だったのね。。(。・m・)クスクス
【2005/08/31 08:50】 URL | ゆこぴ~ #79D/WHSg[ 編集]

ぉお(゚ロ゚屮)屮 忙しいのが落ち着いたらキリ番設定しようと思ってて
忘れてたよ~( ´゚∀゚)´゚∀゚)´゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でもまだ急に忙しくなる事があるからまだ先になっちゃうな~;;;
その前にケイ太さんのキリ番踏みたいぞ~~~(*ΦwΦ*)ムフッ
【2005/08/31 14:27】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

狙い通りの行動、とってしまいました=□○_ バタッ
いつもの事ですが・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
また頑張って踏もうっと^^
【2005/08/31 14:37】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

16000!?すげー。
それもこれもけいたしゃんのあったかい性格とかわゆいイラストがみんなの足を運ばせるんだね♪
【2005/09/01 02:13】 URL | えりくしる♪ #79D/WHSg[ 編集]

ももぴしゃん>>
(o´Д`)ノ'`ァィ こんなん絵で良ければリクエストお待ちしとりますです♪
ただし腕が足りないんで希望通りの物が描けるか?と言われればNOですが(( *´∀`)ケラケラ
ちなみに次の切り番予定は・・・16661にしよぉおか17000にしよぉか悩み中(*`・ω・)ゞデシ!!
まろしゃん>>
なんかお願いされちゃいました(*uзu)σ゙モジモジ
でも今回の被爆者のかおりんも前回のこゅとこでリクエストして今回踏んだとゆぅ道を辿ってますからももぴしゃんももしかしたら・・・(ФωФ)ヌフフ・・・
更新少ないのにまろしゃんみたくいっつも来てくれる優しいお友だちさんが多いですからねぇ、とっても幸せ者ですだ(*´ェ`*)ポ
ってまろしゃんもすぐにそんくらいの数になりますです(。・ω・ノ)ノ【YO】
花君>>
(*'‐'*)ゞエヘヘ どもどもありがとごっざぃます♪はじめたばっかの頃は10000なんて天文学的数字に思えたけども結構あっとゆぅ間ですた☆まぁ一時期のランダムイベントでかせがさせていただきましたがw
未だにあの時のことはょく覚えてるシツコイσ('ω'`*)でしw
お盆が過ぎたどころか今年自体海さ行っておりません_| ̄|○ガックリ
【2005/09/01 10:05】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ゆこちゃま>>
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
お祝いとっても嬉しいです(*´ェ`)ルン♪
って、あれ?知りませんでした?w σ('ω'`*)お気に入りの可愛い子はいぢめまくりますょ~wただいぢめたいタイプと守りたいタイプが自分の中であったりしたり♪
さてさてゆこちゃまはどっちのタイプでしょぉねぇ?(・∀・)ニヤニヤ
にゃんしゃま>>
(*ノ・ω・)ノオオォォォ 設定しようとはしてくださってたのですね!ソレ聞いて希望が見えたのですぅっごく嬉しいです(*´ェ`)ルン♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 本当に落ち着いたかなぁって思ったときに今の訪問者+10なんてもので設定してみてはいかがでしょ?w
いつか設定されて踏み倒すこと夢見ておりますワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
σ('ω'`*)の切り番ですかっ?んでわ早速設定しよぉかしら?ンー(゚、゚*)
かおりん>>
倒れる事ないないw 狙い通りの行動が取れるかおりんとっても素敵です(。・ω・ノ)ノ【YO】
実はあのコメント見て密かにトマト描いてはいたのですょ(*・ノェ・)ボソッ いやぁ、早まって届けに行かなくってよかったよかった(( *´∀`)ケラケラ
こんなんで良ければまた是非被爆しちゃってくださぃな♪次のリクエストはお酒の中で泳ぐかおりん、でしょうか?(* ̄m ̄)ムププ
えりちゃん>>
((・・ )( ・・))ウウン σ('ω'`*)の魅力とかでなくって更新少なくってもこぉしていっつも足を運んでくれるえりちゃんみたいな優しいお友だちがいっぱぃいるからなのです(@゚Д゚)ノYO!!
実は他にも一個ブログやってるのですがそっちは思いっきり暇してるんで放置しまくりです( *´艸`)クスクス
そぉ考えるとやっぱ皆様の優しさで持ってるんだなぁ、実感いたしますです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
【2005/09/01 10:14】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

。+カワ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
キリ番踏みたい、踏みたい~~~~~
【2005/09/01 14:17】 URL | おんぷ☆♪ #79D/WHSg[ 編集]

16000もヒット数がいったんですね。スゴイスゴイッ!これからも皆にストーキングされるくらい愛されてるケイさんでいてね♪
【2005/09/01 15:49】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ!
いじめられてる所でも描いていただこうかしら・・・((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
【2005/09/01 16:05】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

16000ヒット。。。すごいデスΣ(・ε・;)
またすごく絵が可愛いデス( *´艸`)ムフフ
【2005/09/01 16:10】 URL | 邑唯 #79D/WHSg[ 編集]

16000HIT~っ おめめとぉ~
ってすごいなぁ。。。HitPointがお金になるといいね~
絵。。。なんでそんな絵かけるのだぁ~????
マウスでごりごりやったって とってもおっつかんぶ~~っ!!
【2005/09/01 17:59】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

絵が水着やったから まだ海に行く気かと・・・w
σ(・`ェ´・。) も 今年は海行ってない・・・ ってか ここ2・3年行ってないw
【2005/09/01 21:45】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

16000すげーーーぃ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
  オメデト(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)キャッキャッ
  トマトがチョー☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆いつみてもかゎぃぃイラスト・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
【2005/09/02 00:57】 URL | ☆ぶぶたん☆ #79D/WHSg[ 編集]

