ADMIN TITLE LIST


さっさと出ましょうw

おとつい絶賛片思い真っ最中!のMちゃんから電話がありました343
着信画面を見てMちゃんからだと分かり一人でキャーキャー興奮して、ついつい電話に出損ねた大バカモノのkeitaです、こんばんわw


今回もいっぱいいっぱいお話できました♪ 
いっぱいいっぱい突っ込みもしました( *´艸`)クスクス
彼の仕事が順調に終われば、来週逢えるかもしれない、な状態なのでかなり浮かれておりますw もちろん仕事が終わらなければ逢えません、がーん。 来月の誕生日もそんなん状態ですw

出逢って半年、まともなデートらしいデートはまだ一回も無し、オマケに1回振られております(´゚艸゚)∴ブッ 
一般には適齢期とされてる26歳、そんな恋愛してていいのか?と周りに心配もされるのですがそんなんいいのです♪ 適齢期ゆっても本人にその気がまったーく無いから焦っても仕方ないですしね(笑)

前の彼氏と別れてから暫くは「好き」ってゆう恋愛感情がまーーったく分からなくなっちゃったうち。
こんだけ好き好き大好き~って思える相手と出逢えただけでも今のとこは最高潮に幸せなのです(つω`*)テヘ

ホントは逢いたい。でも彼の仕事量は半端ない。一日の仕事時間は平均20時間で休みは不定期、とゆかほとんど無し(;´д`)ノ
そんな状態なんでこーしてたまに声聴いて笑いあえるだけでじゅーにぶん♪過労死してないでくれるだけありがたいですw

今回もたぁっぷり充電完了! 明日っからまた頑張るぞっ192
とゆかホントに充電必要なのはうちではなくてアッチのほうだわなw ガンバレー。


テーマ:素直な気持ち - ジャンル:恋愛





w(゚ー゚;)wワオッ!!
彼からの電話に出損ねるって・・・( ´艸`)ムププ
なんとなくわかる気がしますw
σ(・ω・*)の場合は興奮してというより、ちょいとパニクって出損ねるってパターンが多かったけど^^;
適齢期なんて他人が決めることじゃあないっっ!!
自分でしたくなったらすればいい事なのですww
(散々うるさく言われたから・・・ww)
ばっちり充電してd(@^∇゚)/ファイトッ♪
【2007/05/14 13:29】 URL | nijntje #-[ 編集]

いいなぁ。うらやましいε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
私は早くに結婚してしまったので、
20代最初から、ここしばらく恋なんて・・・
片思いしているときの、
あのドキドキがいいんですよね・・・v-10
せっかくだもの、たくさん恋をして
綺麗になってくださいねe-420
【2007/05/14 16:31】 URL | ちゆ #-[ 編集]

お互い忙しい相手を好きになってしまうと大変ですなv-406
電話があっただけtabasaよりましかもww
好きな人の電話ってすっごくパワーあるもんね♪
たくさん充電出来たかな?
彼のお仕事が順調に終るように
チカラいっぱい祈っておきます♪
【2007/05/14 17:01】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 17:24】 | #[ 編集]


ナインチェさん>>
分かってくれてありがとございますw パニック、うちもどっちか言ったらそんなん状態なのかな?とりあえず騒いでいたらば出損ねました( *´艸`)クスクス
うんうん、適齢期ってなんだか賞味期限~みたいな感じの意味にとらえられることあるけど、「それに適したトシのころ」ってことなんだから、そんなんは本当は自分で決めるべきなのですよね♪
したくなったらしますけど元々結婚願望は少ないんで一生しないかも?w


ちゆさん>>
早くに結婚してしまったって、そんなふに早くに大事に想える人と出会えたってこと、うらやましいですー^^
とゆか恋ならいつでもできまっせー。旦那様の見方をちょっと変えてみてイイトコいっぱい見つけて惚れ直されてみるとか( ´艸`)ムププ
片思いのドキドキもいいですけど、両思いのときのしゃーわせかんもいいのですよ~♡
(。・ω・。)ノぁぃ♪頑張ってきれいになりますっ!言ってるそばから今日は飲み方で食べすぎてましたがwww


