ADMIN TITLE LIST


投稿者 : りゅック

sketch2004483.jpg 

あぁホントは女の子書いてたんだよ~↓↓でもσ(・ω・ぅち)は人の絵が苦手でけいちゃんみたいにうまくかけないのでまたウサギです♪ 色々調べてくれてありがとぅ★★☆☆






人の絵って難しいよ(´エ`*)ネー
次は恋するうさぎちゃんお願いします♪
【2005/09/11 03:52】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

きゃぁぁぁ☆りゅックちゃんまたまたかぁいいうさぎさんありがとなのです~~(≧▽≦)キャ♪
すんごぃすんごぃ可愛くってぎゅぅしたくなっちゃいますな?
ありがとぉなのです^^
ってσ('ω'`*)も人の絵苦手ですぞ?いっつも身体の部分苦労しまくっております(( *´∀`)ケラケラ
あんなんでこんなお礼いただけるならもっと何かお調べいたしますので言ってくださぃd(。ゝω・。) ネッ♪>>りゅックちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン むずかしぃよねぇ。
てゆか絵自体難しいデスw
ラジオネーム、恋するうさぎちゃん?(・∀・)ニヤニヤ>>ベオちゃん
【2005/09/11 20:47】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

みなさん、料理だけでなく絵もうまい方ばかりなのですね。
え、わたしにそれは期待しないでね。(*_*)
【2005/09/13 22:13】 URL | sakura032 #79D/WHSg[ 編集]

かわいい イラスト画ける人ってソンケーだな~^^
【2005/09/13 22:48】 URL | はるる #79D/WHSg[ 編集]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン ほんとぉ皆さん画もお料理もお上手ですよねぇ。写真の撮り方なんて本当勉強になりますしこんな可愛い絵も描けるだなんて天は二物を与えずってアレ嘘です(*´・д・)(・д・`*)ネーw
え?キタイシテテくださぃ?(*'ー'*)フフフ お待ちしてます~♪>>sakuraサン
(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン でもσ('ω'`*)はあんな風に美味しいお料理が作れて可愛い気持ちな持ち主のはるちゃんのが尊敬しちゃいますぜ>>はるちゃん
【2005/09/14 07:43】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
