ADMIN TITLE LIST


本日は母の日、です(b*',_●')('●_,'*d)ネー

ままちゃんへのプレゼントはいっつも迷います。誕生日や母の日の2~3ヶ月前からアンテナを張っているのですが、うちのままちゃんは思い立ったら即行動!の人。欲しいと思ったらすぐ買っちゃいます356 


昨日もままちゃんと一緒にお買い物に出かけてままちゃんが「あ、これイイナ♪」とゆうお洋服を発見。値段チェックしてみると高くも安くもない。よし!と思い試着をうながしてみたら「これ良いわー411」と言い自分でレジへ。エ━━Σ(-`Д´-;ノノ)━━ッ!!


「なんで自分で買っちゃうのっ?明日は母の日なんだからうちが買おうとしたのにー356」と涙ながら訴えたら「だって欲しいんだもん。いいと思ったら買わなきゃ」とのやり取りをレジでしてたらレジのお姉さんに「大変ですね」と笑われましたw


そんなんなんで今年の母の日のプレゼントも非常~に悩む悩むw 
悩んだ結果、コチラ155のクッションにしてみました

母の日ぷれぜんつ♪

テンピュールのマルマルクッション、とんぼ柄^^
コチラにて購入♪ 本日中なら母の日用のラッピングをしてくれるそーです318


個人的にはさくら模様のが好きなのですがままちゃんはとんぼの渋い色のが好きとゆうことでソチラを注文。しかし届いたときの紙袋には「チチノヒヨウ」と明記されてました(´゚艸゚)∴ブッ 男まさりなままちゃんだけども一応女だわいwww ラッピングも父の日使用だったらどうしよう?と思いましたがちゃんと母の日用のラッピングになってたので安心安心410

今日はままちゃんお留守なので昨日のうちに贈呈しましたw なかなかいいわ♪と気に入ってくれれましたー(医療用にも使われるくらいなんだから良くなきゃ困りますw)
みなさんはどんな母の日を過ごされるのでしょうか?352

スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