たばちゃん>>
ほんとに大変ですねぇw ま、それを含めて好きなんだべし仕方が無い( ´艸`)ムププ 
電話あったんは至急返答せよ、とメールしたからかな?返事求む、と書かなきゃ返事もないのですが、とゆうかハナから返事は期待しとらんですw だから余計に返してくれると嬉しいのかも♪

ういういっ。たくさん充電できましたーとゆうわけでチカラいっぱいお祈りしてくれるたばちゃんへと放電~www

【2007/05/14 22:17】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

v-398けいた姉ちゃん恋をしてるのねv-353
なんだかとっても元気になってるみたいでよかった(´▽`)恋の力って偉大w
本気の恋を体験した事無いので、まだまだ勉強中です(´・ω・`)

けいた姉ちゃんもお仕事も恋も頑張ってねv-218
【2007/05/14 22:24】 URL | 林檎 #6XGrrLw2[ 編集]

林檎ちゃん>>
いゃ、うちも本気の恋っていまいち分かってませんぞ?w ちいちゃい子がだれだれ君と結婚するのーとかいうのだって本人にとっちゃ真剣だから本気の恋、なのでしょしねv-392

でも林檎ちゃんが恋、かぁ(*´▽`) 結婚するときゃオバチャンに教えてねw
ほーい。お仕事はまだまだ始まっておりませんので恋のほを頑張ることにいたしますー(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

【2007/05/14 23:12】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

イラストが可愛いっv-238
彼、お仕事大変だね。身体壊さないといいけどね。
けいたちゃん、素敵な恋しちゃってね~^^ 
【2007/05/15 16:21】 URL | かりんっ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/16 16:52】 | #[ 編集]


かりんちゃん>>
(⊃∀`* )エヘヘ♪ありがとございますです♡
ほんとお仕事漬けで体壊さないのかなーとか思ってたら年明けに脊髄やられてましたw
ういうい。素敵な恋とゆうか分からないですけどせいいっぱい好き好きでおりますっ(o ̄∀ ̄)ノ


名無しのごんべさま(笑)>>
お久しぶりです~^^ 素敵だなんて照れちゃいますわ♡ ってうち自身が素敵ってことではない?w こりゃまた失礼いたしましたwww

【2007/05/16 21:58】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

嬉しくって電話に出損ねるってめっちゃ可愛いやないのぉ(●´Д`●)
そんなに相手のことを好き好き~♪って思える恋愛を一体いくつからしてないのか忘れてしまったけど、こういう話しは自分まで幸せな気分になってしまうわ♡
来週会えることを祈ってます♪
【2007/05/18 02:58】 URL | ヵ鬼 #NAijnZeA[ 編集]

かおたん>>
えへへ。可愛いです?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジってただのバカなだけですw
うちも単純にこう好き好き~って思える恋愛は久々ですー。って片思いだから恋愛にはなってないんでしょけどw
祈っていただけましたが残念無念で会えませんっしたw 来週でなくて今週、だったのですよ。書き間違えとりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

【2007/05/18 17:52】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!
σ(・・*)アタシはもうすぐ5ヶ月、遠距離ながら何度も会えてるから幸せなのね(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
適齢期、とっくに過ぎてる永遠の20歳ですが・・・( ´Д`)ナニカ?
声が聞けるだけでも嬉しいよね~(*´∇`*)
p(*^-^*)q がんばっ♪

あれ、買ったんだけど・・・まだ送れてない(*´ω`):;*.':;ブッ
ごめんよぉ・・・・・スペシャル(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`)ゥルゥル
【2007/05/23 09:37】 URL | かおりん #AiE7.q2A[ 編集]

かおりん>>
うんうん、かおりんは幸せものでっせー。こちとら半年ですがまったり一日デートなんで一度もないですもんw 地理的な遠さよかココロの遠さのが切ないですだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 てゆってもうちはたまーに電話できるだけでいまんとこは十二分すぎるくらいに満足なんですけどね^^
ういうい、今日も声聞けたべし明日も頑張りまっす!

って、アレいらんわよ?とか言ってみるw

【2007/05/23 23:21】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