16000ヒットおめでとう^^
これからも沢山のかわいい絵を見せてね♪
【2005/09/02 08:59】 URL | ж璃花ж #79D/WHSg[ 編集]

おんぷしゃん>>
(///▽///)カァァァ 是非是非踏んで被爆しちゃってくださぃなw
おんぷしゃんだったらやっぱケーキに埋もれてる様子かなぁ?+゚*。:゚+(人*´Д`)ウットリ+゚:。*゚+.
ジン君>>
(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン いつのまにやら行っておりましたw
設定する時びっくりしましたさ(( *´∀`)ケラケラ
(o´Д`)ノ'`ィ でもストーキングされるとゆぅかするほうが本職なワタクシなので頑張ってジン君のとこもこっそりストーキングは続けてこぉかと思いますです(ФωФ)フフフ
かおりん>>
∴.(≧ε≦;)ブッ んでゎどんな構図がいいか送ってくださぃませw
やっぱ実際いぢめられてる人の意見を参考にしないとねぇ(・∀・)スンスーン♪
【2005/09/02 19:49】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ゆうくん>>
(●´ω`●)ゞエヘヘ 気付いたらばいっちゃってましたw
すごくないないヾノ・´ω`・) 結構素通りランダムの方も多いですので。ランダムの方がぱって足を止めたくなるょなブログ作りが目標なのです(*'ー'*)フフフ
ってほめてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
こよこよちゃま>>
ありりとぉですぅ~~(*´▽`*) HitPointがお金に・・・。だったらばサブID作りまくって自分のとこに訪問する人急増するかもですな(( *´∀`)ケラケラ
しかし実際今一万円ももらえるなら助かりまくりなんですけどもねw
ンー(゚、゚*) うちはマウスでなくタブタブ使ってるからですかにぃ?
こよこよちゃまもタブタブ使えばかなぁりすごぃの描けると思いますょ~。今でさえあだに上手なんですもん(*´ェ`*)ポ
花君>>
あー、なるほどね(・∀・)!! 水着だったのはこのかおりんの絵描く時に参考にした最新プリショが水着アバだったためなのでした♪
あとはちょっと露出プレイってな感じのイヂメ要素も含まれていたりするのですょ(* ̄m ̄)ムププ
普通はハンゲプロフ見たときに着てるアバを描きますからねぇw
(*´△`*)アーw うちも海(正確には海の近く)は行ったは行ったけども泳いだでなく昼飯食べた、なのですょw
来年こそは海初体験するの(*゚Д゚)/ダー゚+。 花君一緒にいかがです?w
【2005/09/02 19:59】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ぶぶちゃま>>
うきゃはっ(≧▽≦) お祝いありがとありがとなのでござぃます♪
そんなに褒められると嬉しすぎて鼻が天狗の如くのびきっちゃいますのでおやめくだされ~グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォヤダァー!!
でも嬉しいデス(*´ェ`*)ポ
りかちゃん>>
(●´ω`●)ゞエヘヘ ありがとぉでっす?
可愛い絵・・・(・ω・;A)アセアセ へ、へたくそな絵なら見せられますがダメでしょうか?w
【2005/09/02 20:02】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

16000HIT(*^ー^)/゚・:*【祝keitaちゃ】*:・゚\(^ー^*)  keitaちゃんのお人柄と絵のかわいさが皆をひきつけるのでしょね?
【2005/09/02 22:34】 URL | seek♪ #79D/WHSg[ 編集]

おめでとう♪ すごすぎだぁ・・。
【2005/09/02 22:47】 URL | マサ伍号 #79D/WHSg[ 編集]

しぃちゃん>>
( *´艸`)ウキュン♪ お祝いありがとなのです^^
((・・ )( ・・))ウウン しぃちゃんみたく優しくてこんなとこまでわざわざ足を運んでくれるお友だちがいてくれるからなのです(σ・∀・)σYO
あとは無言スルーのランダムの方たちのおかげ・・・(。-∀-)ニヒッ
マサさん>>
。・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガトデス
てかどんなに数が多くてもマサさんのあのイラストの素晴らしさには足元にも及びませんからヾ(;´▽`A``アセアセ
σ('ω'`*)の場合お友だちに恵まれてるのですダ♪
【2005/09/03 15:41】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおりんさんおめでとぅ★☆keitaさんも16000ヒットおめでとぅ~↑の絵やばいくらい好きですwくまとかかわぃぃ惚れたw
【2005/09/03 16:51】 URL | りゅック #79D/WHSg[ 編集]

りゅックちゃん>>
お祝い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
いゃん(*ノェノ)キャ いっつも優しい言葉ありがとなのですだ♪
くまはね、りゅックちゃんはハンゲってやってるかな?
そっちのアバターでかおりんが身につけてたやつなのです♪
σ('ω'`*)基本的にこゅふうに絵描くときはそのアバター参考にしてるのです(。・ω・ノ)ノ【YO】
【2005/09/04 09:23】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

このレスから、学ぶことがいっぱいあるねぇ~。(≧∇≦)
なぜ、私の3倍以上あるのか、ちょっぴり理解出来ました。
勉強させてくれてありがと。
【2005/09/04 21:26】 URL | 天然まろん #79D/WHSg[ 編集]

まろしゃん>>
(・へ・*)ンー?このレスから学ぶことですか?な、なんでっしょ?
読みづらいくらい顔文字多様するとゆぅことかしら?
今改めて自分のレス読んでて読みづらいこと発覚w
気付かせてくれてこちらこそありがとなのでした(●´ω`●)ゞエヘヘ
【2005/09/05 10:25】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
