ADMIN TITLE LIST


投稿者 : こよーて。

sketch8350524.jpg 

これあげます。。。つぎに回す人 5人指名してください。。。ウソ 若干ブタが宙を浮いている。。。






ほんとうだぁ~宙に浮いてる(*´艸` )ウププ
【2005/09/17 14:08】 URL | ж璃花ж #79D/WHSg[ 編集]

バ?ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
【2005/09/17 17:38】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

(*ノ・ω・)ノオオォォォ 馬豚ありがとござぃますなのです~♪
これ見るとちいちゃいころよく歌ってた『うましかばしかうまか棒~♪』って歌思い出しますですゎ( *´艸`)ウフフ
のんびりお顔がとってもかぁいいです♪こよこよちゃま素敵なバトンありがとなのでしたぁ~^^
さて誰に回そうかしら?(・∀・)ニヤニヤ>>こよこよちゃま
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 豚さんはおならの力を利用して浮いてるかと思われますです、b(略>>りかちゃん
たのすぃバ?回ってきましたヾ(。・∀・)ノワチョーイ♪
初給料祝いに花君とこに回しときますか?www>>花君
【2005/09/17 23:34】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

『うましかばしかうまか棒~♪』って。。。 方言でしょうか???
ぶっ><。 おならで浮いてるって。。。 ガス漏れ注意だな^_^
花ちゃん バトンよろしく~
【2005/09/18 09:08】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

ううん。小ちゃい頃おねえちゃんとよく歌ってた自分作のお歌(*`・ω・)ゞデシ!!『ば~か あ~ほ うましか ばしか うまか棒~♪』ってw
ガス漏れ注意報出さないと大変だぁ!周辺住民のかた!!こよこよちゃまがマッサージチェア時にくらったガスの数倍の威力を持つガスが襲来する危険性がござぃますので避難よろしくお願いいたします!!
【2005/09/18 16:53】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

連鎖反応で けいちゃんからもガス漏れ。。。? とっても スゴイらしい。。。 スタスタ。。。。
【2005/09/19 00:04】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ スゴイらしいでゎなくて普通にすっごぃですよw
【2005/09/19 07:32】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ごっつ爆風?
【2005/09/19 16:54】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

そんな感じかしら?www
【2005/09/20 21:39】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
