ADMIN TITLE LIST



投稿者 : ★まーにゃ
image7931311.jpg 
 
けいたんのプリンに刺激されて プリン祭り始まっちゃったよ~♪
 
ココアのプリンも真似してみたくて、ミロで作っちゃった?
 
 
かわいい牛さんのお返しに まーにゃのぷりんも召し上がれ^^
 
 
 
いつも和みまくりのけいたんのイラスト ほんとにどうもありがとう!!





゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
美味しそうだ(????)(????)ネー?
食べたくなっちゃったwww
【2005/09/09 20:45】 URL | つーちゃん55 #79D/WHSg[ 編集]

 (^¬^)ジュル...
ミユにも3杯作ってくださいm(._.*)mペコッ
【2005/09/09 21:30】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

ハゥンッΣ(´Д`*) !! ま、まにゃしゃんすっごぃ素敵な美味しいおすそわけありがとありがとなのです~~(///▽///)カァァァ
え?え?プリン祭り始まったのですか?
ソレは是非是非行ってみなければ( ̄¬ ̄*) ジュルジュル
それにしてもやっぱ本家本元なまにゃしゃんのは素敵だゎ~+゚*。:゚+(人*´Д`)ウットリ+゚:。*゚+.二色のもこだにキレイに作っちゃうだなんてさすがの一言なのです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
あんな牛さんでこんな素敵なものいただけるなんて、、、、黒毛和牛でもお届けしたらどぉなるかしら?(( *´∀`)キャラキャラ♪
σ('ω'`*)こそいっつもまにゃしゃんの写真に癒されまくってよだれ垂らされまくってます!(日本語変?w
ほんとにほんとにありがとなのでした━o(*´▽`*)ノ━?>>まにゃしゃん
【2005/09/09 21:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

もぉ~~~ お返しにお返しいただいちゃって。。?
けいたん、お祭り用のうしさん、ほんとにありがとう。
うしさん繋がっちゃってるなんて ニクい演出だわ!!
【2005/09/10 01:55】 URL | ★まーにゃ #79D/WHSg[ 編集]

もー、Pastelのなめらかプリン食べるっきゃないな。明日行ってこよ。
【2005/09/10 02:02】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

(*'‐'*)ゞエヘヘ だってまにゃしゃんはわざわざ作ってくれたのにσ('ω'`*)は使いまわしって何かすっごぃ悪い気したのですもん♪
こちらこそ美味しいプリンありがとなのでしたぁ?
うしさん繋がってるの気付いてもらえて嬉しいでする~( *´艸`*)>>まにゃしゃん
パステルですか?なめらかプリン、お名前だけでも美味しそうですねぇ。。。あ、ちなみにσ('ω'`*)へのお土産ゎ?>>ベオちゃん
【2005/09/11 00:37】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
